

ぶっひゃ~~~~~

ぶっひゃ~~~~~~~

どひゃ~~~~~~~~~

ぎゃほほほほほほほほほぉぉぉぉ




お腹痛いぃぃぃーーーーーーー


おけけ


あれですね?
8000円でしたっけ?あれ? 


なにあれ~~~
欲しい
絶対被るぅ~~~~

可愛過ぎるじゃん

前髪超眉上に切ったみたい  あは~~~~

あれを見て 


あれを買って


あれを被ってる滝沢秀明様が愛おしい

今すぐお逢いしとうございますぅ

やっぱりなんか好き 

やっぱりってなんか違う


どうにも好きでたまらない




はぁ~~ 今回の滝CHANnel 違った意味で貴重



欲しいなぁ
あの”おけけ”


でも 8000円はタッケーーーー







皆様 やよひでこれでも静養中です (ぐふっ)


 が・・・  ・・・   元気なのだよぉ


心配掛けて ごめんね 

 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

なんにもわからないまま・・・


お久しぶりです

お革命を観劇した後 幸せな気持ちに浸って・・・


それから どれ位時が経ったのかな~なんて思う位

毎日 無 な私です(笑)


でも でも miniアルバム?「TRIP & TREASURE」は ちゃんと予約しましたよぉ

3月16日発売ですよね

なんだか 仕事もお休みいただいて静養の日々なので
今日が何月何日かも 分からなくなってきてしまって・・・・

私の調子の方は ボチボチって感じでゆっくり快復してきていると思います

もう暫く お仕事はお休みさせていただいて
家事と子供事だけボチボチ頑張って行こうと思っております

なんだか 滝沢さん 滝沢さんってこちらで大好き~~~ 宇宙一~~~
ってドキドキ時めいていたのに
今では 滝沢さんの映像を観る事も無く、時々殿の声や歌声を聴いて癒されてる



でも 


滝沢秀明様の事は 

忘れた訳ではなく 

気持ちが覚めたわけでもなく

心の奥深い所で 熱く思い続けてる

そんな訳の分からない自信だけはあるの



今回のイベント滝沢歌舞伎は 残念ながら観にいけないけれど

遠くからその成功を祈りつつ

滝沢さんの達成感 満足感に満ち溢れた幸せな表情を想像しながら

私も一緒に幸せな気落ちになれたら・・・

そんな事を思いながら 見守り続けていたいと思います


黒髪の滝沢さんに 逢いたいなぁ

今 きっととっても忙しい毎日を過ごされているのよね


滝沢さん事は ちょっとお休みしていましたが
ちょっと調子がよかったので PCの壁紙の滝沢さんを変えてみました

お革命のフォトやパンフの滝沢さん
もう この滝沢さんには 心撃ち抜かれどうしてくれるのこの気持ちで・・

ただ しつこくこれが黒髪だったら・・・・
本当にしつこいでしょ 

歌舞伎もこのカメラマンさんで 是非お願いしたいと思っちゃいました


頑張れ!! 滝沢さん

頑張るよ 私 !


絶対 また逢いに行くからぁ~~~~~~

久々に タッキーの滝沢電波城

周回遅れですけれど
先々週と先週の電波城の殿の声に癒されております

まずは オープニングで今年も歌舞伎が有る事が分かって一安心

無い訳が無いと思いながら ちょっと心配しておりました・・・


・・・・と言っても

今年はやよひでは 体調を崩していまして確実に観劇する事が出来ないのですが
でも 滝沢さんの活躍を遠くからでも見守って居られるのは幸せな事です


最近は 22:00にはお薬を飲んで寝てしまうので
リアルタイムで殿の声に癒される事が出来ないんですが

あらま びっくり・・・ってお友達から聞いてはいましたが (ははは)
新コーナーが2つもできてるじゃぁあ~~りませんか


面白いコーナーですね~
楽しそう・・・

私も考えてみようかな・・・・
最近ちょっとご無沙汰してるので


なんだか鼻声だけど やっぱり殿の声や話し方やいじり方 笑い声は癒されますね
ニンマリしてる自分にふと気づく私・・・


TAKIレンジャーのちょっとやる気の無い感じがなんともたまらん感じですけど

滝滝キョンシーズはなにげに楽しそうじゃないですか? ククク



オムライスに字を書く・・・おまえは 昭和かっ!

おまえ いいなぁ~~

言われたい 愛知県 おまえでメールするかぁ~~!?

でも やっぱりそれじゃ萌えないよね


そんなおまえネタ考えなきゃ!!


おおーーーー おT
おT 帰ってきて欲しいですよね
ちょっとだけど 声聞けて嬉しかったぁ
おG にも是非頑張っていただかないとですね~~

ありゃ~~なんとお友達が2週連続メール読まれてるしぃ
 あらためまして おめでとうございまするぅ


滝滝キョンシーズの時の静かな いなくなりましたがめっちゃ好きです

まおちゃんをやっつけていなくなっちゃいましたな殿には思いっきりハマりましたぁ
ぶっひゃーーーー

このコーナー面白い っていうか
このコーナーの殿がめちゃくちゃ好き


なんだか元気出ちゃったなぁ
よぉ~~~~~~~しっ お昼寝しよっと



たまの更新なのに こんなんでごめんちゃい 


ボチボチ頑張ってますので
 今後とも 宜しくお願いします


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
