より濃い1年になります様に


滝沢秀明様

  お誕生日 おめでとうございます




28歳は 滝沢さんにとってどんな1年だったのかな~

私が思うだけでも 色々大変な年だったと思います

舞台の演出や滝CHANnel、ソロ魂 タキツバ活動再開など
また 色んな事にチャレンジして 見事に成し遂げてこられた滝沢さん

凄いなぁ やっぱり あなたは凄い方

滝沢さんの元で一緒に頑張ってきた沢山のJr.君達も大きくなって
デビューが決まったり 色んなチャンスを貰って大きく成長したり
そんな姿をみて 本当に嬉しい気持ちになります

みんな滝沢さんの仕事をともにして 
仕事に対する姿勢 礼儀など覚えながら成長してきたんですよね
(もちろん 他の先輩方からも・・・だと思いますが)


色んな困難を一生懸命乗り越えてこられてる滝沢さんだから
 これからも きっと色んな事にチャレンジして 更に大きな存在になっていかれる

そんな滝沢さんを 応援していける事を幸せに感じながら
この1年も過ごせたら 私も幸せです




滝沢さん 今年も素敵な笑顔がいっぱいある1年であります様に

滝沢秀明として 幸せをいっぱい感じられる1年であります様に
 心より 祈ってます



滝沢さん 大好きだよぉ
 今年は近くに行って応援出来ないけど ちょっと遠い愛知県から
   命いっぱい応援しています

ずっとずっと 愛してます

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

朝から笑ったぁ

地震以来 ずっと旦那様のお仕事がお休みで
今日は 久しぶりに今後の説明会に出かけていったの

子供達はまだ2階から降りてこないし

久々のひとりタ~~~~~イム

観ました 朝から滝CHANnelで大爆笑
久々に声だして笑った気がする

今回五関君でしたね
控えめな五関君にチャーーーンスだね(滝沢さん愛)

五関君って本当小学校の頃から顔とかもそんなに変わらなくて
控えめなんだけど なんか凄く私には目に付くというか
頑張れー!!って見てきた人

五関君これからも ガンバッテ!!

で・・・・
五関君=ダンス=人生と言う事でいつでも瞳をとじてが流れると踊っちゃうはず・・・・・・と

五関君可愛かったけど ごめんね

私は もうじっと見てない滝沢さんに大爆笑していました

だって 

いきなりギター弾き出して 一緒にノリノリになったり

”おけけ”の滝沢さんがまた観られたのも嬉しかったけど
その ”おけけ”の滝沢さんが 五関君のダンスで倒れて痙攣起してるんだよぉ~~~

さっすがぁって 尊敬とともに 大大大爆笑

もう 私こういうの大好き

これは 久々のリピ作品です




それから 会報の滝沢さん

表紙の滝沢さんに ズキュン
思い出しますね~
あ~~~ これ私観たんだぁ~~

あ~このシーン
あ~~~このシーン
あ~~~~~~~~~~って 一人テンションアゲモコで何度も見てます

滝沢さんのページの最後から2ページ目の滝沢さんも凄く印象に残ってて素敵
でも やっぱりこの笑顔は最高ですね
 最後のページの赤い衣装の素敵な笑顔

滝沢さんの笑顔は 私達ファンのタカラモノですよね~~


最近は なかなか本屋さんへも行けずにいるので
滝沢さんの言葉をじっくり読むことが出来ないけれど

滝沢さんの 数々の言葉もタカラモノ


そして 滝沢歌舞伎の振り込め用紙とともに届いた案内

カラーで赤い和装姿の滝沢さん の隣の恒例の『どうも~。。。』
から始まる文章(癒される~)

最近何気に個性的な字が 段々一般的な字になりつつある(残念)

そして ありがと~~~~~う
  滝沢画伯の絵 アンパンマンらしきアンパンマンだと信じよう絵


イベントの案内状にも

ん? 踊ってる人?走ってる人?らしき線(想像力が膨らむ)

いつものニコニコ顔文字(好き)

よっぽどご機嫌なのか チューリップであろう花にお顔(かわゆい)

そして 滝ちゃんじゃ~~~~ありませんかぁ~~~~
うまい 上手すぎる


もう~~~~~~~どうしよう
愛おしすぎて 家でお留守番なんて出来ないよぉ~~~~~   (でもいけないけど

逢いたい
逢いたい

逢いたいけど 行けないから逢いに来てぽちい(ムリムリ


こうして 滝沢さんの事考えて幸せに浸れる時間が今は少ないけど
本当に この時間が今は凄く幸せ 

滝沢さんも被災者の皆さんも 前向きに頑張ってるから
私も頑張るよぉ~~

みんな 頑張れ! 頑張れ!
負けるな 自分!!

