

滝沢さんと仁君

シャイですね~

なんだか 自然とほっこり笑顔になってる自分がいましたぁ

滝CHANnelの滝沢さんと仁君

滝沢さんもシャイですけど
 仁君もとびっきりのシャイですね~ うふふ~

なんか二人とも可愛い

もうほっこりほっこり ほっこりしっぱなしで見ていましたぁ

何か滝沢さん 本当心配してるんだな
温かく仁君の挑戦を見守ってるんだな~って感じ


仁君は 滝沢さんの事 良い兄貴で本当に尊敬してるのが伝わる
今 みんなJr.の子 タッキーとか言うけど
それがいいのか 悪いのかじゃなくて
滝沢君。 ・・・です。 ・・・ます。って
ちゃんと先輩として話してるところは凄いなぁって思いましたぁ


座右の銘

 ダメだと思ったらまだ半分


はぁ 凄いな
頑張ってるんだなぁ~

滝沢さんも この言葉聞いてちょっと安心したんじゃないかな~

なんて 勝手に思いましたぁ

でも いい言葉ですね
仁君 頑張れーー!!

映画観に行こうかな



ほっこりしながら あ~終わったぁ・・・と油断してたら

また キターーーーーーーーーー!!

OUR FUTUREって書いた黒Tシャツ着て 新曲のお知らせ

今回の魂のセット
 こんな感じなのね~~

ちょっと汗かいてこんがり小麦色の肌で 
なんかまたトークの時とは違う感じで いい男

また 会いたくなっちゃったぁ~~
まったく罪な男だわ~~~~~~~~~~~~~~~すきっ



もう9月も終わりですね
早いなぁ~
お革命のポスターも出たりして 次に動き出したぁ~って感じもあるし
ちょっと嬉しい 
いえ 本当に発表されたらめっちゃ嬉しいお知らせも気になるし・・・
滝沢さんも 頑張ってるみたいですね
私も 応援がんばろーーーーー



それではみなさん

暑かったり涼しかったり・・・
体調崩されませんように



またね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今頃ですが・・・FRaU

今回は カンボジアなんですね~
前にカンボジアで撮影・・・なんて噂を聞いていましたが

その撮影の様子とは また違う感じのカンボジアな滝沢さん

強い目線 カンボジアの自然遺産に浸る?滝沢さん

・・・また なんかいいですね

まえに NHKで文化遺産とかに興味があるとお話していらっしゃったの思い出しました

こうして 色んな場所を巡って
いろんな事を感じて 

またまたそれが滝沢さんに吸収されて
素敵な滝沢秀明様が存在する・・・


なは~~~ 楽しみ


こういう 赤いハットもなかなかお似合い




ところで ハットグランプリFirst Stageの結果がでていますが
滝沢さん 12位でした 

う~~~ん もっと上位でもいいのになぁ~

Second Stage では 頑張りたいですね~
HatGrandPrix2011 Second Stage 期間中 (9月20日~10月30日)

PCは こちらから    投票

携帯は こちらから   投票
携帯は 何ども投票できたよぉ




みなさんで 滝沢さんの魅力伝えていきたいですね~

それでは 



ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今頃は・・・ めっちゃ盛り上がってる頃??だよね
いやぁ~~~どんなかな・・・

考えるだけで 興奮してきますね

滝沢さん アゲアゲモコモ最絶頂になってるかな~~~

参戦してる皆さん
お疲れ様です
ガンガン 盛り上げちゃって盛り上がっちゃって
夢のような世界で リフレッシュしちゃってねぇ~~


私は、最近の滝沢さん(TVのね)をぼちぼち見て潤ってます

世界発見・・・での最後の蛇大正解 
嬉しそうな満面の笑 

このお顔見られただけで はぁ~~~ありがとう

私も幸せです

世界一受けたい授業では 
なんかMC Uのある意味面白いツッコミ ある意味気分悪いのツッコミ




どちらの番組もお勉強になり 滝沢さんに癒され

もっともっと会いたかったり・・・    複雑~~~~~~。
そっかぁ ウルフカットって言えばいいんだぁ~
今度思い切って切ってみようかな~

今は 伸ばしてるので・・・来年あたり???  あはっ


今日は ダニさん駆除を・・・
まずカーテン 台所から頑張ってみましたぁ

あの映像見ると どうしても頑張っちゃいますよね~
すぐ平気になるけど・・・

ウルフカットの後ろからのショットも萌えるわ~~~~


ミヤネ屋や知っとこ!では控えめでしたが
爽やかな笑顔がたまりませんでしたね~~~~~~~~~


ブラマヨでは 聞きなれたお話ではありましたが
男前な滝沢さんの言葉

ちなみに私も旦那様から「好き」とかそう言った言葉聞いたことがありません
ボランティアだそうです 
(滝沢さんは そこまでは言わないと思いますが・・・)
いらない情報でした  

ついまてぇ~~~~~ん (なんか懐かしくない?


