おかえりなさい

総長 おかえりなさい
お疲れ様でした 

更新ありがとうございます

無事千秋楽を迎えて
総長の言葉が凄く聞きたくて
よかったぁ

総長の想いが 言葉から感じられる様な気がします

総長の感謝という言葉が 
凄く重く感じました
凄いモノを背負って舞台に立たれたんだな

みんなが注目しているシンガポールで
日本のエンターテイメントを 日本の魅力を伝えるって 
本当に半端な気持ちじゃ出来ないと思うから

この挑戦まで時間をかけて
築き上げてきたカンパニーの結束力や滝沢歌舞伎という作品を
海外で表現したいという熱い想いをもって
信頼しあった仲間と挑んだ滝沢さん 
凄いと思いました


滝沢歌舞伎の行く道が見えた

嬉しい・・・
総長から この言葉が聞けて 本当に嬉しい

確実にシンガポールからも熱い想いをもって帰ってこられたのかなって
だから 滝沢歌舞伎に関わった皆さんへ ファンの皆さんへ
ありがとうってお言葉をくださったのかな

滝沢座長 滝沢組のみなさん
本当に おめでとうございます

本当に お疲れ様でした

感動をありがとうございました


キャストの皆んなも裏で涙してたって・・・
座長も・・・?

滝沢歌舞伎 バンザーーーーイ

今夜は 祝杯です

贅沢いうと
早く滝沢電波城で 殿の声が聞きたい

今夜は 永いどぉ





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

座長 義経 2014

千秋楽 無事幕が下りて
滝沢座長は 今どうされてるのかな

帰国は いつされるのかな

2015年の滝沢歌舞伎 シンガポール公演が早く見たい
気持ちばかり慌ただしい

・・・という事で
滝沢歌舞伎2014の後半 義経 悲劇の英雄を見ていました
(前半の歌舞伎の所は 前に語らせていただいたので)

美しかったぁ
フライングしての殺陣も初めてみました

でも 出だしからの自害には ちょっとびっくり・・・
う~~~ん
やっぱり最後の方が私はいいなぁなんて思ってみました

なんかね
私は 大河ドラマ義経 義経を演じる滝沢秀明様に引きつけられて
その魅力にどんどんはまってきたので

あの義経のイメージというか
あの大河ドラマの滝沢義経が好きなの

舞台の義経様は強すぎてというか・・・
うまく言えないんですけど
見せ方が違うのかな
なんか 義経のせつない感じ 表情がもっと見たかったな

これは あくまでも私個人的なかんそうなので 

深澤君の三郎も見たかったなぁ

でも 好きな場面がいっぱい組み込まれていて見いて
あ~義経懐かしいな・・・なんて思ってみていました
(私 久々の義経様をみたので )

もりぞうも可愛かったよぉ
グダグダな感じが ( *´艸`)
私 深澤君好きです

影絵義経の途中で
それに音楽に合わせて
しかも ビバビバモーレ

この曲 歌詞見ても付いていけないんですけどぉ
もっともっと聴きこまなきゃ

映像とコラボな所は 新鮮でしたぁ
色々新しい魅せ方されてて凄いなぁ

十兵衛登場のくだりは ドラマの中でも印象的で

義経様を撃とうとする者がいない・・・

名前は何だっけ?忘れたけど (あれ?)
義経に対する頼朝の動きが・・・

あの時の哀しみ せつない表情が好きでした
頼朝に対する想いも変わりつつ

ドラマでは 義経様に打ち首になったんですよね

今回頼朝様ではなく 景時が二人を引き裂くという見せ方なのですね
もりぞうが義経様の家来になり付き従う事を表現してる所も
ドラマでの三郎とのシーンを思い出しました

敵を恨むな・・・という義経様の言葉も凄く心に残ってるぅ
新しく命名するシーン
刀を渡すシーン

最後の合戦の前の 義経様と付き従う者5人が居並んでるシーン

どんどんせつなくなって
見るたび 1日中ツラかったなぁ

ちょこちょこ 形は違うけど

滝沢さんの作る新しい義経の世界なんですね

そう見ていると 面白くなってきました
色んな角度から見れた殺陣のシーンも迫力が増してよかったぁ

義経様は 来年はもうやらないとか・・・?

義経を見ると なんだかこう身体に力が入っちゃうというか
凄く疲れます(笑)

また 大河ドラマの義経も観たいけど
本当に 気持ちを持ち上げられなくなっちゃうんですよね

滝沢さん演じている時 本当に大変だっただろうなぁと思います

義経様~~~~!!


滝沢さん 感動をありがとうございました
お疲れ様でした



ぱい

















テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

千秋楽おめでとうございます

滝沢秀明座長 滝沢組の皆様

滝沢歌舞伎シンガポール公演 千秋楽おめでとうございます

本当にお疲れ様でした

私は 残念ながら 現地での観劇が出来ませんでしたが
流れてくるお話から

今回の滝沢座長の滝沢歌舞伎にかける想いが
海外の皆様 日本から応援に行かれた方々に
大きな感動を与え無事千秋楽の幕を下ろされたと

なんだか 感動で胸がいっぱいになっています

作り上げていく過程の中でのご苦労
演じていく中でのご苦労
計り知れないですが・・・・

本当に 本当にお疲れ様でした

公演中でのアクシデントも 座長はじめ キャストの皆様 スタッフの皆様と
息の合ったカンパニーの結束力で
乗り切られたと聞いて
座長としての滝沢さんのおっしゃる役割(勝負)しっかりやり遂げられたんだなと
滝沢秀明様という存在の大きさをあらためて感じました

色々なJr.君達が 滝沢組を卒業していき
新たに参加する後輩たちを盛り上げて 成長させながら
確実に進化させてきた滝沢歌舞伎

滝沢秀明座長の 熱い想いが後輩君達へと届き
滝沢歌舞伎を素敵な作品にしようと
気持ちが一つになって みんなで作り上げた滝沢歌舞伎

きっと
滝沢組のみなさん お客様も
滝沢歌舞伎 最高!と感じているのではないかと思っています

この挑戦が 終わるではなくスタート

これからも 素敵な滝沢秀明様の作り上げる
滝沢歌舞伎の世界を感じていける事が
凄く楽しみで ワクワクしています

滝沢座長 滝沢組の皆様

お疲れ様でした

本当にお疲れ様でした



滝連2日連続更新ヽ(^o^)丿

総長

LAKSAってなぁに~~~

・・・て事で調べてみたら
ガランガルーやターメリックなど香辛料が効いた東南アジアの麺料理

麺ですね~
美味しそう

総長 美味い( *´艸`)って~
美味しいものいっぱい食べて

千秋楽へGO

残りラスト1公演ですね

頑張ってください

フレーフレー 滝沢組 

更新 ありがとうございますぅ<(_ _)>

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連更新ヽ(^o^)丿

こんばんは
本日 またまた
2回目の更新なのですが 

総長 有言実行のお方
滝沢連合
 舞台「滝沢歌舞伎」シンガポールバージョンで行くぞ~!

