

有吉ゼミな滝沢さん

すっごくワクワクしてみてたんですけど
ずっと小窓っていうか
小窓にもあまり映んないじゃ~~~ん

いつも面白いけど
今日の有吉ゼミ つまんなぁ~~~~い

でも たまに映るちょっと上目づかいで真剣な表情の滝沢さんが カッコい過ぎる~

この滝沢さんは シンガポール公演のすぐあとかしら・・・
痩せてるし 髪型もそんな感じじゃないですか?



よく見ると可愛くないって別れちゃうとか。。。関わりたくない
(関わらなくていいですよね  うんうん )

女性を疑わない優し過ぎる男性
 浮気相手が後輩っていうのが 後輩の子がどうか・・・(ですよね ですよね)


女性に全く合わせられない男性
男はみんなこうだと思う ・・・    (違うと思います)

本質的には男性はみんなそう ・・・  (引っ張るのと自分本位なのは違うと思うな)

いざという時にちゃんと女性を守る男  カッコいいと思う ・・・・ 
(うんうん  そういう男性 すっごく素敵だと思います
普段いっつも優しくなくても いざという時に頼りになる男性がいい
そこが無いと絶対ダメだと思います)

専門家さんのお話で
 人見知り 好きな人以外は心を開かない 

滝沢さんもそういう所あるってご自分でもおっしゃってましたね
でも 言いたい事を言えないのは どうですか?
でしゃばるって事ではないですけど
良い事は良い ダメな事はダメってちゃんとおっしゃってくださってる気がするんですけど

でも 板倉さんは極端過ぎるぅ

滝沢さん 凄く共感してるっぽかったけれど

勿論自分の想いも大切にされると思いますが 
周りの方々の気持ちを大切にする 気遣いが出来る方だとずっとそう感じてきました

前に 友達や後輩に出来ても女性には キザだと思われたくないみたいな
なので 女性には どこ行きたい!?何食べたい!?っていう感じって

自分がガンガン話すタイプじゃないんで 明るい子がいい

さりげなく気遣いの出来る、男性をたてられる子がいいとか

ちょっと天然な感じの子がいいとか

他にも人の相談にのっている時の滝沢さんの言葉とか・・・
具体的には覚えてないですけれど

なんかあまり言葉や態度には出さない方の様な気がするので
親しくなるまでが理解されにくいのかなという印象もありますけれど

自分の大切な人には 男気があって 男らしい方で
 凄く大事にして下さる方なんじゃないかな~って思ってます


板倉さんとは なんか違うと思われます

なんで こんなにムキになってるんでしょう。。。私 
滝沢さんに 
「お前は俺の何を知ってるんだ!」って怒られそうですが・・・

勝手な思い過ごしだったらごめんなさい 

なんて思ってたら終わっちゃった 

しゃべくり007とか出てくださらないかな~
おしゃれイズムとかも色々お話聞けそう

これはリクエストですか?


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

キラキラ ✨

石川終って・・・

全てファンに感謝です
ううぅ~~タッキーこちらのほうこそ

皆キラキラだったって
タッキーには負けますぅ

でも 皆 良かったですね~
嬉しいお言葉ですぅ

はい 笑顔は最高です
たっくさん滝沢さんの笑顔に癒されてます

そして お友達にも・・・

タッキー (人''▽`)ありがとう☆ございました
お疲れさまでした

日本海綺麗だな~~って
どんな絶景を見せていただけると思ったら

え~~~~~~っ どこ

確かに なんとなく・・・・

総長 御親切に ここって
分かりやすかった

総長 そういうの 大好きだから・・・

今日も 笑い過ぎてます

はぁ~~~~やばいやばい

石川はお車ですか?


鼠の撮影も もう少しとか・・・

総長のお蔭で色々な思い出が出来た撮影期間いなってます
残りの撮影も頑張ってください

そして 思い出の方も・・・お願いします( *´艸`)

今日の 滝沢さんはどんなかな・・・
有吉ゼミお忘れなく~~~~~


本日回目の更新

綺麗に 御馳走様でした です

あれ?やっぱり新幹線なのね

見事に食べきってらっしゃるので 何かさっぱりわかりませんが・・・
カレー・・・?

まいう~でよかったぁ

お腹ふくれましたか?


タッキー&翼メール伝言板きましたが

YOUは何しに?
タッキー&翼CONCERT
そこにタキツバが私を待っている
正月は東京・大阪へ

なに?これ今回のタイトルですか?

何しに?って ~~~

待っててくださるなら飛んでいきたいのに・・・・

そして

回目の更新

今日の富士山

これまた 凄い美しい (ふわぁ~)
なんでこんな綺麗に写真撮れるんですか

本当に自然が作り出す芸術最高です

でも こもっちゃダメですぅ~

総長が作り出す世界
滝沢さんが作り出す世界

。。。。も

めっちゃくちゃ好きですけどぉ~
こちらも 芸術といっても過言ではないかも・・・・

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ふわぁ~

今日は、二人旅オーラス石川ですね

みんな楽しんで来てね!

貴重な二人だけの世界
タキツバのお二人も満喫してください


今日も何度もWeb覗いて…
今日はもう更新無いかな…と思っていたら

総長ありがとうございます

素敵~!
綺麗ですねぇ
本当に感動します

総長カメラマンも凄いんだと思います

カメラ持っていかれたのね

えっ!いつもカメラなのかな!?
スマホとかで撮ってると思ってたけど…

いつもはスマホとかですよね…

昨日のブラマヨのゆかいな仲間たちでも写真が紹介されたみたいですね

なんか色んなお話が聞けるようで
凄く楽しみです

総長…

タッキーアゲモコで今回の二人旅燃え尽きてきてください

滝沢電波城で、お土産話お願いします
(いつも短すぎ)


回目

こちらも 絶景ですね

え? 総長ヘリ乗ったの?

移動が飛行機だったのかな

うわぁ~
肉眼で見たい・・・
本当に綺麗ですね

テントは 相当寒そうですけど・・・
テントにこもっても寒いと思われます

今日は お山特集ですね

自然は 綺麗ですね
心が癒されます


回目の更新

お知らせありがと~~~~う

みーつけたーーー

って

お子ちゃまが何か見つけたみたいで 可愛い
一瞬秀くんに変身したのね

でもすぐに 33歳の 滝沢秀明様に戻っちゃうのよね

そんな33歳が好き

こんな○○歳は好き

今頃 ラブラブしてるのね
タッキーーーーー





ソロソロラストスパートかな…
どんなタッキーだったのかな~
う~
会いたかったぁ

今日は、大好きなカニ!食べに行けるのかな
幸せなそうなタッキーのお顔が目に浮かぶ~

タッキー 今井さんお疲れ様でした

あ!
もう少し…

頑張って~

終わったみたいですね
お疲れ様でしたぁ

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

なに~ヾ(≧▽≦)ノ

総長 おはようございます

うんうん
今日は 暖かいですね

今日は 江戸にいらっしゃるのね

なになに?
鼠でラブ!ってやってるの

ピロン!!ってやってる足~~~~~~可愛過ぎます

でたぁ~
強く思って 選ぶんですか?

これも 直球ではきませんよね

総長なに考えてるのぉ

もう 全くわからないので
素直に選びます

総長ちょっと風邪気味で 鼻水(思い浮かんだとか?)

温泉入りたいんですか?

私 今 コーヒー飲んでます

お土産は まだ写真アップしていただいて無いです

お土産って行きそうですよね
でも あえて・・・

う~~~~~~~ん

コップ

どんな展開????

うわぁ~~~~~総長 早く教えてくだぱい
めちゃくちゃ気になります

回目の更新

珍しく靴を買ったんですか?
珍しくですか?