しばらくの間 あれこれとリピしながら楽しい幸せな時間が過ごせそうですね


あ~~~こうして記事書いてる間も魂は進んでるのね

今何歌ってるの?
MCで 大人トーク?
かっこよくダンス決めてる?
可愛い笑顔満載タイム?

いつまでも終わらないで~~~~~って思うよね

参戦できないけど やっぱり思う
滝沢さんの幸せそうなお顔 ずっとずっと見ていたいよね

あ 見れないけど
そうかな~~~~と思うだけでも なんかワクワクしてくる



今日も参戦してるお友達たくさんいらっしゃるから
少しやすんだら 滝沢さんの様子聞かせてね







ぱい






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タオルが・・・

今 我が家の長男にご飯をあげて
ポストをみたら  某vexって書いてある封筒が・・・

開けてみると

じゃ~~~~~~~ん
タオル

魂のグッズで買ったタオルの ピンク版かな

もう諦めてたけど・・・
みなさんも まだわかりませんよぉ~~


諦めないでっ (真矢みきさん風に)

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ただいまぁ

ただいま 20:00
センチュリーホールから帰ってきました。

おっと・・・
その前に お詫びです

前会の記事 携帯から本文が読めなかった様で
大変失礼しました

iPhoneにかえて iPhoneはPCモードで表示されるので
春から携帯用のテンプレート変えてなくて
黒いバックに 黒字にしたら見えなかったみたいです

今日 魂前に滝友さんと久々に会って教えていただき気づきました
すいません


今日は グッズを買いにセンチュリーホールまで行き
そして 久々に大阪から遠征された滝友さんや東海組の滝友さん、東京から遠征の滝友さんにも会えて
めっちゃ 楽しい時間を過ごせました

みんな ありがと~~~~う
凄く幸せな時間だったよぉ

初めてお会いした滝友さんも気さくで初めてとは思えない位・・・

楽しかったぁ~~~
話すのが苦手な私も 凄く自然に会話できましたぁ
本当に ありがと~~~う

参戦するかのように 気合入れて参りましたが
開演時間に みんなとは ばいなら

センチュリーホールを出たら急に寂しさが溢れ出してきたけれど・・・
自分で決めた事!!と言い聞かせて帰ってきました

今頃・・・ う~~~~~~~
盛り上がってるかな!

昨日は 3時間以上みんなでアゲモコだったようで 
今日も アゲアゲモコモコだといいなぁ~~

・・・なんて思いながら帰ってきましたぁ


年内に CD発売があると聞いて またぁ??早っ!!
・・・と思いつつ

やったぁ~~~~~~~

早くお仕事復帰しなきゃ~~
タキツバ 頑張ってるね

じゃんじゃん ガンガンいきた~~~~い

気合い入るねぇ~
私も頑張るよぉ~~~~


今回の魂もDVDにならないかな・・・
見たいなぁ~ 
めっちゃ楽しそうだよぉ

これから参戦するみなさん 楽しんできてね~~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今頃…

そろそろアンコールかな…

今日からツアー始まったのね
名古屋に滝沢さんがきてるぅ

どんな感じかな
3D映像ってどんなかな

明日も名古屋
会場の雰囲気だけ感じてきます

名古屋盛り上がれ~
三時間位あるといいね

滝沢さんも最高に気持ちいい汗流してるんだろうな

私も一緒に流したかったけど
またその日が来るまで頑張るどぉー


あー、早くどんだかけ汗かいても
髪がみたれても爽やかなキラッキラな滝沢さんと
同じ空間楽しみたいな



滝沢さん相方君

名古屋参戦の皆さん

お疲れ様です


余韻も楽しんで素敵な想い出にして下さいね



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

涼し~~~い存在

数々の番組に出演されてる外タレ風ヘアーな滝沢さん

おデコの露出は もっとおもいっきり行なって欲しいと
願うやよひでですが・・・

なんと 今更ながらですが爽やかぁ~~~~

見てるだけで すずしぃ~~~~~い

笑顔もたまりませんね~
先輩中居君とのやりとりも 2番組かな?程ありましたけど
なんかいいですね~

MCにちょっと食い込んじゃえ~~~~ いっちゃえいっちゃえ
もう少し 歳を重ねると出来るんじゃないかな~


そして Journey Jouyney~ボクラノミライ~


歌ってる姿を見て聴くとまたまたほっこりいい感じ
優しそうで 時に力強さを感じて ついていきたぁ~~~いって思っちゃわせる感じ

子供たちと歌うJourney Jouyney~ボクラノミライ~は またまたいい感じでしたね~

そうそう 仰天ニュースでにっこり笑顔独り占めしちゃったバービーさん
いいな いいなぁ~~
お姫様抱っこは 叶わなかったけどね~
でもきっと すっと出来ちゃいそうよね~


はぁ~ 本当誰が滝沢さんのを射止めるのかな~
年上がいいと言っても 年上すぎるし
私はもう ○明のモノ

ぎゃは~~~~~~  何言ってんだか・・・


名古屋魂参戦のみなさま
チケットは無事届きましたか?

