あらら・・・

寒いですね~
でも、私の地域は暖かい方なのかな・・・

各地で雪が降って大変な地域も多いようですね
大丈夫ですか?

まだまだ、地震速報も・・・
なかなか安心して暮らせないですね

娘突然「タッキー地震で被害にあったらどうする~~」って・・・
そんなこと考えたくもないですが
どうか地震おきません様に



最近は娘たち二人で滝沢さんの今まで発売された魂や舞台のDVDを見まくってます
私も隣の部屋から覗こんで見てます

娘たち 残念ながら滝沢さん目当てじゃないの


赤西くん、キスマイ、屋良君目当てなんです
私も嫌いじゃないし
わかるけど
なんか一緒に見てても イマイチテンションが上がらない

あらら・・・です


なんか若い子はちょっと少悪(言葉悪いかな)感じの方がいいのかな

滝沢さんの男気、滝沢的精神、プロ意識、少年な一面。。。
言い出したらいくら時間あっても足りないですが

だぁいすき
素敵なのに~~~~ぃ

娘のお友達がキスマイのファンで
タキツバ魂に参戦したんだって

「タッキーのオーラハンパなかったぁ~」って言ってたって
だしょ だしょ

私も初めて生の滝沢さんを見たとき(初回の滝沢演舞城)
もう~~~『ふわぁ~~~~』って
全身固まるし、鳥肌立つし・・・・
帰りの新幹線の中、思い出そうと思っても何も思い出せないくらい
『ポーーーーーーッ』とみてたなぁ~~~とか

今日はなんだかそんなことを思いながら
あんな滝沢さん、こんな滝沢さんを思い出してましたぁ


滝沢さんの事考えてるだけで
めっちゃ幸せな気持ちになれますね~~~


そんでもって
ちょっとでも会えると更に幸せに・・・・


あらら・・・

今回の滝沢連合

総長がいなぁ~~~~~~~い
思わずメガネとってめっちゃガン見したけれど

いなぁ~~~~~~~~

やっぱり”S ”

期待する私達の反対に行ってみたり・・・・とか
一人で自分を慰めてました

更新していただける
普段見えないところを見せていただける・・・って喜んでたのに

人ってどんどん贅沢になるのね~~(反省

あは~~~~
ひでぞうちゃんいっぱいくっついてましたね~

魂のだっけ?タオルも~~~

DVDにも楽屋にグッズを愛用されてるところが映ってたり
同じもの愛用できるだけで・・・ぐふふ(イタイ?)

相変わらず心だけは恋する乙女なやよひでです

みなさんもですよね ね


今日はお仕事お休みでしたが
明日からちょっくら頑張ってニコニコ元気にやってまいります

初日は出勤ちょっと前にウトウト寝ちゃって
いきなり遅刻してしまったので

これからは気をつけなきゃ~~~~

皆様も寒いので温かくして
雪の降った地域の方は事故など気をつけてくださいね~~





ぱい


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あ~~~見たかった!聴きたかった!

今日やっと滝CHANnel見ましたぁ(おそっ)

なんだか『dream boy』の頃を思い出すぅ
髪型・・・
痩せてなくてがっちりした感じにみえましたぁ


ほっぺの西城オデキ(ぷっ)ちゃんが立派に育ってたね・・・あはっ


お革命のリハーサルの様子
真剣な表情でおどってるぅ

めちゃくちゃカッケー

あ~~~~1ヶ月かけて神降り待ち
最近1番嬉しかった?幸せだった?事にあげていた組曲

聴きたかったぁ~~~~

15分のダンス見たかった


カッコいいんだろうなぁ~
素敵なんだろうなぁ


来年もやってくれるよね・・・


でも でも・・・

滝翼魂『タッキー&翼 LIVE TOUR 2011 OUR FUTURE』
のDVDが2月29日に発売されるとな・・・

Diamondのアングル、DVD副音声あり


めちゃくちゃ嬉しいぃぃぃぃ~~~~~


ありがと~~~~~~~~う


もう早速予約しましたぁ

今回もタキツバshopでの発売があるのね~~


あ~~~~~もう来月
楽しみだなぁ~~~~
嬉しいなぁ~~


皆様も早めに予約済ませてね・・・


TV出演はないかな~~
滝沢さんお革命やってるし・・・

またTVでも会いたいなぁ

滝沢さん2012年も忙しく始まりましたね~
充実した日々だといいなぁ~


あ、そうそう
滝CHANnelのおはなしでしたね

関西Jr.の子達
ちょっとお笑い芸人より面白かったぁ

優馬くん滝沢さんの前でもあの笑顔見せてあげてね

滝沢さんも人見知りだけど
優馬くんも相当人見知りなのね

確かに緊張するだろうけどねぇ~
あれ?もしかして・・・私たちのように恋してる?(・・・なわけないか)


