

間に合った

毎日 暑いですね
皆さん 夏バテされてませんか?

さて・・・
私は 入退院を繰り返してるうちに
ファンクラブの継続手続きができていなくて
入会しなおさなければ・・・と考えてたところに
魂やっちゃいますなお知らせが・・・やばっ( ゚Д゚)

慌てて入会申し込みしましたが
魂申し込み期限が迫ってる
めっちゃくちゃ焦って・・・やばっ やばっ!

事務局に申し込みだけでも先に出来ないか問い合わせてみようと
電話しても 繋がらないし

凄くドキドキ 早く~~~なんてジタバタしていたら

キタ――(゚∀゚)――!!ー

申し込みしちゃいなよ!用紙に
入会出来ちゃったよ!会員証

よかったぁ~~~~~

もう速攻で郵便局にGO

後は 当落を 待つのみ!
神様~~~

そして ホッとしたところに
新曲 『山手線内回り~愛の迷路~』

今回も 色々なバージョンがありますね
全部いきたいところですが
私事情で 家族にも色々迷惑かけてきたので
ううぅ~~~~~いけない・・・

ちょっとじっくり考えたいと思いますが
うわぁ~~悩む
本当に どうしよう


それから 『少くら』
『REAL DX』 と 『愛・革命』 な滝沢さん


ですよね
ABC-Z と Kis-My-Ft2ですものね


かっこいいかったなぁ~

最近 『滝沢歌舞伎』の滝沢さん
思いっきり浸ってます
もう滝沢秀明様 一気に満喫出来る感じで
歌が 少ないのが残念ですが・・・

『滝沢歌舞伎2014』も欲しいんですけどね
これが なかなか無い!!
あっても凄く高いし・・・
見つかるといいんだけど!

『新春滝沢革命』もすきだったなぁ~
こちらは 歌もたっぷりで
クドイ程言ってますが あの高音に鳥肌立ちまくりです
たまらない・・・

そして 南米縦断な滝沢さんにも・・・
もう どっぷりいっちゃってます
どんな滝沢さん見ても 絶対魅了されちゃう
よっ!世界一
がはぁ~
もう腑抜けですぅ

ところで
どうしたんですか?
ABC-Zの皆さん
っていうか 橋本君・・・
可愛いイメージだったんですが なんか大人っていうか
ゲッソリな・・・
私の中では 革命のころの橋本君で止まっているのでビックリしましたぁ

うわぁ~
本当に 私 時間が止まってたんだなって実感しました

でも 言いたい放題でしたね
by塚田ちゃん!?

是非 滝沢さんの前で言っていただきたい
ぐふぅ~~

さぁ そろそろ夕飯の支度もしなくては・・・
ずっと滝沢さんモードでいたいのですが

ちゃっちゃと済ませたら また浸る時間あるかな・・・

では ぱい✋



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

先輩として

今 『水曜歌謡祭』観ていたら
マッチのヒットメドレー

小学校の頃 今滝沢さんを見る程熱い想いではなかったけれど
マッチ好きだでしたぁ

懐かしい・・・
凄く良い歳の重ね方されて素敵でした

51歳になっても後輩に恥じない姿を見せたいという意識持ってて
それを形にして頑張ってる姿は かっこいいと思いました

もう既に 滝沢さんもそんな意識持ってて
また 後輩の魅力を引き出してあげながら
自分の仕事も大切に頑張ってる姿
凄いと・・・あらためて思いました

こんな先輩がそばにいたら 幸せですよね
これからも 滝沢さんの存在は きっと凄いモノになっていくんだろうなぁって・・・

そんな滝沢さん登場
『TOKIOカケル』

最初 お料理を教えてもらう時の登場の滝沢さん
真剣な表情で かっこいい~~~ぃ

タッキーの聞きウマクッキング開始
『鶏肉ときのこのタイ風ナンプラー煮』

開始から・・・
「お腹すいた?なんか食べたい?」
「食べたい・・あっじゃなんか作ろうか」
「うん いいよいいよ」
「ヘルシーのね OK!」
「いつもと表情違うね~」
めっちゃ見つめてる~~
「どうした?」
もうここだけで ドキュン
破壊的 完璧壊れました ・・・私
なに このナチュラルな感じ