お忙しい中
更新ありがとうございます

モニタリングでもおっしゃってた夜景
味わったんですね

どんな~
私も総長がおっしゃってる感動
感じたい

お写真はないのね
でも夜景も舞台と同じ様な感覚かな?
実際に目で見て感じるのがいいんですよね

シンガポールでのご活躍とても嬉しい
総長は 座長 演出 監督として
滝沢秀明様として大変な日々を送られてる様ですが・・・
本当に お疲れ様です

頑張りますよ~~

やりますよ~

うんうん応援しています

洗濯機違うんだぁ
そっかぁ
お洗濯ご自分でされるのね

悪戦苦闘されてる総長妄想中・・・くふっ

お洗濯して差し上げたい

もう 来年の「滝沢歌舞伎」の構想も考えつつあるのかな
嬉しいお知らせもありそうで
凄くワクワク

10年をずっと頭に置いて色々考えていてくださってたのかな

また 近況お知らせ
楽しみに待っています

わがままなファンの一人でした

ぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢歌舞伎 2014 DVD

滝沢さんへの想いが復活してから
4年前の記憶を取り戻したくて
あんな滝沢さん こんな滝沢さんを見て過ごしていました

最近では 『滝沢歌舞伎10Anniversary』シンガポール公演もあって
TVでも滝沢さんに会えたり
滝沢歌舞伎の映像が観られたり・・・・という事で

滝沢歌舞伎になってから 2010年の滝沢さん初演出の年は観劇して感激できた(ぷぷぅ)のかな
もう そんな記憶も薄れちゃって
なんとも情けない 悲しい・・・・

特に滝沢歌舞伎のDVDを中心に見て『滝沢歌舞伎』の世界に浸っていました

2010年 2012年のDVDは持っていたので
何度も見ました

そしたら 2014年の DVDも見たくて見たくて仕方なくなって
買いたいけど 凄く高くなってる(ドキュメント盤探していたので)
ダメダメ!
我慢我慢・・・と言い聞かせていましたが
もう TVで色々映像見ちゃったら我慢できなくて 
地道に貯めたお小遣いで買っちゃいました

今日 我が家にやってきた 『滝沢歌舞伎2014ドキュメント盤』

もう 朝から家事めっちゃくちゃ速攻で済ませて
いつピッポーンって鳴ってもな・・・・

見ました

2012年の日生劇場での オープニングの幕の無くなり方?
あれも すっご~~~いって超感動しましたが
2014年のオープニングの幕の使い方が 
う つ く し~~~い
そして 革命のウォーターカーテンですか?
あれを布で表現した様な・・・・
ふわぁ~~~~
もう ここだけで 声でちゃうでちゃう

なんでこういう事が思いつくんだろう
オープニングだけで 興奮でした

そして 思いました
滝沢さんの舞台は やっぱり生で見て
その迫力や世界観を肌で感じたいですね

いにしえとWithLoveは本当に好き!
ずっと変えないでほしい

個人的には フライングも素敵ですが
2012年の様な滝沢さんのダンスをたっぷり見たいな
・・・なんて思いましたが

口上の袴姿の座長
キタ――(゚∀゚)――!!好きです

また 白が似合う
30歳過ぎても 王子で大丈夫です

髪 黒じゃないんですね
でも この位がいい感じ  くふっ

鼠小僧は どこからどこまでが座長なのか

お客様に絡んでくださる所は めちゃくちゃ くちゃめちゃ嬉しいですよね

「安心しろ  難しい漢字は書いてない」
ぶっひゃーーー
笑わせていただきました 
そこ大事よね

すまんのぉ~
おっちゃんやるぅ~~~

このお手紙は 毎回内容違ったんですか?
でも スノーマンたくましくなりましたね
滝沢秀明様のスノーマン君達への愛のパワー大きいですよね

そうそう この時の舞降る小判をお裾分けしてくださったお友達
ありがとうございました

変面は 
どこなのか 朝なのか夜なのかわからない(座長のお言葉から)
桜のしたで舞う変面と打って変わって
激しいダンスだったり 映像で水や光を映し出して
(細かい所はDVDのお蔭で満喫 毎回DVD化していただきたい
どこか神秘的だったり・・・
毎回 どんな変面が見られるのか本当に楽しみ

和太鼓
これこれ 見たかったのぉ
少クラでなに?回転してる・・・て
今?でしょ?!
やよひで こんな感じです 
とほほ

まず やっぱりあの筋肉 肉~~~~
いつも凄いですけど
ひゃぁ~~~~~凄過ぎ

そして グッと歯を食いしばっておもいっきり叩いてる男くさい座長も凄くドキドキしますが
ちょっと いや かなりセクシーな表情が・・・・
うぅ~~~~たまらん

初めは滝沢さんに釘付けでしたが
何度も見ていると 背景の炎や桜の演出も素敵でしたぁ
大きな滝沢さんが映し出されるのも・・・ふふふ

この和太鼓は 本当にキツそうですね
その分 すっごい見ごたえあって思いっきり堪能させていただけました
みなさん 素敵

新曲!!!!

