年末ですね

また暫くスマホからの更新になります
不便…

総長~更新ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

イカ明太パスタ (^.^)

大好きなパスタ食べたんですね
イカ明太美味しそう
私も食べたくなってきたぁ

年末だからね

なるほど…

全く意味がわかりません(爆)

キラキラさせても意味がわかりません┐('~`;)┌

コンリハは進んでますか?
最近は毎日アルバム聴いてます

総長の綺麗な高音の所は毎回鳥肌です
好き過ぎる!

魂で生で聴きたいなぁ♪

総長

更新待ちます

お利口して待ってます…から
忘れたりはしないでくださいね

こうして更新してくださってるから忘れないですよね

総長頑張れp(^-^)q
私も頑張るp(^-^)q

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

どんな感じ???

ふ~

やっと切れた

うわぁうわぁ
切ったんですか

長かったですものねぇ~
今回は どんな感じにされたのかな

色も軽くしたのかな・・・

カウコンまで分からないのよね

楽しみぃぃぃ

久々の切った髪の更新でしたね

今回は 総長の  とともに 

切った量も分かりづらくない 

総長 ありがとうございます

今井さんの更新
バックナンバーが凄くさかのぼって見られるようになってます
滝沢連合も是非 お願いいたします

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

MerryChristmas 🎅

メリクリ

総長 MerryChristmas 

クリスマスも踊ったら 歌ったりですか?
少しゆっくり出来る時間はあるのかしら~

チキンもらった~~

うわぁ~~~
きました ドアップ

どこのだぁ~~
ケンタッキーではないです
ちなみに家は 今日はケンタッキーでした(だぁ~~~いすき)
考えても わかりませぬ・・・
だって アップ過ぎるんだもん~~

スタッフさんまたアップ過ぎるって言ってください 

足 腰 きてませんかぁ~~
マッサージとか行けてるのかな

セリフの次は 曲にダンスに覚える事だらけですね
応援しています
フレーーーー!フレーーーー!総長

更新 嬉しかったです 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

クランクアップ !!

総長 クランクアップ 無事されたんですね

お疲れさまでした



今日から本格的にコンリハ参加ですなんですね
どんな魂になるのかな~

タッキーのがっつり男らしいダンスあるといいなぁ~
絶対 カッコイイしぃぃ~~~~~~

って 私お留守番組

DVDとか・・・ならない???ですよね
もう 節約しまくりますから~~~

年末だから皆もバタバタ

大変
今年は クリスマスも お正月もゆっくり過ごせないですよね
クリスマスは 家族と・お友達と?
去年は どうされてたんでしょう
総長は クリスマスとか 反対派でしたもんね

お互い頑張りましょう


総長 息つく暇もなく 本当にご苦労様です
『鼠 江戸を疾る2』 楽しみにしています

それから・・・

ゴルテルさん 再開できるとは ( *´艸`) ぷぷっ

ゴルテルさんもお疲れさまでした

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

クランクアップ?

今日は晴れました
次郎吉さん羽織着てる・・・

しかし今日はスタジオだから関係ない

( *´艸`) なるほど

スタジオの方が温かいかな
意外と寒かったりして・・・

さぁ~今日は長いが、クランクアップ予定
予定
予定です


うわぁ~
とうとう クランクアップなんですね
予定通り進むといいですね

でも 総長鼠の時 更新確率高かったからなぁ

違うお仕事になると 更新なくなっちゃったりしないかな・・・

でも これからがまた大変なんですよね
コンサートに
もしかして 滝沢歌舞伎DVDのプロモ活動 (TVで会いたい)
忙しくて大変といいながら 期待しすぎ・・・
滝沢歌舞伎2016
歌舞伎は 演出も結構変わるとか聞きましたが、もう頭の中ではイメージあるのよね
どんなかな~

総長 鼠 江戸を疾しる 無事クランクアップされます様に

お疲れ様です


回目の更新

今日は天気がいいから


意味わかりませんけどぉ~~~総長 総長 総長

お肉焼き焼きしたモノにキャベツが ぼよぉ~~~んて・・・

なに?ご用意されたものじゃなくて セルフな?
キャベツシャキシャキで めちゃくちゃ美味しそう (そこ?)

相変わらず 遊び心でいっぱいな・・・
そんな総長が 好き

残りの撮影も頑張って

しゃべくり007

昨日は しゃべくり007に マッチさんが出ていて
Johnny'sのお話に・・・

滝沢さんのお名前でましたぁ

Johnny'sの後輩君達 どの辺りのグループまで分かっているか・・・

KAT-TUNだそうです
Hey ! Say!JUNPは名前だけ知ってるけど 個人名は分からない
(中身が分からない・・・って表現には笑えました)

私は顔を見ればわかるけど 誰がいるか答えてって言われると駄目かな~
もっと下の 滝沢さんの舞台やコンサートでがっつり出てる
キスマイとか ABCZとかすのーまんとかならわかるかな~

今 どこかのグループに入るとしたら・・・・・嵐
(人気あるから・・・)

なるほど

マッチ選抜 ジャニーズドリームグループ

「良いメンバー集めたいね」

「 仕切り役に 東山さん
嵐から松本あたり ・・・」

あとは~~
上田「TOKIOとかV6とか・・・KAT-TUNとか」 (タキツバとんでるやん

マッチさん「あ~~KAT-TUNの亀梨は 補欠の1
亀梨と滝沢は 1,2 」

滝沢さん 補欠ですかぁ~~~~~

「TOKIOとV6ですよね」

岡田あたり・・・

結構アバウトな選び方ね

「その辺の方と食事にいったり 飲みに行く方は・・・」
「誰が1番多いいんですか?」

マッチさん 「亀梨や滝沢はちょこちょこっと行くんで」

上田「じゃーレギュラーに入れてやれよな!」

確かに~~~~
でも マッチさんに可愛がられているのね

マッチさん絡みで名前出る事多い・・・

お仕事落ち着いたらまた飲みに連れて行ってあげてくださいヽ(^。^)ノ





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コンサートリハ開始

今日から コンサートリハ

始まったんですね
ちょっと?大分前に今井さん と Jr.君はやってた?感じですよね?

