なんか違う…よね!?

行列が出来る法律相談所な滝沢さん…


なんかあのお悩みのイメージVTRなぁにぃ

行列…って結構沢山の方がみてるのに


なんかあんな暗い人みたいなイメージにされたら凄く嫌だぁ


ちょっと残念な気持ち


確かに人見知りで、共演者と話したりするの苦手っておっしゃってるけど

男気があって
めちゃくちゃ男らしい方で
やんちゃな少年の心ももってて
見てるだけでいっぱい元気頂けて
28歳の男性並みにエロくて
人の心あったか~くする優しい方で
厳しさも持ってて、勇気も頂く事もあったり

言い出したら止まらないくらい素敵な方なのに

思い込みじゃないよね

そうして今までいっぱい幸せ頂いてきたんだもん



ブーブー


今日はまた滝沢さんにいっぱい元気頂こうと思ってたのに

本当ちょっと残念

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

愛はタカラモノ 追記あり

ご無沙汰しちゃっています 

滝沢さんに毎日TVで癒されっぱなしで
いっぱい語りまくりたい所ですけれど・・・

今は ちょっと出来なくて とても残念に思っています 


は 終わってないですね~

タキツバのお二人ずっと走り続けてます


こんな時こそ ずっとずっと待っていた恩返しするチャンスだと思いました
各リクエストは 勿論ですが

(そればかりではないですが) 
CDの売り上げも今後の活動の大きなポイントになると思うの


タキツバのお二人 ファンのみなさんの想いが一つになって
2年半ぶりにリリースされた 『愛はタカラモノ』

なんとか結果を残したい・・・


23日までの推定売り上げ枚数は 49697枚だそうです


追記です

オリコン







これから徐々に追い上げてくるアーティストも下位に控えています

タキツバのお二人に 私達の『ありがとう』の気持ちを伝えたい

その為に まずは 1位をプレゼントしたい


今回も 初回限定盤A、B 通常盤 タキツバSHOPの4形態です

他の形態も買おうか悩んで見える方
もう少し後で買おうかな~と思っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら

お急ぎ下さい


一緒にタキツバを盛り上げませんか?


週間売り上げランキングで 1位をとって
よっしゃー!って
ガッツポーズな最高の笑顔がみたい


皆さん それぞれ事情もあると思うので (出来る範囲で)
一緒にタキツバを盛り上げていきましょう

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合 総長登場!そして メレンゲ&どうぶつ園な滝沢さん

コンサートが終わると毎回更新してくれるファン想いな総長

普段はなかなか更新して下さらない忙しい総長

・・・ですが

今回は 突然の更新に 昨夜遅く
なにげなぁ~~くJ-web開いたら・・・ 

うぎゃぁ~~~~~~~更新してる

深夜だったので この喜びを分かち合えない寂しさはあったけれど
テンションアゲアゲ~~ モッコモコ~~~

総長の本元お疲れちゃん

うう~~総長だぁ~

・・・見た?って 

見ましたとも~~
たまに金曜日だって忘れて うっかり過ごす時あるけれど
もう毎週めちゃくちゃ楽しみにしてますぅ

大変よね・・・
これからずぅ~~と続くんですよね
総長の脳は 休まる時がない

リフレッシュしに ヒナちゃんやお友達とちょこちょこ遊びに行ったり出来てたらいいけどぉ

でも こうして更新読んでると
総長は 私達ファンが喜んでくれる事が 自身の喜びの様に・・・

嬉しいなぁ

私も 周りの人が喜んでくれると嬉しいし 良かったぁって幸せ感じるけど
でも 時には自分も一緒に楽しんだり喜んだりしたいなぁ~って思うもん
  (なんか上手く表現できないけど・・・)



愛はタカラモノのリリースだな

TV出演もあるので全部見て

このギャップも好きぃぃぃ


最後は 本家本元の

お楽しみはこれからだぁ~~  

ク~~~~~~ たまらん







そして



その全部見てねの一部 『メレンゲの気持ち』


きゃーーーーーータッキィィィィ
なんか恥ずかしそうな滝沢さん
カッケーーー

TVの滝沢さんだけど 間違いなく想像妊娠ですわぁ~~
  これが黒髪だったらもう即行産んでる・・・(くどいぞ 


まちゃみさん 隣に居られるだけでも羨ましいのに
抱きついちゃった  いいないいな

ピンクの箱での13歳な滝沢さん  まん丸ぅ~~
広道お兄さんに似てる爽やかな笑顔  ぎゃは~~可愛い 

なんだか滝沢さん疲れてるのかな・・・
眠くて閉じそうな目を 頑張って開いてる感じに見えたのは私だけ?