前の曲も大好きでしたが
この曲も どこかせつない感じ?
聴かせて見せて 魅了されちゃう・・・な

滝沢さん かっこよく魅せてる時のふとした瞬間の表情のセクシーさが私の大好物です
エロエロダンスよりずっとセクシー
あっ!滝沢さんごめんなさい

もう やっぱり舞台の曲すべて収めたサントラ盤
是非 どうしても お願いいたします
滝沢さん お願いされ続けてるはず

そして 滝沢座長 歌舞伎のエンターテイメントの世界

こうして映像で振り返ると本当に進化し続けてるのが
凄く感じられますね
私は特に 空白の時間があったので 本当にその進化ぶりにびっくりしました

今回 演目もがらりと変えて メイクも変わってるんですね

海外進出を視野に 四季を感じさせる演目になってるんですね

春 滝沢(石川)五右衛門
  初めのセリフから 吸い寄せられました
  この演目だけで3回の早着替えも見どころですね
  梯子 見得を切る所も・・・
  さりげなくJr.君が衣装を整える所も・・・
  刀で魅せるシーンも・・・
  あっという間だけど
  息が合って無いと本当に危険な・・・凄い
  
うわぁ 面白い

夏 間抜けな坊主が恐ろしい祟りに襲われる怪談話をモチーフにした作品
  籠に乗った娘 
  あはぁ~可愛い
  カメラ入ってるくだりで「もう言ってよ お化粧直してきたのに・・・」
  私も滝沢さんにお逢いする時は そんな感じです(ぷふふ~)

  傘を持って なんか粋な感じで登場(いい~いい~
  「おうおうおうおう 野郎ども集まったな 賑やかにやろうじゃないか」」
  鼠小僧とか雪之丞変化の闇太郎とか思わせるような・・・ あれ ちょっと違う?

  たきまさし?
  ここでも早着替えに移動 

  坊主な滝沢さん 面白すぎ
  お腹痛いよぉ
  もう こういうの天下逸品 宇宙イチですね 最高 
  好き過ぎる

  お客様とのやりとりも 面白かったぁ
  私だったらなに持っていくかな~
  おせんべいは当たり前だし
  可愛いトトロの掛け時計とか・・・(いらねーよ)
  ギャランドゥ無し禁止令申し込み書?
  何を言ってるんだって言われそうかな・・・
  その前に渡す勇気無いわ
  手羽先かな・・・匂い過ごそう
  よし!サントラ盤発売申し込み書
  あ~~~ん 難しい
  なんか突っ込まれたい ぐふぅ

  バナナの時の滝沢さん
  これこれ・・・ナイス
  お客さん 狙い?だとしたら

  お菓子「えっと私には?」
      「えっとお前バカだろ!」
  これも美味しい感じですよね
  いいなぁ

  チケット忘れて入れなかった方
  うわぁ
  本当に可愛そう
  想像するだけで 泣けるぅ~~~

  お饅頭のくだり
  これは 毎回のくだりですか?
  座長がくださるチャンスの場の一部
  いや~~~ん
  皆様勿体ないですぅ
 
秋 紅葉狩りを滝沢風にアレンジした綺麗なお姫様と鬼のような女の二役を演じる

  変わって美しい舞からの4変化
  ちょっと流れがわかりづらかった・・・
  
  最終的には

冬 座長が考えたオリジナル歌舞伎で雪と氷の世界が繰り広げられる

  この冬の演目に流れるように変化していくんですね
  冬って静かなイメージを想像していましたが
  凄く 美しくて イメージとは違い凄い迫力がありましたが
  それがまた圧巻で 冬って感じしました
  最後の雪で閉める所もより美しくて素敵でした

今回も 今回特に1部後半の歌舞伎凄く印象に残りました
なんか 滝沢歌舞伎ここにあり・・・って感じ 

買ってよかった
本当に 全然高くない 
DVDでこんなに興奮しちゃうから 劇場だったら・・・

2015年は キャストも変わってさらにパワーアップされてるんですよね
あ~~~ん 見たい
早めのお願いします
シンガポールの様子も・・・・

楽しみに待っています
先に楽しみがあるといいですね

おっとその前に タキツバ二人旅もあるぅ

第二部の『義経』
そして こちらも凄くお腹いっぱいになるドキュメント盤

あ~~~嬉しい悲鳴ですが 魂に舞台に忙しい
滝沢さんは どんだけ忙しいんだろう
本当にご苦労様です

あと4公演ですね
色々お忙しくて 舞台だけに集中できない時間もあったと思いますが
応援しています
後半も 滝沢組のパワーで頑張ってください


ぱい









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

初日 

皆様 お疲れ様です

昨日は タキツバ魂 当落確認が始まって
心も身体もバタバタな日だったんではないでしょうか

今回 二人旅という・・・けど豪華な時間

だけど

ホール魂という事もあって
かなりどこの会場も激戦のようですね

きっとタキツバのお二人にとっても
私達ファンにとっても素敵な空間

タキツバの世界を
感じる事が出来ない方がでないといいなと強く思います

どの会場も 同じ構成でも
テンションだったり 感じ方 見どころが違うと思うので

本当は たくさんの会場に参戦したいと思いますが

今の私には それは夢のお話で
残念ですが 妄想の世界にいってしまおうと思います

今回は 福岡から始まって 石川まで
石川県金沢市は 私の産まれた所で・・・
育ちは 名古屋なので 深い思い入れはないのだけれど
今回 本当に残念ですが ご縁はないようです

ですが 

私は 無事名古屋公演 参戦出来る事になりました

当選決定の瞬間

キタ――(゚∀゚)――!!ーー

逢える

滝沢さんに逢える

また あの歌声 笑顔 超素敵な男前なトキメキヤバ過ぎなうっとり~な真剣な表情 かっこいいダンス 可愛いリアクション

想像するだけで 鼻血ぶーーーー

ふぅ~~~
興奮しちゃいます

どれだけ振りかな~
生の滝沢さんにお逢いするのは お革命の帝劇100周年以来かな??

