

お詫び

最新の記事は 嘘を書いていないと言う思いで悩みましたが
記事に載せた写真は 
混乱させてしまうといけないと言う理由で 削除いたしました 

拍手くださった方に お詫び申し上げます




新春滝沢確変  追記あり

う~~~ん
なんか 内君的オイシイというか
大阪の?ノリ ツッコミでドッキリって感じでも無かった様な・・・

最後にいっぱいフルーツがのったケーキも頂けて 二度オイシイ的な(笑)

内君 なんか好感持てましたぁ
いい子やん


眉毛が半分の滝沢さんの笑顔が可愛過ぎ

裏でノリノリの滝沢さんも グフフ
可愛かったし~~~


そして またぁ~~~~
もう終わりかと思ったら

会見の姿の滝沢さん

ジャニー社長若くなった・・・というか 願望だったりして~~~~
いやいや
ニッキ 本当におやじになったな~~~ 
あは~~


滝沢さん 
口角がキュッと上がって
なんかいつもに増して 滝沢さんのお口にキュン

スーツ姿 カッコ良過ぎますぅ~~~~


やよひで 今回滝沢革命もお留守番(振り込め用紙とまだ振り込まんのか用紙が2通届きましたが・・・


でも なんか今年も新春からどんな滝沢さんが見られるのか・・・(WS様)楽しみで

ワックッワック~(させてよ~)しています




次回は 滝沢さんに会えるかな~~~




た  き  CHAN  nel



ばいばぁ~~~~い









おっと
そうそう

お友達から教えていただいたんですけど

今年もこの時期がやってきましたぁ


ベストアーティスト2011の投票が始まっています



こちらから


また 年末もTVで会えるといいですね~
応援 頑張りましょう

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ククク

今日 見ました

滝CHANnel

また
ドッキリ

きゃは~~~
イタヅラな少年心的な滝沢さんが また見られますね

なんかお客さんの列に並んでるし~~~~

『ククク ちょっと奥さん!』的な喜び方


ぎゃは~~~~めっちゃ楽しみ~~~~~~~~



騙される内君の反応も楽しみだけど
 滝沢さんのあんな顔こんな素振り・・・・うう~~~想像するだけで 


や~~~ぱりハットよく似合う事!!ちゅきぃぃぃ


早く来週?こ~~~~~~~い



クククゥ~~~~




ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキー&翼2011TOUR OUR FUTURE

J-netの動画観ました

今日 お友達が教えてくれたけど なかなか見られなくて・・・
今 観ました

お友達に 鼻血ブーだから・・・って言われて
覚悟して見ましたぁ


エレベーターからおりてきて



魂が始まって・・・



なんだか 鼻血ブーの前に 涙ブー



今回 初めて見る魂『OUR FUTURE』

皆様からお裾わけは頂いて 私の中で妄想爆裂 大興奮
鼻血ブーでした 鼻息もかなり・・・


・・・が

やっぱり その様子を目で見ると・・・涙ブー ブー


旦那様が居るのに 声でそうになったぁ~~~~~(お口チャック)キツーーーーーーッ!


愛はタカラモノ 一緒に踊りたい

DIAMOND カッケーーーーーーー
 話は聞いていたけれど 想像以上のカッコよさ

髪 なびいてたよ~~
ヤーヤ ヤーヤ ヤヤヤーーーみたいだったね


ってか オールバックに~~~ おデコォォォぉぉぉ

おい! そこかい


違う・・・
違います



ダンス ダンスもカッケーーーーーーー
フルで見たいよぉ~~~



そして 気分一変

大爆笑 


ピンクのお下げ~~~~~~~


ぶっひゃー どっひゃー ぐっひゃ~~~~~~~~~~~







そんでもって また友よで涙ブー



みんな こんな忙しい事3時間してきたんだね~~
あ~~~~~~ 私もミニ魂 味わったよぉ~~


ありがと~~~~~う 


また 絶対行くーーーーーーーーっ

こんな空間味わわないなんて 絶対ダメだわ ダメ!!









ここで やよひでから 皆様へ


今回私が 魂に参戦しなかったことで
皆さんが 私の身体の事を心配してくださっていると
私自身も感じておりましたが
お友達にも みんな心配してるって・・・聞きました

皆さん ごめんなさい
それから 
ありがとうございます

確かに私は 鬱と闘っています
でも 今は 90%良くなって 
仕事には行っていませんが ごく普通に元気に生活しております

みなさんの温かい励ましや想いを強く感じて
頑張ってこれたよぉ

本当に ありがとう ございます



しばらく私が 魂に参戦 舞台観劇出来ないのは
ここには書けませんが 全く別の理由です


私が 自分で考え決めたある事情があってね
皆さん 心配してくださってるのに言えなくてごめんなさいね

それが 終わるまでは・・・

残念ですが 参戦 観劇は我慢です

自分で決めたことなので 悲しいけど仕方ないことです


なので 皆さん
また 参戦 観劇できる様になったときは

その時は 是非 お仲間に入れてくださいね


いつも みなさんのお裾分け
温かいお気持ちが嬉しく
とっても幸せに感じています

ありがとう



今日も 心温まる言葉(語録)を頂きました
そこには ほっこりする
そして 勇気が出る言葉がいっぱい書いてあるの


ありがとう


いつも今回の動画など
メールで滝沢さん情報のお知らせをくださって

ありがとう


優しいお手紙下さって

ありがとう


私は みなさんに何ができるのかな・・・って
いつも考えますが
答えが なかなか見つからなくて・・・


ごめんなさい




こんな私ですが これからも
どうぞ 宜しくお願いします













 




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

くふ~~滝沢さん 追記あり

ちょっと日焼けした滝沢さん
黒いスーツ凄い似合ってましたね~

中からは キラキラキラキラ
ラメなくても ご自身がきらっきら~~~~~

双子のおねぇにあわせて
両手グーしてみたり
「おねがいしまぁ~~~~~す」とか
「なぁによぉ」とかぁ~~~~~ 

笑ったァ・・・・

会見の真剣な表情・素敵な低音ボイスとのギャップが またいいですね~

滝沢さんが作った曲でダンスも~~~~
う~~~見に行きたいわぁ

WS様 是非その時は宜しくお願いします 
たっぷ~~~り見せてくださいませ

あ!! 某vex様 
久々にソロ新曲として発売なんていかがでしょうかぁ


~これより追記~

朝は 分からなかったけど
新聞の記事によると 
『兄弟愛や友情を約15分の音だけで表現する組曲 「言葉の壁」を意識した挑戦』ってありますね

うわぁ~
どんなだろう
滝沢さんの作る曲どれも大好きだから楽しみ・・・








ちょっと朝ボケ?で大事な滝沢さん削除して
政治の難し~~い所残しちゃったりもしたりしてましたが
でも 朝からお二ューな滝沢さんに会えると嬉しいですね


で  お年玉結構ってどのくらいですかぁ~~~




こりゃまたリピ止まりませんなぁ~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