だから サイズ間違えたんですか?

ぎゃは~~~~~間違え過ぎじゃないですかぁ(33回笑ってみた)

もう 総長本当にぃ~~~
ツボりまくりです
おっかしいぃぃぃ お腹痛いぃぃ~~~

でも

総長の生足キターーーーーーー!!

第2弾

しかも 結構アップ
すね毛も見えるぅ

そして

続きがあるんですかぁ~~~

さっき選んだものと関係のある単語

また強く思って、、、 そう強く (だからもう お腹痛いです そういうの私好きなのぉ

完璧催眠にかかってしまおうと思います

え~~なに~

私 コップを選んだんですけど・・・・

え~~~~~~~~っ コップじゃないかな~

電卓、針 電話?(繋がらない)
雪、ティッシュ、まんじゅう、牛乳、はなんとなく繋がるのかな

う~ん よし!



回目の更新

茨城産 茨城でロケ中ですか?
どこかと似てますね
あは~~~ぁ

え?さっき選んだ物の特徴

そう、、、強く、、もっと、、、

大きい 遅い 鋭い 暗い 狭い 違うなぁ
白い 赤い 甘いなら何とかつながるぅ

じゃ~~~~

白い

うわぁ~~追い込まれて行く~~~

回目の更新

マイティー

初めまして~~
ナイスタイミング

なんか総長に似ちゃってカメラ向けられるとカメラ目線で変顔・・・な
受け継いでいらっしゃる・・・

マイティーお腹すいてるの?
総長に エサ貰ってないのぉ



さて~
また特徴に当てはまるものぉ?

え~~~~頭がぐちゃぐちゃになってる

私が繋いだ物から考えたら
ナイフもないし ピラミッドも亀も犬小屋も宇宙も血も深海もないです

もう砂糖しかないわ

続く度に 総長尊敬

これは どこまで続くの~~
かなり楽しくなってきました

次は?

次は?

回目の更新

答え~~~!

これは 砂糖ですね

でも 私の流れはちょっと無理がありました

コップ(カップ)と米(まい)を合わせてマイカップ ⇒ 白い (ここ完全に強引)⇒ 砂糖でした

もっと 素直になれよ!って感じでしたね

でも 砂糖にたどり着けるのは 何パターンかありそうですね

あ~~~でも 楽しかった
総長 今日も(人''▽`)ありがとう☆ございます


またまた 更新 6回目

はいってはいけません

写真見たら そのまんま

え?

また 笑ったぁ~~
総長 顔のしわが増えますぅ

むふふぅ~
ずっと 顔ニヤけてます


確かに
撮影進まないと困るので 入ってください
怒られないと思われます

「宜しいのですね」 (ワル顔)
ワル顔が見たかったぁ

「本当に宜しいのですね」(更にワル顔)
更に ワル顔 見たい~~~!

脳内 フル活動ですね

きっとセリフ覚えとか
アクションとか
大変な事たっくさんあると思うのに
待ってる私たちのために 色々考えてくださってるんですね

感謝でいっぱいです

色んな滝沢さん見ていて
この滝沢さんが あの更新をしてるんだなぁ~って ほっこり

少年の心 ずっと持っててくださいね
私も ずっと乙女の心で居たいと思います

動画だったら 息出来ないかも・・・
好き過ぎるぅ







えび からの~ヽ(^。^)ノ 爆笑

総長 おはようございます(こんにちはともいう)

新潟も楽しい魂だった様で うわぁ~~い良かったですね

これは魂前に食べられたのかしら・・・
一泊されて夜食べられたのかしら・・・?

南蛮海老とかいうのですか?

美味しそうぉ
もう メロメロになって食べてたんだろうなぁって想像しながら・・・



今朝は ZIPで笑顔いっぱいの滝沢さんが

滝翼祭の滝沢さんと あのVenusは 私が休止中の魂ですね(わからない)

タッキー アンドウ ツバサ
なるほど

滝沢さん 髪がちょっと放置状態気味?
シンガポールから帰ってきたばかり位なのかしら
でも かっこいいいいいいいいいいいいい

うひゃーーー

キューキューが可愛過ぎる

究極クエスチョン

もし手に入るなら・・・
A 絶対に歌詞を忘れない能力
B 絶対にダンスを忘れない能力

やっぱりそうなんですね
アルバムとか一気に曲覚えないといけないの凄く大変だろうなぁって思います
もう 私覚えられないですもん

大体 アルバム出ると魂もあるので ダンスも大変だと思いますが・・・

そして

今日からずっと・・・
A ジャニーズの後輩の心が読めてしまう
B ジャニーズの後輩の心が読めてしまう

今井さんは 後輩
滝沢さんは 先輩

今井さんの事はよくわかりませんが
今井さんZIP 見てる割には 山口君の日が分かっていらっしゃらない

滝沢さんは 後輩から相談される事も多いみたいですし
交流があるからそういう面では分かってる方なのかな

先輩…怖いって
そうなんですか
滝沢さんの存在は先輩方の中でも信頼があついイメージがありますけど・・・

昨日 嵐の番組にマッチが出ていて
なぜかいつも村上が隣にいるって・・・
でも 連絡先は知らないって・・・
そこには 滝沢さんもいたりするのかな

滝沢さんは マッチさんには未だに連絡をいただいてお世話になってる・・・
そうねんですね
滝沢さんからじゃなくて マッチから連絡がくるっていうのが凄いなぁ

そういえば 色々な所でマッチとの交流は聞きますよね

あはっ
可愛い頃の滝沢さんもちょっと見られて お得な気分

10代の頃は 兄弟げんかのような時も
20代でもものを言えない関係の時期
30代になって目を見て思っていることをぶつけ合う

色々乗り越えて今の関係が出来たんですよね
仲間でもありライバルでもある関係を 尊重し合わなければいけないって
本当に難しいんだろうなって思います

その場だけ我慢したり 離れちゃったりする事って
簡単ではないと思うけれど 選択肢の一つでもあると思うけど

滝沢さんと今井さんは タキツバファミリーを守り抜いてくださってる
本当に 凄い事だと思います

ありがとうございます

続いて
異性に求めるものは・・・
A 食べ物の相性
B 笑いの相性

どっちも欲しい・・・ですよね
でも 究極のクエスチョンで~~す

結果 お二人とも食べ物の相性

今井さんの料理好きはファンの中では有名ですが
やっぱりお金ないとあそこまで出来ないですよね (いやらしい )

お弁当って前もどこかで聞きましたが
どんなぁ~って思ったら
広島焼き~
生地が余ったから・・・って照れ隠しですか?
くふっ

新潟でも ラブラブだったようで・・・
いいと思います


今日は なんだか寒くてサムゲタンを作ったんですけど
しゃぶしゃぶ食べにいっちゃうそうです

あの 献立考える時のリクエストだったんですけどね

そんな事はいいとして
総長 今日も撮影ですか?
本当に寒くなってきたのに 薄着の撮影
ガンちゃんこと ガンガン 頑張ってぇ

総長 ・・・・・



総長~~~~~~~~~~~


総長

回目更新

総長~~~~~~~~

そうなのね
お泊りであのエビだったのねぇ~
他にも お仕事があった感じ?

お疲れさまでした

新潟駅のホームで ~
目立っていませんでしたか?

ただでさえ目立つのに・・・

珍しくお土産も買われたのね
誰に?誰に? (あやかましい)

お土産の写真は次の更新で、、、

いつ?いつ? 今日?(やかましい)

お土産に食いついたのか
次の更新に食いついたのか


もちろん




両方です



さらに Web更新に釘付けです

総長 総長 長総 総長(ん?なのか違う。。。)

待ってます



3回目の更新


思ってたより早かったぁ
総長 さすがぁ

大好きぃぃぃ~~~~

ついつい買っちゃった?
総長が 結構気に入っちゃった感じのですか?

