忙しそ~う

先週のタッキーの滝沢電波城
ヒロミさんゲスト二週目
殿お話聞き出すの上手だなぁって聞いてましたぁ
なんだか聞いていてほっこりしました
ふふふっ(^.^)

いくつかの質問の中で
ユニットを組んでコントをしてみたいのが
殿と今井さん
殿を若い頃から見てきてるヒロミさんだから
殿の事よく知ってらっしゃる

今井さんを崩してみたい
最近は結構崩れてますけど(笑)

そして、THEジャニーズ
ジャニーズの王道と言えば
木村拓哉
殿
山P
キムタクと山Pはカッコつけな
私の中でのイメージですが…
殿は、やっぱり存在の大きさなのかな~
3枚目が好きだけどTHEジャニーズ!

ヒロミさん
新年早々ですがタッキー&翼のコンサート
是非見に行って下さいね

嵐やら…の様な大規模じゃないけれど
タキツバファミリーのパワーの凄さを感じていただきたいなぁ♪


そして、ジャニーズWebでタキツバ二人旅
滋賀公演の様子がUPされて\(^-^)/
滝沢さんから今井さんへの豪華な誕生日会の様子が…

凄いですね~
これでもかこれでもかと言う感じで
今井さん浸る間もなく次々にって感じですか?
ケーキもお手紙も後輩君達やお母さんからのビデオレターも
何でしたっけ?
あの立って乗って動くやつ(笑)
どこで使うの?って感じですが、来年のコンサートでお揃いで外周とか回っていただくとか?
す~っと何周でも出来そう(^^)d

そしてそして飴ちゃん
あれ凄いお値段なんですね!
びっくりしました
2500個ですか?
太っ腹ですね
さりげない感じが本当に男前!


特典映像にならないのが残念(x_x)

ついこの間は、ジャニー社長のお誕生日会があったそうですね
滝沢さん幹事で…

あの凄いメンバーをあれだけの人数を大先輩を
動かせるのって凄いと思いました

滝沢さんだから出来るのかもしれないですね
きっと凄い事してるけど
あまり自分は表だって出ない感じだったのじゃないかな~とか想像したり…

ジャニー社長おめでとうございました
滝沢さんお疲れ様でしたぁm(__)m

それから!
鼠小僧の続編が来年4月から放送決定!
めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しい
家の中で一人ジャンプしてる感じ?!
本当に嬉しい~

最近寒いから撮影大変そうだけど
滝沢さん風邪ひかないでね

楽しみに待ってます
滝沢さん忙しそう

アルバムもコンサートも待ってるし

来年の滝沢歌舞伎も演出結構変わる感じ?

滝沢さん必ず滝沢歌舞伎は観に行きます
私も頑張るどぉ!!


タッキーの滝沢電波城

今週も 殿の元気そうなお声きけて幸せでございますが・・・

年末のアルバム発売が分かって
コンサートあると確信していました
うんうん

そして 今回東京 大阪がないのも なるほど・・・と
うすうす思っていました
うんうん

でも 名古屋にも来て~~~と願っていましたが

ガーーーーーン

なかった~~~
残念過ぎるぅ



でも 昨日の滋賀公演では 滝沢さんから翼君へ 公開お誕生日会な?
感じで 素敵な時間を過ごせたのかな

今井さん お誕生日おめでとうございました

魂が終わってからも 2次会とかあったのかな

さて 電波城
ゲストは ヒロミさん
8時だJ!で10代の頃に一緒にお仕事されてたので
懐かしい感じで・・・

しかも同じ八王子出身なのね
殿 早速八王子祭の味噌田楽のお話されてましたが
ヒロミさん もうその年代のころは 色々・・・ね
お祭りを楽しむ感じではなかった感じ?

滝沢さんは その年代の頃もうJr.として活動してたので
遊び方も違いますよね

それにしても 滝沢さん八王子語ってる時は本当に楽しそう
ふふふ
どんなところなのかな~
八王子祭も行ってみたいな

ちょっと ちょっと ちょっと ちょっとぉ~ヒロミさん
もっと滝沢さんのその頃のお話とかもっと聴きたかったんですけど
嵐とか 斗真 山Pとか・・・

次週は 宜しくお願いしますぅ

マッチでーすのコーナー 普通に「マッチで~す」で終了しちゃいましたね
ヒロミさんがやってくれただけ凄いのかな・・・
いまだに マッチから 色んなジャニーズと交流があるんですね

今 ヒロミさんに遊びに連れて行って貰ったら
滝沢さんも 一緒にもう楽しめるお年頃ですし・・・
そんな時間があるといいんじゃないかな・・・とか思ったり
色んな遊び教えて貰ったら楽しいだろうなぁ
なんて 一人思ったり・・・

来週も ヒロミさんがゲストでジャニーズのお話してくださるそうで
楽しみにしたいと思います



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel

うわぁ~~
今回の滝Channelは 滝沢さんの後輩いじり & 笑顔ががっつり見られて
うれし~~~~~~ぃ!

