

歌う滝沢さん


興奮して また出てきましたぁ~

ベストアーティスト・・・
出かけていて 帰ってTVをつけたら始まった所

そしたらいきなり大人の貫禄たっぷりなキラッキラな滝沢さん

素敵ぃぃぃ~~~~ 素敵過ぎて大興奮ですぅ

夢物語もやっぱりいい曲ね~
会場には行けなかったけれど 子供たちとTVを見ながら

タッキーーーーって叫びながら
踊ってましたぁ

我が家の子供たちは なんで(会場の)みんなタッキーって言うの知ってるの?
なんで踊ってるの?って・・・


滝沢さん ちょっと声が枯れてたね
まだ風邪気味なのかな

でも そんな声もなんかドキドキしちゃった


正面からのアップはもちろん 右から左から
もう~~~~カッケーーーーーー

ヤバイヤバイ
刺激的過ぎて リピ既に何回も・・・止まりません


今回の新曲Heartful Voice

萌ポイントの手もいっぱい映ってるし
耳から顎のラインにも萌

なんかフリもすべての動きが 男っぽくて
本当 大人の貫禄をたっぷり感じられたぁ

男性ファンが増えるのも分かる気がするぅ~~


最後に繋がっていくぅ~~ のフリフリ
もう~~~TVに向かって 私も思いっきりフリフリしていましたぁ~



はぁ~~~
なんか息が切れてる・・・
見てるだけでこんなにエネルギー消費できるのかってくらい大興奮してしまった



朝は はなまるの爽やかな笑顔の滝沢さん
甘エビ美味しそうに食べてたなぁ~

冬は黒い衣装の滝沢さんがいっぱい見られるから嬉しい
黒が本当によく似合いますよね

白も似合うんだけど やっぱり黒い衣装の滝沢さんが好きですぅ

これで 黒髪だったら・・・
また言ってるぅ~~~~~~

外タレ風もあれほど似合う人はいないんじゃないか!?って位お似合いですけどねぇ


もうまとまりも何も無く
ただ 興奮のままカキカキしてしまいましたが・・・すいません



ちょっとまた見たくなって来ちゃったので 再度興奮してきます

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ご無沙汰しています

ちょっとご無沙汰でしたぁ

寒くなってきましたね~
皆様 風邪ひいてませんか~?

滝沢さんはちょっと風邪気味だったのかな・・・

最近は 滝沢さんに潤わせて頂いてますが
なかなかPCに向かえないでいますぅ~

元気なんですけどね


なんでだろう・・・


本来なら お馬鹿な興奮っぷりで色々みなさんと語りたいんですが
ちょっと 残念です~~


でも 今回の新曲 Heartful Voice

なんていい曲なのぉ
なんか曲も歌声も凄く好き

。。。でもなにより 歌ってる滝沢さんの表情に激萌

CDで聴いてもたまらん~~~けど

歌ってる姿を見て聴いてると もう撃沈

激萌 撃沈 ゲキ付ければいいってもんじゃないけど

激素敵過ぎますぅ~~~~~~~


もっと昔の様に (どの位? まぁまぁその辺は・・・)←軽い独りボケツッコミ(一々要らない)


本題に戻ります

歌番組いっぱぁ~~~い有ったらいいのに~~
歌の宣伝なのに 曲が十分に聴けないのは勿体ないなぁ~~って思ったりしてます


でも 素敵な笑顔がいっぱい見られるのは嬉しい

滝沢さんに会えないと なんだか毎日 気合い入れるのに大変だし
今回も いっぱ~~い頑張って下さって

本当に 幸せですぅ


・・・が 勿体ない(くどい?)



なかなか気持ちのまま(逢いに行けなかったり 応援出来なかったり)動けないけど
私の今 出来る事で
静かーーーに根太く応援していきますぅ~~


滝沢さん いつも本当にありがとうございます
ちっちゃな力ですけど
自分の出来る精一杯の想いを込めて

これからもず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

ついていきます




久々に いいですかぁ?




愛してますぅ

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

本日第2部

今 独りで時間があるので
またまた更新しちゃいます だは 

お友達から お裾分けいただいた私の地域で見られない滝沢さん

まずは 音楽のチカラ

きゃは~~
がに股な滝沢さん 登場

100均の滝沢さん

ニコニコで ツッコミまくりの滝沢さん
もう~~~突っ込まれたい


店員の和田さん
めちゃくちゃ羨ましいぃ~~

あのバスボール (もちろん滝沢さんピンク?)
滝沢さんがつけたおピンクのアイマスク
1合滝 いえ ご飯1合炊きグッズ
パスタ茹でグッズ
履いてお掃除スリッパ(これズバリで履いてくるくる回ってたぁ)
刀なシャボン玉(ポーズ決めて欲しかったけど 可愛かったから
手作り餃子キット(これ滝沢さんやらないでしょ)
携帯裁縫セット(これも翼君用?)
米とぎ(これ 要る???)
ロングモップ(これ使いそう)