もうすぐですね~
私もグッズだけゲットに会場にちょろっと行こうと思ってますぅ
滝沢さんに 会えずに帰るのは 非常に寂しいけれど
滝沢さんもみなさんも素敵な最高な思い出になるよう祈っています

みなさん 思いっきり盛り上がって来てね~~


名古屋 最高!!って言ってもらえたらいいよね


いってらっしゃぁ~~~~い





ぱい










テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

温かいお裾わけ

今日は なるなるさんからFM滋賀でのコメントのレポを
お裾わけしていただき みなさまにも・・・と言っていただいたので

ほっこり・・・

*8月30日 FM滋賀*

滝「え~、最近出かけてみてよかったところはどこですか?という質問をいただいてます。
そうですね~あまり東京から出ないですからね~まぁ仕事では行きましたけど・・」


翼「どこへ行った?」

滝「仕事では、カンボジアのほうへ」

翼「あ~、そうなんですか、どうだった?」

滝「いや~、よかったよ。やっぱり日本の文化と全然違いますから~」

翼「そりゃ、確かにね」

滝「なんかこう~手付かずだからこそね、見える自然もあって~」

翼「うんうん・・」

滝「まぁ~そんなタッキー&翼ですが、明日ニューシングル『Journey Journey~ボクラノミライ~』をリリースします。え~ね、盛りだくさんなになっております~ね!」

翼「え~はい、今回はですね、四つのバージョンがありますので、ぜひともひとつでもチェックしていただけたらなと思います」

滝「はい、よろしくお願いします。そして、タキツバ久々の全国ツアーも行います。え~、皆さんチェックしてください~詳しくはホームページを見てくださ~い。という訳で、これからも応援よろしくお願いします
。以上、タッキー&翼の滝沢秀明と」


翼「今井翼でした。」

滝「ばいばい」



*8月31日 FM滋賀*

翼「レディオロコをお聞きの皆さん、こんにちは。タッキー&翼の今井翼と」

滝「滝沢秀明で~す」

翼「さて、この番組はですね、滋賀により密着した番組ということで、え~まぁ、滋賀といえばね・・まぁフナ寿司・・琵琶湖、何かこう~まぁそれ以外にもいろいろありますけれど」

滝「はい、はい、はい・・」

翼「まぁね、まぁ、滋賀ってなかなかね、僕ら・・こう~行ったことないんじゃないですかね~」

滝「ないっすね」

翼「滋賀というと、TMの西川さんがねフェスやったりとかしてますけど」

滝「なるほどね~いいですね~」

翼「う~ん、どうですか、滋賀・・」

滝「え~滋賀ね・・まぁ~今回、全国ツアーありますけど、そこにはちょっとね入ってないですけどね・・まぁ~ぜひ来て・・ね」

翼「え?本当に思ってますか?」

滝「もぉ~思ってますよ~!」

翼「本当ですか?今の感じじゃ全然伝わってない・・」

滝「いやいや~、本当、いやいや~ほら、行ったことないからね、どんな町かな~って気になりますよね」

翼「まぁまぁ確かにね~いいっすよね~やっぱこう、野外とか」

滝「あ~いいね」

翼「気持ち良さそう~」

滝「あ~やりたいね~ぜひね~」

翼「ねぇ~ぜひね。え~僕らですね、今日8月31日『Journey Journey~ボクラノミライ~』をリリースしました。

滝「はい!」

翼「この楽曲はですね、僕らからこう~皆さんと共に、明るく元気に楽しく出来る時間を過ごせないかという思いで歌わせてもらってます。 どうですか?」

滝「そうですね~応援ソングというかね、まぁみんなでひとつになって、なんかこう・・突き進んでいこうみたいな、凄く今のこの時代にはぴったりな楽曲になっているのかな~と」

翼「そうですね~ぜひチェックしてください」

滝「よろしくお願いしま~す!」

翼「ぜひ今度はですね、サテライトスタジオのほうにもお邪魔させていただきたいと思っております!それでは以上タッキー&翼の今井翼と」

滝「滝沢秀明でした~」


一部、録音できなかったところもあって、あやふやな記憶のままに書いたところもあります(^^;;;)
雰囲気だけでも、伝わったらうれしいです♪

・・・ということです

なるなるさん 本当にありがとう
こんなに細かいレポ大変だったでしょ

なんだか二人の声が聞こえてくるようでしたぁ
嬉しかったです

本当に ありがとう

そして お友達から
明日のいいともにご出演と聞いて・・・やったぁ~~
めっちゃテンション上がりまくりです

今日の翼君のラジオもですね~
楽しみがいっぱいで 幸せですねっ

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
