

滝沢歌舞伎へGO!

J-netの動画配信
今気づきました

滝沢さん すごく素敵!

優しい表情に癒されましたぁ

昨日のHey!Hey!Hey!では

ひゃーーーーーー見ててよかった

毎週見てるわけでもなく
ずっと見ているわけでもなかったけど
会えましたぁ~~

忙しいのか
伸びっぱなし?のような髪・・・

J-netの動画は結構前にとったのかな・・・


桜に季節に合う歌舞伎観たぁ~~~~い

「是非足を運んでください」行きたいYO!~~~

でも・・・

残念ですが、今回も遠くから応援することになりそうです

関西Jr.が加わってどんな滝沢歌舞伎になるのかな~

楽しみですね



今日は、なにげなく開いたPC
素敵な滝沢さんに会えて、すごく癒されましたぁ

これで気持ちよく眠れるかな



明日は魂のDVDの発売日ですね

明日観られるかな~


今日は、1番ソングshowのHeartfulVoiseを歌う滝沢さんを見てから寝ようと思います


では おやちゅみぃ~~~なさい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

心配・・・

心配で仕方ないです

仁君の報道ですが・・・

『滝沢歌舞伎』の発表会見があったようで
今年はどんな世界を見せてくださるのかな・・・ってワクワクしていたところ


ジャニさんのコメントにびっくり

社長も報道後新聞で結婚のことを知ったとか

滝沢さんは男として頑張って欲しいとエールを送った
ジャニさんも女性に迷惑がかからないようにとコメントしながらも
なんらかのペナルティーを検討中・・・

仁君も海外で頑張ってツアーも控えてる
彼女もアルバム発売目前と頑張っている中

どうなっちゃうんだろう

そんなことも心配だけど
なにより滝沢さん
ずっと可愛い後輩仁君のこと
魂でも滝CHANnelでもいろんな所で
そしてきっと 私たちのわからないところでも
いろんな形で心配し応援していたと思うの

滝CHANnelでは 仁君の活躍をあんなに喜んでいたし

そんな滝沢さんだから
滝沢さんの心境を思うと心配で仕方ないです

舞台に集中させてあげたかったな~

仁君や彼女にもこのことで
これからの活動に悪影響がでないといいけれど・・・


今日はやよひでの一人ごとのようなものです

失礼しました


滝沢さん『滝沢歌舞伎』頑張ってくださいね



テーマ : (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
ジャンル : 日記

もっとみてたい気持ち

今日旦那様がパチンコに行ったので
滝CHANnel思いっきりニタニタニヤニヤしてみましたァ

はぁ~~~
すごくほっこりな気持ち

注意:1時間しゃべりっぱなし

もう~~~ぜ~~~んぶみたいよぉ~~

ちょいちょいいじりながら仁君を引き出そうとする滝沢さん
なんか とっても嬉しそう

めっちゃくちゃ照れて滝沢さんタッチ(羨ましい)する仁君

ほっこりしない人なんていないんじゃないかな~~


私が今回1番印象に残った言葉は・・・・

滝沢くんの後ろに映りたい

仁くんの滝沢さんが大好きな気持ちがでてますよね~~

本当に実現して欲しいな

各局のドラマ担当の方どうぞよろしくお願いします

滝沢さんの

仁君にエンディングテーマを作って!!という望み
それに対して仁君の滝沢さんに 歌って!!

こちらもすごく楽しみ

是非実現して欲しいですぅ~~


素敵な関係だなぁ~~
優しく厳しい先輩
可愛い後輩

もう1回みてこよぉ~~~~~

また 是非滝沢さんと仁君のほっこりな映像観たいですね



そして


滝沢連合 総長の更新

お革命が終わって、ホッとする間もなく
お忙しく『滝沢歌舞伎』の準備にはいられてるのね

がんばるわ

うん 頑張ってくださーい
応援しています

今日は総長もおっしゃる「滝沢のビジュアルすごいぞ」なビジュ
ちょっと予告をお裾分けしていただいてみましたが

なに~~~~~~~
めっちゃ観たい


総長 お忙しい中
頑張ってみえるんですね~

私もパワーいただいてなんとか頑張ってます

更新どうもありがとうございますぅ
幸せ・・・

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
