

まだ これから

今日は、『滝沢歌舞伎2014』観ていました

すのーまん君へのお手紙の中で「10年かけて一つになれた」
(私がとても残念ですが)
一緒に迎えられなかったタキツバ10周年
…を迎えて
たくさんの事を乗り越えてこられて
本当のタッキー&翼になれたと

今回、タキツバ二人旅魂に何年かぶりに参戦して
肌で感じてきました

そんなタキツバ
私には(復活してから)初めてのお二人揃っての新曲
『山手線内回り~愛の迷路~』
たくさんの方々にタキツバの存在がアピール出来たのではないかな

ランキングでは3位でした
私 今出来る応援の仕方しかできませんでしたが

正直残念
1位 をとって最高の笑顔が見たかったぁ

でも、あのタキツバファミリーの一体感を感じたから
まだまだタキツバ盛り上がっていくはず

心のそこから大好き!

もっともっと会いたくなっちゃった

これから更に作りあげてくタキツバファミリー
なんか熱い気持ちになりました

滝沢秀明さん

今井 翼さん

それぞれの活動も
微力ですが出来る中で応援していきたいと思います

二人揃った時のほっこりな時間をまた感じたいから…


大好き!大好き!大好き!

残りのタキツバ二人旅
もう私の参戦は終わってしまいましたが

参戦される皆様
熱い熱い時間を楽しんで来てください

総長名古屋魂終わって
ビックリしたって…
なんか嬉しかったぁ
本当に楽しかったから

今凄く総長のあの温かい、ほんわかした言葉がほしいなぁ
総長、今何してるの?
どんな時間を過ごしてるの?

総長にこの想い届け~

よし!私は電波城に想いを届けようと思います

二人旅 名古屋でも・・・

行ってきました
タキツバ 2人旅 参戦 何年振り~~~
名古屋に来てくれてありがとうございますぅ<(_ _)>

本日 興奮し過ぎて(毎回ですが)
記憶が・・・・
覚えてる限りですが 御裾分けです

初めに
あの 私滝沢さんを見るのに必死で 今井さんの方は余裕がなく

まず会場に入ったら
あっちにもこっちにも カメラが これは~~~~

まず ペンライト タオル 双眼鏡も準備
今回うちわは持ちませんでした
お席が28列目というのもあって もう思いっきり踊ろうと思いまして

今回 Jr.君たちがいないのもあって 各所でビジョンに可愛いタキツバ君が登場して楽しませてくれました
最初は 汽車ポッポに乗ってる二人 ふふふっ

曲は 福岡と同じだと思われます
名古屋では Wアンコールはなしでした
スタッフさんが徐々に居なくなっていってもタキツバコール鳴りやまず
最後は 拍手で・・・

思い出すのに必死で 順番とかぐちゃぐちゃですが ごめんなさい

今回は 私は生で聴く曲もたくさんあって
振りも見よう見まねで ・・・

ギラメラで登場
28列目で ちょっとがっかりしていた私ですが
滝沢さんの存在感の凄さ 半端なかったです

ホール魂なので 確かにステージは小さいですが
滝沢さんが 大きく見えました

衣装は 山手線内回りの衣装~滝沢さんオレンジのスーツ(今井さん水色だったかな)~抱夏TV出演の時の不思議な衣装~ジャケット脱いで腕の筋肉素敵でした~アンコールで今回のタキツバ魂グッズのTシャツ(滝沢さん袖なかった)だったかな・・・

あれ~~~記憶が やばいです

今井さん 「みんな元気かい?の後 タッキー元気かい?」
タッキー「元気!」
今井さん「翼も元気です」な・・・ニコニコな滝沢さん

滝友さんと 声をそろえて タッキー って叫んだり
とにかく叫びまくり 腕振りまくり

Hey! Now!
Venus
ラブ スパイラル
We are theT&T
タキツバコール

2曲目でもう汗凄かったです
5曲目辺りで もう 完璧破壊してました

どこだったかな~
バ~~~ンて テープが降ってくる所
(私のところまでは 届きませんが ・・・)

みんなが 拾うのに必死になってる姿見て
滝沢さん「歌ってます」って曲中に突っ込んでました
可愛かったぁ



山手線内回りは ここ大事ですよね
でも記憶が・・・
1回目は なんか滝沢さん危なかったかな・・・
2回目は 今井さん 放棄状態?銀座とか何回も言ってました

今井さんといえば 何回か結構・・・
歌えない?事がありました
なんだろう?
声が出にくかったのかな・・・・?
後半なら 感極まったのかな…て感じですが 結構初めのほうでも

滝沢さんも気にしてる感じでした

止まっちゃっても みんなで歌ってました
タキツバファミリー凄いです


MCでは

最初 Mステのチュッ!の話からだったかな・・・
気が付いたら今井さんの顔がすぐ横にあって 近づく感じで終わりかと思ったら・・・びっくりしたみたいな事おっしゃってました
今井さん 甘い味だったとか 滝沢さん温かかったとか・・・)

滝沢さん 今井さんの家族構成を考えるみたいな
ホワイトボードが出てきて
今井さん司会 いつしか先生に代わってた
(もちろん滝沢さんツッコミます)
滝沢さんは 椅子に座って回答者みたいな感じ?

