ご無沙汰していました

みなさん ご無沙汰していました

なんとかは風邪を引かないとかいいますが

私 風邪をひいてしまいました
まだ せきがなかなか止まらないの もう~腹筋割れそう(んなわけないか・・)


台風こちらは 昨夜ちょっと多めでしたが大したことなく
今日は 風が凄いです

みなさまのところは 大丈夫ですか?
被災地の雨は なんだか心配になっちゃいますが・・・


総長 毎日更新頑張ってくださってますね
早朝から答えてるのかな・・・総長だけに(ぶひゃーーー 面白くないから。。。)

なんか総長ってよめないのよね
ヒィーーーそうきたか。。。って思えば やっぱり(ニヒャー)って答えだったり・・・
毎回 本当楽しいわ

運で解決するダメダメデカ 見てみたいなぁ
ちょっとリクエスト行ってきます


・・ただいま

1位 ブロッコリーかぁ~

感情の表現の仕方っていつも難しいて思うけど
総長の 「んあ~」には感動してしまいましたぁ  さっすがぁ~~

ちょっと前の 

舞台で今後演じてみたい人物は?ネタバレしない程度に・・・
とかいう質問に
書いた時点でネタバレじゃない?
え?の連続のはて・・・・キョンシー(逃げる人)

これおおウケしちゃいましたが・・・


あ~~~本当 総長 好き



さて~~最近の滝CHANnelはちょっと淋しい感じですが
今朝は WSでどの位滝沢さんに会えましたか?

私 まだ確認できてないのですけど PONで茶髪になってる(あらら)総長にあって
ハートがドキドキしています

お久しぶりです~~~~
赤いユニフォームよくお似合いで 
ふにゃ~~   黒髪滝沢さん 短かったなぁ~~



そして タッキーの滝沢電波城

土曜日にお友達からのメールで わたくぴのメールが読まれたそうで
(私は 日曜日の岐阜放送でしか聴けないので1日遅れ)
ひゃーーーなんだろ?バンジー?
もうすっかり忘れてましたぁ・・・

でも昨日 聴いたら 思い出しました
なんかまたダメ出しされると思っていたら 意外にノッって頂けて
最後は 上りが出来ないということで ダメ
あ~~~~ そこまで考えて無かったぁ~~


でも久々に 呼んでいただいてきゅんとさせていただきました

昼に もしかしてTAKIレンジャーも?とメールをいただき

え?・・と楽しみに聴いていたら

なんと
土曜日は 放送されなかった?TAKIレンジャーのコーナーでも

お風呂に入ろうと服を脱いで 入ったら
お湯がたまってなかった・・・  寒い 助けてTAKIレンジャーだったかな?

この時は 裸だけにゆきちんにしてみました

なんと殿に 可愛いの連発

幸せでしたぁ

でも きっと殿は 若きピチピチなおなごを想像して可愛い~~って・・・
殿のきゅんを壊さないように そういうことにしておいて・・・いい?

でも殿 40過ぎの熟女??半熟女の裸も え~~~よぉ~(コラッ


お友達からおめでとうメールいただいて・・・
一緒に喜び分かち合って下さってありがとう

殿をきゅんとさせるメール皆様も考えてみて~
私も また頑張ってみます

ゆりちゃんはもう速攻送ったそうです ん?  おじさん版って?