それから お料理でパニック状態に

「え?なに?聞いてる聞いてる」
「知りたいんでしょ」
「知りたいの わかってんだよ」
「キレてない キレてない」
「きーてるよ うん」
「他の人でしょ うん」
「知ろうよ じゃ」
ぎゃは~~~(≧▽≦)
面白すぎ
めっちゃ声出して笑っちゃいました( *´艸`)

「もし 今の彼の方が良いなと思ったらまた戻るとかね」
え?そうなんですか
「そうだね」
ぐふふ
完璧 聞いてない

「俺が彼氏だったら反対かな・・・」
TOKIOの皆さんにも突っ込まれてましたが
それは そうでしょう
あはーーーーっ
滝沢さんちょっと我に返ってきた感じ?

凄く真剣な表情に変わって
「でも結論から言うと 一人の男性を大切にこれからもいって欲しいかな」
「うん これからも二人で愛し合ってください」
「出来たよ」
また 超見つめてる~~~
「美味しい?」
もう 美味しいに決まってるじゃん(笑)
最後はばっちり決めて・・・

なんて素敵な企画
ありがとうございますぅ<(_ _)>

滝沢さんからTOKIOの皆さんに質問
うんうん
やっぱり山口君 なんでも出来ちゃうイメージあるし
力も強そうですし 最強かも・・・

太一君とのプライベートなツーショット
実現したんですね
やっぱり滝沢さんの存在は 色んな方からみても大きいんですね

長瀬君とは 最近は一緒に映像作ってないんですね
同じ趣味を持つ先輩がいると嬉しいですよね
お互いお忙しいから なかなか会えないのかな
さっぱり訳のわからない トーク繰り広げられていましたが(笑)

滝沢さんの気になる後輩が 山田君っていうのは 私知りませんでした
光一君 滝沢さん 山田君 ジャニーズライン
山田君の事はよくわからないけど
東山さん 光一君 滝沢さんって言うのはよく様な気がします

リーダー 相変わらず地味でしたね
あはっ

1時間位の番組だったらもっとよかったのに~
どこまでも 贅沢かな・・・私

これも リピ止まらなくて もう本当に寝不足です
潤う~~~

ありがとうございました










次から次にと・・・

『滝祭翼』観てたら
あっ これもあった

今度は 『PremiumLiveDVD みんなで楽しまなきゃダメダメっ!』Disc2の滝沢さんに・・・

今日の私のはまりは
To be.or not to be
Pride♂theEND
Diamond
REAL DX
運命
仮面
の滝沢さんのダンスにされてました

もう 滝沢さんのダンス大好き

りピり過ぎでPC壊れるんじゃないか・・・と( *´艸`)

この時 魂でPride♂theEND Diamond 始まった時
周りから
「かっこい~~」
「ふわぁ~~」ってうっとりな溜息が聞こえてきたの
凄くよく覚えてます
DVDになった時は ほんとに嬉しかったぁ
記憶にも 記録にも残したい

運命は 確か滝沢さんのJr.のころの心境を組み込んで作って貰ったって
滝沢さんが言ってた記憶が・・・

せつないあの表情で歌われたらもう・・・イチコロです

あ~~たくさん観たいものがあって
本当に 時間が足りない

最初のCrazy Rainbowの衣装は 愛はタカラモノのマイクスタンド位
ん?それ以上にビックリしたけど(笑)

この時の衣装は なんか男臭さが出てというか・・・好き

キセキや夢物語、夏の風、恋よ epilogueとか
しっとり聴かせてくださってる所ももっとじっくり聴きたいので
こちらも まだまだりピ止まらさそうです

一緒に踊れる曲は 振付け覚えなおさないと・・・ヽ(^o^)丿

そんな滝沢さんにうっとりしてたら
世界まるみえの滝沢さん 録画できてないことに気づき(@_@)
1時間終わっちゃったよぉ~~
後半 録画したけれど
いやぁ~~しくじった

小窓が多かったので ずっと窓覗いてました(p_-)





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

あんな滝沢さん 萌え萌えなやよひで(笑)

ここ最近はの滝沢さんに

もう 魂待ちきれなくて~~
早すぎ??