滝沢さんは 遅めの開始なのかな・・・

休憩に、、、(´~`)

これは お蕎麦ですよね!?
見事に完食ですがなんとなく 伝わります

休憩に、、、っていいですね
おやつ的な?
食べて太ってください

あっ でも大変

今井さんは痩せなきゃいけないし
滝沢さんには食べて欲しいし。。。

私は 今井さんも痩せてるよりぽっちゃりの方が好きなんだけどなぁ

滝沢さんと今井さん 久々な感じかな~
今夜は一緒にご飯いったりするのかな

撮影にもどっちゃうとか?

こちらは 雨です
総長 ぼうちゃん 貸してください(イタズラな滝沢さんみちゃったから ぼうちゃんな気分)

フレー フレー 総長

テーマ : (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
ジャンル : 日記

寂しいぃぃ

今日は 再び 滝VHANnel最終回みていました

すのーまん君

滝沢さんの期待度たっぷりの すのーまん君達
頑張ってたぁ

滝沢さんの後押しもありで 頑張ってたぁ


台本なしのアドリブ芝居
シチュエーションBOXからお題を選択

まず きりんさんチームから 両親へ結婚の挨拶

アクションの滝沢さんが素敵過ぎ

ラスト台詞
このメンバーでドームでライブしよう!

グダグダでしたぁ~~
あはぁ~~
一生懸命な所が可愛かったけどぉ
グダグダでしたぁ

そして ゾウさんチーム
前半のきりんさんが
滝「ハードル低いから ちょいっとね
足ぴこんってふんずけるの可愛かった

ゾウさんチーム お題は タイムスリップ100年後
ラスト台詞は きりんさんチームと同じ・・・

グダグダでしたぁ~
可愛かった 可愛かった
あは~~~

最後は 6人で。。。

滝CHANnel卒業式

どうするどうする?
頑張れ 頑張れ!!

そこに濃いキャラの滝沢先生登場

やっぱり面白いですぅ

一人一人に贈る言葉
その時 ・・・・
佐久間君に無茶振り

滝「泣かなくていいんだ!泣くなよ!・・・・次いっとくから泣くなよ!」
キターーーーーーーー

そして 順番に軽くお言葉
最後ふっかを残し
滝「ほんとにすのーまん頑張ったな」
深「なんでだーーーー!なんで俺はないんだ!!」
滝「先生!」
深「そうだ」(笑)

ラスト台詞は
滝CHANnel5年5か月ありがとうございました

滝「先生 ありがとうございました」(生徒になってる)
深「いえ 礼を言うのはこちらの方だ あなたのお蔭で色々な人が救われました ありがとう、なかなか良かったぞこのメンバー 佐久間佐久間泣くなよ・・・」

佐久間君 なけなぁ~~~~い
頑張ってる 頑張ってる

滝 「ちょっと今頑張ってるんで・・・」
優しく(イタズラな目で)見つめる滝沢さん

やっぱり泣けない ( *´艸`)

深「最後に言いたいことはあるか」
佐久間「滝CHANnel5年5か月 ありがとうございました」

カット!残念 撃沈ですぅ
(みんな爆笑)

滝「いえいえいえ これ渡辺だったら泣いてましたよ」

ただで終わらない
キターーーーーーーーー( *´艸`)

反省会。。。続く

ギリギリでお時間ちょっといただきましたが 全く泣けず

結果

「これだけ時間が経ちましたが すのーまんの成長なしでした」

すの~まん894(白紙)です!!

終了~~~~!!

すの~まん君達 頑張れ頑張れって見ちゃって 笑えなかった
でも 滝沢さんが入るとやっぱり違いますね

やっぱり滝沢さんがいないとぉ~~~~~

滝沢さんを返せ~~~~~~~~!

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

可愛い カワ(・∀・)イイ!!

総長 こんにちはぁ~

今日はあった のね

なるほど

ハロー

って 相当嬉しかったのね (*´艸`*)

昨日は 分かりづらかったけど 解明されました

でも ちょっとだけね


次郎吉さんなんだな って言うのは 分かりました

なんとなくだけど
こういう所で撮影してるのね

昨日に比べると 少し暖かい・・・?

フレーーー フレーーーー 総長

回目の更新

久々






もうご馳走様画像が 久々

これを食べたのが 久々

なにぃ~~~~これ

汁っぽいのがあるから どんぶりなのかな
汁じゃなくてサラダ?
え?麺類?

この奥の白いののタレみたいのは なに なに
ちょっとキャベツの形跡?
なぁにぃぃ~~~

そんでもって
ちょっと残してる赤いものは・・・?
ニンジン? そしてゴマ・・・・・・きんぴらごぼう?

画像見て 真剣に考えてる私・・・バカ?可愛い?

アホですね

見事に綺麗だと諦めも付きますが
形跡があると 気になるぅ~

お盆は薔薇模様で可愛いけれど
器は・・・・
温かいの食べられてるのかな~

それにしても
今 関係ないけれど

つぶやいていい?