前に 食品サンプルのストラップとか気に入ってお土産にたくさん買ったとかおっしゃってましたよね

今回もお土産にしたくなる様な・・・な?


はい きました

クイズ

正解者には このお土産をプレゼント????



しませんが、、、


あ ですよね
電波城で 1つだけ ダメ??ですか???


今日の靴下の色はなんでしょう



しっかりブーツにくるまれてるしーーーーーーー


お土産教えてくださるんですかぁ


分かりました

黒 黒にします


答えは





もう もう 総長 楽しい たのし~~~~~い

だから 好き 好き 好き


総長 足 組んでる
このズボンは トリックハンターの時のと色違い?

ブーツ(ふふふ)なんか可愛い

紙袋の中はお土産ですか??

相当 覗いてみましたが・・・・・わかりません

なにかな~

次の更新ありますか?
お土産の写真って 紙袋なのぉ~

回目更新

ぶっひゃ~~~~

お腹痛い・・・

総長の脳内に尊敬

真剣に考えてた

ですよね
総長が 直球で来るはずないですよね

なのに 毎回・・・

裸足ですかぁ

なるほどぉ~~~~~~
お土産に気持ちを寄せておいて・・・
そこも計算なの?

最近 水泳キャップの次に笑ったぁ

この裸足まで考えて最初の更新までしてるんですか?

いやぁ
私 総長の笑いのツボにビンゴですぅ
面白い~

最近あまり楽しい夢見ないけど
今日は なんか楽しい夢が見られそう

それで 総長お土産のお写真は?

回目の更新

総長 ありがと~~~うごじゃりますぅ
すっごい幸せ~~~

世界初の食レポ
人類初~~~~~~~~~~~

違う意味で分かりづらかった

思わず どういう事?ってお友達に聞いちゃった
あはっ
キレイに食べたって事なのね


確かに・・・
洗ったみたいに艶々してる

キラキラしてるし

完食した 食事
食べる過程を写真でアップする 食レポ ないないぃ~

是非是非 今後も人類初を目指してよろしくお願いします
くふふ
楽しみ・・・

これは お弁当?
また 気になる・・・
何弁当ですか?

新幹線の中で
色んな事考えてくださってるのですね

幸せな
こんな幸せな時間・・・
(人''▽`)ありがとう☆ございます

東京に着いてからは お休みですか?
また 撮影とか・・・

その癒しの笑顔に会いに行きたい~~
二人旅も明後日で終わりですね

でも もうアルバムが・・・待ってる
楽しみ

総長 今日もお疲れさまでした




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

はぁ~~~~総長

あ~~~~~待ちましたぁ~~~~

総長~~~~~

段々フェイドアウトしていってしまうの・・・って不安ですぅ

よかったぁ
総長 更新(人''▽`)ありがとう☆ございます

記念すべき600回を昨日迎えて
本日601回目 の記念日の1更新目~~~~~

次は602回目の記念更新
毎回記念・・・・・

新潟入りしてからの~更新
本当だぁ
ダブルスピーカーだぁ!!

激スゴ 激スゴ
今回 19個という中途半端 そんな所は数えなくていい

総長 本当にビックリ テンション上がる自分が居ました
新潟 やるぅ~~~

もう 魂始まって 盛り上がってる頃ですね
ベストアーティストの滝沢さんね

タッキーーーー

もう 魂終ると遅いし 今日は更新ないかなぁ~
事前に ・・・・ある? ない?

602回目の記念更新有ります様に

あ~~~~どんどん欲張りになっていくぅ~~

けど 止まらない


もう 魂終わりましたね
お疲れ様でしたぁ

更新は…
残念ながら無かったですぅが

会場では
あの笑顔がたくさん見られた時間だったのかな…

今夜はお泊まりで
ご当地食べて明日帰るパターンだと良いですね


タッキーお疲れ様でしたぁ_(._.)_

おやすみなさい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

トリックハンターな滝沢さん

かっこいい~~~~~~

なにこの完成度

いや 昨日も会いましたけど・・・
更に バージョンアップ

あれ こっちの方がちょっと一昔前ですね

たっぷり見られたからかな・・・

しかも なんと 360度
なんと なんと 顔面百変化

やばすぎる

初めの方 下にずっといらっしゃるから

ぎゃー
ひゃー
ほぉー
わぁお~
ぎゃははっ
好き過ぎる
可愛過ぎる
カッコい過ぎる
どんだけ~
美しいぃ!!
隣にいた○○に やかましいって言われた

水泳キャップ二人で大爆笑
隣にいた○○は その瞬間を見て
私は 滝沢さんのウケる顔を見て・・・あはっ

だって あんな滝沢さん見られたら幸せ過ぎるでしょう~

洗濯物取り込む編 滝沢さん
隣の○○が
何でジャニーズ入った?
くるりと華麗にターンして取り込む姿にくいつく○○
確かに 華麗でした


滝沢家の餃子も御紹介されて・・・作りたくなった

ジャケット脱いだぁ~~~
イリュージョン
何気に身体 手 傾いてたけど
どうなってるんだろう

ちょこちょこ総長の更新気にしてみたけど

なかったぁ・・・

でも トリックハンターな滝沢さんのお蔭で 元気でました

ちょっと またリピりたい

この撮影はいつしたのかな
歌舞伎の後にしては 痩せ過ぎてないなぁ~

ちょっと日焼けもしてませんでした?

もう 大満足なめっちゃくちゃ癒される時間でした

明日は 二人旅 新潟公演ですね

そして 明後日は ZIP !

明々後日は ブラマヨのはずですが こちらでは見られないのか SP番組のせいなのか

続いて 二人旅 石川公演 オーラスですね

二人旅の方は お留守番組ですが・・・
おりこうして居ようと思います

来週の月曜日には 有吉ゼミもありますものね
頑張る 頑張る

リピって乗り切る

はぁ~
幸せでしたトリックハンターさんありがとうございました


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

総長~~~う~~(人''▽`)ありがとう☆ 追記 そして第600章

昨日は ベストアーティストでリアルタイムな滝沢さんにあえて
カッケーーーって一人盛り上がってたけど

今日は そのテンションが保てず・・・



そうだぁ
総長からパワーいただいてないからだぁ~

今日は どんなお仕事してるのかな・・・とか
昨日声がちょっと出にくそうだったな 風邪ひいてないかな・・・とか

色んな事考えて
滝沢連合 覗きまくり・・・

はぁ~~~
更新してない

今日は 更新ないのかな~
なんて 寂しかったぁ

待ち受け画面のほっこり微笑む滝沢さんみて
うぅ~~~~~
ってせつなくなったり・・・

でもでも
総長 (人''▽`)ありがとう☆ ございます

うれしぃ~~~~~~

なになに?
今日は 次郎吉さん&鼠さんなのね

今日は本当に寒かったから ご苦労様です

そこで 登場したガンちゃんなのね

通称 ガンガン

きゃは~~
あの昨日の滝沢さんが この更新してるのよね
うぅ~~~~
好き 好き 好き

ガンちゃん
通称 ガンガン 滝沢さんを守ってね

総長 ガンガンちゃんの紹介ありがとうございました


回目更新~~~諦めず見てよかったぁ

第600章 記念おめでとうございます

気づけば、、、

気づいてくださって(人''▽`)ありがとう☆ございます

可愛いショートケーキに 祝!!600回

これは 総長が食べたのかな
やっぱりイチゴ最後ですか?
あの祝!!600回のチョコ?は先?後?

