

殿の声


ずっと我が家ではタッキーの滝沢電波城が 凄い雑音で
殿の声を聴く事も困難な日が多かったけれど

最近 radikoが東海地区でも試験?放送される様になったの

初めは ちゃんとニッポン放送やFM TOKYOとか色々番組があったけど
先週土曜日 ルンルンでradiko開いたら ・・・

ない ニッポン放送がない

仕方ないので 日曜日に岐阜放送で聴くことにしました
でも 凄く綺麗に殿の声が聴こえる

ただ 23:30ってのが・・・

でも最近 身体の調子はとてもいいので ちょっと薬を飲む時間を遅くして
しっかり聴きましたぞぉ  殿~~~~~

日生の楽屋から・・・・
なんか相変わらず 某vexは変なお人でしたが・・・

殿の着たセーラー服ぽちい

勿論 応募しましたぁ
悪い遊びは致しませんので 是非下さい コラッ


今回PCでradiko殿の声録っておこうと思ったけれど
土曜の夜は 旦那様や旦那様のお友達が来てる事が多いの

PCは みんながいる部屋にあるし・・・

なので iphoneで聴く事にしたの
そしたら 誰も居ないところに持っていって大きな音で聴けるし

やっと・・・というかiphone大活躍の時がきた感じ


殿の低音ボイスも癒されるけど
笑い声はやっぱり最高ですね~~

なんか あの素敵な声を電話で聴きたくなっちゃったぁ
ちょっと勇気出して 車掌さんに応募してみようかな・・・・

みんな凄く若い子ばかりだけど
普通にしゃべってるでしょ

あんな風にしゃべれるのかな~~
心臓が飛び出しちゃうよね
声なんか ずっと喉叩いてしゃべってるみたいになっちゃよね~~

頭真っ白になって ため口で話なんか出来なくて
ず~~~とうっとり殿の声に聞き入っちゃうよね~~

はぁ でも 逢いにいけないから声だけでも生で。。。
あ~~~でも無理だよぉ
あ~~~~~~~~~~~~~(うるさい)


話は変わりますが 
殿の花華~僕とあなた~いい曲ですよね~~
だぁ~~~~~い好きになちゃった

あと シーサイドロマンス これも好き

どれも好きだけど この2曲が凄く好き

これから 何回も聴いてるうちに またどんどん好きになって行くんだろうなぁ

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnelとリクエスト

歌舞伎

夢とか希望を与えるもの (うんうん)
今まで いっぱい元気貰って未来をみて来られたよぉ

でも今 私は 私の事情で違う所で 夢や希望を見ようと思ってるんだけど・・・

でも 観劇出来ないけど滝沢さんの頑張ってる姿や言葉を聞くと
 夢や希望(未来を見ること)が出来るよ


だから 今回の滝CHANnelは 嬉しかったなぁ~~
大好きな滝沢さんが 大好きな滝沢さんの夢の世界を作り上げ様と頑張ってる姿が
見られた事が 凄くうれしい


それに 黒髪の滝沢さん  くふ~~~


突然の座長登場 しかもいたずらな通りすがりの人風

ぎゃは~~ もう~かわゆす~~~~~~
あの 頭のは。。。ふむふむ

う~~~んーーーーカッコいいなぁ
なにしてもいちいち嬉しい 心乙女

あはっ その後も通りすがりの人いっぱいいたね
みんな 気合入ってるのわかるぅ  うんうん

滝沢さんの殺陣 舞 ダンス ちょっとづつだけど見れたぁ~~うれぴぃーーー



滝沢秀明 DVD「新春 滝沢革命」
2011年6月8日発売



初回生産限定盤
※豪華デジパック仕様
※滝沢革命を写真からも堪能できる52ページに及ぶフォトブック付
DVD2枚組

通常盤
※通常盤の特典映像としてDISC2には「千穐楽スペシャル映像」を収録。
DVD2枚組

“Tackey Shop”
予約受付期間:2011年4月22日16時〜2011年6月9日23時59分まで



・・・の発売が決定したし 何て嬉しいのぉ
もう 毎年発売して欲しいと思ってしまう 自分本位な私


殺陣は年々スピーディーは勿論 動きも綺麗になってますよね
も~~~ずっと見ていたい


Jr.君たちがしゃべってる時 後ろに移ってるのは滝沢さんよね
も~~~ 視力が落ちるって本当 こんなにイライラする事なのね~~~

どんなにちっっこい滝沢さんでも見ていたいのに・・・


あ~~~~終わっちゃった
次週 めっちゃお楽しみにしていますです  2時間位ダメですか?