私も1年ゆっくりさせていただきましたが
来週からお仕事復帰することになりましたぁ


少しずつですが、頑張ります


でも。。。
復帰が決まってから遊びにいくだけでもドッキドキ
1年はやばいです

みんな身体が覚えてるから大丈夫っていってくれるけど・・・
うん~~~~~にゃぁ もうこんなお年頃ですので

店長に研修中の名札お願いしておきましたぁ

・・・とか言いながら
お休みする前に 調理と接客の2級試験合格したから時給あがってるかな。。。とか
なかなか図々しい私


ぼちぼち頑張ります


そろそろインフルエンザがやばい季節ですね
今年はあまり高熱が出ない症状でインフルエンザと診断される子も多いようですね

皆様も気をつけてくださいね~



それではまたね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ホカホカ靴下とすね毛とひでぞうちゃん

昨日滝沢連合総長目線の更新

ひでぞうちゃんをホカホカ靴下履いて
あんよで挟み込んだ総長目線の「今日の一枚」

あまりの可愛いさにぶひゃー
アングルの可愛さは勿論総長目線の可愛さに
たまらなくて

なぜか笑いが止まらなかったぁ
あはー

あんど…
可愛いホカホカ靴下にすね毛

最高の一枚

総長やっぱり最高 宇宙一~~

可愛い 可愛い 可愛い過ぎる

総長めちゃくちゃ癒されましたぁ
ありがとう

そして、

FRaUの滝沢さん
今回は、ゆうま君と…

ワイルド的な…
なんか超かっこいい

FRaUは毎回、日頃見ない感じの滝沢さんに会えて
本当に嬉しい

大人な感じで
私は凄く好きです

なんか総長のすね毛もちょっと薄汚れた?感じも
滝沢さんのイメージじゃないけど

そういう新鮮な所に 萌え~なやよひでです


今ごろステージではキラキラなヒデアキ様ですよね

そちらも恋しいけど…

今日も無事終わりますように


では、またね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

花華~僕とあなた~

見ましたか?
伝言メール

アルバム「TRIP&TREASURE」の滝沢さんの『花華』
有線ランキング急上昇中

ですって~~~~~~~~~~

なんで?
帝劇で披露したから?