ラジオパーソナリティ選手権
渡辺君 田中樹君 森田美勇人君

私は 渡辺君しかわからないけど 

美勇人君・・・真ん中でしゅっとしてるイメージ
あ~滝沢さん直接お仕事してなくてもちゃんと見てるんだな~って一人ちっちゃな感動

3分間 番組名 コーナーはオリジナル 最後に曲紹介

「誰から行きます?」
渡辺君が元気にはい!って手を挙げるも 樹君から
ですよね ですよね
絶対渡辺君じゃないですね 
滝沢さんの嬉しそうにいじってる感じが好き!

樹ったんの ニコニコラジオ
25時25分から放送なので ニコニコ
樹ったん ニコニコの意味わかりづらかった
滝沢さん楽しそう ククク 好き過ぎる

「後ろ女の人居ない?」
ぐぁは~~~~
まさしく!いたずらの天才

きっと自分がやられると1番リアクションいい感じだと
想像しながら 。。。ぐふふふふ

一つづつ突っ込む滝沢さんや ズッコケる滝沢さん 大爆笑な滝沢さん
なんか久しぶりだな~~~
あ~~~好き過ぎる 

次・・・また渡辺君が 手を挙げるものの
「じゃ 美勇人」
滝沢さんのSっぷり ご健在で・・・
いじっていい人ちゃんと心得ていらっしゃる感じもさすが!

番組名は おはよう日本!!(超シンプル)
滝沢さん 日本おはようって~
記憶力悪すぎぃ

真田君情報・・・
DreamBoysでボクシングで上半身裸になるけど
身体がしまって無くて 腹筋ローラーを買ったと・・・

「いらねぇ~~~~」
あは~~
やっぱり滝沢さんの滝沢歌舞伎で鍛えていただかないと。。。でしょうか

基本舞台での立ち位置をわかってない

「悪口だよね」
確かに あまりイメージいい話じゃないですね

「最初グダグダだったけど 段々癖になってくる」
おおぉ 
いじりキャラじゃないようです

最後 渡辺君
「なんか机の上に紙があるけどなに?・・・じゃちょっとしまってもらっていいですか?」
滝沢さぁ~~~ん
みんな持ってましたけど・・・
全力で いじりますね
面白すぎます!
そんな滝沢さんが好き過ぎる (しつこい?

トークでも翔タイム
学校あるある

結構まとまってて突っ込みがいのない感じで終了
滝沢さん もっといじりたかったのか
「ちょっと放置してみようか」
そういう遊び方・・・・なるほどぉ~

戸惑う渡辺君のon-air再開
可愛かった

ちょっと満足げに 「しゅうろ~~~~う」

で 優勝者は 樹君

渡辺君頑張ったよぉ~
でも いじられておめでと~~~~う
違う意味で 優勝だと思われます

いやぁ~滝沢さんがやっぱり仕切っていただくと締まりますね
なんか深澤君がいじりられキャラで いい感じで面白いので
今度は 滝沢さんと深澤君で なにか見たいなぁ

楽しかったぁ
また 楽しみにしています





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合 総長参上!!

総長~~~待ってました

広島も楽しい時間を過ごせたようですね

盛り上がるだけじゃなくて 暖かさがある
(総長 字が違います)

まっいいかぁ~~(ホームパーティー風に)

小声で

あの方の誕生日・・・

何しちゃおうかな~~

え~~~~もうすで決めちゃってる感じ??

へへへーって

うわぁ~滋賀で一緒にお祝いできる方いいなぁ
滋賀は特に 激戦でしたものね~

参戦される方
貴重な時間を素敵な想い出にしてきてくださいねぇ~

広島魂 後輩君もわざわざ応援に来てくださったみたいで
終わったら ご飯とか行かれたのかな~

総長 関東地方ない事 すっかり忘れてらっしゃる

関東 大阪ないですよぉ~(摩訶不思議)

でも 名古屋きてくださったから 参戦できたので
本当に感謝していますぅ

お疲れ様でした <(_ _)>



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

総長~~~ マメな更新は???