ここからは スルーして頂いて大丈夫です
私の つぶやきですので・・・



やっぱり黒髪な滝沢さん いいわぁ~~
もう~~本当好き

伸ばさないで 短めがいいかな。。。
ちょっとほわんほわんした感じも好きよぉ

滝沢歌舞伎が終わったら ドラマみたいなぁ~~

・・ということで

お時間のある方


ドラマのお願いやTV出演のお願いは各TV局に・・・ 

TBS こちらから

日テレ   こちらから

フジTV  ご意見から

テレビ朝日  こちらから


TVでもガンガン活躍していただけたらって 強く思います
この想いとどけ~~~~ 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

悲しいけど・・・タカラモノだから


ちょっとお久しぶりになりました

最近は 観劇したお友達に滝沢さんの様子を聞いて ほっこりしたり

感動したり、素敵~~~ってうっとりしたり

画像で目がハート 心は完璧フヌケ状態・・・

皆様のお陰で観劇出来ない私でも 観劇したかのような幸せな気持ちになっています

中には 「もう知ってたらごめんなさい」とかいってくださる方も見えますが

全然そんな事無いです

みなさんの滝沢歌舞伎の萌えポイント 感激した所 見所がちがったり

大きく見ると皆様同じで滝沢さんの想いが そうなんだって私に伝わって

本当に感謝しています

どうもありがとうございます 



実は 私ね
数年の間 滝沢さんに会いにいけなくなりそうなの
これは 誰のせいでもなくて 病気がひどくなったわけでもなくて
私が 決めてそうしたことなの

だから 悲しいけど仕方ない事だと 自分に言い聞かせてます

でもやっぱり 悲しい つらい

今 自分で決めた事 って言ったのに もう愚痴ってる・・・ ダメね


貞子は 今車校に行ってます
就職先はまだ決まっていないので こちらはちょっと心配していますが
なんとか頑張ってもらって 早く精神的にも自立して貰いたいと願っています

キッチーは 今、4年生からずっと習いに行きたがっていた
ダンス教室に通ってます
今やってるのは HIP-HOPとHIP-HOP JAZZ
もうすぐ 発表会があるの
これが又 衣装代だの チケット代だの 参加代だの

普段も電車で1時間強かけて通うので レッスン代、交通費と色々かかるの

これまでは なんとか私が仕事復帰して普通に生活していれば問題ないのですが


私の身内の事で 自分で決めた事があって
(それは お恥ずかしいので内緒にしておきますね  ごめんね)

その事が終わるまでは ・・・・・。って思ったの

私が ある方にお願いして 私を信じてお願いを受け入れてくださった方に申し訳ない
それは 私が決めて私が勝手に家族に内緒でやってる事だから
家族に 申し訳ない気持ちから そう決めました。



そこで
皆様に お願いです

魂や舞台があったときなど 今までの様に
滝沢さんの様子をどうか教えていただけますでしょうか?
お願いします 



ブログの更新も今までの様にレポとかは書けませんが
ちょこちょこ滝沢さんへの想いを語って行きたいと思います

お時間がありましたら またこれからも一緒にわかち合えたら嬉しいです


病気の方は 最近調子が良くて身体も良く動くようになったし 
気持ちも明るく、外出もちょこちょこ出来る様になりました




後ね
これは 先の夢 希望を持って生きていきたいので
ここでも ちょっとお話しちゃいます

キッチーが ずっとダンスが好きでダンスがやりたいのは勿論
モデルになりたがってるのを ある日知ったの

それで 県内のモデル事務所に何件か 応募してみたの
今ね 2つの事務所から一次審査(書類審査)に合格しましたと・・・・

それで今度 二次審査(面接)に行くの

きっとそんなに簡単には モデルになれないし
この先 まだ永いと思うけど

キッチーの夢を叶えてあげたくて 今頑張ってます

後2事務所からの連絡がまだ来ませんが・・・
なんとか 少しずつでいいから 夢を実現させてあげれたら
それでダメなら 本人も納得して次に目を向けられると思うので・・・


