

滝CHANnelハッシーランキングその2

ハッシー 面白い・・・

滝沢さん 可愛い~~~~~ぃ

足くんだり 足首クロスのがに股 椅子を後ろにグイ~~んってしてみたり
リアクションも可愛いし・・・

あは~~~~~ もう癒された 癒された 
にんまりキモ笑顔成りっぱなし・・・今も・・・グフッ


面白かったわぁ~~


『タッキーの好きなパーツは?』

1位 ハート
2位 目
3位 ほほ(ちゅ~~したくなる)
4位 腹筋
5位 背中

う~~~んわかるわかる

泣きぼくろも 優しいところも ご本人の笑顔なんて勿論最高!!

他にもお口もでしょ
顎のライン 腕 お尻 セクシーな腰の辺り 触りたくなる髪 手 
がに股 ぎゃ○んちゃん 絵のセンス 字 低温ボイス 笑い声 ツッコミ・・・・

んあ~~~~~~~~~そう トッツー正解

全部~~~~~~~~~~


滝沢画伯の絵・・・ぶっひゃーーーー
あれは ひでぞうちゃんかしら??? 
きっと あのお耳?の感じは そうかな~~~~

素晴らしい・・・・



笑顔がいっぱいで めっちゃ癒されたA.B.C-Z ありがと~~~~~~~う


最後に 第2回あり? 
ハッシー 「滝沢君もまた出てもらっていいですか?」
滝沢さん  「勿論 でますよ」

きゃ~~~~~素敵な会話

是非 実現していただきたいですぅ~~~


はぁ~~~~ もう1回見ちゃおうかな~~~




ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

動いてる・・タッキーーーーーー!!!!

滝CHANnelやっと観ました くふ~~

動いてるぅ

笑ってるぅ~~   好きぃぃぃ

突っ込みまくり
いいなぁ~~ 橋本君

がに股が席のかげん?いや 元々よね~いい感じ
片方だけまくり上げる履き方

なんでじゃろうね~
あのちょっとだけよぉ~的なもったいぶった感じ

なんか懐かしいっていったら変だけど

滝沢さんだぁ~~~~~~~

って感じで幸せ~~~~
来週もいらっしゃるのね~~う~~~~楽しみ

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城とFRaU

台風きてますね~~
今回の台風は そんなに被害でないといいですが・・・

私の地域は 毎回気がついたら通過したとか
温帯低気圧にかわったとか それたとかばっかですけど・・・

気を付けてくださいね~~

とりあえず家の周りの飛びそうなもの片付けました


昨日は 想定外で2時間歩くことになりまして・・・
今日は 旦那様のお弁当は起きて作りましたが
その後 2度寝
昼前まで起き上がれなかったぁ~

まだ 体力不足を感じます

でも 前に比べたら 凄くいい感じ

さて~~
そんな日に 絶対聴きたい殿の声・・・ 23:30から
ちゃんと聴きました
うっとり低温ボイスに浸りましたぁ

ちょっと簡単に一言だけ・・・

ふぅーー

『いやぁぁぁ~~~~~~~~~~』


ぎゃはぁ~~~~~~
思い出したぁ~~~

殿 お耳弱いんでしたよね

前に深夜の草君の番組で 館さんと出演された時
女の子に 耳かきを「いただきます」(だっけ?)とか言いながら膝枕でこちょっとしたら
はぁ~はぁ~いっちゃってましたものね

思い出したぁ
思い出したぁ~~

あのお顔も幸せそうな普通の男の子の顔で  ククク


そういえば あの女の子・・・
今 ヒル○ンデスの何曜日かに出てますよね~~~
あの子をTVで見た時も 
「あ この子~~~~」って この時のはぁはぁ思い出しちゃったもん


いや~~~この『いやぁぁーーーーー』で眠気も覚めたわぁ



そして連載FRau第2弾

編集人 沢秀明様

毎回テイマを決め 紙のもつ無限の可能性を伝えていきたい

楽しみですね~~わくわく


今回の写真・・・
最初 え!??ってビックリしたけど
じっくり見てると やっぱりおデコイイわ~~~~(コレッ そこかい!!)