母 滝沢さん 母 今井さん
ここからそれぞれが 真剣に考えてました
父 マッチさん 父 滝沢さん
(今井さん滝沢さんの子孫って言ったかな?が来て妊娠して3人産まれたなくだり)
長男 慎吾君 長男 横山君
次男 北山君 次男 流星君
三男 深澤君 三男 塚ちゃん

犬 河合君 犬 大倉君
(滝沢さん 河合君はメールとか電話とかきゃんきゃんうるさいとか言ってたかな)
元彼 植草君 元彼 森田剛君
(滝沢さん 植草君にはしゃぶしゃぶ屋さんで偶然会って みんなの分奢ってくれたそうです)

この時 うまく伝えられないけれど やりとりが本当に面白かったです

まだ終わらない
後半は 今井さんから 滝沢さんへお手紙
(会場のみんなには ○○します(かな?)の○○を当ててください・・・と
会場からは キス 愛 ハグ そして手紙 正解)

最初は おふざけもありましたが
滝沢弥生様
滝沢さんを産んでくれてありがとう・・・な

でも 最後は本当に感動的なお手紙でした

滝沢さんが 今井さんの家に遊びにくると言う話は 色んな所でしたけれど
本当は 今井さんが悩んでる時に 最初に駆けつけてくれていたと・・・

滝沢さん 俺は泣かないよって言ってましたが
凄く感動の様子でした

最後に 今井さんから滝沢さんにお手紙渡された所で
また 今井さん チュッ!

2夜連続チュッ!でした

ストロベリーの様に甘かったそうです
滝沢さんは 暫くして・・・まだ温かいと・・・・

凄く素敵なお二人でした

時間旅行Second 良い曲ですね~~
二人でセットの階段に座って歌ってる姿が これまたほっこりでした

Can do ! Can Go !
最高でした
映像では なんどか見た事ありましたが
会場でも可愛い タッキーと翼の姿が映し出されていましたが
あのスカジャン着て 踊る滝沢さんが かっこいいの かわいいのったらありょしない!
もう1回観たい

カッコいいダンスたくさん魅せて頂けました
あの滝沢さんのダンス もう好き過ぎて好き過ぎて
どうしようかと思いました

アリーナクラスだと ステージを見上げて見る事が多かったのですが
正面から ずっとがっつりダンスが見られる
めっちゃくちゃ堪能出来ました
本当に素敵~~~だぁ~~~いすき!

そうそう
山手線内回りの 振付指導
今井さんが 滝沢さんから・・・と振ると
滝沢さん ダンスといえば今井さんでしょ・・・と
あれ?結局滝沢さんが やってくださったのかな・・・
どなたか 助けて~

追記
そうそう!滝沢さんが教えてくださいました
山の手の手の部分のタイミングとお尻をプリッと突き出すところがポイントみたいです
横向きで お尻プリっ!具合を見せてくださって
超 あれは間違いなく宇宙イチ最高のお尻です

私 生ではお初の曲がズラリ

ビバビバモーレ
パピプぺヤッポ
灼熱の律情
小悪魔ジュリエット
Number!One!Only!One!
ねぇ
抱夏

カッケーーーー
それに良い曲
CDで聴いた時もそうでしたが
魂で聴くと さらに素敵ですね
行ってよかったぁ

MCの後の ねぇ
聴き入りました

また バラードな曲歌う時の滝沢さんの表情が好き

ちょっと高音な所を苦しそうに歌う所も なんともそそられる

そして
REAL DX
夢物語
Ho!サマー
愛はタカラモノ
空のスクリーン
Journey Journey

後半戦も 踊りまくりました

後ろから 観てる会場の様子
みんな凄く揃ってるし 一体感半端なくて最高に気持ちよかったです

返せない傘を借りた
も良い曲ですね
こちらも生お初で 聴き惚れました

本当に素敵な曲たくさんあって
また アルバムも出るし
魂半日位やっていただかないと・・・・
いっぱい聴きたい曲だらけで どうしましょう

本編が終わった瞬間もう終わり?
なんか 本当にあっという間というのはこの事

どこまでもわがままな・・・
もっともっと欲しかった

でも
アンコール
結構タキツバコール長かったぁ

山手線外回り
時間旅行
山手線内回り (ここで銀座連呼です )
未來航海 (懐かしかったぁ)

最後のご挨拶
滝沢さん今井さんのお手紙の事 今井さんの事(この魂で普段の今井翼という男をみられて嬉しかっただったかな?な感じの事)話されてました
滝沢さん あまり顔に出さないけれど 言葉にもしないけれど
本当に 幸せ感あふれ出ていました

滋賀辺りでは 滝沢さんから今井さんになにかあるかしら?
二人の時間にとっておく感じかな・・・

あの 私滝沢秀明という方に惚れてずっと応援してきましたが
(なんかごめんなさいですけど)
何年か振りにお二人を見て タキツバ魂参戦して(初めて?)タキツバって素敵って思いました