この魂は私も参戦しました・・・はず

旦那様にTV乗っ取られて
PCで地味に盛り上がってました

懐かしい曲も・・・盛りだくさんで
がっつり踊るかっこいい滝沢さん
可愛すぎでしょぉ(≧▽≦)な滝沢さん
低音から高音まで 好き過ぎる歌声
幸せそうな微笑み
歌舞伎のキメ顔
タッキー ! 翼 !コールの萌えキュンなお顔
期待を裏切らない・・・
アンコール スタッフさんの粋なはからい(Diamond やったぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ)
ドキュメントの滝沢さんも超萌えた
何度リピったか・・・

今回の鑑賞では お尻・・・
お尻がやたら気になって・・・なんかはまっちゃった
イケメンなお尻 (笑)

今度の魂もDVDにならないかな~

暫く潤い続けると思われます


そんな中
『はじめてのおつかい』の浴衣姿の滝沢さんも カッケー

実は・・・
まだじっくり観れてないの
またまた 旦那様にTV乗っ取られてたり
なんだかんだで(^^;

でも 優しい笑顔はしかとGet!
おこちゃまに向ける優しい笑顔・・・いいなぁ
ほっこりしますね

私も そんな眼差しで見つめられたい
あっ!やっぱりダメ・・・死んじゃいそう

子供に初めて戻りたいと思いました
がはっ

そして、うっかりチェックし忘れてた『滝Channel』
滝沢さん登場してるじゃ~~~ん
どしょっぱつから きゃーーーーーーーーっ
どこまでもテンション上がりまくる私ですが

旦那様に 『タッキーの滝沢電波城』聴いていいか
ううん
聴くね!って強引に・・・

こちらは 大きな音で 旦那様と一緒に?
しっかり聴きました( *´艸`)

旦那様に うるさいって言われるかと思ったら
まだ やってるのか・・・(やってるよぉ~)って一緒に聴いてた


やっぱり声にうっとり
たまらないですね

今回語尾に・・・すっ!ってつけてる所がなんかキュンとしちゃいました
あはっ

キムチとヨーグルトは 殿がおすすめされてなかったので
スイカは 私も塩派ですけど、今度レモンもやってみようかな

そして 去年の夏に お友達と旅行されてたのね
写真 みたい~~~~
でも 殿は写ってないんですね

カメラじゃなくて 📱で撮ってたのね
ちゃんと電源切ってるのね

前に どこでしたっけ?
タイ?
インタビュー中に📱なってしまった事ありましたよね
可愛かった

ふぅ~~
もう壊れそう
幸せ過ぎるって 怖いですね
滝沢さんにまた潤えるようになって 本当によかったぁ🍀

おしゃれイズムでは マッチが滝沢さんの事話してくださったと・・・
チェックしたいのに~
TV解放して~!

今度は TOKIOカケルですね
こちらでは ミレニアムズもこれからです

もう少し お楽しみに・・・って感じです
早く観たい



滝沢さんとKAT-TUN (プレミアム)

『少年倶楽部 PREMIUM』

何度もリピりました
最近 色んな滝沢さん観てますが


これまた凄く良い表情されてる・・・

登場してその瞬間
ふわぁ~~~って ほっこり

先輩の風格もたっぷりで
存在感半端ない感じ

今の後輩達は タッキーとか呼んでる子も多いですが
KAT-TUNの皆さんは 滝沢君って。。。
永い間一緒にお仕事してきて
滝沢さんって一人の人として尊敬してるのが凄く感じました

今のJr.君たちも 滝沢さんの仕事に対する姿勢や
後輩に色んな所で チャンスをくれて個性を引き出してくれてる事は
感じてると思うし 勿論尊敬もしてると思うけれど
なにかな。。。
そんな所が凄いなって思ったりしました

滝沢さんが 「お前達はそれでいいんだよ!」って言ってくれたって話
ずいぶん前(仁君、こうき君がいる頃)
Hey Hey Hey!で話してるの思い出しました
魂でもマイクを持たせてくれたって・・・

私 ここ数年滝沢さんに触れられずにいた間に行われた
滝沢さんの歌や舞台などの作品も観てなくて
今回 プレミアムみて
まず 『滝沢歌舞伎2012』買いました
観たくて 観たくて・・・


歌舞伎も革命も 観ましたが
演出、迫力、動き(所作やダンス)も凄く進化してるって感じました
本当に感動。。。


もう 本当にここ最近やっぱり あんな滝沢さん こんな滝沢さんに夢中で
気が付けば凄い時間
かなり寝不足です(あは~)

次は 『滝沢歌舞伎2014』も・・・
時間がたりなぁ~~い(ノД`)・゜・。

それにしても
ジャニさんの無茶振り!?凄いですね

影絵 本番1日前に生まれた演目なんですね
期待に応えてきた滝沢さん凄い!