一緒に踊りたい

DVD観て 思い出ししたりしていますが
ダメかも・・・・

きっと ずっと見入っちゃう
身体が動かない 固まっちゃう気がします

2回参戦出来たらなぁ~
なんて どんどん欲が出てきちゃって・・・

でも とにかくしっかり目に焼き付けてきたいと思います


そして そして
今日は 8月18日ですね

きました きちゃいました

滝沢歌舞伎シンガポール公演初日

なにか落ち着かず
早くどんな様子か知りたい

滝沢組の皆様
どうか怪我などしませんよう

アクシデントなどなく
(あったとしても座長の冷静な判断とチームワークで乗り切る事が出来るとは思いますが)

無事に今夜 初日の幕をあげて 
最高の達成感に満ち溢れた笑顔で幕を下ろすことが出来ます様に

応援しています

とうとうシンガポールへ

今週も殿の声 。。。
フフフ

オープニングトークは 河合君の様子を
河合君 頑張ってるんだぁ
そうよね
一人ポツンと入ったら 追いつくのに大変

殿 座長として可愛い後輩の事
きっと温かく見守って 支えていらっしゃるのね

スタッフ キャストの皆さんが
海外で Johnny'sのエンターテイメントをしっかり魅せてこられる様
一つになって頑張ってるんですものね

はい 引き続き遠くからですが 応援しています
あと2日・・・
ふわぁ~
緊張してきたぁ
頑張れ 滝沢組!!

河合君頑張れ!
終わったら最高のご褒美
温かいお言葉いただけたら いいね

最初は 風雲タッキーし城のコーナー

『テキパキ』を3回スムーズに言ってみてください
絶対いえません!!

あれれ
あれ?
殿スムーズに何回も言えちゃった

ちなみに私も言えました
何の話ですか?って 殿の拍子抜けな感じ
あはっ
「さよなら~~」
ちゃんとわかばちゃん悪くないですからねって言葉残して下さるところが 素敵

お次
顔を正面に向けたまま 天井を見上げてください
そのあと目を閉じると 数秒の間瞼が重たくて開きにくくなります

殿 ブサイクと言いながらチャレンジしたも 瞼重くないそうです
あれれ~
今日は 調子悪い日って
だは~

でも そういう感じでいいそうです
なにかないかな~

お次
リンゴを食べながら牛乳を飲むといちご味になる

おぅ いちごミルクなるなるなる
やった~
なんで私が喜ぶの?って話ですが。。。
でも ちょっとぬるくなった時のいちごミルク
最終的には リンゴに戻るという
だはは

お次
お砂糖入りの温かい紅茶に醤油を一滴入れて飲むと バラの香りがするそうです

クンクン匂いかいてる
変わらないという事で もう少し入れてみたら 醤油の匂い
醤油の存在感半端ないって 凄い反応
日本って凄いね~とまで

海外行った時の食事ってなんか心配ですよね
当たりだといいんですっけど
日本でも たまに専門店行くと あれ?だったり・・・


そうなんだ
殿は 塩 コショウ 醤油を持って海外に行くのね

私も 機内食食べたときは欲しいなって思いましたぁ
なるほどぉ

塩 コショー 醤油で熱弁したあと
あ!こういう話じゃない バラの香り・・・て戻る殿
あは~そうですよね
いや~話が広がって、、、 ありがとうございますぅ<(_ _)>

最後に 「お送りください」をちょっとかんでましたけど・・・
あ そこはスルーしていい感じ?

普通のお便りのコーナー

お子さんが直ぐに「いやだー」というので困っていると・・・
殿 可愛いって
でも ずっと言われ続けたらとの問いに
嫌だ返しだって

そして 小さな子好きか?扱いうまいか?
小学生から 1番難しい年頃の高校生とかと接してるので得意な方

ですよね~
なんだか殿 個性が強い子?を特に可愛がるというか
その個性をいかしてあげようとされてたり・・・

コツは 真剣にバカやって 真剣に怒る
そうかぁ
凄く大事なことですよね
私もそうしなきゃ

殿も先輩の姿をみてそれをちゃんと受け継いで後輩たちを成長させてるのね
なかなかそういう先輩の姿観てても
自分の事だけで精一杯だったり 実行することって大変なことだと思うんですけど
それをされる殿 尊敬してます
そんな所も 色んな方に認められる理由なんですね

ジャニーズwestの桐山君が腹筋を割りたいとブルブルするヤツとダンベルを買っていたと・・・
世の男性は なぜ腹筋を割りたいと思うのか

憧れじゃないですか!?

でも ブルブルするヤツやダンベルでは 腹筋われない
楽して身体は変えられない

うひゃ~~~
そうなんですよね
私入院中に凄く太っちゃって 家でストレッチ続けてたら
大分痩せてはきたんですけど
ちょっとサボりだしたら また・・・
やばっっ!て またストレッチ始めました

続けるのってなんか大変なんですけど
ちょっと頑張っていかないとって思ってます

殿にも逢いにいかないといけないし・・・

私の話はいいか・・・

中学の頃 ダンスレッスンの後に 筋トレタイムがあったのね
え?
1日で 腹筋割れるなんて どんだけ~~
相当頑張らないと・・・ですよね
殿 凄い
筋肉体質なのかな

基礎の筋肉ですか
でも そうかも・・・
脂肪がないから 筋肉になるのも早いのかな

食べた分動く!!ですね
とりあえず この脂肪をなんとかしなきゃ

マッチでぇ~~すのコーナー
風鈴風のマッチ
「ちりんちりーん ちりんちりーーん」

マッチがターミネーターだったら
なに?「・・・・マッチ」
相変わらず頭足りない私

このコーナー 
なんか・・・・まぁ いいかぁ~

あ~~~殿の声に癒されました

幸せに浸ってる中

もう 子供が夜食作れだの
旦那様がスイカ切れだの

うるさかったぁ~~

ちょっと済ませてきます

ぱい















テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

見ちゃったぁ~~

最近は 『滝沢歌舞伎』新橋演舞場での公演
シンガポールでの公演もありという事で
歌舞伎DVD見まくって

そして 『タキツバ魂』が決まったことで
タキツバ魂のDVD見たり・・・

色々浸っていましたが

あちゃ~~~~~見ちゃった

TACKEY SUMMER "LOVE" CONCERT 2012 
 滝沢秀明 ソロコンサート


あ~~なんでこのタイミングでみちゃったかな~

この滝沢さんの世界感
滝沢秀明様 まるごと味わえちゃう感じ

やばいっすぅ

しょっぱなから
 MADONNA
 WordsOfLove
 894・・・ハクシ・・・

めっちゃくちゃ好きな曲連発
まぁ~~~テンションあがっちゃって大変

それに この魂 全体的に滝沢さんのがっつりダンス
鼻血ブーー位味わえる
もう 萌え きゅん死 ハート撃ち抜かれっぱなし

ピアノ弾いてのMADONNAも素敵だったです
サングラスの滝沢さんも カッコいいけど
しっかりお顔みたいな・・・なんて思ったり(ありゃ)

ハクシから翼君登場でしたね
発見した(笑)

その後 スクリーンを使っての演出

10代の気持ちで・・・
そうですよぉ~
この歳になっても 滝沢さんと過ごす時間は 10代間違いなしです

私の場合 10代じゃイタイ?
20代位ならいいかな・・・?