前回の滝沢さん一人でのタキツバ魂の様子を聞いて感動しました
参戦できなかった事が 本当に残念に思っていましたが

今回 参戦出来て本当によかったと心の底から思います
名古屋に来てくださって本当にありがとうございますぅ<(_ _)>

そうそう 思い出しました
最後にスクリーンに滝沢さんと今井さんの言葉も流れるんですが
なんていうの?
タイプの整った字で
まず滝沢さんの言葉が・・・
素敵な言葉で ほっこりしていたら
最後に字が汚いので・・・な感じの言葉が出て後
どぉ~~~~~んと今井さんの直筆

笑ったぁ~~
最後まで 楽しかったです
ありがとうございました (笑)

そして
久しぶりに滝友さんとも会えて
またご一緒させていただいて みんなで盛り上がって 凄く素敵な時間になりました

最高!

最高!

滝沢さん 今井さん 滝友さん
関わってるたくさんの皆さん 本当に幸せな時間ありがとうございました


また 思い出した事があったら振り返りたいと思います
今回のツアー 最初で最後の名古屋でしたが


最高!(何回いうのよ!)

なにか美味しいもの食べられたかな・・・・
総長 名古屋はどうでしたか?

お疲れ様でした
残りの公演も頑張ってください




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ちゅ~ぅ( *´艸`)

うわぁ~~~お
今井さん チュッ!

なんか危険な香りしましたが・・・・

チュッ!された後の滝沢さんかわゆ過ぎ

今夜の滝沢さんも男前度 宇宙①
明日会えると思うと 今夜眠れるかな

Venus も懐かしい・・・な私

滝沢さん髪真っ黒にしたの?
照明の加減かな


今井さんマイク高かったよね
あはっ

裏では どんな感じで絡んでたのかな~
なんか色々思いながら見てましたぁ

そして

総長 更新ありがとうございますぅ<(_ _)>

魂の後なので いつもに増して期待してました

福岡
タキツバファミリーのパワー凄い!!
良い時間だったそうで

明日の名古屋ももっと良い時間になるといいなぁ

結構すぐ 壊れやすいので
名古屋でも 色々期待しちゃっていいですか?

う~~~~~
本当に 明日なのよね
楽しみ ワックワクーーーー

明日は 魂の前からテンションアゲアゲでいけそうなので
本当に楽しみです




うわぁ~~~い
総長まめな更新 まってまするぅ~~~~


はい では Mステりピってまいります




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

とうちゃ~~~くっ!

山手線内回り~愛の迷路~

キタキタキタ キタ――(゚∀゚)――!!

 メイキングから

まず やっぱりカッコいい です
う~~~~ん
カッコいい 

メイキングは やっぱり超レアな滝沢さんが見られてテンション上がりますね

オンとオフな感じがこれまた 心臓ドキュンドキュン 撃ち抜かれっぱなし

超男前から超かわゆすな。。。
カメラ意識しない 素 の滝沢さんがこれまた萌え

最近は 横からの笑顔に凄くツボってます

時間旅行Second

やっぱり白い衣装凄く素敵
似合う~~~~ぅ

時間旅行
またSecondは違ったポップな感じで・・・

顔以外緑な・・・
がに股の足が可愛い

表情だけのリアクション 
本当に表情豊かで 好き過ぎるぅ
あの横顔アップの 写真 欲しいです

いや~~~~~ん これもりピですね

お疲れ様でした 

二人旅では 色々なモノ食べたり
色々な所を巡ったり・・・お二人にとっても想い出に残る魂になりそうですね

ファンの方に聞いちゃったらみんな行っちゃいますよぉ
もう 是非来ていただきたいですけど

名古屋は どこかな・・・
美味しい食べ物は色々あると思いますけど

手羽先は 東京でも食べられるみたいなので

やっぱりお味噌とか・・・

矢場とんの味噌カツも美味しいですけど

串屋さんで一杯いかがですか?
味噌 串カツも美味しいですよ

味噌煮込みうどんとか
やっぱり山本屋の固い麺が最高です

地方からみえる方おすすめですぅ~

そうそうMJでは
難しい駅名の所 なかったですね~
残念・・・

「・・・らしいねぇ」は翼君だからいいのかな
そんなに知らない方にらしいねとか言われると あまり嬉しくないイメージがありますけど

二人でデートはやっぱり大イベントだったんですね(笑)

明々後日は もうこのこのこの滝沢さんに逢えるぅ~
はぁ~~~
どうしよう 

考えるだけで ドキドキして心臓飛び出そうです
きっと始まるとあっという間なんだろうなぁ~
その時間だけ スローモーションに出来たらいいのに~
つまんないか・・・
巻き戻しがいいかな(笑)