でも 笑顔は 最高に素敵で癒されたもん あはっイタダキ

ドームでのお誕生日会の様子だぁ~~
ここで見られるとは・・・

ん でもちょっと複雑な気持ちでしたぁ

見たかったけど・・・


でも 滝沢さんに会えるってず~~と待ってたのに
気がつけば翼君を見てる・・・

なんか滝沢さんに会えた時間が 凄く短く感じちゃったぁ

一般の方には プロレスのお話や映像のお話は新鮮だったのかな?
映像のお話も 色々聞きたいけど
NEWSの映像だけでほぼ終わっちゃったでしょぉ


ちょっと申し訳ないけど不完全燃焼なやよひでです・・・

せっかく遊びに来てくださったのに 愚痴みたいな事でごめんなさい


でもでも
野球のユニフォーム姿 そしてアップはちゅてきでしたぁ


普段からスターのオーラです

ふわぁ~~
なんとなく分かるけど 普段からスターのオーラな滝沢さん みたぁ~~~い

私服からタッキーでしか着こなせへんのちゃうかという格好いい服を着ている
滝沢さんしか着こなせないというのは分かる気がするぅ~
カッコイイ服とかは たまにビックリする時もあるけどぉ
でも 滝沢さんが着てるとカッコよく(可愛く)見えるから 二重のビックリですよね(すき