今日は なんだか寝れなくてよかったぁ

総長 明日も雨のようです
寒いかな・・・
でも 会場は萌え燃えですね
休む暇もない感じで 身体大丈夫ですか
どうか 元気で乗り切れます様に

なのだけど

また 明日も更新してください お願いします
忙しい中 わがままで本当にごめんなさい

でもぽちいですぅ

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト2015

ベストアーティスト
滝沢さん 滝沢さん

登場が早かったので リアルタイムで滝沢さんに会えたぁ

なんか ぽーーーっ と見ちゃって
殆ど記憶がないぃぃぃ

もう1回見たい~~~~~~~

カッコよかった
相変わらず変顔してたね
好き! 好き!

でも でも・・・・

あの駅名の所歌わないんだったら
「山手線内回り~愛に迷路~」じゃなくてよかったのに・・・
って思っちゃいました

アルバムの曲歌ってくれればよかったのに~

なんて思っちゃいました
(あくまでも個人的な意見なので・・・)

ジャニーズメドレー楽しみ
なに歌ってくださるのかな・・・・

リアルタイムでまた会えます様に

ひとまず ここで

久々に色んなメンバーを見ました
あの子可愛かったのに・・・・とか
カッコよくなったなぁ・・・とか
色々思いながら見てたら面白かった

V6 の剛君かっこいい~~
凄くいい歳のとり方してるなぁ

もちろん我らが滝沢秀明様もそうですけどぉ

ジャニーズメドレー
後半まで・・・・
ながかったぁ~~~~

なるほど・・・
「愛はタカラモノ」なのね

私一生懸命 Heartfull voice リクエストしてました
この季節は これかな・・・と思ったのだけど

なるほど
そうですよね
愛はタカラモノがありました

でも いつもだけど
待った分?
注目しすぎだから?
短く感じちゃう
もっと ~~~~~~~~

後半5組勢揃いの時
ネクタイ持ってちょいちょい動かしてるの
可愛かったぁ

明日 もう一度じっくり見直そう~~~

今日は 遅くなってしまったので この辺で・・・
あ~~~もっと見たい!

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝タン

タッキー 仙台もお疲れさまでした

昨日は あんなに更新してくださって
今日は どうかな~なんて不安に思っていたら

総長 (人''▽`)ありがとう☆

昨日はお泊りで 朝1で帰ってる感じかしら

牛タン弁当 完食の御報告から・・・
また牛タン食べたのね~
キレ~~~~イに完食

あの完食済みのこれは何弁当でしょうは・・・
牛タン弁当だったんですね
どんだけ牛タン好きなの

昨日の更新は 仙台に移動してからの牛タン&ビール&タン辛み&お芋?だったのね

なんと
仙台公演当日お昼も 牛タン

なんとなんと
仙台公演終わりの新幹線の中でも 牛タン

ですね
もう総長の身体は 牛タン化してます

総長がおっしゃる通り

滝タン

間違いなしですね

そんなに牛タンお好きなのね

私も焼肉行くと タンばかり食べますが
その時は やよタン(ゆきタンともいう)になります
あはっ

どんだけ~~~ってくらいタン タン能 したから
もう タンはいい感じですか?

まさか 後輩君と焼肉行ってまたタンとか?

その時は またお知らせおねがいします






今日は 2回目の更新ないなぁ~って思っていたら

そっかぁ
ベストアーティストの日でしたね
うわぁ~~
リアルタイムで見たいけど・・・・
どうかな~
早く寝てくれ~~~~~~~~~

そんな寂しさをまぎらわかす為に
滝CHANnelを再び覗いてきました

更に寂しくなったぁ
そうよね
終っちゃうのよね

滝沢さん 細いなぁ
首と頬の幅が一緒・・・・

でも 服脱いじゃうとがっちりしてるからビックリ

どこまでも イケメン
カッコよ過ぎるぅ

なのに
さらりと最終回を告げる滝沢さん

Jr.君たちマジビックリ

このちょっと素っぽい
柔らかい笑顔の滝沢さんが見られなくなるのね

理由を聞かせてください

みんなの

そうだぁ~~~!!!(魂でやってたね)

返せ~~~~!!!(この前言われてたんだよね)

なんだか笑ったけど

ラスト2回

スノーマン君達には また思いっきりどっきり仕掛けてほしいな



ふぅわ~~~~

後3時間以降 タッキーに滝沢さんに会えるのね
わくわく どきどき


うぎゃ~~~~~~2回目更新

滝CHANnel覗いてる間に 更新されてるぅ
総長 (人''▽`)ありがとう☆ございます

寂しかったぁ

ベニーランド・・・
知らないんですけど・・・遊園地?

調べてみました
楽しそうな所~~!

イベント
 11月23日(祝・月)『ゲームの日』
 先着300名様にアーケードゲーム
 1回券(100円)プレゼント
て書いてありましたけど
総長はプレゼントいただいたの?
あはっ


貸し切り~~
勿体ない
タキツバファミリーで貸し切りだったらよかったのに~
でも私は 参加できないけど・・・


あは~~
ラッキータッキーー


なるほど。。。





この傘の人
一人ポツンと居る人が総長ですか?
ちっちゃくて分かんないよぉ

でも 更新嬉しかったです
ラッキータッキー聞けたし・・・
ぐふっ

回目の更新

うわぁ~
観覧車からの景色
確かに見えない

今井さんにも聞かれてたみたいですが
どなたと乗られたのぉ
そういう所凄くくいつきます

観覧車にも…
他には何に乗ったんですか?
雨だから限られちゃいますよね
でも、晴れてたら大変な事になってたんじゃないかと…

魂でもお話あったみたいですけど
滝沢さんに似てる…とか気づかないとか
ビックリですぅ

滝沢さんが今井さんのファンだってわかる所もビックリですけど

滝沢さんとばったり出会っちゃったら
固まっちゃうだろうなぁ

会いに行っても固まるんだから

あ~早く滝沢さんに会いたい!
笑顔に癒されたい~

総長、またベストアーティストの裏話聞かせてください

本番まで待ちきれない~

タッキー



タッキー



キャーーーーーーーーーー

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今日も更新あるかな~

おはようございます
もうこんにちはですね~

今日は 娘が一人暮らしをする為の 物件を探しに行っています
でもでも 総長の更新は マメにチェックします

楽しみ~~~
・・・してくださる前提で

総長も時間差あるのは知ってらっしゃるけど、どの位かははっきり分からないのかな・・・
写真を載せると重くなるのね

今井さん 今の総長の更新いじらないでくださいよぉ
それで 総長更に火がついたら嬉しいですけど・・・

更にじゃなくて 今のままで感謝しています
息切れされません様に・・・

ちょっと 郡山の様子知れた所だけ・・・
タッキーが山手線内回りの振りを片言の日本語で教えてくださったとか
そのあと
少し早くっていいながら めっちゃ早く踊ったらみんな踊れちゃって悔しそうだったとか
タッキー残念・・・

食べたものを 食べちゃってから撮るのやっぱりわざとじゃ~~~ん
もはや食べる前のを撮るのが恥ずかしくてって所が 私が思うタッキーらしい

タッキーの下手くそな(^_-)-☆Wink 見たかったな
貴重ですよね タッキーのWink

Can do Can go がV6の曲だったって今知った私

タキツバに何してほしいか
飲み会っていうファンの声に 今井さんが未成年ばっかりだからダメだよ
・・に対して タッキーおかしい 俺にはちょっと見えない (うける~~~~~~~~)

今井さんが客席にいる間 タッキーはうつぶせで寝っ転がってる姿
想像するだけで 笑えるぅ~~

あ~~~~~やばい 準備しなきゃ
また 色んなタッキー知りたいなぁ

総長 マメにチェックして待っています
今日も 総長 タッキー2役で大変だけど パワーをください



速攻 10分で準備して 母のところへ
リクエストで今日は 肉じゃが持って行ってきました
帰ってきたら・・・

今日も更新
お知らせありがとうございます

総長 暖かい気分
字が違いますって~~~~

伝わるから大丈夫ですけど・・・
私も ちょいちょい間違ってるので 人の事言えませんでした

郡山で食べる前の写真のUP要望

ならわかった

本当ですか?やったぁ

1日かけて食べます

なんでですか???????