また み~~~~~~~んなで大笑いできる日を楽しみに 頑張ります











テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢さんの目で・・・

みなさん ご無事でしょうか?
ご家族 親族の方の安否は確認出来たでしょうか?

お陰様で 私の身内もみんな無事でしたが
何人かのお友達が 震災にあわれて今でも不便な生活をされています

身体 心が大丈夫か・・・
とても心配しております

私には 何が出来るだろう
小さなお子さんが居るお宅にお菓子とか届けたら 
少しの間でも 気持ちが和むかな・・・
お水や飲み物に困ってるだろうな・・って思っても
被災地には 遅れないってキャンセルが来てしまうの

今は 節電や余分な物資の買い溜めをしない事 募金位しか出来ないのかな


私の病院の先生には 「震災関係のTVは見ないで下さい」と言われましたが
でもやっぱり見ちゃいます

人事じゃないですものね
TVを見てると 自分が今しないといけない事とか
被災者の心の叫びとか
色んな事を感じる事ができる


昨日は あるお婆ちゃんが
「生きてても嬉しくない
  なんにも無くなっちゃった」って一人涙を流されてるの

ある女性は
 「御主人と再会出来ました」と
   被害で亡くなった方の安置所の前で・・・
会えて良かったって・・・


保育園の先生が 「守りきれなくて流されていく幼児の顔が忘れら無い」って・・・

大変な事が起きたんですよね

これ以上にない哀しみや苦しみに耐えていらっしゃる
なんだか目を背けちゃいけないことの様な気がして見ています

本当に 人事じゃなくて 近い将来東海地方にも大きな地震が来ると・・・

私は 家族を守れるかな
避難生活になったら 暑さ 寒さ 怖さ つらさに耐えられるかな


今 避難生活を送られてる皆様
お家は無事でも 不便な生活をされてる方がた
原発で 地元を離れなきゃいけない方がた

まだ 安否確認されて無い方が 無事に再会出来ますように

全ての方がたにお見舞い申し上げます
そして 
悲しい事に命を落とされた方がたのご冥福をお祈りいたします




私は 罰当たりな事に 
また 自分がここにいるのが嫌で 居なくなる事を考えてしまいました
もう 何回かそんな事を思ったりしてる
あの時 強い気持ちを忘れない様に 記事を書いたばかりなのに・・・