最初はタッキーの事嫌いだったとか・・・?
 その理由は僕のシットです
 タッキーが売れてたから


このお話は 有名?ですけど
嫌いだった人を認めさせるって 本当凄いですよね~
認めるヒナも凄いと思う・・・

仲良くしたらタダメシやな~って事に気づいたから・・・って~~
ヒナちゃん オモロー


タッキーの秘密を教えて!
 車の助手席に 彼女のようにデカイぬいぐるみを乗せてました


予告の時 なに~~真実は・・・


きゃは~~~ ミニーちゃんだったのね
シートベルトしちゃう所が カワユスーーーー 
十代の頃の事ね


新橋での あれ・・・ってなぁに~~~~


そして

私も滝沢さんが夜中に頑張って編集してる時
 お休みに頑張ってるそんな時そぉ~~と温かいココア出したい 
 
邪魔しないから~~ 


いっこく堂さん 久しぶり~~~

一言 ・・・

あの滝沢さんのお口に持っていったお口つきのマイク
 ・・・その後女の子(名前分からない)の口元に・・・・   

ずるいぃぃぃ




あっという間のメレンゲな滝沢さんタイムでしたぁ 





『天才!志村どうぶつ園』       

今日は旦那様が飲み会だったので
送っていくついでに 貞子とキッチーとス○ローで食べてきちゃいましたぁ

あ~~~~~~~ 時間が 

時遅し・・・   始まっちゃった


帰って即行でTVにかじり付き~~~


キャーーーー 滝沢さんの アイィーーーーン
しかも大好きな志村さんと一緒に アイィーーーン

滝沢さん嬉しかっただろうなぁ~
良かったね~ 

それにしても なんて可愛いアイィーーンなの  ククク~~


うわぁ~~
ひでぞう ひでピタ コジロウ 
勢ぞろい初めて? 可愛い~~~~~

青木さんの質問で
どちらが先輩か? 
仕事以外でも会ったりするのか?って・・・

相葉ちゃんが色々お話してくれたぁ
居候のお話は プレミアムでもしてくれてましたよね~

洗濯まで滝沢さんがやってたとは・・・  

相葉ちゃん 君がやってもいいんだよぉ
いえ 君がやって下さい

「僕なんにもやんないんで!」 じゃないです

優しいなぁ 滝沢さん


ディズニーランドのお話は 初めて聞いたわ~
やまぴーと3人でディズニーランド・・・
遭遇した方 うらやまぴー  ぶっひゃーー

ディズニーランドに居る滝沢さんのお顔 めっちゃくちゃそそられるぅ 好きです


その後は 小窓の滝沢さんが殆んどでしたが
でも なんか可愛い 優しい ほっこりな笑顔がいっぱいで
凄く癒されたぁ~~


タカトシのタカさんが ボケまくりで読んでるボードの下の方に
目撃!超人気アイドルTッキーが 芸能人S村Kんと密会

え?え? これはやってくれないのぉ
ずっと次ぎ次か・・・って待ってたんだよぉ


それにしても
どの動物ちゃんたちも 凄い
めちゃくちゃ可愛いしぃ
滝沢さんにも 動物君達にも癒されたぁ

パン君一生懸命助けようとしてる姿なんて 感動ですよね~

竹馬折れちゃった時の 滝沢さんの表情   
うんうん だよね~~~そうなるよぉ~



そして

滝沢パン君 ぶっひゃーーー可愛い

なんか黒髪・・・ 萌え (くどい


どうやって助けるか・・・
ボールを使って~~って 

表情は優しいけど
力強い投げ方  わらったぁ~~

そういう滝沢さん見てると なんか嬉しいぃ  ククク


あ~~~~滝沢さんの笑顔がいっぱい見られるバラエティ番組 プリーーズ


今日は 朝からWSの駆け引き発言から滝沢パン君まで
滝沢さんにいっぱぁ~~~~い癒される1日でしたぁ 


幸せでした・・


おっとぉ~~~ まだ タッキーの滝沢電波城があるぅ~~~


旦那様のお迎えに かぶっちゃやーYo!





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 第16回


今週の滝CHANnelは マッチ登場です 

あれ~~~ふみきゅん? 滝沢さんは????

え~~~~~~~~


ぎゃは~~~ でもめっちゃ笑わせていただきましたぁ

ふみきゅん 緊張して怖がってたけど 頑張ったぁ~~

ってか 怖いもの知らず
あは~~~


そばには ちゃんと滝沢さんもいらっしゃるのね~
自分じゃなくて 後輩にチャンスを・・・
滝沢さん やっぱり凄いわぁ~

マッチと滝沢さんの絡みも見たかったけど・・・
次回は 是非 


ところで ふみきゅんカメラ持ってても意味無いじゃん
全然マッチのお顔映ってないし・・・

その後もどうやらマッチを捉えてなさそう


なんか ふみきゅんめちゃくちゃ可愛いわ~~高感度アップ


ふみきゅん「めっちゃ怖かった」

滝沢さん「ビビるなよっ」って・・・

なんかいいなぁ~~~  ほっこり



そして あの質問・・・

MCで滝CHANnelのポーズをやってくれませんか?

ちょっとちょっとふみきゅん
滝CHANnelのポーズ 首傾げる方ギャクじゃない?
これは 裁判ですよね~~

滝CHANnelを見てる世代のお母さん達に滝CHANnelのポーズは無いだろ!
と言うマッチにふみきゅん
「・・・滝沢君も結構・・・」

そして マッチ
「まぁな 年上殺しだもんな あいつはな・・・
  あ~そうなんだ そうなんだな
 なんであいついいんだろうなぁ~ おばちゃんみんな滝沢好きよ!
  滝沢もね 腕上げたわ あいつ・・・」

ニコニコ聞いてる滝沢さん 
そんなスタッフに徹してないで もっと出てぽちいよぉ~~

あ ここは通り過ぎてはいけない所

年上殺しとか みんな好き!とか 腕上げたとか
そこまではいいけど・・・

おばちゃん?
はぁ~~~
 いっちゃったぁいっちゃったよぉぉぉ



おばちゃんて~~~ 禁句です

いやぁ~~~~~~~~ん ばかぁーーー
なんでも正直に言えばいいってモンじゃありませぬ 

 今後お気をつけくださいまし


マッチのコンサートで紹介されてる?滝沢さん 
うう~~~ 滝沢さん

来週は もう少し滝沢さんにも会えるかな・・・
声も聴きたい 


ふみきゅん お疲れ様・・・来週も期待してるよぉ


 
  
  





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

美食の宮殿 かぶっちゃや~Yoな滝沢さん 追記(しまくり)あり

始まった途端に
極上グルメみて
小窓に滝沢さんが映ると
滝沢さんみて
左の小窓ばかり見てると右の小窓に居たり


まぁ~忙しい


途中Mステなメロディー…


あはっ
そちらは26日ね



極上グルメの映像見てる滝沢さんにうっとりしてたら
チラチラカメラ目線にドッキリしてみたり



フォアグラ味噌鍋たべたぁ~~~い


第一印象 滝沢さんと翼君めっちゃかぶりまくり



って
画像の滝沢さんにめっちゃくちゃキュンキュンしちゃってるやよひでです



伯爵に突っ込む滝沢さん
… ちゅき




ラーメンたまりませ~ん
滝沢さん まだまだ若い
こってりいけるのね~

なんか 駆け引き…苦手みたいです
ククク


甘いスイーツはあまりお好きじゃないものね




なかなか食べられなくて
ちょっとテンション下がりつつある?滝沢さんかな

もぅ食べさせてあげて~~~

第一印象からブレまくりだよ
かわいそうだよぉぉぉ


悔しそうな滝沢さん
可愛いからありがとうだけど


タラバガニ豪快巻食べさせてあげて~
タラバガニ豪快巻はブレなかったもん
ふぃ~ん






キターー\(^o^)/
お仕置き

激痛エステはかわいそう

激臭砲正解

もだえる
…はこれだったのね
激臭砲 恐っ
あんな風に…(爆)