今 私は こんな感じで頑張っています

こんな私だけど これからも今までと変わらずお付き合いいただけたら
幸せに思います




長くなりましたが 最後まで読んで下さってありがとうございました

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

逢えたぁ


毎日関東・東北方面の地震速報
連日 大きな地震続きで どれほど怖い思いをしてみえるのか・・・

大丈夫ですか?
心が不安でいっぱいで 壊れちゃわない様に
頑張ってなんてこれ以上言えないけれど どうか負けないでくださいね

心よりお見舞い申し上げます



さて、最近は あまりPCを開いたりしないので
情報も少なくて 今朝のWSの事知らなかったの

最近睡眠薬が変わって 結構早く起きられるようになって
子供の事も送り出せるように・・・・

で・・・ ふっとTVを観たら 滝沢さん

今年は 滝沢歌舞伎を見に行かれなかったから絶対WSで滝沢さんの様子観たかったのぉ

よかったぁ~~~


岩手県は 義経の撮影でお世話になったので 一度行きたいって・・・
素敵ですね

滝沢さんの優しい温かい表情と言葉で
        沢山の方が癒されるといいなぁ~と思います



今回 映像で十変化の中のいくつかの姿をみました

そして お友達のお知らせで新聞に十変化姿が載ってると言う事でみましたぁ
ありがとう
早替わりも凄かったですね

WSでの映像の中で 将門様の様子がちょっと見られました
とても悲しい表情で でも力強い眼力
それだけでも 滝沢さんの想いが伝わってくる様な気がしました

あっという間の時間でしたが 元気頂きましたぁ


滝沢さん  ありがとうございます

これから 半分折り返し
どうか皆様の心が温かくほっこり
 また 頑張れるよって力をいっぱい頂いて

滝沢さんの頑張りが 皆様の心身共に大きな力になります様

皆さん 幸せになりましょうね
    頑張れば 幸せになれるよ

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

初日ですね

昨日は コメントの再開へのコメント
  ありがとうございました


皆様に心配おかけしません様 ボチボチ頑張りますので ご安心下さい 



4月8日 「滝沢歌舞伎」初日ですが
昨夜 また東北地方に大きな揺れがありました

みなさん 大丈夫でしょうか?

コメント欄をお借りして 「滝沢歌舞伎」の公演の事を想って祈ったりしたばかりですが

東京の方は どんな感じかな?
新幹線はちゃんと動いてるのかな・・・?

日生劇場は 公演中揺れなどないのかな

気になってなんだかTVに釘付けです・・・



どうかどうか 『滝沢歌舞伎』無事全公演何事もなく終えられますよう
参加される予定の方 皆様が 無事観劇出来ます様

ずっと祈っております


滝沢さん キャストの皆さん スタッフの皆様

大変だと思いますが どうか怪我などありません様



無理されません様 頑張って下さいね


無事を祈るしか出来ませんが

 皆様が全て予定通り 怪我や事故なく思いっきり楽しめますよう
  心よりお祈りいたしております



いってらっしゃい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントボチボチですが再開したいと思います


昨日ね
夢に滝沢さんが登場したの

髪はキンパで 水色のトレーナーだった事は覚えてる(記憶が~~~
なんかね
滝沢さんの舞台観に行った設定がいつの間にか滝沢さんが私の前の席に座っていて
ステージでは 聖子ちゃんが歌ってるの

で 私の所に聖子ちゃんが来て
「いつも応援ありがとう」って・・・・

あれ

でも夢の中では キャーーー聖子ちゃん ありがとうって涙流して喜んでる私

そしたら 次の展開が
滝沢さんがなんか舞台に・・・(聖子ちゃんは消えてます)