変面もボタンじゃないんだ(゚∀゚)
確かに スローでみても分からなかったです(笑)

人形振りや太鼓もシンガポールでも披露されるのかな・・・
あ~~観たい

DVDに入れてくださるかな

『WITH LOVE』
『epilogue』を錦織さんが歌った時もそう思いましたが
錦織さんも 田口くんも上田君も上手だけど
やっぱり滝沢さんの声がいい!!

あの歌声 ほんとうに鳥肌が立つくらい好きです

そんな魅力たっぷりな『滝沢歌舞伎』
滝沢さんの魅力を色んな方に感じて頂けたら嬉しいですね


ミレニアムズは こちらは来週でした
深夜ほ放送で
寝ちゃうのが勿体なくて わくわくわくわくしながら
滝沢さんの登場待っていたら・・・来週(;゚Д゚)
え~~~~~~~~っでした(笑)

今夜も 寝るきっかけを失いそうです












テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

深イイ話な滝沢さん( *´艸`)

『深イイ話 花形職業の女性は幸せ?2時間SP』

あの・・・ずっと小窓

始まって40分くらい??
やっと声聞けた

まっまっでも 色んな表情は見られて (ぽっ)
やっぱり笑顔癒される
真剣なお顔で映像見つめる滝沢さんも素敵

また旦那様に「わらっとるぅ~~」って突っ込まれましたけど・・・

もうずっと小窓見てて
内容よくわからないし(あはっ)

なんかね
愛おし過ぎてどんどんTVに近づいてたり
(あれ?いい年してとか思っちゃう?)

ヤバいですよね
本当に好き過ぎてヤバいっすぅ~

お顔全体で満面の笑み アップキタ――(゚∀゚)――!!ー


手を叩いて笑ってる滝沢さん キタ――(゚∀゚)――!!

エヴァちゃんの所の滝沢さん
やっと振りキタ――(゚∀゚)――!!
Jr.に相談されたら 「気合いだぁ」
ぐはぁ~~~
バラエティー分かってらっしゃる

ほっこりしますね~
エヴァちゃんと滝沢さんの絡みも見てみたいと思ったのは私だけ?

滝沢さんの深イイ話もやってほしかったなぁ
きっと いっぱいあるのに~~

最後は 終了ギリギリ
「滝沢歌舞伎の応援よろしくお願いします」<(_ _)>
しちゃいます
しちゃいます

この2時間
永かった様な・・・
あっという間だった様な・・・

でも まだありますものね
こちらの放送は明日かな?


『ミレニアムズ』
どんな滝沢さんかな

楽しみo(^o^)o












テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

うわぁ~ パチパチ ひゃ~ (≧◇≦)

THE MUSIC DAYな滝沢さんにめっちゃ潤って
テンション上がりまくって 萌え萌えの中
TV出演決定のお知らせが・・・いっぱ~いで

なんですのぉ~
幸せ過ぎる

・・・て 鼻息かなり激しいのに
またまた マジで~~~~~~~\(◎o◎)/!

飛び込んできた タキツバNEW SINGLE & ツアー決定 のお知らせ

滝沢さんへの想いが復活してから
連日 幸せ
なんか なんか 幸せ過ぎる

頭の整理が大変です ! φ(..)メモメモ

『タッキーの滝沢電波城』でも 殿のお口から・・・🙌

パチパチパチ👏
くふ~
かわゆっ
嬉しい!!

いやーーーー名古屋に来てくれる
逢いたい!!