ちょっと追記・・・

お仕置きの所 滝沢さん可愛くてリピ止まらない
なに~~~
あの可愛さ 

しょこたんとならんで・・・
   何て可愛い二人~~~

ハンドパワーな滝沢さんも見れたし
どっちにしようか悩んでる滝沢さんも 超の1億乗可愛いしぃぃぃ


滝沢さん
お疲れちゃん

今夜も幸せ



 
来週のフレパ・・・
   

フレパのタキツバ



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

スマスマな滝沢さん

ふぅ~
滝沢さん好き
癒された

食べてるお口とおめめがかわゆすぎ

しかもアップが

素敵な時間でした


後輩といるSな滝沢さんもたまらないけど
先輩といる控えめな滝沢さんも素敵

イントロクイズの時
懐かしそうな表情してリズムにのったり口づさんだり…

SMAPと並んでる滝沢さん
とっても大きなSMAPだけど
存在感は負けてなかった


なんでキムタクずっと怖い顔してんの?


滝沢さん
楽しそうで、美味しそうで、幸せそうで…

最高の笑顔がいっぱいみられて
とっても幸せでいっぱいになりましたぁ

もし滝沢さんだったら・・・


今日は メレンゲの気持ちの予告の滝沢さんと
天才!志村どうぶつ園の予告の滝沢さんと
タッキーの滝沢電波城を楽しみに 
ウキウキドキドキワックワクしながら過ごしています

メレンゲの気持ちの予告・・・

一瞬だけど滝沢さんのアップ ひえぇぇぇ~~待ってたよぉ

が可愛いぃぃくふぅ

可愛いお顔に やけに目立つお髭  やっぱりお髭は 黒髪に素顔が1番萌えるぅぅ 

車の助手席に彼女の ・・・ を乗せてましたって ヒナ証言

あ~~ぶねって 汗拭くリアクションの滝沢さん・・・

あはっ


なんだかね
最初から見てたんだけど
あ~~~ここで滝沢さんだったら やっぱりいつものお仕事のお部屋が映るのかな~とか
いつも楽しい石ちゃんのコーナーが 長く感じるんだろうなぁ~とか
他のゲストのお話の時には 小窓に滝沢さんいっぱい映してくれるかな・・・とか
そんな事ばっかり考えて見ていましたぁ

滝沢さん・・・ 早く会いたい


夜には 大好きな志村ケンさんとの共演な滝沢さんが・・・うう~~予告にいっぱい映るといいな


予告でこんなにドキドキワックワクで 大丈夫か~~

あは~~~



さて~~~
昨日のスパカンは 12位でしたね~
    

こちらから


あと こんなのもありましたぁ

居酒屋で一緒にお酒を飲んだら楽しそうなジャニーズタレントランキング

滝沢さんは 22位でしたぁ
       

   こちらから


そうですかぁ~
私達の中では 1位間違い無しよね ね ね 

めっちゃくちゃ楽しいと思うわぁ~~
上手に取り分けして差し上げるのに~~ (最近言わないね

じゃ~ 分かった!!
一緒にじゃなくていいから ワイワイ楽しんでる滝沢さん見ていたい (やっぱりダメよね)



ハットグランプリ


   

こちらも11月30日まで投票できますので お時間のある時にいかがですか?
携帯からは 何度もリクエストできますぅ


<携帯からの投票方法>
下記メールアドレスに推薦する<男女1名ずつ>の名前をお送り下さい
件名(Subject)には、「HatGrandPrix2010」とご記入下さい
hatgrandprix@boushi.or.jp




2010年度『最も帽子が似合う有名人』

  second stage 投票結果


順 位 男性の部

1 桐山 漣 さん
2 赤西 仁 さん
3 堂本 剛 さん
4 亀梨 和也 さん
5 中居 正広 さん
6 今井 翼 さん
7 松本 潤 さん
8 Ryu Siwon (リュ・シウォン) さん
9 滝沢 秀明 さん
10 堂本 光一 さん



今年は 残念でしたが
来年は 役者滝沢秀明様にも会いたいですよね

お時間のある方は こちらからリクエストしませんか?