なぜかなぜか 私が滝沢さんなの (ひょえぇ~ 不思議だけどなんか嬉しい
で シナリオも分からない舞台であたふたしてる・・・って夢

なんじゃそれでしょ
笑っちゃったぁ

朝4時だったけど 更新しようかと思ったわ
でも 目は起きてても身体は起き上がらないので諦めました(笑)

今日もいっぱい夢見たけど 面白い夢ばかりだったよ










ちょっと気持ちが前向きになれなくなって
コメントをお休みさせていただいておりました

その後 うつの再発と分かりブログ自体も更新したりしなかったりでしたが

そんな中でも 更新ありがとうとメールくれて滝沢さんへの気持ちを分かち合えたり
いろんな所へ出かけられない私に 
滝沢さんの写メやお裾分けを下さったり・・・

私ね
凄く嬉しかったよぉ
本当に本当に嬉しかったぁ
ありがとうございます


私ね
ここでは 色々馬鹿なことばかり書いてるでしょ
あまり内容がないけど 滝沢さんが大好きって事を思いっきり吐き出せる
分かち合えるってことが嬉しくって

そして その内容のない私の下手な表現に 想いに共感して下さる方が居る

凄く幸せな事で
それを お休みしなきゃいけない事は 私にとって凄く悲しい事だったの
でも 凄く必要なことだったと思うの

最近の私は、病院でお薬を処方して頂きながら
少しずつ安定してきて 家事や子供の送迎などはできてます

でもね
仲の良いお友達とも2時間話してるだけで クタクタになったり
外にちょっと散歩に行くだけで 暫く動けなかったり
体力が大分なくなっていて

私 コメントを下さった方の気持ちが嬉しい時 
楽しい時にお返事返したいって思っていたけど
それが出来なくなって 思い切ってコメントをお休みしたんだけど

今 体力の無い私が それが出来るか・・・って考えたら無理かも・・・
でも メールを頂く度に 嬉しくて
最近 ちょっとコメント再開を考えてたの

旦那様とも相談して
『そうしようかな・・・と思えた事もよくなって着てるんじゃない?
ボチボチ自分のペースでやれるならやれば』って

なので コメント再開しようと思います

すぐにお返事できないかも知れないけれど
私の記事を(想いを)読んで共感していただけた時には 
一緒に分かち合えたらと思います


勝手なことばかり言って みなさんを振り回してしまってごめんなさい

私ね
自分でもめちゃくちゃ明るいバカだと思うんだけど

ここで知り合って 是非お会いしたいとおしゃって頂いて
魂や舞台でご挨拶させて頂くことがあるんですが

こう見えて 超人見知り
『初めまして やよひでです』って言葉が精一杯で
後何しゃべっていいか分からなくなるの

だから かなりお逢いしてがっかりさせてしまった方も多いのではと思っています
人間性ももちろんあるんだとお思うんですけど・・・

それから メールも・・・
なかなか自分から積極的に送ることが出来ないの

なので よく皆様に沢山の方と交流してるから大変でしょって言われるんだけど
全然そうでもないです(あは~何の告白)