滝沢さん 
次は なにで会えるのぉ~~会いたい



今日は 私の幸せ話ばかりでごめんね

読んでくれてありがとう


ではまたね~~~

ぱい

総長は・・・

総長の毎日の更新 幸せ・・・
  
総長 お疲れ様です
  ありがとう

女形の世界観にするもの・・・
ふにゃ~~ 難しい
でも 総長が自然に自分のモノにされてるってことかしら~

女形 本当指先から歩き方 裾裁き 綺麗ですよね~

でも蜘蛛男のような 男の方もめっちゃ好きよぉ~~
凄い貫禄を感じるし もっともっと見たいって思うのぉ


体調管理については 気合い
いつもそうおっしゃってますよね

熱が40度あっても変わらず公演やってしまう滝沢さん
舞台への気合い度も凄まじい

俺の人生気合いの固まりです

凄いけど 心配
滝沢さんもドンドン年を取っていかれるから・・・
   なかなか厳しいものになって行くのじゃないかな~

でも 体調管理難しい事ですよね~
滝沢さんの健康を祈って 応援しています


ピンク・・・
あは~~~~

ひとりノリ 突っ込み最高


でも最近ゴールドとか私服にされないのかしら?
ズバリでは バックに草履 インナーまでゴールドを突っ込まれてたけれどぉ~

更新 頑張って・・・・


20代最後にスタミナ維持・・・大事大事
本当に凄い勢いで毎年年を感じるようになってくるから~~

滝沢さんも一晩寝ただけじゃ疲れが取れなくなってきてるのかな~
滝沢革命も 滝沢歌舞伎もハードだから本当気合いが重要に成ってくるのかな

大変なお仕事ね~
同じ事やってるんじゃなくてドンドンバージョンアップしてるんですものね


うう~それを応援に行けないのは残念でたまらないけど
この近くて遠い愛知県から無事と成功を ずっとずっと祈ってます

私もがんばらなきゃって 又元気頂いちゃいました
総長 ありがとうございます


今日の言葉
『あなたの笑顔をみんな待ってる』

あなたの笑顔が 見たいって今すごく思います
あなたの笑顔で 何億倍の笑顔になれるから・・・・

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

笑顔の日本!追記あり そして又追記しちゃいました

総長の更新がまた再開されて 
毎日楽しみですね~

総長は やっぱりみんなを幸せにする事を考えてるのね
仕事だけど 仕事で命いっぱいたくさんの人を喜ばせたり 元気付けたりする

そんな事が自分の役目の様に思っているのかな。。。

笑顔がかわいい~

そんな風に言われるだけで 自然と笑顔になってる

そんな滝沢さんの事を もっともっと沢山の方が知って下されば
本当に 日本中笑顔でいっぱぁ~~~~~~いになるよね

やっぱり TVにいっぱい出てもらわないと・・・  
勿体無いって言葉おかしいかもしれないけど

心の底から 滝沢さんの魅力を沢山の方に知っていただきたいって思いましたぁ

上原美優さん 亡くなっちゃったね
いつも笑顔で元気だったのに・・・・なんかショック

滝沢さんみたいな人がソバにいたら
滝沢さんの滝沢的精神で頑張ってほしかったなぁ~

こんなこと言ってる私もちょっと前まで 自分が消えてしまえばいいって事ばかり考えてた
滝沢的精神を忘れかけてた

そんな時 お友達が温かい言葉をくれた
毎日 日めくりの様になってて 毎日言葉が変わるの

今日12日は 

感謝のこころが あなたを本当に強くします。

感謝するって心を温かくしてくれる
そして 元気をくれますよね

そして キッチーの希望(夢)の実現

キッチーの夢を一緒に叶えたくなった

それからは 1度も自分が消えちゃえばいいって思わなくなったの

私は 色んな人に考える力とか元気を貰って生きてるんだな


滝沢さんも お友達もキッチーもみんな色んな事抱えて笑顔で頑張ってる

今 東北の震災 西の方では雨での被害
日本中のみんなが大変な状況の中頑張ってる

みんな一人じゃない
人と人が繋がって頑張る力を貰って生きてるんだなって感じました

ちょっとおバカのクセに語ってしまいましたが・・・

読んでくれた方 ありがとう

そして余談ですが お時間のある方 もう少しお付き合いくださいませ

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お疲れ様でした

今年の滝沢歌舞伎も無事幕が下りたんですね~

私は 観劇出来なかったけれど 皆様のお陰で滝沢歌舞伎を感じながら
ときめいたり にんやり(キモイ感じで)してみたり 感動してみたりして
滝沢歌舞伎の成功を祈っておりました

滝沢座長 キャストの皆様 スタッフの皆様 お疲れ様でした

今回は 震災の事もあって
滝沢さんの想いも覚悟も大変大きなモノだったと思いますが
自分の出来る事を精一杯伝えよ様と
皆さんに 少しでも元気になってもらいたいと言う温かい気持ちがいっぱい詰まった公演だったとお思います

これは きっと信頼している滝沢組だからこそ
応援しているファンの想いが1つだという信頼

滝沢さんの言う があるからこそできたと思います

その責任を背負って頑張った滝沢さんに
遠くからですが お疲れ様・感謝の拍手を送りたいと思います

滝沢さん お疲れ様でした
  そして ありがとうございました



そして やよひでから

みなさん 感激できないやよひでの為に お裾分け頂きました事
とても感謝しております

どうもありがとうございました皆様のお陰で 観劇出来なかったけれど一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました

本当に ありがとう


また 来年の公演も約束して下さったと言う事で また 楽しみができましたね


やよひでは 今は大分精神的には落ち着いてきています
仕事の復帰はまだちょっとダメみたいですが

家では ごく普通に生活出来る様になってきました

ただ 疲れやすく永い外出をすると2・3日凄い睡魔に爆睡の日々と・・・
あとは また大好きなはずの滝沢さんにどっぷり浸る気持ちになれないので
皆様のお裾分けのおかげで 滝沢さんを感じる日々です

もう少し 時間がかかると思いますが
早くまた皆さんと 滝沢秀明夢の世界
肌で感じる事が出来る様になりたいと願っています


私は今 滝沢秀明様 滝友の皆様 心友のみなさんのお陰様で
幸せをいっぱい感じながら過ごしています


皆様 ありがとう 

 本当にありがとう




次は どんな滝沢さんにあえるのかな・・・

ドラマ CM 映画 魂 なに?なに?

リクエストも 頑張ります

お時間のある方は 是非一緒に応援しましょう

ドラマのお願いやTV出演のお願いは各TV局に・・・ 

TBS こちらから

日テレ   こちらから

フジTV  ご意見から

テレビ朝日  こちらから


それでは またね


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel と 滝沢電波城


楽しみにしていた先週の滝CHANnel

我が家の娘の大イベントがあったので コロッと忘れていました・・・

・・・というか 
見られなかったのぉ
その後も まだ永い外出をするとちょっと疲れて2・3日眠り姫 え?姫?かな?

でも 1日ゆっくり休んで
1日の日曜日はキッチーのダンスの発表会でした
わが子を見つけるのに 半分きょろきょろしてる内に終わっちゃったんですけど・・・

可愛いぶりっ子で躍るHIP-HOPJAZZ と カッコよくどや顔で躍るHIP-HOPの2つに出たの
頑張って躍ってました

そして今日 やっと滝沢歌舞伎2011の滝沢さんを見ました
はぁ~~
なんか短かったけど ちょっとだったけど(コレコレ)
胸が熱くなってきました

公演前と公演後の笑顔 最高ですね
稽古の合間の休憩している素の滝沢さんが なんとも愛おしい
お茶をそっと出してあげたい気持ちになりました

千賀君の裁判・・・ いつかな
また 滝沢さんも是非出演してね

見終わってから はぁ~ はぁ~ってため息ばかり出てしまう
逢いたいなぁ


でも
あの 舞台上の堂々とした姿 真剣な一点を見つめる眼差し 可愛いアドリブ
全てが 頭の中いっぱいで幸せになりました


そして
私は 日曜日の岐阜放送の電波城を聴いてるの
iPhoneで聴こうと思って始まる10分前から もうすぐもうすぐってワクワクドキドキ

キャーーーーーーーなんで?
始まる時間にピタって音が消えたの
慌ててPCのradikoで聴いたんだけど
iPhoneは 番組が切り替わる時 イチイチ音が出なくなる
なんで?? なんで? なんでよぉ~~
なんか設定? もう~~ 訳わかんない iPhone

でも 殿の声を聴いてまたまた癒されちゃったぁ
某vexさん要りませんけど・・・(コラッ)

殿お疲れの中でも 優しい声 超癒される笑い声
突っ込みもご健在で 楽しい時間でした


終わったら幸せな気持ちで ゆっくり眠れました


今日から旦那様は いつものGWのお仕事をしに実家に行きました
今年は 私 たこ焼きおばちゃんはお休みさせていただきました

夏には 体調戻して頑張れるといいのだけれど・・・


今日は 朝から貞子の勉強机を私のPC机にする為に
二階から一階に大移動した机を整理整頓

以前に増して あっちもこっちも滝沢さんにいっぱぁ~~~いです


滝沢歌舞伎の公演も明日から 特別公演ですね
今年は どんな事してくださるんでしょう

WS はいって~~~~~

滝沢さん 皆様 もう少しですね
頑張って下さい


東日本の地震は まだまだ続いてますが
皆様 お元気ですか?
疲れもピークに・・・というか ピークを通り越してますよね
どうぞ 負けないで下さいね

私も微力ながら 応援させていただきます

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索