どうして モエパケにシンガポール公演本編が入ってないのぉ~~~~~~

どうして どこにも入ってないのぉ~~~~

avexさんにもつぶやいてこよぉ~~



びっくり~~~夜の更新 3回目~~~~~



総長 油断していました
ひゃ~~~嬉しい Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こ これは ・・・総長に変身ですね

お日様ではなく お月さまのが照らす総長の影

あ~~~~すっごく総長にも会いたいなぁ
更新気づいた瞬間からテンションアゲモコってますもん


そして そして

4回目の更新

月だ

月だ・・・・

昨日お月さま出てたんですね
雨になるのに。。。

お疲れも 綺麗なお月様みて少し癒されたかしら

総長 お疲れさまでした

本当に 本当に 更新ありがとうございます
めちゃくちゃ癒されてます

大詰め!

影撮ろうと思ったんだけど

鼠さん、もう大詰めです


ん? お天気悪いんですか?
朝早いの?

日向がないから・・・?

総長 この写真伝わりづらいです
分からないの

私だけ?

もう 大詰めなんですね

Youは何しに?タッキー&翼CONCERTそこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ
ふぅ 長っ
・・・までには 終るのかな~

26番は見つけられずにクランクアップしちゃう?

坂巻さん、中野さん、元さん、五十嵐さん、ジョニーさん マイティー

寺田テルさん ぼうちゃん テル男 テル子 ゴルテル

あはぁ~~色んな出会いもありましたね
懐かしむのは まだ早い・・・かな?

そうそう あの今井さんから貰った笑い猫ちゃんの名前は決めてないんですか?
なにか名前つけようかな~

滝沢さんに期待していたんですけど・・・

来年も 嬉しい お楽しみがありますが
出費も・・・
今から節約しなければ・・・

楽しみがあるって本当に気持ちが穏やか・・・というか
幸せな気持ちになりますよね

滝沢さんは 大変になっちゃいますけれど・・・
いつもファンの気持ちを考えてくださる滝沢さん
どこまでもついていきます

2回目の更新

うわぁ~~~い
総長 大詰めで忙しいのに 優しい

ありがとうございます

手当ててみて暖かい

総長 温かいよぉ~~

心も温かい・・・
めっちゃくちゃほっこりしてます

今日は スタジオなのかな・・・
ガンガンじゃないんですね

総長 頑張って~~~
私も熱く応援しています

回目の更新

これは一体何でしょう

わかりません

なんだろう
テーブルの上ですよね・・・
ふでばこ 、ひじ置き 、そろばんケース 、うぅ~~ん裏返したい!

あぁ~~駄目です わかんなぁ~い

総長強く思っていますので お願いします

回目の更新

最近買ったペンケース

うわぁ~~
総長 答え合わせ~~~

皆で強く思うと叶うのね

ペンケース

ふでばこ・・・・正解

総長の方が カッコつけて言ってるけど

でも ピンクじゃないのね
ぶらり二人旅 広島編でもしぼりたてオレンジジュースにみかんの鹿ちゃんだったから
ちょっと気持ちが 変化してる?

総長 更新ありがとうございますぅ
私もペンケース買おうかな・・・


回目の更新

今日はニラレバ炒め

うわぁ!
総長 お家のニラは????どうでしたか?

今日は土曜日なので素直に行きます

土曜日だから~~
この前は 雨だからでしたね
うふふ

ありがとうございます

総長 レバー大丈夫なんですね
私もニラレバ炒め 大っ好きです (聞いてない)

美味しそう
さっぱりしてそうな・・・
たまに油でギトギトのお店があるんですよね(そんな事はいい?)

総長 素直ですけど
ぼちぼちなアップですね
ぷぷぷっ

ご飯2杯いっちゃってください

夜の方ががっつりな感じなのかな・・・
ご飯を作る方 総長をよろしくお願いします

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

2月3日発売[DVD]滝沢歌舞伎10th Anniversary総長からも~~~~!!!!!

総長~~~見た見た

完成 

また 凄いアップですけど 

うんうん
欲かったのぉ~~~ありがとうございます

よ~いやさぁ~盤

滝連では  モエモエパッケージ と呼ぼう 

モエパケ 

(''◇'')ゞ了解です

モエパケ予約済みです

早く観たい
サントラ盤 タッキーセレクト さすが分かってらっしゃる

贅沢をいうと いつかDreamBoyからのサントラ盤 お願いします

なんだか10Anniversaryに相応しいといいますか
記念すべきな ゴウジャスな感じですね

もう 来年が楽しみ 

総長 今日はどこにいらっしゃるのぉ
今日も寒いですよね?
風邪ひかないでくださいね






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢歌舞伎10th Anniversary DVD発売

きました きました

待ってました

うわぁ~
嬉しい
東京公演 シンガポール公演のDocumentも入ってる

豪華ですね




[5DVD+2Blu-ray+3CD] 数量限定生産 「よ~いやさぁ~」盤

[2DVD+CD+PHOTOBOOK] 初回生産限定「サントラ」盤

[3DVD] 「シンガポール」盤

[3DVD] 「日本」盤

収録内容

しいていえば・・・
Dream Boyからのサントラ盤が欲しかったぁ

贅沢 贅沢 ・・・・

早速予約しなきゃ

2月3日発売[DVD]滝沢歌舞伎10th Anniversary

また 楽しみが増えたぁ
ワクワク

滝沢さん ドラマももう少し撮影あるみたいですが
次のお仕事動き出したのかな・・・

考えるだけで ふわ~って感じなのに・・・
本当に 大変ですね

いっぱい食べてくださいね
春には もっと痩せてしまうから

食べて食べて たっぷりは寝られないかもしれないけど
ぐっすり寝てくださいね







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

FNS歌謡祭な滝沢さん

うわぁ~~い うわぁ~~~い

タッキーキターーーーー

かっこっいっ 撃ち抜かれた

・・・メロメロです

・・・グダングダンです

HONEY BEAT

あら よく知らない

タキツバのスタンバイするセットに移動するV6

岡田君がタッキーの腕 ちょんって・・・
タッキーも岡田君の背中 ぽんって・・・

なるほど
みんなで踊って歌える曲なのね

わらって~~わらって~~

もっともっと可愛くぅぅぅ
照れちゃったの?
(最初の笑って~ 前列のお客さん?みてわらって~ましたね・・・欲しい!)