みなさん タキツバワールド楽しみましょう











テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ザ少年倶楽部 プレミアム

滝沢さん 翼君登場

タキツバとKAT-TUN凄く気持ち良い感じがしましたぁ
軽すぎず重すぎず

わか~~い頃からずっと一緒に過ごしてきた後輩君達 ちゃんと二人の姿見てきてるからでしょうか

滝沢さん 目がキラキラしてる
滝沢歌舞伎シンガポール公演の様子話してくださってる時の表情素敵
また 嬉しくなりました

『うわぁお~~!のぉ~ぅ!のぉ~ぅ!』
表情付き

今回のタキツバ魂 「二人旅」
本当に二人旅って感じなんですね

なんか初心に戻って
Jr.の登竜門的な曲も・・・ということで
若き頃の映像引っ張り出しました
う~~~どんな魂になるのかな~

グッズもタキツバな・・・
なるほど

二人でカラオケって何歌うんだろう
タキツバの曲とか 先輩の曲とか
それともまったく別の方の曲かな~

締めは やっぱりサライかな

魂では 一緒に歌って踊って 一緒にカラオケで盛り上がる感じでいいですか

翼君 ほぼほぼ お気に入り?あはっ

新曲『山手線内回り~愛の迷路~の振り付けの滝沢さん
最初の 愛の・・・のところのお顔大好物です

なに~~~
あんな素敵な目線独り占めな亀梨君羨ましすぎるぅ

なんてうっとりしてたら
もう終わり~~~~
短い 短い

新曲 初めてじっくり見ました
駅名の所もしっかり振りついてるのね

滝沢さん美しい男前
タッキーオーラ全開ですね

こんな綺麗な10代いるのか・・・て思ってたけど
30歳過ぎても 男前過ぎる
40歳代は どんな~~~

素敵な年の重ね方
うわぁ~~~~
このまま私の年止まれ~~~~
自分の10年後怖いわぁ

来週には 同じ空間で・・・・
はぁ~~~っ
肉眼では 難しい距離感ですけど
温度差は無いと思われますので 楽しんで来ようと思います

また 滝沢さんの素敵な笑顔が見られます様に

その前に MJですね
明日は 電波城でMステの時の様子聞けそうですし

ふぅ~~~~
楽しみ




ぱいぱい






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

聞ける喜び

会報 Vol.58 届きましたねぇ

どの滝沢さんもカッコいい~~~
なにこの安定感のある素敵な感じ

小さいのが凄く残念だけど
あ!これは私の問題か・・・(メガネ メガネ

今 OUR FUTURE観ていました
『山手線外回り』 
私は まだ魂で感じてないけど
今回の「二人旅」でも聴けますよね
大好き!

『山手線内回り』スタッフさんからの声で出来上がったのね

MVがむさくるしい感じ(笑)
あは~
なるほど・・・・
でも毎回本当に面白い・・・なんかほっこりする
おじさん 振り付けよく覚えたわぁ
私も覚えなきゃ

駅名を部下の名前に替えたりなんかしながら 女性社員のみなさんに「キモ~イ!(笑)」って言われつつ元気に歌う

そういうパターンもありなのね
え~~~じゃ私何に替えようかな・・・

『時間旅行Second!』
どんな~~~?
色んなとこ行っちゃって 人魚や恐竜に遭遇って 
タキツバの曲も色々進化してますね

早くCD届かないかな~

Q&Aもあって読み応えあって嬉しい
冒険チームのメンバーはだあれ?
サバイバルな旅・・・いつそんなお時間あったのぉ
滝沢さん タフぅ~~

北山君達と北陸線旅行も早く叶うといいですね
お忙しいみなさんだからスケジュール合わせるのも大変ですよね
その時は どこかでお土産話お願いします

旅の想い出に 動画プレゼントってめちゃくちゃ嬉しいですよね
すご~~~い

一人旅よりお仲間がいた方が 私も絶対いいなぁ~
共感できる喜びっていいですよね

だから 今回の魂も凄く楽しみ

タイムトラベルできるとしたら・・・
未来はこれから見ることが出来るので過去
鼠小僧を見に・・・そうなのね

私も 過去!空白に時間を取り戻したい
あはっ
私 闇太郎にも会いたいかな



そうそう
スポーツ報知にも滝沢さんがデ―――ンと登場!
自分たちがやってる事は間違いではない

海外でも 日本のすばらしさや滝沢さんが作り出すエンターテイメントが受け入れられた事にすっごく感動しましたが
日本に住んでいる私もめっちゃくちゃ魅了されてます

海外でやってみて原点に戻った気持ち
イチから組み立てないとダメ
来年が勝負


海外に行く事は 滝沢さんにとって大きなプレッシャーもあったと思いますが
海外で 成功して帰ってからが勝負

演出家としてモノを作り上げる難しさ 厳しさを感じさせられた言葉でした

そして デビューのお話
ジャニー社長の
Jr.で滝沢秀明 今井翼という名前を売ってきたんだからグループでやる必要はない
 自分の名前でいかなきゃダメでしょう
それでも 二人で出来ないかとお願いしたら
2人の名前を入れて

タッキー&翼に・・・・

ジャニー社長の名前へのこだわりは相当だったのだと感じた


お互いソロデビューから始まった事は聞いたりしましたが
それでタッキー&翼なんですね

舞台への想い
今後も自分は舞台を突き詰めていく
EndlessShockも続いてるし気になるというか こちらが先にはやめられない

今は 自分には余裕がないのですが 機会があれば外部のカンパニーとやりたい気持ちはあります
ジャニーさんの作品は 自分が自分を料理しますが、外部の作品では自分が完全に料理される側になる
将来的には どっちも必要になると思っています


滝沢さんが作り出す世界
これからもずっと見続けていきたいです
終わりなんて考えられないので 是非突き詰めていっていただきたいです

外部のカンパニーとやりたいというのは
舞台でお芝居をするって事ですよね
滝沢さんのお芝居 本当に好きなので観てみたいです

いずれは 錦織さんの様な舞台演出も考えてらっしゃるのかしら?