こういう格好は新鮮ですね
良いような・・・ なんか不思議なような・・・
でも いろんな感じでこれから楽しめるんですね
うわぁ~~~
また今回も 連載バンザーーーーーーイ間違いなしな気がしてきた

皆様 是非毎回checkしてみてくださいね~~~
素敵よぉ~~



さぁ もう一回 『いやぁぁ~~~~~~~』を聴きたいと思います


あ!! 総長 更新お願い致します






ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お元気そうで・・・

ご無沙汰しちゃってます

お元気ですか?
私は・・・ とっても元気ですよぉ


今 アイスコーヒーを飲んでるんですが
昨日お買い物で 牛乳を買ったはずが 冷蔵庫を探してもない
私は基本ブラックで飲むんですが
胃の調子が悪くなっちゃうので 今はミルク入れてるの

さて・・・どうしよう

そこに 娘の抹茶味の豆乳が目に入り・・・入れてみました

あは~~~~   美味しくない
こんな私です 



そして。。。

最近は ちょこちょこ電波城の殿やアルバム、Eye-Aiなど 
滝沢さんの声 画像 そうそう滝沢さんの最近や懐かしい映像などに癒されてました

Eye-Aiは 写真もいっぱい載ってて(カラーじゃないのが残念)

でも 英語で解説されてるのだけど
最後のページに 日本語でちゃんと訳されていて読んでいると
鳥肌が立ってきたの・・・

滝沢さんの舞台の素晴らしさがちゃんと表現されているだけじゃなく
滝沢さんの想いも魅力もちゃんとうまくまとめて表現してくださってる

毎回 必ず購入します


そして
今朝 メールを開けるとお友達から
滝沢さんの様子をちょっと聞けたりして ほっこりな気持ちになったりしちゃって
(最近自分でなかなか滝沢さん情報を検索出来ていないので・・・嬉しかった


滝沢さん お元気そうで・・・
それが1番の嬉しいお知らせですよね~~


新曲の予約も しっかり完了

どんな曲かな~~
どんな声かな~~
大好きな滝沢さんのダンスはあるかな~~



TVにたっくさぁ~~~~~~~~~~ん出て頂けたら
すっごく嬉しいんですけれど・・・


やっぱりリクエストでしょうか?

     

過去のリクエストの更新



頑張ろっ!!
あ 今もあるよね・・・終わってる番組があったらごめんね
最近ちょっとサボってたので 後でチェクしてみます


やっぱり ドラマは無いのかな・・・・
役者滝沢秀明様に会いたいなぁ~~
こちらもリクエスト頑張ろぉ~~



皆様 毎日暑いですので お身体大事になさってくださいね~

滝沢さんザンマイな日々


今日は朝早くから旦那様がお仕事に出かけたので
週末だけど 滝沢さんをずっと見ていました

朝一でいつも貞子が使ってるTVでしか録画できない少クラをディスクにダビングし
自分の居る部屋でゆっくり見られるように・・・・

大好きな曲ばかりのメドレーで 本当贅沢な時間をなんどもリピ

いつもTVだとちょっと控えめな静かな感じで歌う感じだけど
今回は なんだかちょっと熱い感じ

あの目 表情にやられましたぁ~~

カッケーーーーーーー

トークでも誰がどうしてるか・・・とかちゃんと見てるんだね~
大野くんが好きな何君?
気持ちは分かるよぉ~~~
でも 気にしてくれるって嬉しよね・・・




それから

滝CHANnelの滝沢さんの様子
盛り上げたり チャンスをいろんな子にあげたり
やっぱり色々考えてやってるんだなぁ

足の速さを生かしたヒット きゅん
走ってる姿も見たかったなぁ~

滝沢さん 楽しかったってなにかで語ってたよね
よかったぁ~~


何年か前の運動会のDVDでの楽屋での滝沢さん
凄く緊張してたよね

「3塁に走ったらどうしよう」とか言って・・・・

あ~~~なつかしい
また 見たくなっちゃった


そして 私は今日 もう1つSPな滝沢さんを見て
ちょっとがっかりだったり・・・(一人がいい)
凄く素敵な嬉しい映像だったり・・・


今日は 本当幸せな滝沢さんザンマイな日 






これからもう1度贅沢な時間を過ごしたいと思います


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