タッキーのわらって~は可愛いというより カッコ良かった

けん君の勝ち

最後の決めポーズは いただきましたって感じで

超カッコ良かったぁぁぁ

V6のWAになっておどろの最後の膝立てて座ってるタッキー
脳内に永久保存

そして もう一つ

お決まりの・・・
カメラがっつり目線のタッキー

もう お茶飲んでて 吹き出しちゃいましたよぉ
やるやる・・・と確信持って見てたんですけどね

司会者のお話聞きながら うんうんってめっちゃカメラ目線でうなづいたり・・・

こちらも 脳内に永久保存

もう こういうの大好きです

本当に ツボりまくり

いのっちの自由さに 笑ってるタッキーの笑顔も・・・・好き

この後 タッキー&翼としても登場しますよね

何歌うのかな~

髪 少し切りました?
やっぱり太ってなかったなぁ

でも やっぱりカッコ良かった
テンション上がりましたぁ

再び登場まで リピりたいと思います


リッピってたら見逃してた

Venus と 山手線内回り
全く素敵なタッキーーーーーーーー



衣装もV6メドレーとは違うのね
二人とも 蝶ネクタイ 可愛い過ぎ

Venus のタッキー目がキラキラしてて
カメラ目線になると ドキドキしたぁ

山の手内回り
タッキー ちょこちょこ振り違ってましたけどぉ

でもでも 翼君のパートで既に お顔でお客様騒がしてるぅ
カメラさん アップ欲しかった

なに?モニター見てるの?
お客様見てるの?

うわぁ
よく見ればT&T君のペンライト持ってるぅ

翼君歌ってない箇所ありましたね
タッキー息ギレしてる様な・・・
ちょっと苦しそうな感じだった様な・・・

うわぁ~~
この時のお客様凄くいい時間を過ごせたんではないでしょうか
行きたかった

TVで見てても こんなに テンション上がるんですもの

最後の山ののお顔 脳内永久保存

あのお顔をあの距離で見られるんですよ
く~~~~~~~~
破壊的 カッコよさと 面白さでした

翼君 痩せてない・・・

今夜は FNS歌謡祭なタッキー リピりまくりです





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

そ う ち ょ う~ ~

ここ2日 寂しく過ごしてます

すっごく忙しくしてらっしゃる事は
想像できるから…

おりこうにして待ってますが…

今、凄く総長からパワーをいただきたい

そこで 滝沢さんからの
MerryChristmas & A Happy New Yearメッセージ

滝沢画伯


心がときめく


潤う


魅かれる



爆笑

サル サル

書いてあるけど分かりません
でも 茶色 でちゃんと描いてある

トナカイ

これは うんうん 分かるぅ~~~~
全てのパーツが可愛い

そして
なぜか ドラえもん
ポッケがあるのがヒントかな

それで ドラえもんの横のピンクの線は なにを表現されているのかしら?
それにしても

何度か拝見しましたが
全く学習されていません

サルの隣の人? 生き物は?

ここだけ答えがないのね


やってるから??

もう 滝沢さんの全てが 好き過ぎて

どうしよぉ~~~~~
みなさん どうしてます?

そして

今日はFNSですね
リアルタイムな滝沢さんに会える

なに歌うのかな~
それによってテンション違うかも~ぉ

楽しみにしています

タッキー







タッキー



タッキー


そ う ち ょ う~~~~~~~

(人''▽`)ありがとう☆ございます

バタバタで更新出来なかった

きっと今もバタバタよね
なのに
嬉しい~~~~~~~ぃ

本当に ありがとうございます

俺のファイル

これは なにの時のかな・・・
今夜のFNSの?

普段は PCですよね
どんな風に書いてあるんだろう

もう少しですね
タッキー頑張って
何歌うのかな
どんなタッキーかな
髪はまだ切れないでいらっしゃるのよね

うぅ~~~楽しみ

総長の更新があったから なんだかテンション上がって ドキドキしてきちゃったぁ
V6メドレーでは どの曲・・・かな

早く始まれ~~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

35周年にも

滝沢さんまだ真っ暗な早朝から
ロケに行って大変だな(・・;)って思ってたのに

マッチさんの35周年の記念コンサートにも行かれてたのね
ビックリ…


「35周年おめでとうございます!ジャニーズ事務所のアイドルっていう道をマッチさんがひいてくださったので僕らがいると思います
これからも僕らも応援していくのでよろしくお願いします!」

新聞にコメントも載ってたから嬉しかったぁ

WSも?
週末だから明日位にやるかしら?

マッチさん凄く喜んでいた様で
素敵な35周年を迎えられたと思いますぅ
マッチさんよかったね!

35周年おめでとうございますm(__)m

総長の更新~!

あ~!昨日のマッチさんのコンサートの事お知らせしてくださってる
\(^-^)/

マッチさんのファンもデビューからずっと応援してくださってる方多いのかな
相当深い絆ですよね~
私もマッチさん好きでした…
あっ…今も好きですけど、陰ながら応援させていただいてます

でも、最高に素敵な歳の重ね方されてますよね
カッコいい!!!

男性のファンも多いのわかりますぅ
滝沢さんもそうよね

生き方とかそういう所にひかれたりするのかな…って思ったりしています

だって女の私もそうだもん(*^^*)
ちょっと迷ったり、疲れたりした時は
こんな時滝沢さんならどうするかな?って
滝沢さんのあんな言葉こんな言葉を思い出して
パワーの源にしてる!!!