みんな元気かチェック
本当楽しませて下さること天下逸品ですね~
叫びたかったぁ

キャー――――――――

タッキー好きーーーーーーーー


 Crazy Girl
こちらは ちゃんとCDにも入ってましたよね

 Detroit
 英語・・・
この2曲は なんか新鮮な感じで・・・いい~

12月の花
滝沢さんのバラード歌っているときの表情~
ご飯3杯イケます (Takiレンジャーかっ!)

今回 滝沢さんが作った曲も色々入っててお得感凄くありますぅ

もっと贅沢言えば
今度は
 舞台 『Dream Boy』 『one』 『新春滝沢革命』 『滝沢演舞城~歌舞伎』の中の曲も
たっぷり取り入れたソロ魂やっていただけたら・・・
お願い


こんな贅沢な魂あったら 本当に幸せ
また ソロ魂観たいな (あっ このタイミング ですよね)
でも いつか・・・・是非 絶対

 FIGHT AII NIGHT
この曲も 大好き!
初回のソロ魂の時とまた違ったダンスで

スノーマン君達も それぞれ見せ場を作って貰ってて・・・
そんな所も 
後輩を育てたいって思える滝沢さんが凄い

 愛 Check it!
この曲も すきすき
これこれ
もうぜんぶじゃ~~~ん
でも好きなんだもぉ~ん
色んな魂DVD見て思うんですけど 観たいダンスの所で 照明落とし過ぎるのがちょっと残念
ダンスがっつり観たいのに~~~

キタ――(゚∀゚)――!!ーーーーー
青春ドラマ 滝沢総長卒業

あはっ
総長 なんか結構やられてる・・・お顔に痕跡有(笑)

うぉ~抱きしめられたい
ちゅーのお顔で 超接近 妄想膨らむ そして 死・・・
はい すいません<(_ _)>

ぎゃは~~~~~
深ちゃん 本編も面白いけど メーキング 爆笑し過ぎて
隣に居た旦那様 どん引き
(旦那様居るときにみたんかい)

会場中央あたり?から総長登場
細かい演出・・・
SPまでいたり
記者に囲まれるとか・・・スノーマン頑張ってた

八王子では お仲間が登場とか・・・
ふぉ~ゆ~なにやっても素晴らしい
滝沢さん 頭の中柔軟制凄い
本当に ソロ魂は滝沢さんの本領発揮といいますか
滝沢さんの世界が 幸せな空間過ぎて

破壊~~!

総長 衣装も ポーズも ダンスも 演出丸ごと力の入り様が凄い

総長 ご卒業おめでとう?ございます

愛 革命 WITH LOVEもガッツリ聴きたかったなぁ

HEY!!LISTEN TO THE MUSIC

この曲が始まるとトロッコってイメージ
さらに 優しい表情になって キャー目が合ったって(そう思わせて・・・な)

そして  山手線外回り
投げキッスGET確率が高まる・・・
そして 可愛すぎる滝沢さん
ククク~~~

今回の山手線内回り~愛の迷路~
私 まだ聴けてないんです
どんなかな~

2回目のMC
滝沢さんトークもテンション上がるぅ
ファンをいじってみたりな S な滝沢さんだったり
凄くフレンドリーさを感じさせてくれたり
滝沢さんのファンへの想いが感じられる

髪 くしゃくしゃするところも 好きよ

 もう君以外愛せない

ステージ上で滝沢さんを独り占めできるという
なんて素敵で 羨ましい時間

ひゃは~~~~
色々あったのね
当たった人が 席に居ない・・・
これまたなんてタイミング?!

男性が当たっちゃったとかね
滝沢さんの違う意味で凄く照れてるのが 見てて萌え

スノーマンとのトークも滝沢さんと後輩君達の様子が垣間見れて
ほぉ~~~っ!!
そんな様子もちょっとoff shotで見られて・・・
ランチでもモーニングでもなんでもいいから 連れてって~
なんならおごります(がはっ)
はぁ~~~100%妄想でおわっちゃう・・・ですが


お揃いのTシャツ
「僕 そういうの大好きなんですよ!」
それは 魂とかでおっそろーでいけますね
今回は ハイビスカス?なシャツですか?

結構 Jr.の子とか後輩君 魂リハや舞台のお稽古の時
滝レンジャーのTシャツとか滝翼祭のTシャツとか着てるのみますよね

それにしても 北海道であのシャツでお食事
外歩いてたらめちゃくちゃ目立ちますよね

凄く嬉しそうに大きな蟹とツーショットとか可愛い過ぎ
なに?海鮮丼?