でも TVドラマにももっと出て欲しい
役者滝沢秀明様を もっと見たいし
色んな人に滝沢秀明様の魅力を感じてもらいたいなぁ

舞台だけでおさまっていただきたくないですぅ
ずっともっと滝沢さんを感じていたい

なんて思ってたらまた滝沢さんのドラマみたくなっちゃった
何にしようかな・・・


Johnny's webでは 少クラの収録レポがアップされてますね
楽しみ
早く今日が終われ~~~~~

表向きは華やかですが 大変なお仕事なんだとしみじみ感じました
いっぱい滝沢さんに会えるように
私も応援がんばります


ぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今週も殿 面白かった

もう 金曜日から 笑いっぱなしです

今週の殿も面白かったぁ

オープニングの朝食にフレンチトーストのくだりから

殿 朝にパンはダメ
基本朝は食べないとは前からおっしゃっていましたけど・・・

「朝ごはんと言ったら 白い飯だろ!」

なるほど・・・・

朝早い現場では サンドウィッチではなく おにぎり
具は 明太子 シーチキン 昆布(うんうん 好き好き)

ステーキに パンかライスかどっちか聞かれたら

「何を聞いてるんだ この人は・・・
ステーキは白飯だろってライス以外ダメでしょ」って思っちゃうそうです(笑)

そこまで思っちゃいますか
がは~~~
そうとう 御米好きですね

「たまにいますよね パンって・・・」

うわぁ~~~
私パンです

私も 白いご飯大好きですけど
なんかご飯だとお腹いっぱいになり過ぎちゃう感じ?

出来ればその分サラダたっくさ~~ん食べたい感じなの
だから サラダバーがあるとテンション上がります

でも 家ではパンが食べたいって言われないとやっぱりご飯かな・・・

殿は きっと白いご飯に納豆がベストなのね
了解です(何の了解?)

山手線内回り~愛の迷路~
はぁ~~~

風雲タッキーし城のコーナー

メロンソーダーを飲んだ後コーヒーを飲むと後味がビールのようになると
未成年でビールを飲んだこと無いけど楽しそうに言っていたので殿に検証をお願いします・・・と

「未成年でビールを飲んだこと無い(のに)・・・ビールの味だ!」(笑)
私 笑いのツボが浅いのか こういう殿の反応大好きです

でも メロンソーダーからのコーヒーは 違うそうです
逆の コーヒーからのメロンソーダーは 「ビール!」ではない
ぎゃは~~~
違うのね
ビールじゃないけど 苦みのある炭酸水って感じだそうですが・・・

今はノンアルコールのビールとかありますけど
ビール好きのやよひでは ノンアルコールならウーロン茶でいいです
(あ!聞いてない)



プチトマトにはちみつをかけて食べるといちご味になるらしいです、殿検証してください
「もう 検証しとけよ なんでやらせるのよ」

いや 殿 そういうコーナーなのでは????

「いただきます ん ん ん まずっ!」(笑)

合わないと メロンソーダーで御口直しする殿・・・
イチゴにかすってもない はちみつの甘さとトマトの青臭さが絶妙に合わない感じ
みんな 試さなくていいそうです
なは~~
かなりお口に合わなかったようです

これは不合格ですね・・・と
そして 不合格!をためて言うスタッフにツッコム殿(素敵な関係)


小学生のころ男子たちがやっていた味海苔に牛乳をちょっとつけて食べるとコーンフレークの味になると・・・
殿 スタッフ大笑い

そして 殿「男子本当にばかー」(言い方がめちゃくちゃ可愛い)

半信半疑の殿でしたが

殿 「コーンフレーク~」
スタッフ 「おぅ」
殿 「コーンフレーク~」
スタッフ 「おぅ」
殿 「コーンフレーク~」
スタッフ 「おぅ」
殿 「スゲー スゲー コーンフレーク~ホントだぁ 馬鹿にしてごめんなさい 男子スゲェー 小学生ってスゲーな」
どこまでも 感動してる殿

スタッフもオオウケでかなり盛り上がってる

「今まで色々試しましたけど まぁまぁ多少ちょっと離れてるなって思いながらも やっぱちょっとオーバーにやってきました 正直」

うわぁ~とうとう カミングアウト

「これはリアル リアルコンフレーク」
「これはすごいわ~ しかも嫌じゃないんすよ いやな味じゃない ホントにコーンフレークなんで~
後味も海苔になっちゃったり 牛乳になっちゃったりね 普通はなる 一瞬だけその味になる
でもこれはずっとコーンフレークでした今 ビックリ!おかわりしちゃったから今
スゲーこれ これはついに来たんじゃないですか 合格が・・・ね」

が・・・
殿が 判定は・・・って言い終わる前に 「不合格!」

ナイスコンビネーション

殿 そこはためてとかなり異議申し立て

「今 俺 コーンフレーク コーンフレークって盛り上がったじゃん
逆だよ 全然わかってないこう番組のなんか聴いてるほうのリスナーの気持ちを盛り上げてよ」

聴いてるやよひでも盛り上がりましたぁ
殿&スタッフ最高!