ドラマのお願いやTV出演のお願いは各TV局に・・・ 

TBS こちらから

日テレ   こちらから

フジTV  ご意見から

テレビ朝日  こちらから


TVでもガンガン活躍していただけたらって 強く思います
この想いとどけ~~~~ 



いつも沢山の拍手ありがとうございます

みなさんとまたいっぱい想いを分かち合える時間が出来る様
やよひでも頑張ります

ありがとう 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

もだえる~~

ぐるナイの予告みたみたみた

めちゃくちゃにこにこ

途中悔しそうなお顔?もあったり…

ク~~~~~~
最後なに

もだえる~
何があったの?

早くたっぷり観た~~い


タッキー&今井翼(爆)

ARENA37℃
13Pたっぷりで 色んな角度から凛々しい表情楽しめる感じ~

めちゃくちゃカッケー


でも…

やっぱり黒髪滝沢秀明様に萌えたい







タッキー&今井翼(爆)


ぱい

頭から離れない


最近パソコンに向かえなくって
携帯からの更新でごめんなさいm(_ _)m

また 余裕があったらパソコンで読みやすく編集しますぅ



滝翼祭滝沢さんにとっても、皆様にとっても素敵な思い出に…
なりましたよね
楽しかった

滝沢さん 翼君
スノーマン、FIVE、スタッフの皆さん
お疲れ様でした
ありがとうございました

さて
来週からは、テレビでの露出がいっぱいですね~

一つのテレビ出演での滝沢さんにどっぷり浸る間もない位
たぁ~ぷり(うわぁい)

みなさんハードディスクは整理出来ましたか

楽しみですね

昨日 たまたまスマスマ見てたら
途中予告が流れて
めちゃくちゃ笑顔な滝沢さんに会えた
その滝沢さんがずっと頭の中で笑ってるの

この幸せ
ずっとずっと続け~~~

番協 追記あり

『関口宏の東京フレンドパーク?』と『Music Lovers』の
番組協力申し込み受付してる~

行ってみたいなぁ

笑っていいとも!とかも…

滝沢さんのお仕事な表情…
凄く好きなの

ずっと見ていたい

いつか行ってみたい!

今日は3誌の発売日ですね~
後から貞子をバイトに送った帰りに本屋さん行ってこよぉ


月刊ミュージカルはグラビアってなってるけど
こちらもまだチェック出来てない~
あるかな!?


そうそう
昨日のスパカンは 25位でしたね

まだまだ頑張らなくちゃp(^-^)q


ここより追記

  こんなのも・・・こちら   


時間がある方はリクエストしてみて下さい

   





今日も後二時間位で始まるのね~。。♪♪

今日参戦される皆さん
みんなの想いが一つになる爽快さを感じてきてね

楽しんできてね~

行ってらっしゃい
(^-^)/~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Mステが始まったら・・・

今週も滝金がやってきましたね~

11月24日に愛はタカラモノが発売になると言う事で

またまた スパカンにもリクエストしませんか   こちら


右下のリクエストから リクエストして下さいね~

Every Friday 8:00PM-Please Accessって書いてありますけど
なんか その前から出来るとか・・・

毎週Mステが始まったら スパカンリクエスト ね


そして 滝CHANnel滝沢さんいらっしゃいましたね~~

登場する時の ちょっと『なんだよ』的な怖い感じ うう~~~ きゅん

今回 本当に笑わせて頂いちゃいましたぁ

滝ちゃんの滝沢さんへの無茶振りに 感謝

最後の ちょんちょん フゥゥゥ!

東京の滝沢さんにまで聞こえるんじゃないかと思う位な大声で大爆笑しちゃいました

滝沢さん やっぱり 神です

魂で オレが神様だもんっておっしゃってたと・・・本当にそうだわ~~

癒されたぁ~

無茶振りされて席を立つときに 映るおしりが真ん丸くて可愛いし

無茶振りに無事答えて しずか~~~に席に戻る時の滝沢さんがまた愛おしい


今頃横アリでは 素敵な歌声 笑顔 カッケー姿を惜しみなく披露してるのね~
滝沢さん 頑張れ


サンドウィッチマン観に来るかな?

