大好きなおデコ

今日 ”FRaU” が届きましたぁ
あ~~~ うっかりしてた・・・

毎月12日 大事大事!

せっかく始まった滝沢さんの連載
しかも 編集人滝沢秀明様ですものね

これはぽちいぽちい



今回は 大正時代テーマに・・・

滝沢さんは 素敵な和装
浴衣に羽織姿

何と言っても 大好きな おでこ全開

大正時代の生まれてたら こんな感じだったのかな~
やっぱり惚れてたわぁ

髪型が 分け目は真ん中から斜めに横分け
なんか渋くて大人な感じ・・・

モノクロだから? 黒髪にみえてめちゃくちゃやよひで 好きです~~~~~


また 来月が楽しみになりましたぁ~


男前

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢さん♥♥♥

昨日 滝沢さんが夢に・・・ 

高校生で 滝沢さんと同じクラス
給食の時間なんだけど 何か忘れたけど流れで裸の話になって
「俺は裸にならない」って滝沢さんが言ったの

そしたら 私が 「この前滝CHANnelで窓に裸でへばりついてたじゃん」って~~

滝沢さん 「あは~~~~」って笑ってたよぉ~~


そのあと 滝友さんと給食食べながら
「本当に 滝沢さんってファンサービスとか ちゃんとしてくれるし
  お茶目で 少年の様なところがかわいいよね~~」ってキュンキュントークしてるの


そのあとは 続きがあったけど何故か・・・亀梨くんに変わってて・・・あれ?
もう 内容は忘れてしまったんだけど・・・もっと滝沢さんといたかったぁ~~


最近 よく滝沢さんの夢見るの (幸せ~~~)
でも 何だかんだしてると忘れちゃうんだよね (んもぉ~勿体ない)


夢の中の滝沢さんは 今の金髪のショートヘアーのキラキラタッキーだよぉ

私も今仕事してないし あんな風にしちゃおうかな・・・
私がやると 白髪だらけみたいに見えるかな(あはーー



それにしても
滝CHANnel J-netの動画の滝沢さん 
昨日の笑って許しての滝沢さん・・・・ ふぅ~~~ん素敵すぎる

昨日の滝沢さんは
くしゃくしゃの顔して笑うとか・・・もう そうそう

馬に乗って・・・とかは 確かにだけど・・・ 一般の方のイメージで言われますよね

爽やかそよ風フェロモン王子だっけ?
あは~~~ 爽やかよね~~
どんだけ~~~~爽やかなのぉ~~
凄い表現の仕方ね~
それでタッキーってピンとくるなんだっけ?度忘れ
あ 光浦さん!!

やっぱりそう言うイメージなのね~~
そうなのよぉ~
そうなんだけど それだけじゃない

オバサンの 吸い込まれそうって吸い込んじゃったけど・・・
本当 吸い込まれたい 吸い込んじゃいたい

オジサンの 魂が綺麗

ぜ~~~~~んぶそうなのよぉ~~~~

ねぇ~~ ねぇ~~~

そして それだけじゃないから またこれがどんどん惚れ込んんじゃうんだけどね


お買い物は・・・ ちょっとイメージとしてどういう意味?って聞きたかったけど
お買い物にもたまに行かれるわよぉ~~~ぉ
二つのカート四つのカゴいっぱいに買い込んでくるらしいですから~

でも 100グラム何円なのとか タイムセールとかは ないわよね~~
あ 広告のセール品に食いつくとか言ってたっけ?(笑)
でも モノが違うわよぉ~~お姉さま方



なんてったって インタビュー聞いてる時の笑顔がくふ~~~~
癒されましたね~~~

おばさんに吸い込まれちゃった時の笑い顔が 今回私のNo.1



これ 編集困るパターンよね
小窓の滝沢さんも見ていたいし・・・

合気道な滝沢さん
美味しいって食べる滝沢さんとかまとめて見たいし~~~~~
なんと 私のレコーダーチャプターがつけられないの(なんてこったぁ)

子供の方のレコーダーで録画しようかな・・・・
ケッチー貞子が容量ないからダメとか言いそう


まだまだ 今夜は レコメンだし
我県では 最後の1時間しか聴けないけれど・・・

これから色々出演されますよねん
楽しみ ククク

みんなで癒されられるから TVはやっぱりいいですね

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

「HatGrandPrix2011」

本日、8月10日より「HatGrandPrix2011」が開催

HatGrandPrix2011 First Stage 投票期間(8月10日~9月18日

また 始まりましたね~
滝沢さん あまりTVでハットとか被らないのでイメージないのかな・・・

でも あんなに素敵なんだから今年も頑張って投票しちゃいませんか?


PCは こちらから    投票

携帯は こちらから   投票
携帯は 何ども投票できたよぉ





毎日 暑いですね~

でも私は お陰様で絶好調です
食欲も すごく出てきたし めまいも徐々に軽くなってきて
今日もキッチーと歩いてお買い物に行ってきたよぉ

みなさまは 体調いかがですかぁ
本当暑いので 気を付けましょうね


私は 13日から15日まで 旦那様の実家でたこ焼き焼き焼き頑張ってきます
ちょっと留守にします・・・

皆様 このGWも素敵な思い出作り出来ますように・・・


最新の滝沢さん・・・
WSでみましたぁ

ちょっとだったけど会えて嬉しかった
元気そうな声 姿が見れて 幸せな気持ちになりましたぁ

金髪もすっかり見慣れて 自然に ステキーって思ってみてたよぉ

でも こちらで再放送してる 『オルトロスの犬』見ると
黒髪の滝沢さん・・・竜崎様

カッケーーーーーー


お友達から 新しい滝沢さんのジャニーズSHOPのお写真頂いて
これまた うっとり・・・

ありがと~~~~~う

魂には 参加できないけど
色々潤わせていただいてます

いや~~~~~~ 滝沢秀明様 癒やしの神様ね~~

大好き大好き大好き

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

信じる


みんなのうたやっと見れたぁ

 『友よ』
凄く心にしみる歌ですね~

滝沢さんバージョンが欲しい

あの優しいうた声がたまらない

私は

 僕らは助け合う星に生まれてきた
   心を繋いで友よ
   ひとりぼっちじゃないいつも 生きてるそれだけで希望になるんだ、信じて。
って所が好き・・・

そして

私にも  どんなに深い闇も一緒に越えてゆこう
       いつかあの日 君がそばにいてくれたように
   


そんなお友達が 存在してくれてる幸せをいっぱい感じて嬉しさとか

一生懸命頑張ってるお友達を思うと 切なさとか

なんか 色んなこと思っていたら 泣けて来ちゃった



でも 滝沢秀明様に出会って ご縁を繋いで戴けた事に 感謝の気持ちが
再び湧いてきて

私 幸せだな~~~って思えたぁ


だから 信じるよぉ~~ 

私は 色んな方に温かい気持ちで支えられてる事も・・・



みなさん  ありがとう 

ずっとずっと 肩を並べて歩いてゆこうね



それから お名前も知らないけど
辛い思いで毎日耐えてる方々にも 是非聴いていただいて
明日がちゃんと来る
ひとりじゃないって 信じて欲しいなぁ


震災後 「生きていても何もなくなっちゃったから 死んだほうがよかった」
って 傷ついていたお婆さん

今は 笑顔で暮らしていてくれてるかな~~~


ひとりじゃないって 大事だよね
本当 ひとりじゃないって凄く勇気が出るから!!


あ~~~~ 素敵な曲
なんどもりピッてます




みなさんも 信じてみませんか・・・



ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索