滝沢的精神は最強です!

こないだ買ったネギやニラがヨレヨレになってるか心配してます

それは心配 (・・;)うんうん

え?ネギはなんとなく…
ニラは何を作る予定だったんですか?

総長 自炊されてるの?ですか?

ネギとニラがヨレヨレになってたか
、、、また教えてくだパイ


今日のランチは雨だから素直に行きます

そちらは雨なのね
こちらは晴れてます~

チキンなんちゃら

なるほど…
本当に~なんちゃら(笑)

わからない~何でしょう???

また人参います?(O.O;)(oo;)

総長雨だからとかじゃなくて、お疲れなんじゃないですか?

お休みいただいて
美味しいもの食べてぐっすり寝られます様に☆☆☆☆☆
お疲れの中更新ありがとうございます

回目の更新

あれ?増えてる

きゃは~
増えてる!増えてる!
後ろに誰か居る!!!

あなたはだぁれ?

雨だから作ったのね
総長 可愛い…
テルさんだけじゃ忙しいと思ったのかしら?(笑)


回目の更新

名前はぼうちゃんにしよう

ぼうちゃん登場!
なんかテルさんよりやんちゃな感じ(*^^*)


テルさん相棒出来てよかったね!
あれ?ご家族?

総長雨はやみましたか?
今日もお疲れ様です

フレ!フレ!総長!!!

回目の更新

出かけててスマホの充電きれてて・・・
更新気になってたぁ

うわぁ~たっぷり更新してるぅ

そして PC返ってきたぁ

ほら晴れた

本当だぁ~~~

テルさん&ぼうちゃん さすがですね
滝沢画伯のパワーもきっとあるかと・・・

撮影進んだかな・・・

もうお疲れ様ですとしか言葉が出ない位
本当に お疲れ様です

そして回目の更新

びっくりした
俺、しょぼ

なになに?
しょぼって~~

ぎゃは~
え?これ総長が使用されたんですか?
違いますよね

レンコンづくりとかされてるんですか?
(それしか思いつかない)

確かに しょぼ・・・・

回目の更新

テル男とテル子みたいです

流石俺の妹、名前センス0

ぶぶぶっ

ぶっ

ぶっひゃ~~~~~~~

滝沢画伯色々な作品作り出してきましたが・・・

こちらも たまらなく お腹痛いです
くぅ~~~
苦しい ・・・・助けてぇぇぇ

ちっちゃい子がテル子?
ちょっとせつなそうな表情ですけど・・・

テル男いい顔してるぅ~

そうなんですね
最初妹ってピンと来なかった

なるほど
小袖ちゃんったら さすが 総長の妹さんですね・・・ あっ

二人で一緒に・・・めちゃくちゃ可愛い(妄想中)

回目の更新

また降ってきた

また増えた


もうぅ~~~~~~お腹痛いって言ってるじゃないですかぁ~

すっごいごっつい方ですねぇ
お名前は無いんですか?

あれ~~~~~

画伯ちょっと腕あげちゃった感じ?
これは 滝沢画伯の?
疑う・・・
違いますよね


でも このごっつい方に 赤い大きなリボン
似あっちゃうから凄い

寺田テルさん に ぼうちゃん テル男 テル子 また増えたごっつい方
もう 最強ですね

なんか現場楽しそう

火災報知器 お食事 テルさんとその仲間たち そして その他もろもろ

色々シリーズがありますね
ククク
楽し過ぎ・・・

タッキーさんのインスタ風な更新 凄くいいと思います(誰?)

総長 今日も更新いっぱい(人''▽`)ありがとう☆ございます
総長と遊んでるみたいで楽しい

回目の更新

ゴルテル

うんうん
そんな感じだとちょっと想像できました


アップみてさらに疑いを持つ・・・・違うでしょ

ふふふ
でもやっぱり笑える ( *´艸`)

明日は 晴れちゃうかな~~~
これこれ


晴れてくださいね~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ロケ~!

早朝(O.O;)(oo;)から
ご苦労様です

まだ暗くてなにも映らない

26番26番26番26番26番26番


ギャー(@_@)

本当に写ってない!!!

結局何番だったんですかぁ?????

回目の更新

幻想的なロケ地

ロケだからそんなに暗い時間に…
何処にいらっしゃるのてすか?

ふわぁ
本当に~!

なんかパワーいただけそうな ☆ミ

あ!総長パワースポット行っても感じないんでしたね

ちなみに私も(^^;)))

でも、感動しますね
総長リアルに見てるからもっと感動されてるんだろうなぁ

ちょっと、寒そう…


来年の魂のグッズ
久々にパンフレットがあるのね
いつ撮ったのかな~

滝沢さん忙しい(・・;)

今日はなに食べていらっしゃるのかな?
ご飯は固めに…?
なってないですよね
心で叫んだんですものね

心の声届け~
スタッフさんどなたか伝えて差し上げて~
(^人^)

今日もお疲れ様です
頑張ってね

風邪引かない様に~!

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今日は?

総長おはようございます

今日はどこ?どこ?
撮影ですか?

え!?だとしたら26はどこなの?

なんの事~!?

夜も寝れないぐらい…

写真凄く楽しみにo(^o^)o

ぴら~ん!

あはぁ~
そう言うことですか

27

確かに26気になります(笑)

あ~!そうかも…

寝れないって言ってる人程ちゃんと寝てるんだよね

って事は総長ちゃんと寝れてるって事ですね
よかったぁd=(^o^)=b

さぁ
タッキー見てこよう♪

回目の更新

初めて人に見せます!?