ちゃんと3食食べ無きゃ駄目よ (だからお母さんかっ)

仙台に移動して あれをね

…とか言って違うもの更新したりして

え~~~~~~~ 覚悟ですか?

はい 全身ピカピカにしてお待ちしております

めっちゃくちゃテンションMAX
総長に 覚悟してって言われちゃったらねぇ~

はい・・・
もういつでも大丈夫です!

うわぁ~~~
本日 2回目の更新

かんぱ~~~~~い

めちゃくちゃアップ

ビール 結構飲んでる
美味しそう
最近ダイエットでビールやめてるんですよね

ク~~~~~~~ビール好きな私にはたまらん

総長の親指と中指?(相当マニアック)
飲んでるお口 ぽちかったぁ
おつまみは 何食べたの 何?何?

今夜は終わったらすぐ東京へ向かうのかしら

江戸へもどるのかな・・・・

度目の更新

うわぁ~~~
初めて~~~~
食べる前

牛タン めっちゃくちゃ美味しそう
郡山は牛タンが御当地なの?

楽しみにしてたのね
くふふ
よかったですね

美味しそうに食べる総長が目に浮かぶ

総長 ありがとうございますぅ<(_ _)>
好き

さぁ 本当に出かけなきゃ
いってきまぁ~~~~~す

只今帰りました
無事に 娘の物件決まりました
年内に旅立ちます

そんな事より(そんな事?)

総長の更新 

毎回お知らせ下さったお友達ありがとうございました

早く帰って叫びたかった~~
総長 そういう事なのですね

やっぱり凄いです

度目の更新で

2口位ずつ タンも ご飯も スープも 減ってる 

まいうー~

分かります
美味しそう

回目の更新

お野菜もちゃんと食べてる 

しかも 箸を持つお手手のアップ
お箸の持ち方もバッチリですねぇ
弥生さん仕込み!?

回目の更新で

8割方完食
残りわずか~~~
💦が笑える
何から食べようかな~って 
そんなに楽しく食べてくれて 牛さんも大喜びだと思われます

回目の更新は

新しくでたぁ~~~

タン辛み???
なんですか? これはなぁに?

確かに に合いそう
辛みって言うのは辛いって事?

食べてみたい~~~~!!!

回目の更新で

うわ、ラス1だぁ~

ぎゃは~~~~~~
本当だぁっ!

確かに 1日かけて食べてるぅ~~~~~~

さすが 総長

そういう事ですね
なるほどぉ~~~
やっぱり総長の脳内素晴らしいです

楽しかったぁ~~~~
総長 本当に幸せぁ~
ありがとうございますぅ<(_ _)>

はぁ~~~~
今日は 久しぶりの永い外出でクタクタですが
疲れも吹っ飛んじゃう位 本当に幸せ
総長に 会いたいなぁ

だなんて・・・
一息つくかつかない内に

回目の更新

オススメなのって~
あ~~~~手が写ってない(そこ?)
何味ですか?
なんだか味わった事がない感じの多くて
興味津々・・・・

同じお店な感じですけど・・・

本当に飲み会あったら嬉しいのに~
少人数制で<(_ _)>

今日の仙台魂はどんなかな~
昨日の勢いでいっちゃってますか

10回目の更新

そろそろおひらきでしょうか &

終ったようです
キレイに完食
あは~~~~

ながきにわたりありがとうございまた
こまめに 写メってる総長想像するだけで 幸せ
喜ばせる事のプロ
まさにエンターテイナーですね

明日も・・・待ってていいですか?

まだ 終らなかったぁ

11回目の更新

シメに・・・

テールスープのおじや

総長 いっぱい食べましたね~ん

いっぱい美味い 美味すぎるって聞けて
なんかほっこりしてる私

美味しいもの食べてる時のお顔って誰でもそうだけど幸せそうですよね
総長(想像だけど)幸せのお裾分けありがとうございます

今夜もお疲れさまでした
今夜も美味しいもの食べられそうですか?

明日からは またあのお弁当に戻っちゃうのかな

本当に地方公演は 楽しみが色々あっていいですね
私も着いていきたかったなぁ

総長 タッキー お疲れさまでした


12回目の更新

いやぁ~~~~ん
もう~もう~幸せ過ぎぃぃぃ

ううんううん
全然遅くないです 大丈夫ですぅ

お昼から 本当に楽しい時間ありがとうございました
感謝で 涙でそうです

上手に時間差で送信していただくの難しかったりしなかったですか?

お疲れさまでした

ぎゃは~~~~~~~~~~~
最後の最後は やっぱりこれですよね

つまようじ
シーシーしゃちゃいましたか・・・

ファンの気持ちを分かってくださってるから

がに股
両足の足の裏くっつけちゃって 可愛すぎ 可愛すぎ 可愛すぎ

癒されまくり~~~~~~~

どこまでも着いていきます
着いていかせてください








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ぶっこんで来てくださぁい

総長 今日は無いとテンションかなり下がっていました

やっぱり 相当 完璧 総長が好き~~~~~

総長優しい
更新 ありがとうございますぅ<(_ _)>

うわぁ~
東京駅 黄色い!!!!!!
東京駅でも 見つけたら撮ってくださったのね

総長 とても気持ちがほっこりしています
好き好き好き好き好き 好き~~~~~~~

今から郡山へ向かうって・・・
この時間差は・・・・

総長 何時に更新してくださったの?
4時過ぎてますけどぉ

いってらっしゃ~~~~い
気を付けていってらしてください

今井さんとも1週間ぶりかな
どんなやりとりがあるのか気になるぅ~
タキツバファミリーで熱い夜を・・・

2回目の更新

総長~~~~~~\(^o^)/
う う 嬉しいぃぃぃ~~~

なに?なに?
なにを 御馳走様でした したんですかぁ

きれ~~~~いに完食
ん?

ん?

ん?

人参??ですか??

あの紅葉の様な・・・ちょんって残ってるの

とてもトレーが綺麗なので のり弁みたいな感じとか
なんだろう

答えは次の更新で、、、

今回は答え教えてくださるのね
しかも 次の更新で

え?

え?

え?

いつですか?

今日?

もう 魂始まっちゃいますものね
明日かな・・・

終わってからとか・・・

すいません
わがままで

あ~~~~~始まるぅ

みんな楽しんでくだぱい

回目の更新

正解は 駅弁って~~~~

枠大き過ぎです総長

やっぱり時間差凄いですね
今からリハーサル
6時間位ある?

このボール 欲し~~~~い

可愛いぃぃぃ投げて~~~(おたんちん)
ゲットされた方 幸せねぇ~
滝沢さんファンがゲットできます様に
家宝になります

くふふ
手も滝沢さんよね (マニアック)

あのチェックのパンツ履いてる
あのパターンの何枚持ってるんだろう

リハーサル頑張ってください

郡山のあれはどこかなー

総長~~~~~~
今日は 答え教えてくれて(枠大きかったけど)やったーって思ったのに

やっぱりただでは終わらない
そんな総長が ん~~~~~もう 好き!!(Mです)

総長 あまりいじめないで~~

4回目の更新

総長 なるほどぉ~~~~

確かに 郡山のあれ
そうじゃん
何でわからなかったんだろう

本当だぁ
スピーカーついてる
ふふふ
色々ありますね~~~

でも 郡山産って~~~~~~~~
あは~~~っ

そういうの好きです

今日もいっぱい笑ったぁ
総長 ありがとうございますぅ<(_ _)>

今は 何されてるのぉ

今日は更新無理かなっておっしゃってたのに
すっごく幸せ~~

本当にありがとうございますぅ<(_ _)>

今最高に盛り上がってる頃ですよね
私も 魂のDVD観て盛り上がってます


うわぁ~~
総長 5回目の更新

基本位置の印ってこんなに綺麗なカラーのなのね
分かりやすいですね

反対側って?
どういうこと?