みんな本当においしそう
滝沢さんと食べられたら何でもおいしい
違う・・・味わかんないかも

そして
とうとう 二人の時間
これ ヤバい
観てるだけで 鳥肌立つし 自分だったら泣いちゃうよぉ

ラジオで 名前呼ばれるだけでも心臓暴れだすのに
ちなみに8日の放送で 呼んでいただけました
殿 幸せでした
ありがとうございます
また 頑張ります

話は ずれましたが・・・
目をつぶって素敵な歌声で妄想萌えキュンタイムします

 気まぐれJET

気まぐれJETと思わせない登場(笑)
真剣なお顔で 準備終了

たりらりらん

これは OUR FUTUREの方が 面白かった

 愛はタカラモノ

ここでJrのツバーサ登場
滝沢さんのファンは やっぱり滝沢さんしかみてないのね
翼君に気づかない方も多かった様で・・・
翼君の変装ぶりも・・・ナイス

ここから
Ho!サマー
夢物語
まで タキツバタイムでした

One Day,One Dream
REAL DX
シャララ
後半 滝沢さんのダンス
こういうキメキメの男らしいダンスが好き
なんか流すダンスというか
そういうのより 滝沢さんのググッと男らしいダンスが好きなんです

なので Diamond(ここにはないけれど)の新しいダンスももちろんカッコいいけれど
前のダンスのほうが 私は好きなのでした

キタキタキタ――(゚∀゚)――!!ーーー
キセキ

私も大好きな曲です
アコースティックバージョンもいいですけど
いやぁ~~~~~
最後にテンション上がる

ばいばーーーい

・・・てまだまだ終わらない

愛の戦士TAKIレンジャー

ヘルメットだけ・・
あはっ
いつもにましてかわゆい
ハート頂きました

うわぁ~~~~
懐かし?
最近の私にとっては すべてが懐かしい
エロコーナー
深澤君とお遊びから・・・

お腰キュッキュッなエロエロダンス
笑いも忘れずに・・・

ひと夏の・・・
この曲も私好きです
一緒のジャンプで盛り上がりたい

瞳を閉じて
おこちゃまに優しい眼差しの滝沢さん
毎回思うけど おこちゃまになりたい



まだまだ おわらなぁ~~~い

またまた 翼登場
え?滝CHANNEL で詳細が・・・
あらら
そうだったのね

ラブ スパイラル

まだまだまだまだ終わらない

お仕事道具全部取り外しちゃったという事で
スノーマンが・・・
やるぅ~~~~~~

気まぐれJET

走ってる走ってる

息切らしてボール投げに駆け回る滝沢さん
マイクバットにボールちゃんと打てない滝沢さん

最高!!

ふわあ~~楽しかった

DVDでこれだけ楽しめるんだから
会場では どんだけ~~~~

お疲れちゃんでしたぁ
また ソロ魂やってくだぱい

読んで下さった皆様
   長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>


ぱいぱい






















テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ニンゲン観察!モニタリング

モニタリング
もしも 取材記者が失礼だったら?


見られました
色んな雑誌の取材や後輩の滝沢さんに対する言葉、ラジオなどでの
滝沢さんの考えや言葉の重みに
凄く刺激を受けることが 多くて
またそんな所に ひかれていて
ずっと この若さで 人としてだったり 仕事に対する姿勢だったリ
凄い方だなっ思っていました

たまたま 昨日『告知せず』のプロモ活動で 舘さんとインタビューを受けてる映像を見ていて
舘さんが「滝沢さんの仕事に対する姿勢が 本当に素晴らしい」とおっしゃってました

今回 滝沢さんがこのテーマでモニタリングされると知って
凄く見たかったです
どんな様子が見られるのぉ~


まず 初めに『滝沢歌舞伎』の映像
うわぁ~~観たい!!

私は まだ2012年までの『滝沢歌舞伎』しか観れてないので。。。
次のDVD発売が凄く楽しみです

そして 本題
いつもの白T姿
でも 存在感ありますね

最初の人間性チェック①は・・・

お飲み物
出てきたのが 豚汁 トムヤンクン ボルシチ(笑)
全然スケール大きい企画じゃないですけど~
あはぁ~

出てきた瞬間 ちょっと苦笑い?

「あっ こっち!こっち!?」
「こういう飲み物?なるほど」
「お茶とかじゃなくてですね」って笑ってる

選んだのは 豚汁・・・
私も あの中なら豚汁かな!?(あっ 聞いてない<(_ _)>)
「新しいですね」
ですよね

あはぁ~
3人で もくもくと食べてるの なんか面白い・・・・
くくっ

人間性チェック②は タッキー&翼をラッキー&池田って
(懐かしい名前ラッキー池田て~(笑))

「んん?」
「ラッキー池田って なんですか?」
「あっ タッキー&・・・そっち」
「タッキー&翼じゃなくて?タッキーって読むんですよ」
「僕タッキーなんですよ」って凄く笑って答えてる

そこ?
きっと 変な奴とか思ってたんじゃないでしょうか~
番組とかなら 絶対突っ込んでましたよね

「全然大丈夫ですよ」
爆笑しながら
「何しに来たんですか?」

本当だよぉ~

記者「僕なんか変ですか?」
「だいぶ うそうそうそ」

笑いながらも 仕事しろよ的な・・・

優しい・・・て滝沢さんの心の広さは 凄いんですから(^_-)-☆

人間性チェック③
取材中に爆睡

寝てることに気づいてフフフって
これ 失礼難度かなり高いですよね

「これ後輩だったら怒りますよね 後輩だったらね」

じっと見つめて
「いや 凄いですわぁ」
滝沢さん仕事に関して 特にご自分にも厳しい方なので
有り得ない行動ですよね
でも ふところもデカい方ですから・・・

普通 退席しちゃうと思います

人間性チェック④

この緊迫した状況の中 ぷ~

1回目は フフフって笑ってすませ
2回目は
「大丈夫ですか?」
「しょうがないです」
良いですよと言いながら
「まぁでも 人によっては なんだこの人って思う人もいるかもしれない なんかこう仕事中ですからね
今日がラストで ラストの屁 ラストの屁どうぞ」

凄く笑ってるけど
深いですよね

ナレーションでも流れましたが
自分は良いが 他の人にはやらないよう 失礼記者の今後を気遣う対応
注意しつつも 相手を成長させる


本当に 凄い
この言葉 なかなかでないと思います

笑ってごまかす位で すんじゃいますよね

さすが 座長 滝沢秀明

ラスト
人間性チェック ⑤

凄い展開

実はカップルだった二人が 痴話喧嘩を始めると言う
ふわぁ~
どうするんだろう・・・って凄く真剣に見ちゃいました


女性記者 「浮気してるんでしょ」

「おお え?」ってこの展開にビックリしながらも笑ってる
フムフム それで?