普通のお便りのコーナー

前に 駅で元彼女によく会うので運命じゃないのか、、、というお便りに対して
殿が 縁じゃない 元カノなんだから 潔くいきましょうと話したけど

その後 また部活の帰りに会って とっさに野球ボールに自分の電話番号を書いて投げたら
彼女から連絡をもらい 来月会う予定
当時より大人になった今 このまま終わらせないように 自分から一歩踏み出してみようかと思います

・・・と

殿 「俺の話全然聞いてないじゃないですか
あれだけやめなさいっていったのにねぇ
ボール投げっちゃったって 電話番号書いちゃったって
なにを聞いてたんだ・・・
アドバイスありがとうございます・・・ そのアドバイス何にもいかしてないじゃないですか これ」

あは~~確かにぃ

殿 まだすべてをプラスの方向に考えないほうがいいと・・・
彼女からしたら 知ってる人だし久々だから嫌じゃないし 電話位いいからしたかもしれない
まだ慎重に考えたほうがいいかも・・・

ぶっちゃけ どうかとスタッフに聞かれ
彼女のことが分からない
元カノと言っても別れ方によるけど 変な別れ方じゃないからまた会おうと言ってくれてるのかもしれないし

これで付き合うようであれば ちょっと殿は寂しいと

二人が幸せになるのが1番いいけど なぜ別れたのかって所をツッコミたい
恋愛に関して 別れは逃げ 別れるのは簡単だしやり直すのも簡単だし
何の為に付き合ったのかって所が疑問

嫉妬だろ?とスタッフに言われると
嫉妬じゃない 別れるという選択肢をせずに 一緒に乗り越える事が大事だと思う
別れると選択肢してしまった二人がもう1回付き合ったとしても 1度別れるという選択肢を経験してるから
何かいざという時にまた別れましょってなるかな
それが 嫌だ
ここまで本気でせめるんであれば死ぬ気の覚悟でせめてほしい
じゃないと なんか軽くないかとおもっちゃう

会った時のためのアドバイスは 今の彼女の話を聞いて 反応を見る
その時はまだせまないで 1回気持ちを持ち帰って冷静に考えて・・・
で またメール頂戴 一緒に考えよ

スタッフが話し聞いてくれるかな?
殿 聞かないなこれ ボール投げちゃったんだから 可愛いって

良い経験だと思うから楽しんでほしい
彼女の事本気でおもうなら真剣に考えてほしい

殿 せめないタイプなのね
本気で好きにならないと自分からいかないっておっしゃってましたね

まだ若いから ちょっと軽くても良いと思うけど

殿は そんな風に彼女の事大事に思ってお付き合いしてくださるのね
殿とお付き合いしたら 凄く幸せですね

前にも 別れる時はちゃんと話し合って決める
別れたらもう戻ることは無いってお話されてましたよね

恋愛は 難しいですね
本当にこればかりは人と人の関係だから答えはないのかも・・・

でも ちゃんと最後まで一緒に考えよって
素敵

次のメール

味噌田楽の屋台のお話
殿は お祭りで味噌田楽が1番好き
八王子のお祭りで食べたんでしたよね

でも 八王子のお祭りにはなかったとか
ここにはあったとか・・・

色々なメールが届いたようで

私 旦那様の実家が露店のお仕事してて
御嫁に行ってから色々なお祭りに行ってたけど
味噌田楽は 知らないですぅ

でも あったら私も買う買う!

やっぱり地域にもよるんですね
関東で味噌って珍しいですよね

おでんも関東煮って御味噌じゃないですもんね

私の地域では おでんも味噌で
なんにでも味噌かけちゃうし
味噌煮込みうどんとか・・・色々ありますけれど

見つけたら凄くテンションあがりそう

マッチでーすのコーナー

海でナンパするチャラいマッチさん
海辺にバイクを止めて 一瞬マジでお前を抱きたい

おねぇ言葉を使うマッチさん
マッチです!よっちゃんです!
(これ完全殿のおねぇですね)
としちゃんです!
あ~~似てた似てた

殿のラジオでのはじけっぷりもう大好き!
バラエティー番組 また是非お願いしたいですぅ

殿のことも色々知れるし

また 来週楽しみにしています

総長の更新の方もすっごく楽しみにしていますので
殿 そちらもどうか宜しくお願いいたしまする


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

グダグダな段取りありがとうございます(笑)

さて

ミュージックステーション

初めの登場みてから もうドキドキして

ちょこちょこ映る滝沢さんを必死で目で追って

もう~~~~~~~~
早送りしたい

とうとう出番

あれ~~記念日なのにトーク広げてくれなかったぁ
ちょっとガックリ

新曲 まだ1度も成功してないって

でも ・・・・





え?