あ!滝沢さんの立ち位置と今井さんの立ち位置にって事かな

裏話とか貴重~~~~

総長のシルエットも テンション上がる~~~

帽子被ってる・・・

いつもの白Tかな・・・


あ!総長お疲れ様です
そろそろ魂も終わりですね

想い出に残る1日になりましたか?

また 明日 頑張ってください

郡山では 何食べられるのかな・・・
御当地なにかしら

郡山凄く綺麗な会場なんですね
明日は 仙台 今日の勢いで ガンガンいっちゃってくだぱい

今夜郡山でお泊りかな
明日 仙台かな

二人の夜も楽しんでください

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

総長 総長 総長~~ 締めは真夜中でした

更新のお知らせくださったお友達ありがとう

1・2回目の更新

繋がり~

影絵の わんちゃん

いっぱいわんちゃんいる~~~
わん

15匹居ました

来年の滝沢歌舞伎でも見られるかな

そして 2回目

これはなに~?

え~~~教えてくださらないのね

分からない~~~~
ドア止めにしか見えない
カメラの線路みたいのを水平にするとか・・・
分からない~~~~
出てこないんですけど~
教えてくださらないと なんか気持ち悪いです

参った 参りました~

でも 手が・・・・
総長の手よね
くふっ

キターーーーーーー!!
回目の更新

やられた~~~っ!
今度は やってしまったではなく

御馳走様でした

なに~~~さっぱり形跡なし
笑えるぅ

ご飯と お味噌汁とやきそば(家のお昼が焼きそばだったから)

それにしても総長さすがですねぇ
凄い・・・・

ただで終わらない

この世界観

演出とか あんな凄い事やってみんなを喜ばせたり感動させたりしてしまうのと繋がってる気がしました

めっちゃくちゃ笑った
もう 面白過ぎ!
見事に カラですもん

総長 今日も暖かいですね
撮影頑張ってください

4回目の更新ですが・・・

あはぁ~
確かに大勢いるぅ~
坂巻さんって
中野さんって
元さんって
五十嵐さんって
ジョニーさんって

マイティーはお休みって~~~~

笑えるぅ~~~

いやぁ~~~~ん
総長の発想力なら!!
まだまだ行けるはず

同じ現場にいると確かにキツいですよね
あのお気持ちは かなりお察しします

なんだかお疲れだと思うので 心苦しいですが・・・

総長からのパワーぽちい

次郎吉さんの裾だけでも

鼠の髪の先でも

総長のおパンツでも(ないか)

なんでもいいです
なんでも喜びます

なんでもって。。。ダメですね

でも 総長面白いんだもん
きっとなにか見つかるはずぅ~
信じてます

扱き使い過ぎかな
ごめんなさい総長

今夜も遅くまで撮影ですか
応援しています

5回目の更新

総長~~~~~~~~
ありがとうございますぅ<(_ _)>


スープですかぁ

なんだろ なんだろ

意外とお味噌汁とか・・・

コンソメスープ


オニオンスープ

総長が飲みきってる・・・
人参入ってないのよね(くふっ)
何だろう

難しい質問が多い~~~
さっきのあの三角の木は????

明日は マイティーさんは出勤ですか?

答え合わせは~~~~?
総長先生 お願い


気になるぅ

総長 総長 本当にありがとうございました

明日 明後日は熱い時間を過ごして来てくださいね
参戦は出来ませんが
気持ちは熱く過ごしています

総長 本当に忙しいですね
お疲れじゃないですか?



応援していますから

只今 深夜4時53分

何気なくWeb見たら

総長更新してくださってたのね~~~~\(^_^)/~

鉛筆ビックリ いつ使われてるんですか?
うわぁ~
そうなんですか・・・

PCで全て・・・使うと思ってたぁ
新鮮な情報 ありがとうございます

どうじゃ

ビックリですぅ

明日の更新は やはり無理ですか・・・ですよね
しくしく・・・

おりこうにお留守番しています
気持ちは熱く

楽しんできてください

嬉しい真夜中のWeb(気づき)でした

おやすみなさい





総長が 早朝から・・・( *´艸`)(追記ありあり) そして 終了

昨日は 何度Web開いても ない ない・・・
失恋した様な気持ち (ちょっと大袈裟?)

何か こまめに更新出来ないお仕事だったのかな・・・

今日は
総長 う~~~~~~~嬉しい

撮影 総長なのね あ!間違えた(マジで・・・)早朝なのね

お天道様が顔出していません・・・

最近は大分大丈夫になったみたいですが
朝が苦手な総長でしたよね

大変だぁ
朝は 寒いから温かくしてくださいね


そして 本日回目の更新

着物にムートンブーツ

あ~~~~~~~っん
バランス 悪いけど
総長だから許される

私服では このブーツ履いてるのかな

がに股が これまたいい~~~~ぃ

次郎吉さんの衣装
記者会見の時の衣装とはまた違って る
こちらも似合いそう

今日はお天気いい?しお昼の間は暖かいかな
撮影頑張ってください

目が離せない・・・

回目更新

総長ありがとうございますぅ

またやっちまった
確かに おにぎり一口ばっくっていってるぅ~
ミートボールもひとつ食べた感じ?(笑)

でもいつもより早く気が付いたから俺成長



ちゃんと学習してまうぅ~~
この前のつけ麺は ほぼ完食でしたものね
あは~~~~

それにしても 現場ででるお弁当って本当に なんというか・・・
ズバリで見た時 え~~~~~~~~ってビックリしましたもの

撮影大変なのに
スタッフの皆さんも お腹ふくれるのかな・・・

総長全部食べましたか?


そうから
FRaU の連載が終わっちゃう
滝CHANnelが終わっちゃう

寂しいですよね

でも 滝沢さんは次の始まりみたいな・・・
常に 前を向いて突き進んでいかてる

なにか新しい事考えてくださってるのかな

FRaUでは 表現 芸術 滝沢さんにしかできないこと 私達が想像できない事 滝沢さんがかまってる事って
なになに~~って凄く想像膨らませてみたけど
やっぱり分からないわ

なんて 思いふけっていたら

本日回目の更新

ぐふふ~~~
やっぱり学習してないじゃぁ~~~ん

また よりおった

わざと。。。ではないとおっしゃってます
信じます

エンターテイメント ですか~~
なるほど~

ん?なんのはなしですか?

きれ~~~~~いに ネギ一つ残ってない
そういうところが エンターテイメントなんでしょうか?

総長 面白すぎ
摩訶不思議過ぎ!!

この現場では 納豆食べる機会がないのかな
大好きな納豆登場しないですよね
あはは

ラーメンは近くにお店があるのですか?
お汁が毎回濃厚っぽいですね
同じお店かな

美味しそう~~~ぅ
ラーメン食べたくなってきたぁ

総長 今日も楽しい~~~~っ!
更新ありがとうございます

総長の更新で こんなに幸せになれる人が居るの
きっとたくさんいるぅ~
無理は言いませんが これからも待ってます(無理いってる?)



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

別バージョン(追記しまくり)

どうだ

総長 カッケーーーーーー
足が 長っ!