滝沢さん 彼等に伝授していただいた哀川チョウ 披露して下さるかな~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お知らせです


みなさん いつも温かく楽しいコメント
 どうもありがとうございます


ですが ちょっとの間 コメントは受け付けない事にしました

何か悲しいコメントがあったとか 問題が生じたわけではないので
心配しないで下さいねぇ 


ちょっと毎日バタバタしているのと
 先に色々やらないといけない事などがあって 気持ちに余裕が無いので

せっかくコメントくださった皆様にご迷惑をおかけするといけないなぁ~と

ずっと気になっていたの

なので ちょっと思いきって(思い切り過ぎ?
コメントを受け付けない事にさせて頂こうと思います


また 余裕が出来た時には お付き合いくださいませ




   
  ありがとう 


お楽しみは これからだぁーーーー

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

スッキリ


今日は 朝8時から『スッキリ』に釘付け・・・

でも 全然『愛はタカラモノ』が流れなくて

仕事に行く時間も迫り


耳を澄ますと
かすかぁ~~~に聴こえる『愛はタカラモノ』

テーマソング 

    タッキー&翼 『愛はタカラモノ』って・・・


え????? これだけ


一応録画はしてあるので お仕事に・・・・


仕事が終わって 携帯でチェック!

やったぁ~~~~~  エンディングで流れたぁ 滝沢さんの姿も~~~


帰って即行で エンディングまで早送り

めっちゃくちゃレインボーなセットに レインボーなスタンドマイク(魂のとは違うね

滝沢さんの衣装は 地味なんだけど 
滝沢さんがキラッキラだから よく見れば地味ね~って感覚

めちゃくちゃカメラ目線で 歌ってるぅ
   なんか照れるぅぅぅ~ (意味不明ですが・・・)


これは なに? 映像は今日だけ?
これからずっと見られるの??

はぁ~~~ 早くたっぷり見たい 

まだ 24日もありますけどぉ 


やぁ~~やっぱり滝沢さん見てると癒されるぅ 

日テレ様 スッキリ様 ありがとうございます

横アリにカメラが入りましたその時は またたっぷり見せてくださいませ




また不眠症気味で 
いつもお酒飲まないと寝れないんだけど(滝沢さんと一緒

最近 寒くなってきたでしょ
飲むとおトイレに行きたくなるから 困った困った

ウトウトした時に おトイレで目が覚めちゃう もうぉぉぉ


でもねでもね
寝ようとするとよけい眠れないから
滝沢さんを見ながら寝るの
そしたらね
最近 すっごく夢で逢える確率アップアップ


今日も凄くカッコよかった   確か・・・

あのね~ 残念ながら内容は忘れちゃうのぉ
でもでも 夢で滝沢さんと素敵な時間を過ごしてる事は 覚えてるぅ

う~~~~ん 不眠症もたまには いいかも  いやぁ やっぱり良くないかな・・



そして

CDの詳細がUPされてるのね

   


こちらからどうぞ


ジャケの滝沢さん カッケーーー 

タキツバSHOP限定盤の滝沢さんは ニコニコで可愛い 

収録曲 Cherry Sweet
    ギミラ(通常盤のみ)

あれ? タキツバ音頭は 入ってないの?  ぽちいのに~~

タキツバSHOP限定盤は 愛はタカラモノ・ Cherry Sweet に 他2曲を追加した計4曲収録

[スペシャル特典]は ドレスステッカー (何?)
ドレスステッカーを貼ってドレスアップだって・・・ 楽しみッ 

初回生産限定盤Aには
-Music Clip-Off Shot

『Off Shot』には、「愛はタカラモノ」の曲のように
滝沢くんと翼くんが楽しくハッピーに撮影を行っていく模様が
収録されてるって~~(約15分)

初回生産限定盤Bには

Prologue to TAKITSUBA MATSURI 愛はタカラモノ [Dance Edition] -Music Clip-

『Prologue to TAKITSUBA MATSURI』は ツアーリハーサル初日から
ツアー本番初日となる名古屋公演のステージに立つまでを追ったドキュメンタリー映像(約30分)

『愛はタカラモノ [Dance Edition] -Music Clip-』は 
1曲通じてダンスシーンのみで構成されたミュージック・クリップで
これを見れば「愛はタカラモノ」の振付けもバッチリ!! だって~~~~

あ~~~魂の前に欲しかったですよね
そしたら 踊り覚え易かったのに~~~


いやぁ~~~~~ 早く24日 コイコイ(恋恋)


お楽しみは これからだぁぁーーーーー



  ぱい 




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索