やっちゃった?

もう グタグタでしたね

私にチャンネル奪われてる旦那様
特にご機嫌悪いのか

かっこ悪い踊り 

うわぁ~~~



え?

え?

微妙な感じ?


正直初めビックリしました

なに~~~

でも りピってたらめっちゃくちゃはまった

大崎の翼君から始まって
新橋も滝沢さんちょっと危ない感じ?

翼君有楽町が上野になっちゃたし

「 あ~~~~~っ ぁ(笑)」な滝沢さん
あはぁ~~~~~可愛い

その後も
さらに 酷かったですね

もうてんぱっちゃってる感じ

これは かなり皆様の印象に残った一曲になったのではないでしょうか

いいのか 悪いのかはよくわかりませんが・・・ぐふっ

私 面白すぎてりピってる内に
最強の曲になりました

なんか凄く馴染んできたというか

好きだな~この曲

山手線内回り~愛の迷路~
皆様ご贔屓に


これはリベンジ
来週は バッチリ決めてくれるかな

さすがに2度はちょっと・・・・・じゃないかと

ヤバスッ りピ止まらない

タキツバの一般的な皆様の印象を覆した?
そんなグットな記憶に残る場面になったんではないでしょうか

これは 聴いて聴いて聴きまくって頂きたい曲だと思います
PVでは伝わりきれない様な

リクエストですね

最近音楽番組少ないから ~~~~

それにしても 翼君元気そうで よかったぁ
やっぱり太ったかな

カラコン入れてましたね

滝沢さんは いやぁ~~~~~ん
カッコいい

燃えてます

好き

好き

好き過ぎる

放送後の様子もしりたいなぁ

エンディングで香取君が絡んでくださってましたが・・・

電波城が楽しみ
ククク

今日明日は バタバタ忙しいので 今のうちにりピっとこぉ~

ぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

13年目の記念日

タッキー&翼 デビュー記念

 おめでとうございます 


14年目ですか
訂正です
13年でしたね



私は 義経から滝沢さんの魅力にはまったので
ずっと共に過ごしてきたわけではありませんが

過去に振り返って 色々なタッキー&翼はもちろん滝沢秀明様に浸ってきたので
とても素晴らしい記念すべき日だと 嬉しく思います

デビュー前からきっと色んな事を乗り越えてここまで頑張ってこられたお二人に 

タキツバのお二人の想いが どんどん年を重ねる度に一つになってきている事
ファンの気持ちもどんどん熱くなってきている事も

人とのつながり 過ごす時間 そこで生まれる 絆 って本当に凄いですね

そんな記念すべき日に 新曲初披露

なんて幸せなの
リアルタイムで 会える嬉しさ

WSでは 山手線内回り~愛の迷路~PVを少し見られましたが
ガッツリ聴けるのは お初 

どんな滝沢さんかな~

それに シンガポールから帰ってきて
タッキーの滝沢電波城で 声は聴けたけど
お顔見るのは 初めて・・・

シンガポール公演大成功
デビュー記念日
新曲披露

って トリプルな滝沢さん

めちゃくちゃ会いたいです 

なんだかグッと大人になった感じのお二人

ク~~~~~楽しみ
リクエストの頑張ったので
色々トークも聞けるといいなぁ

魂を控えてお忙しいと思いますが
わがままな私
色んな番組への出演リクエストしまくってます 

この勢いに乗っかって いっぱい会いたい

あ~~~夜まで 永いなぁ
テンションアゲアゲで テレビに釘付けになりたいと思います

何回りピしまくるのかな~

ぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

楽しかった


殿の声 聴けました

今回は 滝沢歌舞伎シンガポール公演について・・・・
聞きたかった~

まずは シンガポールでの裏話

ですよね
ですよね

シンガポールっぽい曲に合わせて・・・

ちょっとちょっと~
殿 否定してるよぉ
こんな感じじゃなかったて~
そこ打ち合わせなしですか?(笑 笑)

でも 確かにシンガポールって歌詞にはいってる

「ほんまや!」って
またまた なぜか関西弁

あはぁ~なるほど
この曲で行くそうです

本来なら舞台稽古は4日位なのに1日しかなかったと・・・

WSでもお話してくださってましたが
本当に大変だったんですね

信頼できる 頼もしいメンバー
滝沢座長が 長年築き上げてきたから

滝沢組 さすがです
凄い 結束力再確認ですね
素敵

感想は 一言で

楽しかった

日本での舞台マナーなのかな?
とは また違い
海外の方の反応が 凄かったって

日本は 心で声を出して拍手で表現する昔からの暗黙の見方
海外の方は 心の声がでちゃう

うわぁ~お (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!マイガット オウマイガット
うわぁ~お の~ぅ の~ぅ

ぐふふ
殿 のリアクション再現 最高」!