初公開

え!?(@_@)

俺の消しゴムは黒です

そうなのね
炭の消しゴムとかですか?

総長大サービスで鉛筆まで公開!!

総長鉛筆使うのね

あっ!台本とかに書き込むのね
なるほどぉ
(勝手に解釈して勝手に納得してる(^^;)

総長ありがとうございます

色んな事が知れてスッゴク嬉しい~!

回目の更新

誰だ 此処に刺したのは

え?なに???

よ~くみたら

画ビョウ!!!!!


何処にか分からないけど、確かにポツーンと刺さってる(笑)

で…

またまた小粒なコメントが

ドラマのお弁当決めてる人にお弁当何が食べたいですか?って聞かれて

心の中で叫んだのね
伝えてないのね

もう少し固めのお米が食べたい


サンキューサンキューの気持ちで心におさめたのね



画ビョウとは関係ないのね(笑)
そうなんですね!

だから小さく呟いたのかしら(笑)(笑)

ぎゃはー(*≧∀≦*)
また、思い出したみたいです

銀行明日こそは行ってください!


回目の更新

21発見

うわぁお~
ちゃんとあるのね~

でも26なんです、俺が探してるのは…

そうでしたね(笑)
この際全数見つけちゃいます?

凄く広いスタジオなんですね~
27個は最低あるってことですよね

もしかして、引退してる火災報知器もいるかもですね

26出てきて~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

二人旅 名古屋ダイジェスト

ぶらり二人旅~広島編~

もう、何回もみてきゃっきゃっ!してますが(^○^)

名古屋ダイジェスト編

私が参戦した名古屋公演
もうめちゃくちゃ興奮したし、楽しかった
今でも歌って飛びまくって壊れてた感じ…頭にも身体にも残っていて
本当に楽しかったなぁ♪

ギラメラで登場した時は、心臓破裂しそうだったけど(笑)
DVDになるって!
めちゃくちゃ嬉しかった
…けど
なんだかちょっと残念な気持ちもあって

記憶には残ってるのだけど、記録に残すならば
今までのDVDに記録されて無い曲をもっと残してほしかったなぁ

私は、勝手ながら何年かお休み期間もあったりで
新鮮な曲やダンスがいっぱいあって

タッキーのダンスが大好きな私には
超楽しみだったの

山手線も駅名の所がなぜか無い(T-T)

MCも感動あり、ホワイトボードで楽しい時間ありで凄く良かったのだけど…

なんで~?
なんでカットしちゃったんですか?

可愛い~ぃ Can do! Can go!
もっと見たかったぁ

めっちゃ可愛いかったんだもん
タッキーの足が可愛すぎた

選曲もあるのかな?
ちょこちょこ今井さんが歌えない所もあったり
今井さんがまだ完全に体調がよくなかったから?
ちょっと緊張もあったのかな?

一生懸命な感じは凄く伝わって
なんか気持ちは熱くなるんだけど

タキツバのお二人が楽しんでる感じがしない

なんだろ?
なんでだろ?

私の考え過ぎかな

ても、生歌で本当に私達への温かい気持ちは伝わりました

こんな事書いてるけど
私が参戦した名古屋公演のあの時間は
本当に熱くて楽しい時間だったと言うことは間違いないです!!!

また、笑顔いっぱいでノリノリなタッキーをみたいなぁ


あ~新年の魂も行きたかったなぁ♪

そんな事思いながらも
もう一回観てきます

二人のハモリも素敵だし
タッキーのダンスも好き過ぎるから

ちょっと愚痴?ってごめんなさいm(__)m





これが タフ鍋

総長更新ありがとうございますm(__)m

昨日も寒くて長い夜だったようですね
お疲れ様です

そんなお忙しい中
スタッフの皆さんと鍋パーティーo(^o^)o

冷えて疲れた体もほっこり温まったかしら~

時間は作ればなんとかなる!
みたいな勢いで


確かにそうですけど…
体の為にも睡眠もとってくださいね

でも、たまにこんな時間があるといいですよね

皆寝てないので、寝ながら食べました

それは無理だと思いますが…(笑)

きっとお酒も…?!

後半は寝ちゃう方もいらっしゃったのかしら?

皆タフ

これがタフ鍋だ!

うわぁ 総長の好きなカニも入ってる

うわぁ 総長の嫌いな椎茸も入ってる!

タラ ホタテ つみれ お肉は豚と鶏?
美味しそう!

お鍋にかまぼことかタケノコ入れるの初めて見ました
でも大好きだから今度入れよっとd=(^o^)=b

これはタフ鍋ですね
滝鍋そう言えば最近やってないわぁ

今度お買い物行ったらもやしいっぱい買ってこよう!!!

総長は今日も撮影かなー
そろそろ魂の準備もありますよね♪

本当に大変過ぎる…(x_x)

その後も歌舞伎が待ってますしね
総長いっぱい食べて、できるだけ寝てくだパイ!

回目更新

総長おはようございますぅ
今朝も早かったですか?
今日も撮影なんですね!

今日は、ハンバーグ 白米(白米って…ここは細かい) 味噌汁 お新香でした

はい!(ノ-_-)ノ~┻━┻

でも、なに?これ?

眉毛書く鉛筆?(笑)
お箸じゃないですよね(中華料理っぽい)
一本だけだし…

違いそうですね~

なに~?

なに~?

強く思って待ちます ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして(爆)

相変わらず人参がいた!

あは~
これ笑った(^○^)

人参 はばっちょにしないであげてくださ~い

今日はお天気ちょっと悪かったですね
寺田テルさんお疲れかしら?

回目の更新

ありがとうございますm(__)m

だから、さようなら

なんのだからですか?