総長・・・毎日Johnny's webチェックしてますけれど~~~ぉ
なになに?
お忙しいの?
なにか 期待しちゃっていい感じ?

総長~~~~~~っ!

変わらず期待しながら待ってます

殿の電波城の方は 毎週ですが
まぁ~~~~低音ボイスが素敵

今回のオープニングは 二人旅のお話
いつもは オープニング盛り上がって また後半にグ~っと盛り上がっていく感じだけど
今回は オープニングから最後まで盛り上がってたと・・・

そうですぅ
私達も もう前半でかなり汗かくほど 
踊って叫んで 歌ってとひっさびさにあんなに体力使った感じ
それがアンコールまで ずっと

でも あっという間で・・・

本当に楽しかったです

風雲タッキーし城のコーナー

キャベツにはちみつをかけて食べるとあんまり熟れてなくて美味しくないメロンになります
でも美味しいので食べてください
 
「どっち?
美味しくないメロンの感じになるけど美味しい!」 

相当メロンが好きな子なのかな~
熟れてなくても美味しいのね

「う~~ん むふっふっふっふっふ(なんか不思議な笑い方)
 なんか自分自身がカブトムシになった気分
 メロンはどこに居るんだ メロンが見当たらないですね」

だって~~
面白い表現
たまに ありますよね 迷子になったとか・・・
結構殿の表現好き~~ぐふふ



ツナと酢昆布を同時に食べるしめサバになります

テンション高い感じで
「うん しめサバ しめサバ 美味しい」と
「風雲タッキーし城じゃなくて おつまみレシピに送ってくれていたら
 超簡単だし 美味いし おつまみに最高にあうし これ完全にシェフに勝ってましたね」

なになに みなさんどうやって考え付くの?
毎回凄いな・・・て尊敬なやよひでですが

なんか若い子だと若干殿のこうテンション高めな感じ?がするの私だけ?
さっきも15歳 15歳って
私も 気持ちは10代で頑張ってるんだけどな~

滝沢トレインのコーナー

とろろがのったラーメン
え~~~
お蕎麦とかおうどんとかあるから そうかぁ~ありですよね

歩いて3.40分かけて食べに行っていたって 
そっちの方が ビックリしちゃいましたが

京都のラーメン屋さん
こちらは 行きましたよぉ
滝友さんとみんなで・・・
殿は 女性は・・・っておっしゃってましたが
殿も前髪チョンボされたそうです
ピンクのゴムかと思ったら 黄色だったかな?
それでみんなで殿と同じ色のゴムで チョンボ
そして 変顔して写メを撮って貰うという
も凄かったです
味は 普通でした(笑)

ラーメンに納豆キムチ・・・
私 ココ壱番屋というカレーのお店でずっとバイトしていたんですが
納豆カレー食べた後のお皿さげる時
もう 半端なく臭くて・・・
私 納豆は嫌いじゃないんですけどね
凄い ぐわぁ~~~って匂いなの

納豆キムチラーメンもそうかな

がは~~殿
キムチがあったかくなるのが嫌いとか言っちゃって
(酢豚のパイナップルは 私も・・・はぁ~~~い
豚キムチはイケるとな
炒めるのはいいけど 
汁系にいれて周りの赤いのがとれて白菜になってく姿が嫌だけど
でも 冷麺はいい!
(ぶれてる・・・と笑っていたけど)

結論は ぶれてるんじゃなくて わがまま
うんうん これは 相当わがままね  
そんな殿が好き!

味噌田楽は みんなが見つけられないだけ・・・
だそうですよぉ~~~
お店があるのは メイン通りじゃなくて (例えて)ジュニア(な場所)だそうです
またまた キターーーー!
そんな殿が好き!

もうお祭りシーズン終わりという事で
また来年まで 持ち越されるみたいです
ひっぱるぅ~~~~
殿 わがまま&頑固
そんな 殿が好き!


マッチで~~すのコーナー

梅干しを食べた後のマッチ
「いっただっきまぁ~~す パク ちょっぱい(可愛すぎ)」

風邪気味だけどテンションあげて乗り切ろうとするマッチ
「$#*%$#&  ごめんなさいっ!」

最後に 滝沢電波城 丸8年
これからも 素敵な殿を・・・
楽しみにしていまぁ~~~す

山手線内回り~愛の迷路~ 

     絶賛発売中! 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索