外国の方らしいというか
イメージ通りの反応の仕方なんですね

殿 やりがいがあるって~

え? 日本でもそんな感じでいっちゃって良いてことですか?

でも 聞いていたら
本当に気持ちよさそうに話されてて
幸せのお裾分けいただいた感じで ほっこり

そして シンガポールの 誰もがしっている日本でいう上を向いて歩こうとか・・・
そういった感じのあちらで誰もが知ってる曲も歌われたというお話

シンガポール建国50周年ということでお祝いの意味も込めた構成なんですね

みんなで 歌って踊って 立っちゃったとか

なんだか 凄く盛り上がった感じで進行してたんだなって 想像したりしてます

殿が 歌ってくれたぁ~

うわぁ~
私もその感じ味わいたかった

建国50周年
かぁちゃんより若い・・・私もかぁちゃんより若くてよかったぁ

殿のかぁちゃんも 北山君のかぁちゃんもシンガポールまで
凄いですね
本当に 第一のファンですね

打ち上げにも参加
いいなぁ~
どんなかんじなんだろう
そんな様子も 見たいけど

そこまでは 殿かわいそうかな・・・

きっと凄い時間だったんでしょうね
もう 最高の笑顔爆裂な・・・

温かい時間だったそうです

続いて あちらでの食事

基本外食といいながら
1番はやっぱり 納豆

おい! (殿風に)
なんだそれ~~~

って・・・聞いてはいましたが
楽屋で ご飯炊いて食べたと・・・

凄い

日本からどんぶりやお箸まで持参とは・・・
どんぶりじゃないと 納豆こぼれるじゃないですか!?って
がは~~~~なるほど

しかもみんな分まで 殿が持参とは!

さすがですね
座長 最高!

あちらのお料理も 食べられてはいるんですよね

滝沢連合では ラクサを食べて 美味い!って
でも 殿 そうでもなさそな?
あれれ?

それに ラスクって
ラスク美味しいですけど くふ~

はめるなよ! このやろ~(笑)
また 行ってない説流れるから・・・

そんな説あったんですか?

ラクサ・・・
御粥みたいな?
にゅー麺?

どろっとしてるの?

後 チキンライスと小籠包
チキンライスって鶏肉を混ぜてケチャップで炒めたなイメージですが
ショウガライスに焼いたり蒸したりなチキンが乗ってるんですね

トリフとウニが入った小籠包
どんな感じ?
まず私 トリフを食べたことがない・・・
高級そう

そうとう美味しかったんでしょうね

北山君
「俺ら勝ち組ですね」

日本帰ったら現実に戻るんですよね

あ~~これは私も魂や舞台の後思います
いつまでも その空間に浸っていたい・・・な

本当にいろんな意味でも楽しかったのね

続いて
滝沢連合で洗タッキーの使い方が分からない・・・とおっしゃっていましたが

うんうん
どうしたの?

とっても小さな声で
「自分でやってない・・(笑)」
「出来なかった お願いしました わかんない」

英語できないし 日本のとは違う・・・
ですよね

なんか なんか 殿 可愛い

最後に 現地の方や日本からのツアーのお客様

ありがとう
感謝していますっておっしゃってましたが

殿 皆様が殿にありがとうございましたって思っていらっしゃると思います

本当にお疲れ様でした<(_ _)>

そして 来年の新橋演舞場では また生まれ変わった滝沢歌舞伎をみせて頂けると・・・

うわぁ
行きたいなぁ~

熱い応援は 必ずさせていただきます
今後も滝沢秀明様が作り出す滝沢歌舞伎楽しみにしています

新曲「山手線内回り~愛の迷路~」
そして魂

今回 もうチケット取れなくて本当に悲鳴の嵐のようですね
一般発売も一瞬で完売してしまった様で・・・

追加がでる様子もなんかないのかな?
なんとも 残念な・・・

TVの方では
デビュー日にタキツバに会える

2週連続でMステ出演有りということで めっちゃ嬉しい

その他にもご出演されるようで
すっごく楽しみです

滝沢さんシンガポールから帰って
少しごゆっくり出来たかな・・・
もう 魂のリハとか忙しくされてるのかな

滝沢さんの素敵な笑顔
早くみたいなぁ
あと少し・・・頑張って我慢します

すっかり大人な感じになった二人のはじけっぷり
ギャップが楽しみ

この前ね
私 今年の?去年の?って言った方がいいのかな?
ジャニーズカウントダウンコンサート見てなかったの

YouTube様で(本当にあるがたや)見ました

凄くフレッシュな・・・
でも みんな大きくなってる

笑顔はあってもかっこいい感じでみなさん歌ってる中
我らが滝沢秀明様
面白すぎる

もう 愛おしい

泣きそうな位好き~~~~~~~~~大好き

舞台 魂 プロモ活動 ドラマ と見まくってます
空白の時間が 本当に勿体ない

ドラマで役者滝沢秀明様にもまた会いたいなぁ

わがままなやよひでですが・・・

とりあえず 色々TV番組
そして エイベックスにリクエスト頑張ってます

さてさて 今日はどんな滝沢さんに浸ろうかな

では

ぱい
















テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