でも、私もここ何年か家族に迷惑をかけてきたし
行っていいのか・・・

なかなか旦那様に話す事も出来なかったけれど
やっぱり行きたい
思い切って聞いてみました

「行ってこれば!」

やったぁ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

何年振り?????
もう分からない

はぁ~~~

ここ数日ずっと色んな滝沢さんと過ごしてきたんですね

映像でもかなりテンション上がって
寝るの忘れてた・・・

それが・・・
逢えるかも

前もでしたが
今は その時以上に あの滝沢秀明様に逢える事が夢の様

公演会場 場所やらで激戦になっちゃうんじゃないかと・・・
夢の様で終わらないといいけど


で で で

とうとう『行列ができる法律相談所』な滝沢さん

まずは 21時にちゃんと録画出来てるか・・・
そこでドキドキ(笑)

OK !!

始まって直ぐ・・・
ちょっと心の準備が足りなかったかな
旦那様が隣にいるからやばっ( ゚Д゚)
めっちゃくいついてる私

旦那様・・・
「録画してあるんだろう~」
そんなの関係ない

初めはやっぱりイケメントークですね
あんな近距離で滝沢さん見てるんだもんね

私もおそばに登場された時は もう 口が開いたまま固まった状態といいますか
本当にオーラが凄すぎて驚きでした(想像以上)

でも やっぱり私は もう少しふわっ~とした感じの髪型が好き
ちょっと乱れたくらい・・・ぐぐっときます
贅沢ですか?
あはっ~(^^;


もうプロレス好きとか結構知られてるんじゃないでしょうか
でも 獣神サンダー・ライガーがブサイクだということは知りませんでした(笑)
大仁田さん見て一緒に泣いてる滝沢さん・・・・?
一緒に見て泣きたい(ぐふっ)

ナジャ・グランディーバさん?
どういうタイプが好きと聞かれて見つめられた時の滝沢さん
お目目ぱちくり 可愛い (くふふ)

引き算が出来てる 引き算男子
いやはぁ~
関西の方やっぱり面白い
男前 爽やかっていうところは 全国共通ですね
うんうん

Jr.時代の滝沢さん
VENUS
愛革命
義経
懐かしい・・・
足つぼな滝沢さん覚えてるぅ
どこにあるかな~~
にこにこなかわゆいHo!サマーな滝沢さん
近日中に きっとタイムスリップすると思われます

え?
チュッ!ってなに~~~

横山さん・・・
当時の年頃で、そう思うのも・・・あるよね
でも 滝沢さんの当時の重圧とか孤独とか・・・
そういうのは 今だから理解しあえるのかな

妬む時間が勿体ない
きっと凄い経験の中でそういう行き方 考え方ができるのね
逃げ場がないんですものね
ずっと闘ってきてるのかな

今では 関ジャニも凄い活躍ですし
滝沢さんも ジャニさんへの恩返し・・・って最近よく聞きますが
その存在は凄く大きくて

みんな頑張ってますね~
あらためて刺激受けます

なんかめっちゃくちゃ笑ってたけど
凄い深いいい話・・・

あれ? まだまだ
明日ですよね

滝沢さんの笑顔はやっぱり幸せになれる
好きですぅ~~~






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だな滝沢さん

永かったぁ~~
昨日の 『THE MUSIC DAY』
もう、滝沢さん登場まで 落ち着かなくて
大体の登場時間はわかっていたものの
そわそわ わくわく

最初のジャニーズ勢揃いの所

どこどこ?
滝沢さんどこ?

キタ――(゚∀゚)――!!ー

滝沢さんと翼君 二人一緒に並んでた

あのカメラ目線のニヤリ顔
くふふっ

あの衣装 REAL DL歌ってほしくなった
私だけ?

やっぱりキラキラオーラ凄いですね
キラキラ~~~
もう 既に 興奮MAX

硝子の少年
頭の中には まだJr.時代の可愛い滝沢さんがいたり・・・
懐かしいいなぁ

そして・・・

滝沢さんがいる
当たり前だけど さらにテンション上がって
くぅ~~~
踊りなれてる感じ
綺麗だったぁ
あっという間の時間でした
もっともっと観てたかったぁ

最後の全員集合
滝沢さんは?
なかなか出てこなくて
キタキタヽ(^。^)ノ
って思ったら終わっちゃた

でも タッキー&翼の登場ももうすぐ!!