正直 これからも自分の気持ちを強く持ち続ける自信が・・・

でも 今回も TVでこんなに苦しんでる方がた
家族が亡くなって悲しんでる方がたをずっとみていて
なんとか私も乗り切らなきゃという 想いが湧いてきます


そして

昨日 朝から旦那様の実家の方に行き
娘のお墓を綺麗にお掃除してきました

キッチーは学校だったので 早めに4時位には家に戻って 
ご飯を食べさせたら 朝まで寝ちゃいました

今 こんななの
買い物に行くだけで疲れちゃうし
片道3時間のお出掛けは かなり疲れました

なので Mステの滝沢さんを見てなかったの

朝早く目が覚めたので 見ました

滝沢さんがいらっしゃった・・・
ちゃんと元気で 

そして 滝沢さんの目
強く優しい温かい目
 カメラ目線で一生懸命みんなに負けるなよって訴えかけてる気がして

ちょっと哀しみも感じた目
身内やお友達が被害にあわれて無いといいのだけど・・・・


私ね
アルバムは買ったんですが 今でもまだ観てないし 聴いてないの
でもね
今日 聴きたくなりました 
   観たくて仕方なくなりました


欝で 薄れていた楽しむ事

今は 楽しみと言うか癒されたい気持ちが強いかな・・・


やっぱり滝沢さんは凄いなぁ
また また また もう何度目かな
  凄く元気を頂けた気がしました

Mステに出演してくれてありがとう

  精一杯の想いをありがとうございます

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

まだ さらっとだけれど・・・見ました


ネプリーグとDEROの滝沢さん

なんかね
斜め上からの長いまつげの優しい微笑みに めちゃくちゃ癒されました

まだ さら~っとしか見ていないので 細かい事は
また 書く機会があったら書かせていただくかもしれませんが

滝沢さんだぁ~~って 自然に目が滝沢さんに釘付け
この人が 私がだぁ~~~~いすきな滝沢さんだぁって
なんだか 意味の分からない事思いながら見ていました


お勉強の方は 想像以上でしたが・・・

でも 私の感じた事

みんなが 学校で国語や数学などをお勉強してる時
滝沢さんは 社会に出てつらい事 厳しい事 恥ずかしい事をやりながら
みんなが学べない事を学んでいたんだな~~て

だから あの心の広さ 考えの深さを身につけ 
みんなから尊敬される様な大きな人になられたのね

生活なんて字 携帯やPCや辞書で調べたらすぐ出てくるけど
滝沢さんからでる言葉や温かさ 人への思いやりは
そんなに簡単には 身につかないですものね


やっぱり 滝沢秀明様は 凄いってあらためて思い感じました




あ それから
人魚王子綺麗だったぁ

お水の中でも素敵
お水から顔を出した時のキラキラキラーーーってはじく水しぶき
そして そんな時でも男前な顔 

こめんね
ヒナちゃんとすばる君は またゆっくり見るからね~~


最後 頭をガァーーーーと拭いたであろう濡れたままの服で並んでる時の 

くわぁ~~~~ 萌え


お疲れ様でしたぁ

3月16日のアルバム もう予約したからね

次はなんだっけ?
チューボー ブランチ 恋からですか?
いいとも!は?

とにかく お会い出来るの楽しみにしております




もうそろそろ 黒髪にした?(くどいと思った人~~?





みなさま 沢山の拍手本当にありがとうございます
これからも ボチボチですが
頑張って参ります

みなさまも 頑張ってくださいね

必ず再び来る幸せの為に・・・




ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

逢いたい

ご無沙汰しちゃってます

私ね 体調崩してから家族に出来るだけ 迷惑掛けない様に
家事をしたり 子供の事したりするので精一杯な毎日で

自分の気持ちを平常に保てるようにするのに精一杯で
ここずっと滝沢さんの事応援する余裕も
滝沢さんの映像を見る事も出来ないでいたの

でもね
滝沢さんがくださった縁 
私の大事なお友達の温かい想いに凄く支えられて
嬉しくてわんわん子供みたいに泣いちゃう事もあるくらい支えられてるの

私の事
あなたがいるから頑張れる
 あなたがいるから幸せ
って言葉をくれたり

ご自分の大事な場所で私の事励ましてくれたり

メールで声を掛けてくれたり・・・


本当に ありがとう

私の中から 滝沢さんの存在が薄れていくなんて思いもよらなかった事

でも 前にも書いたけど

心の奥の方では いつも尊敬の心と愛おしい気持ちを持ってる自信は なぜかあったよ
今は 病気だからだって・・・

今日ね
朝 WSで久々に滝沢さんの姿を見たの
そして ZEROの予告でも・・・

なんだかね 
マグマの噴火の様に 滝沢さんの存在が一気に溢れてきたの

逢いたい

めちゃくちゃ逢いたい

逢いたいよぉ~~~~~


ここ数ヶ月自分の存在がなくなればいいのになんて思うことが何度もあったの

でも 私にはこんなに大事に思ってくれるお友達が居る
いつもその姿で勇気や元気を下さる滝沢さんが居る

もちろん 大事な旦那様
まだまだ甘えん坊の子供達も居る


今日は なんだかシミジミそんな事考えてたら
なんだか記事として残して置きたくなったの

また 負けそうになったら頑張れるように・・・・


なんだか ごめんね
急にこんな事書いて・・・・


意味わかんないよね



7年前もそうだった
キラキラ輝く若い青年

まだ二十歳そこそこの青年が 大河だラマの主役に挑もうとしている

『自信はあります』


なんだか 凄く惹き付けられえたの

毎週欠かさず見る様になった

やり遂げた時の涙・・ 素敵だったぁ

その後 座談会で『怖かった』って初めて本音を語った滝沢さんに
また 凄く刺激された

どんどんどんどん惹かれていって・・・

それからは 色んな事を教わった気がする

あの時の事を 又思い出してたぁ


そうだぁ 
私は この人の様にもう1回キラキラ輝いて生きてみたいって

キラキラ輝くまでは無理でも
人生楽しかった って思える様になってから終わりたいって



今は ちょっと又くじけそうになるけど
でも いっぱい幸せ感じられたよぉ

私は 今欝(うつ)と闘ってます

これが治ったら また滝沢さんの事いっぱい応援して恩返ししたい

滝沢さんがくださった縁 大事なお友達にも
私が出来る事があれば 全力でお手伝いしたい

そんな風に 今思ってます


今 私にとってこういう前向きな気持ちを維持する事が凄く難しいから
この気持ちを忘れない様に

また へこたれそうになったら
この気持ちに近づける様に 思い切って書いてみました


まだまだ時間はかかりるかも知れないけど

滝沢さんも みんなも 頑張ってるから
私も頑張るよぉ


みなさん どうもありがとうございます
プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索