確かに人参いたぁ~

相変わらず人参がいたからのだから

嫌いだからのだから

確かに人参が嫌いな方には嫌な出方かも(笑)
一番美味しくないかな
あはぁ~

総長生のスティック人参食べてください
美味しいですよ
本当に、本当に!

明日も雨かしら~
総長 冬はなに飲んで寝るんですか?
熱燗とか…飲んだりするのかしら~

終わったら
温かぁ~いお風呂につかって体温めてくださいね

回目の更新

今井さん、、、今無理っす

今井さん、残念(>_<)

滝沢さん鼠野郎に変身中ですので、暫しお待ちを~(笑)

可愛いっ!


そんな今井さんの所も覗いてきました
(お知らせありがとうm(__)m)

タッキーさんの(タッキーさん(笑))インスタ風な更新
今井さんもたまに覗いてるのかな

アルバムに関する具体的なコメント
聞きたい?聞きたい!

でも、電波城でいい~~d=(^o^)=b

総長にはタッキーさんのインスタ風な更新を是非続けて頂いたいなぁ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪ビバビバ ダイジェスト見ましたが
あちゃ~~私♪ビバビバ初めて見るのでわかりませんでしたぁ

今井さんそこ踊ってないし~~(・・;)
比べられない…でした

総長には

「しー…」ですね(^^)d

広島編のカキフライ食べてお酒飲みながら、スイッチ入ちゃった時の今井さんの目が好きです
ぐふっ!

昨夜も遅かったのですか?

総長 おはようございますぅ

うぅっ!眠い のね
昨夜も遅かったのかな…

連日本当にお疲れ様です

もう、ずっとお休み無いですよね(O.O;)(oo;)

元気の源は、やっぱり気合いですか?

今日は、もっともっと力のつくモノ食べて欲しいなぁ
スタッフさんお願いします

こちらは今日も暖かいですが、寒いですか?
風邪引かないでくださいね

今日も鼠様決まってる…
やっぱりちょっとお疲れな感じ?

指がたってます…(笑)


回目の更新

お昼ご飯…

麻婆丼、サラダ、玉子スープ
美味しそうですね~~(^○^)

写真見る前、今回はどうなってるのかな~
…ワクワク

なるほどぉぉぉ
そうきましたかぁ(笑)(笑)(笑)

箸が増えてるだけやん

総長~
次はなにが増えるの?

なんか脳内活発になりますが
全くついていけませんですぅ

夕飯のお知らせとか…考えてみえますか?

ワクワク!ワクワク!

回目の更新

今回はちゃんとご飯アップしてくださいました

野菜炒めかな?&サラダ&スープ&納豆ご飯

納豆ご飯お初じゃないですか?

あっ!お初じゃないかも…ですね

ピーピー言われる前に…って

そうですね
そろそろSな総長にMな私もピーピー言いそうでした(笑)

でも、お箸ないですけど…わざと?

それで、なに地味にコメント入れてるんですかぁ
ちっちゃいし~

さすが、ただでは終わらせない

あなたは S です!

今日も寒いのね
本当に大変だと思います(x_x)
ご苦労様です

納豆ご飯 感動
本当に久々なんですね
朝早くから夜遅くまで撮影されてるんですものね

総長のヽ(´▽`)/幸せそうなお顔が目に浮かびます
くふっ

このタイミングで どうして思い出したの?

そろそろ銀行に行かないとって~(笑)

総長も銀行いくのね
なにするの?
普段はカードですよね

そう言えば…
昨日のアクション大変で…

ワイヤーは大変そうですね

体痛い…助けて~って

何したらいいですか?
何でもしますけどぉ

納豆ご飯おかわりして頑張ってください

フレ~フレ~ 総長!!

足可愛いd=(^o^)=b
足の裏同士くっつけてるぅ

お楽しみポイントが色々あって…
楽しいですo(^o^)o

総長 ありがとうございます!

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

色々考えてくださってm(__)m

総長、今日も撮影なのですね

ふんどしでがに股?

なのですか?(O.O;)(oo;)

あっ!そっちじゃない…

今日は、シーフードカレー、サラダ、スープ
ちゃんと献立しっかりお知らせ嬉しいんですけど

姿がありませんけどぉ~!

お皿まで食べちゃったんですか…?!

笑える

笑える

ぎゃーはっはっはっ!
画像見るたび笑っちゃう
普通にはこないだろうなって思いながらも
笑っちゃう
あはぁ~っ!

ついでに笑い猫に笑える
総長もあの笑い声や動きに癒されてますか?

今日も暖かくてよかったぁ
撮影頑張ってください

回目の更新

え?半端なく寒いんですか?
こちらは暖かかったのに…

ガンガン頑張れ!

ワイヤーのアクションもあるんですね
また舞台のとは違う感じかな

大変な撮影なんですね

放送待ちきれない~~!

総長頑張れ!

回目の更新

さよならと聞いて油断した人で~~す

やられたぁ

めちゃくちゃ嬉しいけど…

チックショ~~(笑)

寺田さんだったんたぁ
テルさん

家族とかいるのかな~~(^○^)

あはぁ~~
テルさん愛しくなってきたぁ

あれからずっと頑張ってくれてるのね
これからもよろしくお願いします

総長ワイヤー終わったのですかぁ?
総長の身体能力ならすぐにOKでますね

お疲れ様です
今日も幸せヽ(´▽`)/ありがとうごさいます

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

太って~

総長 更新ありがとうございます

いい天気でしたねぇ~\(^o^)/\(^o^)/

暖かかった
車の中暑いくらい…

今日は、鼠なのね
早く見たいなぁ

アクションシーンとか…
鼠な総長はかっこいいし
次郎吉さんの総長は、カッコいい&可愛い

クリスマスが来て
お正月が来て
タッキー&翼 コンサートが来て
節分が来て
桃の節句が来て

そしたら、鼠、江戸を疾る
そして、滝沢歌舞伎

早く~!!