何歌うのかな~~
って娘と・・・
っていうか 私一人でしゃべりまくり(笑)

🎶『抱夏』は歌って欲しい
やっぱり 夏
『Ho!サマー』かな~~
『夢物語』か・・・

『抱夏』 『HO!サマー』

なんか衣装はイマイチ好きじゃなかったけど (^^;

『抱夏』いい曲ですねん
魂で生で歌って踊るのみたい

最後の🎶抱きしめたい~~
って所のギュっと力強い感じ
愛しちゃいました

でも 短かったぁ~
ふぅ~~~~ん もっともっと

『Ho!サマー』での二人のテンション
観ている私も きゃーーーーーー!

向かい合って踊る二人のLOVE LOVE感
滝沢さんの超笑顔
幸せになったぁ~~~~

滝沢さんの指先まで綺麗なダンス

後半 お尻フリフリおしくらまんじゅう状態
可愛すぎでしょぉ(≧▽≦)

最後の決めポーズ
決まった!!!!

なんか 翔君も踊ってくれてたのか
リズムに乗ってくれてたのか・・・

翼君の視線がちょこちょこあちらに向いてた様な

最後 小さく手を振ってくれてたね


はぁ~~~~
終わっちゃたぁ

疲れた
登場まで永くて
登場してからは 一瞬の様に感じました


また、TVでもたくさん歌って欲しいな

でも、滝沢さんこれからもTVでみられそうですね
楽しみです

今日は 朝から滝沢さんにいっぱい潤いました
『タッキーの滝沢電波城』では
ふんどし

こタッキーが・・・(/ω\)

そこしか覚えてない位
くいついた(笑)

相変わらずいい声で・・・

今後の活躍が凄く楽しみです

そろそろ旦那様のご機嫌が悪くなる前に・・・


またね<(_ _)>

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

振り返ってます

『オルトロスの犬』

何もかもが久しぶりですが
何から振り返ろうか
『オルトロスの犬』
これまた次女が見ようと言うので これに決定

竜崎な滝沢さん
大人の魅力半端ない
うぅ~思い出してきた

最初のあの脱獄前の白い竜崎の圧力感
ドキドキする
低音ボイスがこれまた超超超いい

大雑把に・・・
黒い竜崎カッケーーーー

オーダーメイトな竜崎
こぉ~~ なんですのぉ

お酒を飲んじゃう竜崎
あんな強烈な・・・
よく大臣見つめ合っていられる
私だったら コロリ失神間違いないですぅ
はぁ~~~

爆破な竜崎
あの爆発寸前の先生の胸バーーーン!の瞬間ポーズ
こちらもドキュンときたぁ

怪我して自分を治して歩いてる竜崎から
お父さんとのせつないシーン
先生にお礼を言えな・・冷酷さな竜崎
痛くて泣いてる竜崎まで・・・
く~~~~~~~ぅ
うるうる
しながらのギャランドゥ見逃さない

逃亡中のベットからの竜崎
抱きしめられたい
妄想中・・・
耳元でささやかれたい
妄想中・・・

そして、なんといっても最後のダムでの竜崎
はぁ~
うますぎませんか
涙・・・悲しさ、愛しさ?(うまく言葉にできないけど)な竜崎
気が付けば 涙だぁ~だぁ~

でも ずっとこんな好き過ぎる竜崎にメロメロで見てたけど
このドラマ 見れば見るほど深いですね

この言葉・・・なるほど、そういう想いがあったのね
この表情・・・納得

何度も見てると どんどん面白くなっていきました

あれ?
私の理解力が乏しいだけかな・・・・

また リピろうと思いますぅ
役者な滝沢さんも本当に素敵ですね
あ~~~3年間のお休みが本当に悔やまれる・・・

ちなみに 次女は黒髪ロングな滝沢さんより
やっぱりあの頃の滝沢さんが限定で好きみたいです
でも ドラマはかなりくいついて観てましたよぉ
最終回まで しっかり観てました


明日は とうとうリアルタイムの滝沢さんに会える
夜の部登場って分かっただけでもありがたいよぉ

硝子の少年懐かしい
滝沢さんも私たちもそんな想いがありますよねん

見どころありそうで楽しみです
どうか旦那様にチャンネル取られませんように




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