めっちゃ嬉しくてテンションアゲアモコモコパッピプッペポーーーーー

。。。。ということで更新しちゃってます


これは 1位目指したいですね~
う~~~~ん
どこでリクエストすればいいのかなぁ~

有線・・・
前にもコンビニでリクエストしまくろうと思って
何件か回ったけど 
どこもリクエスト受け付けてない。。。とか言われちゃって

でも。。。
出かけたとき
優先流れてたら勇気出してリクエストしてみよ~~~


今子供の送迎の時、車の中で「TRIP&TREASURE」聴いてるのぉ
花華好きだからリピってるし
この前カラオケでも歌ってきたよぉ~~~


みなさんで応援しましょう




「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ」の主題歌「パピプペヤッポAlright!」

なんとわたくし
今日初めて・・・
やっと見ましたァ

毎回流れる所が違うんですってね~
これから毎日チェックしないと・・・・あはは


あ~~
こんな時間


それではまたね~~~




ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今日の気分

滝連・・・

総長の更新にほっこり~~

昨日はなかなか私のiPhoneちゃん
ネットが繋がらなくて ク~~~~~~

でも今日はiPhoneちゃんのご機嫌も良く
やっと見ることができました

、手首、ハーパン(おお~新しい?)、足

そして、今日の気分の小指


普通では終わらない
そんな総長滝沢秀明様が愛おしい

もう 好きすぎて苦しい( >Д<;)クッ クルシイ・・・


今日もキリリとキラキラなヒデアキ様
頑張ってるのよね~

あ~~~~逢いたい


せめてDVDでもいいから見たいのに
旦那様がお休みでいるので・・・    お預け~~~~


そんな時の総長の更新に 萌え~~~~~

嬉しいですぅ


今日は総長の小指ピーーーーーンを見て
密かにアゲモコっていようと思います


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

年越しを滝沢さんと・・・・

2011年の年越しを
滝沢さんと共にしたかったけれど
鐘の音と共に毎年恒例の家族で氏神様へ参拝・・・

毎年後ろ髪引かれながら・・・

今年は、帰ってすぐにカウントダウンコンサートを
見ることもできず
その後も旦那様に独占され続け
3日の今日やっと滝沢さんに会えましたぁ~~

滝沢さぁ~~~~~ん
会いたかったよぉ~~~


ちょっと浅黒く日焼けした滝沢さん
今年は、ほっぺにおできちゃん

会いたかったよぉ~~~~~~~~~~(くどい・・・?)


今編集してたんですけど
曲も何も無視して
滝沢さんのみチョイス

あは~~~~可愛すぎるぅ~~~~



滝、高くなってる~~~
あの上から滑り降りたりするのかな・・・


夢物語歌い終わって
ノリノリな滝沢さん

一人で見ていて本当に良かった~~~
もう自分がニヤニヤしてるのがわかるもん

可愛い可愛い可愛い~~~~宇宙一

東京ドームとは、全くかみ合ってなかったですねぇ~(笑)

帝劇のお客さんにドームとの繋がるタイミングを教えてるのかな・・・
「まだよ まだよ」って凄く優しく

・・・でも しっかり映ってますけどぉ~~~

なんか見られない部分が見えて嬉しかったぁ~


大きな発射するタイミングも微妙にずれてるぅ~
帝劇での様子を聞かせてくれたお友達が
映像は遅れてくるから、音で・・・って一生懸命支持してくださってたって・・・
その様子が ちょっとのぞけたのがまた嬉しい

今年も新年からアゲアゲモコモコ~~~~~~~

映ってるの気づかず すの滝沢さんだったり
「翼間に合いません」って書いた紙持って困った?お顔で
可愛いリアクションだったり

なぜか走ってたり

もうだから好き(ちょっと意味不明な好き?)

翼君到着に・・・
早く早くって感じで手招きしてる~~~

なんか二人の関係本当に心から微笑ましく見ていられるようになりましたぁ


VENUSでの超カメラ目線の変顔
ククク~~~


懐かしい曲がちょっとずつだけど色々聞けて
今年は更に幸せなカウコンですね~

凄く汗だくで・・・
滝沢さん頑張ってるぅ~~~~

元気元気
私も元気凄く貰ったよ~~~

ありがとう滝沢さん


少年隊の曲でバックで踊る滝沢さんも 素敵だったぁ~~~


でたぁーーーーーーーー辰、お革命バージョン
余談ですが、私が今iPhoneのフワムーって言うアプリで遊んでて
アイテムの中に緑の辰バージョンぬいぐるみがあるのぉ~~
ソックリ
何としてもゲットしたくなった


帝劇まで応援に行かれた皆さん
本当に素敵な年越しできましたね~~~

TVで見ていてもこんなに幸せ感味わえたんだもん
良かったぁ~~~

あれ?私今日はもう15時なのに凄く元気

相変わらず睡魔との戦いで
昼すぎると睡魔が限界でしんどくなってくるのに~~~~


滝沢さんパワーやっぱり凄いですね~~


このまま1日元気に過ごせるかな・・・


今日は、とっても幸せ感じて過ごさせていただいています



滝沢秀明様 最高




J-netの動画もタキツババージョンと滝沢さん&仁君バージョン
どちらもホッコリ・・・

いい笑顔がいっぱい見られて嬉しかった

仁君、相変わらず可愛いね
滝沢さんといる仁君すごく好きです

滝CHANnelでもまたこの二人でなにかやって欲しいなぁ~


滝CHANnelのランキングも
私も選んだ回が多く入ってたぁ~

皆さんも見るポイントは違うかもしれないけれど
同じなんだな~~って思いましたぁ


今年はどんな滝CHANnelが見られるか・・・
ワクワクしますね~~~


ちょっとだけ・・・
滝沢さん髪型ストレートにしちゃったのぉ~~
私は 金髪でも黒髪でもホワンホワンしてるのが
すごぉ~~~~~~~く、すごぉ~~~~く好きなのですぅ

そこがちょっと残念


でも でも
やっぱり素敵な滝沢さんでした




ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

明けましておめでとうございます

    新年 明けまして

       おめでとうございます
  


       本年も宜しくお願い致します


      皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます



                      元旦

続きを読む

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索