何やてんだって感じ?
にっこりしながら 二人の言いあいを見つめて見守る滝沢さん

そこで 「滝沢さんどう思います?」

「ん? あ お付き合いしてるんですね」

「(浮気)してないかもしれないけど そうやって不安に思わせるって言う行動があったんじゃないですか?」

「僕関係ないですからね」
ですよ
本当にアホな展開に巻き込まれてる
気長に聞いてる滝沢さんやっぱりさすがです

言い合いの末 女性記者が ビンタ
「あっ・・・!」
笑うしかないですよね

完璧あきれてますね~(笑)

またもや「滝沢さんどっちが悪いと思いますか?」な振り

「おお 凄いですね」
「ま 浮気うんぬんは 俺わからないですけど あくまでも仕事場だと思うんで ここが、お二人の関係が まぁ会ったとしても そこに持ち込むのはちょっと違うと思うので ま 聞かれるのであれば ま この環境状況を作ってしまったお二人に責任があるのかなと思います」

33歳とは思えない確かな正論

あ~~~
33歳とか関係ないですよね
本当に若いころから そういった考え方をされてる・・・からずっと年下なのに尊敬してしまうの

きっと 私だったら 答えたとしたら
浮気の方に焦点をあてて答えようとしてたと思います
でも 当人じゃないからわからないですよね
滝沢さん的確なお答え

滝沢さんは 仕事だという意識が凄いんですね
そういう方だとは 分かっていたつもりですが やっぱり凄いです

感動してしまいました

そして
モニタリングだと知って
さらに素敵な笑顔に・・・

「嫌いなたいぷじゃないんで 一緒に飲みに行ったら面白いだろうな」
そういう感性も凄い
確かに あのキャラにめちゃくちゃ突っ込みまくる滝沢さんがいそうで
是非 参加させていただきたいですぅ

ぷぅ~の所でおなら 俺で最後にしろ!みたいな・・・
質問に
「恥ずかしい 言った言った テーマがちっちゃいですね」
がはぁ~
全然 恥ずかしくないです
素敵

浮気の痴話喧嘩のところでは
「昼ドラみてるんじゃないか え そっちいっちゃうの
あ こんな感じなんだぁ」って
なんか ほっとしたような 最高の笑顔に くふ~~

ホント本当 広い心過ぎる
又違うバージョンでも見たいな~
怖い心霊現象とか・・・・(笑)

前にも 違う番組で ちょっと怖い系ドッキリありましたよね

ふわぁ~
見ごたえありました

またまた 惚れ直しました
どこまで~~~

外見も 内面的にもいい男過ぎる

また 見ちゃってきます

ぱい

















テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

総長~~~ヾ(≧▽≦)ノ

総長
おひ、ひ、久しぶり(大声) やったぁ~~やったぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ

お稽古で忙しい中
他のお仕事もやりつつ・・・
滝連の更新まで ありがとうございますぅ<(_ _)>

超嬉しい
この感じ この感じ
総長を近く感じさせてくださる感じ
「・・・行ってきたよ」
うぅ~~

自然体でOffな感じ( *´艸`)
どんな~~~~~

FRoU 8月11日発売
了解ですぅ( ..)φメモメモ

シングル9月23日発売&LIVE9月22日~

頑張るでぇ~

ふわぁ~~~~い
楽しみ
気合い入れて参りまするぅ
うわぁ~何としてもいかなければ

そうですね~
その前に シンガポール公演
もうすぐですね
行けないのが 本当に残念ですが。。。
どんな感じなのか 凄く気になりますが。。。

遠くから 応援しています

滝沢組の結束力を感じてるので
必ず良い形で幕をおろして帰って来てくださると思います

総長の報告 また楽しみに待ちたいと思います



座長 滝沢秀明様!怪我など無きよう頑張ってくださいませ

そして モニタリング 曜日は違いますが 見られるみたいです
やったぁ~~
凄く楽しみ

ぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

総長ヽ(^o^)丿

うわぁ~い
やったぁ~~
『滝沢連合』更新

またテンションあがったぁ
魂までもつかな?!   やよひでぇ~

どれだけ振り?
2ヶ月半位?

あは~~~
総長 ビクビク(@_@)💦
ふひゃー 可愛い

FRoUの皆様凄い
お稽古中なのに 香港に。。。

お見かけ情報はあって なにかな~って思ってましたけど。。。

自然体でOFFな感じの撮影

NEWシングルと 2人だけのLive 

頑張るでぇ~

最近歌舞伎色々見ていて
確実進化してる
滝沢さんが 自信もってシンガポールでやろうと決めたんだから
絶対 成功するって思います

春の踊りは よぉ~いやさぁ~~~~~

頑張れ 頑張れ 滝沢組
やれるでぇ~~~~


いや~~ん
昨日の夜更かし ききました(~_~;)
ねっむっ( ;∀;)
 結局満足出来ず 観ました
ちなみに 今も・・・・だははっ

もう ダメだ
眠剤効いてきたぁ

もう1回観て寝ますぅ

おやすみなさぁ~~~い

ぱいぱい

今夜眠れない・・・

本日2回目の更新ですが・・・
お邪魔します<(_ _)>

タッキー&翼の動画配信されましたね
魂&NEWシングル
やっほーーーーい ヽ(^o^)丿

ここで ちょいと いえ かなり
私的に 今かなりテンション高いせい?
またまた滝沢さんのせい?

なんかはまってしまったポイントがありまして・・・
くふふ
ひゃははぁ~
ぶっふーーー

早く言えって?