普段の3倍はある

間違えました

普段のまま

間違えました

本当に どうだポーズで 決まってる

次郎吉様に続いて 鼠様


そして そして・・・・

非常用押しボタン
本当 色々ありますね

もう 総長最高
結構 スマホ持ち歩いてるんですね(スマホですよね?)

今度は どんな形のかな
あは~

なんだかこれから私も非常用ボタンに反応しそう




もう総長 顔がぐしゃぐしゃになりますぅ~~~
命令はやめてくれって なに~~~と思ったら

トマレ

そして

しかもカッコつけてカタカナだし

二段階で笑ったっていうか
お腹痛い・・・・

トマレみて 命令やめてくれ!って発想が・・・・さすが!

カタカナ カッコつけてるんだ~~
く~~~~~~~
ずっと笑いが止まらない
かなりツボったぁ
はぁ~~~~~~~疲れたよぉ

でも めっちゃ気持ちが タリラリラァ~~~~ンって生き返ったぁ
総長は 人の心を動かす天才

そんな少年の様な心を持ち続ける総長が好き過ぎるぅ

やばい!!
何度見ても 笑っちゃう

誰か 助けて~~~~~~~~~

助けが来る前に・・・

またまた 総長 \(~o~)/ありがとうございますぅ<(_ _)>

本当に毎日楽しい(^^♪

小さい平台用

平台用ってなんだろう
水平を保つ足場みたいな感じ?

あはっ
小さい平台用って書いてある 

確かに~そこそこデカそう
小さいか小さくないか誰が決めたの・・・

総長わかったらお知らせお願いしますぅ
あ!今度大きい平台用も見せてください

ところで結構な確率でついてる絵文字
今回 誰が決めたの の後に付いてるやつ
お顔?
私の視力で見えないんですけどぉ・・・・気になる
ワンちゃんが(o^―^o) ニコって笑った感じの表情?

どんな所で どんな感じでお仕事してるのかな~とか妄想膨らんじゃいます
楽しい 

あ~~~~~~~~~~~~~~~もう総長 どうにでもしてぇぇぇぇ

だから分かりましたよ (開けたら 閉める再び登場)

うける うける うける
受けすぎて死ぬぅぅぅ

総長 我が家で一人笑っておかしい人扱いされちゃってますぅ

あの この際 もっとお願いします

お仕事中とか分かっているんですけど
総長がこんなに止められなくしちゃったんですよぉ~~~~(人にせいにしない)

こんなの初めて~~(シャララのMステの滝沢さん風で)

いえいえ 本当に感謝しています
今日も幸せ~~~

あは~
かなり更新意識してくださってるのに
ラーメン つけ麺 総長イケメン!(やかましい)はやっちまうのね~
すっかり 御馳走さまでしたですね

もしかして わざと?
総長ならやりかねない


総長~~~~
うけ過ぎるし 可愛すぎるし 好き過ぎる 幸せ過ぎるぅぅっ!
ありがとうございます

アクションシーンなのね
うぎゃー見たい

昨日話してたんだけれど
滝沢さんが更新してからUPされるまでどのくらいの時間がかかってるんだろう

今日は何時まで撮影あるのかな~
もう さすがにこれが本日最後の更新かな

でも さよなら言ってないし~(鬼)

TVでもちょこちょこ会えるみたいな・・・
(忙しいのにごめんなさぁ~い)いっぱい会いたい

まだ 続いてます
総長に感謝

え~~~~~昼間晴れてたんですか~
こちらはずっと雨・・・

ぶほっ
スタジオの中だから関係ないのね
汗マーク いっぱい載っけてくださったけど スタジオだから関係ないんですね
なるほどぉ~

でも 御顔は ⇐ こんな感じなんですね
なるほどぉ~

えっ この傘は ?
どの角度から撮ったんですか?
真上に見えるけど
あれ?

総長の移動の傘は透明なのかな
普段傘とか持たなさそうな・・・勝手なイメージ

撮影大変なんですよね
連ドラじゃなくても3週間とか話してませんでしたっけ?
1クールですものね
なのに 本当に嬉しい

アクションシーン終わったら夜食食べてくださいね

もう飲んでてごめんなさい

まださよなら 言われてないけれど・・・(調子に乗るな)

総長 大好きです
お疲れ様です

今日も頑張れました
ありがとうございます

まだまだ終わらない~~~
凄っごい~~~
記録できましたね
え? 結局何回更新ですか?
8回?
総長 凄い
大丈夫ですかぁ
続くのかな・・・

本当に誰のですか~
なに? これ
かなづち?

スタジオは とんちんかんちんやってるんですよね
新橋演舞場でもやってましたね

総長 その後拾いましたか?
まさか放置はないですよね

裏方さんもご苦労様です
撮影は 深夜まで続くのかしら~

いゃ~~~~最高 最高 最高
総長 今何話位撮ってらっしゃるんですか

うわぁ~~ドキドキしてきた
楽しみにしています

4月きっとあっという間だと思われます
アルバムも TV出演もあるし 滝沢さんに会えること楽しみにしています
滝沢さんの笑顔が見たい

ぐっすり休んでくださいね







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

総長 LOVE

今日は 総長お休み日なのかな。。。

なんて思っていたら

目標無限

うそぉ~~~
超嬉しいですぅ

ぎゃは~~~~
見つけちゃったみたいです
なるほどぉ~

次は何かな
総長 ご自分でハードルあげちゃった様な
ぐふふ
さらに笑わせていただけると思います
期待しちゃっていいかな~

追記です

キタキタキタきましたぁ~~~~

うんうん
うけたぁ
あはぁ~~~笑える

寒いか寒くないか俺が決めますって・・・
寒がりの人もいます・・・よ

今日は 雨だけど23度あるのね
確かに 昨日も今日も暖かかったぁ
お風呂でたあと暫く上半身 ・・・でいましたもん(あ!私裸族なので)

扉さん 暖かいです

総長 お忙しい中本当にありがとうございます
私達の想定内でもお忙しいのに
絶対 それ以上に大変ですよね

暖かくてよかったぁ
今後も 風邪ひきません様に

総長 大好き!
頑張ってると思うけれど 頑張ってください

さよなら



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合から目が離せません (追記あり)

昨夜は 総長のとってもマメな更新で
すっごく幸せな1日になりましたが

アゲアゲ的 モコモコで行くぞ~!

もう アゲまくりモコまくり 

本日も既に 3回の更新

朝から撮影ご苦労様です
これは次郎吉さんよね
覗いたら ふんどし見えるかしら・・・みえね~よ
いや~ おかしなテンションになっています

もう~~~可愛過ぎ
食べちまった途中でも・・・ありがとうございます
ふふふ
気持ちが嬉しくて
ほっこり~~~~~~
味噌ラーメンなのね
ラーメンだけでお腹ふくれた?
もっと食べないと。。。  (おかぁさんかっ!)

開けたら閉めないと怒られます
もう 一人ニヤついてるの分かります?

好き過ぎて困ります!!!!!

なにかな なんなの
この表現の仕方が分からない 滝沢さんが出す周波?

なんだか忙しい中 本当に感謝してるのに
すっごく贅沢だと思うのに

期待しちゃう 私 
どこまでもわがままな感じ
いけませんね

撮影は 遅くまで続くのかな
今は 屋根の上? ふんどしの次郎吉さん?(ふんどし喰いつき過ぎ

身体に気を付けて 頑張ってください
放送めっちゃ見ますから~

追記です
今日も 回目の更新

総長 愛し過ぎます

もう なんでも撮っちゃってください

俺うけるって
もしかして 撮りながらニヤけてたりする?
そんな総長勝手に妄想してニヤけてる私(あほや~~)


撮るものが・・・
リクエストとか・・・ダメ?