こんな私ですが それでも付き合ってやるかって思っていただける方がいらっしゃったら
今後ともよろしくお願いいたします

そんな私なので
どうか自然で・・・
今までにコメントくださった方でも コメントしなきゃって思わないで下さいね

無理はしないと言う事も大事だと思う様になりました


・・・といってもね
魂も舞台も本屋さんへもいけない私が 
滝沢さんの事 分かち合うっていってもなかなか・・・ですが

ボチボチ 更新させていただきますので
気長にお付き合いくださいませ

宜しくお願いいたします 


こんな風に ちょっと前へ進めたのも以前からのお友達
最近出会ったばかりなのに 温かく支えて下さったお友達のお陰様です

どうもありがとう 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

あ~~~やっちゃった(T_T) ・・・と思ったら


昨日 しゃべくり007の予告で松岡君が出てたので
これは 観なきゃ

・・・と思ってたのに コロっと忘れてた事に 気がついた ガーーーーン

かなり凹みましたのですが

貞子 あんたはエライ

さっき凹んで立ち直れなくていじけてたら

隣の部屋でしゃべくり007観てる貞子

素敵すぎる貞子

今 もう1度初めからね!って巻き戻し 観ることができました


ジャニーズの中で・・・口が軽い人とか 
男気がある人とか 色んな質問の中

ジャニーズの中で1番怖い人は?  滝沢秀明

これは 前にも松岡君のラジオで話してくれてたから
絶対滝沢さんだと思ってたぁ


ジャニーズのメンバーと話すと 必ず滝沢さんの名前が出るって
これは プレミアムで国分君も言ってましたねぇ

後輩の教育
自分が滝沢さんの先輩でよかった
後輩だったら・・・って おっしゃってました

でも滝沢さんって結構 クセのある子と言うか
ちょっと人から見たら大変な子というか 
言葉が難しいけど

KAT-TUNも先輩達にバックにつけるなって言われたりしてたけど
滝沢さんだけは お前らはそれでいいんだよって言って 滝翼のコンサートでマイクを持たせてくれた

とか
赤西君にしてもあんなに慕ってるし
みんなに生意気って言われて・・・って言ってた北山君なんかは プライベートでも可愛がってるし

滝CHANnel見ても その子の個性とかみて
何か見つけると すぐにチャンスをあげたり 前に出るキッカケを作ってあげる

無茶振りもそうよね~~
その子の良さを如何に前に出すか・・・

とか凄く考えてみえるんだな~~って
いつも尊敬の眼差しで見ているの

Jr.君たちは 必ず滝沢さんのコンサートや舞台で滝沢さんの仕事に対する姿勢を
見て学ばせて成長させてる

だから 教育係りとか言われるのかな

ジャニさんも会見で タッキーの仕事に対する姿勢を学んで欲しいっておっしゃってますものね


あ~~~~ 嬉しかったぁ
滝沢さんの良さをちゃんと見てくださってる方の言葉を聞くと
嬉しくて仕方ないの

貞子に 感謝 


節電ライブも 無事終了したのね
みんなが一つになった 凄く温かいコンサートだったみたいで
私は 参加出来なかったけれど
とても幸せな気持ちになりました

幸せのお裾分けくださったみなさん ありがとうございました

これからも 滝沢さん達は被災者の方に何が出来るか
自分達の出来る事をしていきたいってきっと考えていらしゃると思うので

私も 出来る事で応援していきたいと思います

どうか 頑張って下さい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

黒髪の滝沢さんが…



今日、夕飯の支度をしてたら
テレビに黒髪の滝沢さんが…

募金会場での様子がニュースでながれてました

滝沢さん、なんか髪伸びてた
黒髪のストレート

去年の歌舞伎の時と同じくらいかな

明日からの節電ライブは
僕らの身体だけで見せますみたいな事を…
あと、被災者の方へのメッセージもおっしゃってたかな


なんだか
また また 毎回新しい滝沢さんをテレビでみると
無償に逢いたくて仕方なくなるぅ

逢いたいよぉ

でも、滝沢さん元気そうだった


きっと、参加される方みなさん
元気いっぱい貰えるね

つらい想いした方も、これから乗り越えるパワーを
たくさん頂いてきて

そして、なんとか乗り切ってください

被災地によっては、行かれない方達に
色々な事情で行かれない方に

参加された方、元気のお裾分けお願いしますm(._.)m


今回参加できなくて
滝沢さんに逢えなくて悲しいけれど
滝沢さんがいつも大切にしてる“愛”を
ちょっと離れた愛知県から感じていたいと思います

今は、私一人がつらいんじらない

"絆”で乗り越えられる

滝沢さんが居るから
お友達がいるから
これから夢をみて育って行く子供達のためにも
みんなで頑張ろうね



なんだかまとまらない文章でごめんなさい

滝沢さん
頑張ってくださいね

微力ながら応援しています









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