へぇ~~~だったらごめんなさい

あのタッキー&翼の の所の滝沢さんに
激はまり(笑)

なに あのちょっとスケベなニヤリ
あ!違うか・・・

凄くちゅてきなんですけど・・・
もう 笑えちゃって只今一人なので 遠慮なく爆笑してました

ここで追記あります

動画 また違うバージョンが・・・・
Johnny'sweb?更新?
『滝沢連合』のことですよね?
毎日更新って=====ヾ(≧▽≦)ノ
また テンションあがっちゃった
ふわぁ~~~~~~
やっばっいっす

総長 お久しぶりだぁ\(^o^)/
これまた楽しみ



もともとなんでテンション高いかって言いますと

お昼に『OUR FUTURE』を観てたって更新したばかりですが
またまた観てしまって

🎶 気まぐれJET に超はまっちゃったの
何回か魂や舞台で見たりしてるけど
この時の🎶 気まぐれJET な滝沢さん 

もう~~~~助けて~

登場から可愛い展開でしたが
あのスタッフさんの小芝居から始まって・・・
滝沢さん可愛すぎ

ポンポン増えてて目をキラキラさせてる滝沢さんに これまた キラキラーーーうっとり
「全員持たなきゃ嫌だ!全員持つまで頑張る」って
あはーー
どうだったんだろう・・・か分からないけど 皆様頑張られたのかな

そして 三人の小芝居・・・
なんて言ってるの?
私おバカなので 横文字分からないんですけど(笑)

三人の意気が合わなくて
まず 松崎君の見本

「こう こうよ こう!」
「やってごらん 一人で」
なは~~
こういう展開好き

「うん」
可愛い辰巳君

その時の首ちょっとかしげて笑ってる滝沢さんが萌え度No。1あんなお顔されたい

一緒に 小芝居したいって真剣に思いました

滝沢さんのお手本もオリジナル(笑)可愛い( *´艸`)

もう これだけでもお腹いっぱいになった感じですけど
途中 かっこよく踊ってくれてるのも嬉しい
後半も 定番な感じ?ぐふっ
でも 笑える
これは 何歳までやる感じですか?
まだまだ ドピンクいける感じですけど・・・
あ~~~楽しい


最後のせつない🎶 epilogue 
な演出も最高ですね

こんな時間に一人ウケてる私の方が ウケますか?
あれ?ひきますか?
あはっ

りピが止まらなくて
ちょっとテンション戻そうと思いましたが
ポチポチしてたら またテンション上がっちゃいました

満足できるかな~
暫くりピって幸せに浸りたいと思います

はぁ~
明日起きれるかな・・・

では いってきまぁ~~~~~す




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

好き過ぎる滝沢秀明様

『有吉ゼミ』な滝沢さん
初め小窓で ずっとまた目が疲れーの 
ガン見し過ぎーて 目が充血しーの
結構疲れましたが・・・

まぁ~~~~~なんて素敵な笑顔

はぁ~好き!!
復活してからの時間
もう~~~私ぃ!ほぼ壊れてます
破壊~~~~

あの超辛そうなの

本当に 滝沢さん汗かいてたし
お顔も身体も赤くなってたぁ

相当辛そうでしたものね

辛い物好き・・・からの周りの反応で

「辛いのダメなんですよね」

ぎゃは~~~~~

いい切り替えし・・・・
そんな滝沢さんが好きです( *´艸`)


そして、試食タイム 
やっとキターーーー\(~o~)/

お料理オープン待ちの滝沢さんの微笑み
待った甲斐がありました

ぐふっ
カッケーーーー

あのお口、お目目、えくぼ
総合して ふぅ~~~~って心にそよ風吹きました

それにしても
ホットドックもハンバーグも美味しそうでしたぁ
マネ出来ないけど 
あはっ 

滝沢さんも 私達が滝沢さんを見るように
幸せそうなお顔されてましたね
とろけそうでしたぁ

最後のフレンチトースト
美味しいですか?

「そうですかね」
ぶふっ
あ~ぁ そうですよね
何となく想像できる様な
残念・・・

あの簡単みじん切りな・・・
確かに便利だけどぉ
自分で切った方が早いような
洗い物増えちゃうし(*ノωノ)

でも 恒例のフリでは

「なんかクイズ番組で ピポーーーン!」

うわぁ~~なるほど
確かに~~~~
もう ピポーンにしか見えなくなった

かなり 壊れてるでしょ
滝沢さんのせいです(笑)

まだ モニタリングもあるんですよね
こちらは なんで?
野球にのっとられてる(@_@)ガーーーーーン
信じられない・・・
この苛立ち どこにぶつけたら良いのぉ

仕方ないので

そんな気持ちを埋める
ってそうでなくてもですが

はまってますよぉ
家族から 苦情がでてる(やばっ( ゚Д゚))
でも 止められない

結構 歌舞伎のドキュメント盤見てたりするんですけど
その他にも
魂の滝沢さん・・・(^^♪

最近は『Hatachi』 だったり
参戦できなかった 『OUR FUTURE』な滝沢さんにぶっこまれてます

『Hatachi』 は アリーナとドームのデビュー(&卒業)魂が観られるんですよね
あんな綺麗な10代いるの?って 本当に思いますよね

どれも懐かしい
🎶circle とか 🎶HERE I AM とか好きだったな
🎶words of love 🎶 epilogueは どちらでも歌ってくださてて
でも 違う雰囲気で歌ってくださってるからなんかお得な気持ちで(*^^)v

🎶キセキ も魂でも舞台でもしっとり聴かせてくださったり、ノリのいい感じで歌ってくださったり
🎶True Heart もまた聴きたいな
結構 滝沢さんkeyの高い歌が多いですよね
それがまた好きなんですけど(^_-)-☆

娘は アコースティックバージョンの🎶True Heartを聴いて
「タッキーってこうやって聴くと歌うまいね」って(何様やぁ~)
これこれ・・・
うまいですよぉ~ねぇ

また 間違えちゃったところがかわゆくて
しかも 2回も・・・・

🎶ハクシもがむしゃらに踊る感じ?
なんて表現したらいいの?
すきすきすきすきすきすきすき!
この魂も 全体的にワイルドな感じで すっごく好きです

『OUR FUTURE』も副音声付きで
この魂は 生で味わえなかったけれど
充実した感じで 凄く盛り上がった魂だったんですね~
会場まで行って グッズだけ買って帰ってくる時
なんか帰りたくなくて 一人で会場の外で立ってみてたな・・・・
そして 後ろ髪引かれながら帰ったの凄く覚えてます

この頃まででしょうか・・・
私の手元にあるタキツバのプロモ活動とかの映像が残っているの

そちらも最近 よく見てます
なんかどれも美し過ぎて 本当に溜息が出ちゃうというか・・・

9月に逢えるのかと思うと(いや まだわからない)
ドキドキしてきます (当たれ!)
はやくぶっこまれたい

新曲 どんな感じかな~
魂の前には 聴けそうで・・・楽しみ




プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索