売ってるかな~~~
ダイソー行ってみたくなったぁ~~~


あの買ってくれた女性の方のスカートには ビックリですけどぉ~~~~


1番人気商品さがしてる滝沢さんのちょこちょこ歩きに萌え


ううう~~~~ん
翼くん正解しちゃったぁ~


何か高級そうな焼肉屋さんの高級そうなお肉
たべつぅぁ~~~~~~い

でたぁーーーーーモノマネ

子犬 大仁田さんのモノマネ

ぶひゃー どひゃーーーー 可愛い かっちょいい~~~~

歌まで出ちゃったよぉ~~~

獣神サンダーライガー 怒りの獣神?? なにそれ
是非 タッキーの滝沢電波城でかけてくださいませ

ハロー・マイ・フレンド これは知ってる うふ(何か嬉しい)


なかなか歌ってっていっても歌ってくれない事多いのに
素晴らしいわぁ~~~


ありがと~~~~~う

いや~~~~
音楽のチカラ楽しかったぁ


続いてハピくるっ!

もうこんな時間 きゃーーーー

なんて低い 『きゃーーー』

まだ不眠症なのね~
かわいそうに・・・
眠れないのは ツライのよね

いくらスタミナあってもね~

やっぱりくっきり強いエロ線(笑) 絶倫線ご健在で・・・ククク


滝沢さん絶倫じゃなくて カリスマ線
そうそう

これは もう本当にそうよね~

翼くんの気遣いができて優しいっていうのも合ってる気がする

そんな翼君がいつも滝沢さんの事優しいって言うから
滝沢さんって 本当に器の大きい優しい方なのね~


運気を上げる白点 

勉強になりましたぁ~~~


ZIP!
これは 見れるのだけど
知らず削除してしまったお馬鹿な私

舞台のかっこいい映像もいっぱい見せてくれて
会見の時のスーツ姿で 見どころたっぷり~~~~~~

インタビューの子も滝沢さんファンだって~~~
嬉しいですね~~


究極クエスチョン キュウキュウ

ひょえ~~~~~~~可愛過ぎぃぃ~~~~

しかし 本当に究極な質問

うんうん
悩んでる滝沢さんも素敵

でも やっぱり本当に素敵だなぁ~
納得のご回答


最後に 1番ソングショーのVENUSを歌ってる滝沢さん
懐かしい
黒髪の滝沢さん

Jr.オーディション このVENUSで踊るって
知らなかったぁ


気にして聞いてくれて
お裾わけしてくれたお友達 ありがとう


お陰様で 心がほっこり幸せいっぱいになったよぉ~






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

HEI!HEY!HEY! 黒バラな滝沢さん

HEY!HEY!HEY!な滝沢さん

やっぱり黒が似合う~~~
今回の衣装 すっごくお似合いでしたね

ドキドキしちゃったぁ


野球の映像いらないけど・・・(しー

でも AMEMIYAさんのタキツバに捧げる歌 面白かったですね~
懐かしい可愛い若き滝沢さんもみられて・・・良かったぁ

何と言っても 魂の滝沢さん

ク~~~~~可愛い
魂行きたくなっちゃったぁ~

毎回よく調べてますね~
あは~~


「なんでやねん」

言う言う 

ヒナの影響かな・・・


え?っていう感じで バッサリな終わり方にビックリしたけれど
面白かったですぅ~


新曲Heartful Voice もう~~好きすぎる

いい曲ですね~

歌ってる滝沢さんも 素敵すぎるぅ~

宇宙一だよぉ~

ずっと見ていたい
歌声に癒され 歌う姿に癒され 
あ~~~生で聴きたい 見たい  逢いたい~~~~


発売日が 楽しみですぅ~~~



黒バラな滝沢さん
今週は ほとんど聞き役でしたぁ~
たまに 中居くん 滝沢さんが見えないよ~~~なんて叫びながら
滝沢さんをずっと見てました

真剣な表情で聞いてたり
腕組んでふ~~んって感じで 聞いてたり
中居くんのツッコミに手を叩いたり 膝を叩いて笑ってたり・・・

突然にMCを任されて 優しく「うんうん はい なるほど 」って聞いてあげて
そろそろかな!?ってところで 結論でまとめる

もう~~優しい

来週は もう少し声が聞けたりするかな~~

中居くん 滝沢さんにもっともっと振ってね~


今日も寒いですね~

赤坂サカスのイルミネーションな滝沢さんは
いつごろ見られるんだろう

見逃さない様にしなきゃですぅ(WS様 いっぱいたっぷりどぉ~~~~んと見せてね


毎日潤って幸せね~~



ではまたね 



ぱ~~~~い

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

アナザースカイな滝沢さん

くふ~~~
見ましたァ
アナザースカイ

いつものスタイルで キャリーバックを引いて

「僕の大好きなラスベガスです」って・・・嬉しそう

滝沢さんに ラスベガスを案内して頂いた気分でみてましたぁ


フライトラインズ

楽しそ~~~う
あは~~
カッコイイ

慣れた感じで 飛ぶポーズもバッチリ 
クセって こんなところにもでるのね~(笑)