今夜飲んだお酒とかダメ?
おつまみとかダメ?(お菓子?)
ビリビリになっても使ってるバスタオルとかダメ?(いつの話
鼠小僧ではいポーズ!とかダメ?

きりがないくらいいっぱいありますけど
あはっ

いえ 本当に 総長を意識してくださってる気持ちに うるる~~ん
本当にありがとうございますぅ<(_ _)>

まだ撮影は続くのかなぁ
お疲れ様です

今夜夢見たら教えて・・・(こらっ!)

ぎゃ~~~~~~~回目の更新がぁ~~

総長 総長 総長~~~~~

もう 言葉では言い尽くせない
ありがとうございますぅ

ニンジン食べなくて全然いいですぅ(今日だけ

シーフードミネストローネ
エビ入ってましたか~
ちゃんと全部食べてくださいね(うるさい)

なんだか総長の時間の流れがなんとなくだけど感じれて
すっごく気持ちが 
なんだろう 
うまく言えないけれど
本当に 潤ってる感が凄いです

総長(滝沢秀明様)の存在が 本当に大きいの
パワーいっぱいいただけて 頑張れる

総長本当に 本当に 幸せ~~
ありがとうございますぅ<(_ _)>





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ありがと~うございます\(◎o◎)/!

総長更新 うれし~~~い
ありがとう ございます

しかも1日に 2連ちゃん

そして お知らせしてくれたお友達に感謝ですぅ
本当にありがとう

ひょぉ~~~めっちゃテンションアゲモコでいたら
もっとキターーーーーーー!! 3 連ちゃん幸せ過ぎますぅ~

松山魂では Web更新のお話があったのね
なるほどぉ~

確かに有料ですです(笑)

昔今井さんが「滝沢のメールは短くて絵文字がない」って話してましたが
確かに 短い・・・
でも 絵文字はいっぱいだね などなど。。。

ご飯の写真でもいいですか?って 可愛い~
きゅ~~~ん

いいです いいです
滝沢さんの様子なんでも知りたい

そして早速 鯛飯
ご当地なんですよね
でも結構シンプルな感じなのね
食べてみたいなぁ

OK牧場?
あのあの めちゃくちゃほっこりしましたけど 古っ!

OK牧場です
OK牧場です

お疲れ様ですぅ
今帰って 今から滝沢電波城
ハードですね

マイク
その角度解りづらかった
でも こんな感じの所で収録してるのね

短くていいので ちょこちょこマメな感じで更新してください

そして 櫻井翔君も・・・同窓会!?
凄く豪華なナンバー
本当にJr.時代に一緒に並んでいたメンバー
翔君のいう通り Jr.オールスターですね
想い出話(聞きたい)
そして カラオケでV6歌い(見たい)
タッキーセンターで横に松本君、斗真君 風間君のCan do!Can go!(本当に~凄すぎる!)

なに~~~
聞いてるだけでめちゃくちゃテンション上がっちゃう
今井さんとのCan do!Can go!もめっちゃくちゃ可愛かったけど
ククク。。。

櫻井さん撮影した映像是非見せてください

総長 ここですぅ
こんな時更新していただけると凄く嬉しい・・・けど
滝電で ジャニーさんの誕生日会もプライベートだからそっとしておいてっておっしゃってましたもんね
でも プライベートな滝沢さんも知りたいなぁ~

総長ごめんなさい 殿が代わってお話してくださってるのね


また 更新楽しみにしています

してる~~~~~~~~
4回目の更新
総長素敵過ぎる
もう 今夜眠れない
ありがとうございます

え~~~~~今日の初飯が電波城のレシピになってしもーたーって(総長本当はもっと年齢いってらっしゃる?なってしもーたって総長の世代でも使うの?)
そんなことより
総長 痩せてしまいます
移動中とかは 寝ちゃってたのかしら・・・
この後 がっつり食べてくださいね

本当に お疲れさまでした











テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

二人旅 後半もアゲモコかな~

最近は 母が入院して無事退院したものの
年を取るといけませんね~
退院しても動けなくなっちゃうという・・・
退院した方が大変じゃ~ん

そんなこんなで どっぷり滝沢さんに浸る時間も少なくなっちゃったけれど
やっぱりパワーの源は 滝沢秀明様

動画の衣装は アルバムのジャケットの衣装なのね
ジャケの滝沢さん もぉ~~~~かっこいい
宇宙11111111111イチ~~~~~

明日は ふたり旅も後半戦 愛媛・松山ですね
あ~~~~会いたい

東京も愛媛も遠い・・・

今度リアルな滝沢さんに会えるのは ベストアーティストかな
この季節なので Heartfull voiceかな…と思い
リクエストしまくりましたが 

タキツバ ラブソング多いから悩んじゃう

アルバムの中の曲歌って頂けても嬉しい・・・
色んな方とコラボされてて
楽しみですぅ

滝沢さんのソロ曲は 河村隆一さんという
ズバリ言うわよでの どっちがかっこいいか対決思い出しました
『おかみさん ごっつぁんです』
ちょ~~~~~~かっこよかったなぁ~

滝沢さんの魅力がたっぷり引き出された楽曲だといいなぁ~

明日の殿は どんな殿・・・?
新コーナー「ゴールはタッキー、タキの手線ゲーム」
これタッキーから逆にたどってくと考えやすいかな~とか思ったけれど
なかなか難しいですね

「タッキーのタキいい~話し」
これは 是非 滝沢都市伝説に設定されたい!

あ~~~もっと頭が柔軟だったらいいのに~
年々おかしくなっていくわぁ

今日は 一通りやる事済んだので 今から滝沢さんにうっとりタイムになっちゃおうと思います
どんな滝沢さんにしようかな・・・

今日の残念な出来事
母はラーメンが好きみたいな話だったので
ラーメンの用意していったら ラーメンは要らないって言われた
どう思いますぅ~


まっいっかぁ~~ ちゃんちゃんちゃら~ちゃちゃちゃらちゃちゃん

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢さんだぁ~~

寒くなったと思ったら
またちょっと暖かくなったような・・・

お天気も続いてて滝沢さん撮影順調かな~
あれは スタジオ収録?かな?

webの動画の滝沢さん
なんか嬉しかったぁ~
色んな情報とかはあって嬉しかったけれど
会いたかったぁ\(^o^)/

今井さんがタッキー&翼の新春コンサートをやりますので。。。って言ってる時の
滝沢さんの表情が 可愛すぎ

Johnny'sweb の連載
待ってますぅ~

総長 宜しくお願いしますぅ~~~

滝沢さんに会いたくて会いたくて
私の大好きな津川竜哉に会いに行ってました

この『太陽の季節』
本当に大好きで・・・

私は 『義経』 から滝沢さんの目の演技がたまらなく好きで
滝沢さんの色んな作品みてこの『太陽の季節』にどはまり
どの作品も 滝沢さんの細かい表情の演技に凄いな~って思っていて
もっともっと役者滝沢秀明様を見たい!

だから 『鼠、江戸を疾る2』嬉しかったなぁ

『新春滝沢革命』の時の姫役の ゆき も嬉しかったけど
『太陽の季節』の ゆきちゃん も嬉しかったり
あはぁ~
いい年しておバカよね

それにしても『太陽の季節』のキスシーンの多い事
由紀役の松本莉緒さん独り占めな・・・
くぅ~~~~
どんだけよぉ~

ちょっとドキドキして見ちゃってる私
これまたいい年して・・・

お酒でも飲もうかな 

今度は どんな形で滝沢さんに会えるかな・・・
リアルタイムな滝沢さんに会いたいなぁ

アルバムも出ることだし・・・
ちょっと期待して待っています

しつこいですが
リアルタイムなお言葉でも嬉しいです

総長~~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
