TACKEY SUMMER

最近 キッチー(次女)が時間があると
タッキー見よっ!と・・・
『OUR FUTURE』 『TACKEY SUMMER "LOVE" CONCERT2012』
位の時期の滝沢さんがかっこいいって

ファンになりそうとか言っちゃって
家でも一緒に萌え~~~なんて嬉しい
クククッ

最初『Dream Boy』を見て
滝沢さんの歌う曲が好きで ちょいっとはまりだしたんです

なんて曲名だっけ?
目を閉じたまま~🎶って・・・

これはずっと歌ってます
私もめっちゃ好きぃ
舞台で歌ってくださる歌
好き度高いです(≧▽≦)
サントラ盤・・ サントラ盤<(_ _)>

あ!魂の滝沢さんですね
でも、この頃の滝沢さん 限定だって (なんと!?)
『OUR FUTURE』見てる時は なんかだんだんファンなりそうとか言って見てたくせに
限定って~~(・・;)

『MADONNNA』『Epilogue』『ありがとう』もよく歌っています
『Venus』『HO!サマー』『夢物語』とか流れると踊る踊る

きゃは~~~

自分で なんで私こんなに踊れるし、歌えるんだろうってヽ(^。^)ノ
ぐふっ
私が 数年前にこれでもかって位見てたからですよね

最近のお気に入りは『仮面』です

魂みながら
「タッキーの横顔きれいだよね」
そうなのよぉ~~

「汗が 爽やかだよね」
もう~その通り!!

「歌うまいね!」
いいでしょ~~
又 声がたまらないでしょ(≧◇≦)

く~~~~~~~っ

もう 私の方がテンション上がる上がる

それから
やよひで止まらなくなりました
ひたすら画面に釘付けに

じっくり見てると(じっくりでなくても(^_-)-☆)
破壊的ですね
はい まさに宇宙一ですぅ~~~!
ひやぁ~~~
潤ったぁ

・・・が
今度は『オルトロスの犬』が見たいと・・・

うんうん 見よぉ 見よぉ
こちらも久々(ワクワク)

「黒髪のロング私好きじゃない」
え?
私も 短い方がいいけど(あはっ)
オルトロスの滝沢さん めちゃくちゃかっこいいじゃ~~~ん

「タッキー若いころと全然違うよね」
うっ・・・
違うといえば なんか違う
でも 内面的には ずっと男前、少年の心を備え持った
超イケメンなのに~~~~
もっと 見続ければ分かるはず




いいもん
私がしっかり見続けるから~~
滝沢さん 穴あいちゃうかも
ぶっひゃ~~~~
これからも ちょいちょい一緒にみて盛り上がりたいなぁ

そして、責任感の強さとかチャレンジ精神とか常に前向きな
そんな滝沢精神・・・
そんな滝沢さんを感じて
成長してほしいなぁ



さて~~~
今日は どんな滝沢さんに癒されようかなぁ

見だすともう動けなくなっちゃうんですよね
おトイレさえも・・・
一時停止という機能もあるんですけどね
あは~~~

滝沢さんのファンの方とも又こうして一緒に浸りたいなぁ

ふふっ
今日はこの辺で('◇')ゞ















テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

萌え始めました

ご無沙汰してます

3年ちょっと前に私事情でこの「だから滝沢秀明」を閉じて
ずっと滝沢秀明様にあまり触れる事が出来ずに過ごしてました
ごぉ~~ ごぉ~~(泣く様子)

お友達からお裾分け頂いたりして・・・(心から感謝)
そのお蔭で、又こうして滝沢さんの魅力に吸い寄せられ
最近 超スローペースですが
本当に少しずつですが
あんな滝沢さん こんな滝沢さん
どんな滝沢さん?
あはっ~(´ω`*)
とにかく一言で語りつくせない滝沢秀明様に癒される時間を持てる様になりました(^^)v

また こうして「だから滝沢秀明」を更新出来る日が来るとは
思ってなかったので
なんか嬉しい(^^♪

滝沢さんから離れてる時間が永かったので
自分で幻滅(~_~;)する位
殆ど付いていけてないやよひでですが
前の様な更新は出来ないと思いますが
のんびりまったり皆様と分かち合えたらと・・・
また 「だから滝沢秀明」始めてみようかな・・・と思いました

こんなやよひでですが
滝沢さんと皆様と一緒に同じ空間を楽しめたら幸せです
お時間がある方お付き合い下さい<(_ _)>

今滝沢さんは シンガポール公演の準備に忙しくされてるのかな・・・
なかなか近くでがっつり応援することは出来ないけれど
遠くからじみ~~~にだけど
応援したいと思います

フレー!フレ~!
滝沢組頑張れ!!!

凝縮された「滝沢歌舞伎」どんなかな~~
・・・て最近の滝沢歌舞伎もどんなか・・・(/ω\)

でも、カメラが入ったとか???

これが本当だったらかなりくいつきます

TVでも滝沢さんに会えて
トリックハンター📺ですか?
くふ~~
かわえかったぁ
知らないけど お笑いの人
「う~~ぱぁ~~る~~~ぱぁ~~~」
ありがとう
好き過ぎた💛
はぁ 勿体ない3年を過ごしてしまったと
本当に心から・・・・


泣きそう(>_<)


今度は タキツバでの滝沢さんにあえそうですね🎶
楽しみ
・・・で どの辺りで登場されるのかな~
何を歌うのかな

ちょっと前に滝沢さんどっぷりな時間
いっぱいお話する機会があって
あ~~この時間がやっぱりいいなぁって思いました

これから
いっぱい萌えさせて頂きます(笑)


どうぞ宜しくお願いします






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索