無料ショーも凄いですね
生で見てみたい・・・

お革命でも いつか水の演出にライトで色を入れたり・・・
そんな演出も使われることもあるのかな~

スタジオでのトークでの滝沢さんの装いも素敵でしたね~
低音ボイスが たまらない


懐かしい猪木さんとのプロレスの試合シーンも・・・
これ終わったとき 本当に痛そうで
終わったあと 病院に行ったっておっしゃってましたものね~

アバラ折れてなくてよかったぁ


この時 太陽は沈まないの撮影が始まる頃で
後半 なおのお好み焼き屋さんでお友達とのシーン

ほっぺがなんか腫れてる所があったけれど
この試合のせいなのかな~なんて 勝手に思ったり・・・

あ~~懐かしい


かっこよく決めたエルボーの後

「これ タッキーエルボーです」

って言う所

なんか言い方がめちゃくちゃ可愛くって 

でも プロの技 凄いですね~


大好きなプロレスな滝沢さんも 凄く楽しそうでほっこり

あのお手製のマスクも登場しましたねぇ

マスクかぶって 観戦するんだぁ~
一緒に見たぁ~~~~~い


お革命の滝沢さん 演出風景の滝沢さんもみられて
盛りだくさんで 嬉しかったぁ

また DVD見たくなっちゃった

プレゼン用の映像 見てみたいなぁ~
どんなんなんだろう???


ラスベガスの ”O ” と ”KA ”
こういうのなんですね~

初めてみましたぁ

凄い迫力ですね


こういうショーを見ながら勉強して 演出されてるのね
限られた中で 出来る事を見つけて
毎回演出されてるのね~
滝沢さん凄い

この先 どんな作品になっていくのか
凄く楽しみになりましたぁ~

ジャニさん 滝沢さん専用の劇場作ってあげて~~~~



アナザースカイ ありがとう
なんだか 滝沢さんの舞台に懸ける想いがまたちょっと覗けた感じで
凄く嬉しかったですぅ


短い時間だったけれど 

ラスベガスってワクワクする街ですね



滝沢さんとラスベガスを楽しめた様な・・・幸せな気持ちでいます

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

やっと見れました

ちょっとご無沙汰になってしまいました

寒くなって来ましたね~
皆様 風邪など引いていませんか?
どうぞお身体大事にしてくださいませ


そして
いつも沢山の拍手ありがとうございます

拍手の数を見るたび
沢山の方が 一緒に滝沢さんの事応援してるんだなぁ~って
嬉しく思います
これからも 一緒に応援していけたら嬉しいです


やよひで地域では 昨日やっと黒バラな滝沢さんを見ることが出来ました

ちょっと前のおデコが素敵な外タレ風滝沢さん
今でも そうなのかな~

もうちょっとで またTVで素敵な滝沢さんに会えるみたいですね
楽しみで嬉しくって 幸せな気持ち~~~~


おデコやっぱりいいなぁ~
それに あの笑顔・・・

中居君のイジリで最高に素敵な笑顔が見られて・・・
中居くんに 感謝


それにしても みなさん
確かに・・・
綺麗でかっこよくて素敵過ぎて・・・彼氏なんて無理・・・って
わかります~~~


でも やよひで気持ち的には 彼女にしていただけるものなら

していただきたぁ~~~~~い

滝沢さんお仕事に日々全力投球で
待つ時間も多くて淋しいと感じるかもしれないけれど

でもでも 彼女との時間は こちらも全力投球で
大事にしてくださる方だと思うの

大事な二人の時間を癒され 時には癒してあげたい・・・


と言っても 私には癒して差し上げられるほどの器はないので
滝沢さんのレベルまで自分磨きにかなり頑張らなければ・・・と思いますが


いやいや


そんな事 有り得ないことですが・・・・


彼女だったら・・・なんて妄想の世界に入るだけでも
幸せ~~~を感じるぅうっとり~~~


今日は 総長の更新もあって

総長へ明日の早朝にでも(グフフ)早速質問したい気分ですが
また改めて募集する・・・ということなので
いっぱい質問考えて待ちたいと思います

タキツバはliveが似合うユニットって 
今回参戦はできませんでしたが 本当にその通りですね~
二人から溢れ出すパワー 世界は本当に楽しくて最高

このまま10周年まで勢いを繋いでいきたいって
応援しています
頑張れ頑張れ ターキーツーバ


そして 新春から滝沢秀明様が作り出す夢の様に素敵な世界も待ってます


いろんな形で魅せてくださるので
私たち 幸せですね~~

まだまだ ドラマも見たい・・・
ソロ魂もみたい・・・と言い出すと限りがないです

1年は12ヶ月しかないのが残念


あはっ
どんだけ滝沢さん忙しくさせるんだぁ~~ですね


動画配信や滝CHANnelでも滝沢さんの笑い声や笑顔に癒されてる
滝沢さん 忙しそう

でも 充実してるといいなぁ~
プライベートでの楽しい時間も また滝連でお裾分けしてくださると
また 近づけた気がして嬉しいけれど・・・

もう 贅沢すぎるのかしら~~

なんだか だらだらと書いてしまいましたが
お付き合いありがとうございます


また 想いが溢れ出したら更新させてください






それでは 今日はこの辺で・・・またね~



ぱいぱい










プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