本当に待ち遠しいです

滝沢さん応援してます!!

今日は、最近の滝沢さんを色々みて1人盛り上がっていましたが
やっぱり痩せ過ぎ~

もっともっと太って欲しいなぁ

忙しくて食べても太れないのかな?
服のサイズ随分変わったんじゃないですか?

最近凄く気になる1つです
今日はなに食べたんです?

普通に食べてたら追い付かないので
たっぷり食べてくださいね!
お願いしますm(__)m

私のお肉差し上げたい!!!!!

回目の更新

ふわぁ~
本当に綺麗!!!
凄い~綺麗~
めちゃくちゃ綺麗~!!!
超綺麗~!!!
(何回言うねん)
でも、本当に…

これは江戸の長屋ですか?

今夜は長くなるのですね
ご苦労様です

ご飯たべましたかぁ?


なんて…思ってたら

回目の更新

最近ご飯がアップ過ぎるとスタッフさんに言われたので

このぐらいかな

ギャハ~~~

確かにご飯もお汁もおかずも全部写ってるけど

ひき過ぎ~!

床、ソファーまでしっかり写ってるやん

なになに?これ?

またまたわからないしー

しー

しー(O.O;)(oo;)

総長ちゃんと教えてくださいませ
いっぱい思って、強く思って待てばいいですか?

なんだろう
唐揚げとカツ?
メンチカツ?ハムカツ?…
まぁるいのってなんだろう

真剣に考える人…(笑)

総長もっと食べてください!!!

サラダも食べてくださいね!

更新ありがとうございます

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢さん祭り~

昨日は、石巻のタッキー
世界一受けたい授業な滝沢さん

ふわぁ~って思わず声が出てしまった

知ってるはずなのに
美しい&カッケー


リピりたいのに…(-_-;)

明日迄 我慢
くぅ~

そして、嵐にしやがれな滝沢さん
滝沢電波城の殿

そして、総長の更新\(^o^)/\(^o^)/

今日の更新は ペペペペペペロンチーノ

久々なのね
そういえば、最近はパスタ食べたって聞かなかったですねぇ

それにしても…

またまた、素晴らしいアップ
でも、ペペペペペペロンチーノですです

今日はどんなところで食べたんですか?
今日も撮影ですか?

暫く何とかお天気持ちそうですが
(テルさん頑張れ!)
寒そうなのでお身体気を付けてくださいね



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

またですか?

総長 今日は石巻ライブでたっくさん愛をばらまいて来てください
タキツバ\(^o^)/バンザイ

そんなお忙しい中
総長更新ありがとうございますm(__)m


いたたきまぁ~す

牛タン牛タン牛タン牛タン

って~
またまた牛タン食べてらっしゃるんですね

好き過ぎるのね(笑)

なるほど…
言われてみれば牛タン~あはぁー!

うわぁ、美味しそう

今井さんと一緒ですか?

また、食べた後の感想
滝沢さんみたいだなぁ…とか言われてないですか?

コメントなしに2口目とかいっちゃってませんか?

なんかこの二人の空気感がやたらと好きなので…
失礼しました

パソコンが壊れてしまったので、暫くスマホから叫ばせていただきます
あ~不便不便


回目の更新でーす

完食~

でも、ニンジンまた残してますね(-.-)ノ⌒-~

さようなら


ってニンジンさん泣いてます…(;o;)

前にこれはなに弁当でしょう
…な更新があって
あの時もニンジンがポツンと…

同じ景色じゃん

答えは、駅弁どかめちゃくちゃ枠大きいって爆笑しましたが
やっと詳細がわかりましたね

牛タン弁当だったのね

あの記憶が遠くなる前に答えください(笑)

そして、ニンジンも食べましょう

最近私ニンジンスティックにめちゃくちゃはまってて
ニンジンは火を入れるより生がめちゃくちゃ美味しい…ということに今気づきました

総長、お疲れ様でしたぁ
帰りもタンですかぁ?

完璧な滝タン化しちゃってください

回目の更新

テルさん効果なのね

なるほど
素晴らしい!

本当に晴れてよかったぁ

大変な後の町でもこんなに綺麗な写真が撮れる日が来るのね
凄く綺麗
涙出るくらい綺麗!
テルさんありがとうm(__)m

カメラマンも素敵~!

総長も素敵~!!!

4回目の更新

石巻ライブ後の皆さんの声を聞いて感動しました
マジ(T-T)
タキツバ最高\(^o^)/

お疲れ様でしたぁ

そして

また 牛タンなのね

滝タンを越えて ただのタンになりそう

あはぁ~っ!滝タンさえも越えてしまわれるのね
どんだけ~

本当に綺麗に完食~~☆ミ
スープちょっと残ってる…
なんだろう?見えない(^^;

でも、がに股な足が見られたから\(^o^)/

え?はい!はぁ~い

食べる前がみたいです

心の中で強く思うんですね

そう。もっと。強く!!!!!

また、催眠かかってる中…(笑)


そして…

回目の更新

思えば叶う

ジャーン

叶ったぁ\(^o^)/\(^o^)/

スッゴク部厚いタン
美味しそう!

今度は手が見られたぁ(^^)v

総長ありがとうございました

おやすみなさい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 4WAT THE FINAL

4WAT カッコよく 登場 そして 潜入

あは~~~
滝ちゃん & 隠れてるけど隠れてない滝沢さん
めっちゃ可愛い
最後まで たっぷり癒してくださりそうです

くるくる2回転させられて 滝ちゃんと滝沢さんと 一緒に 「なげ~~よ」

いたずら好きにも程がある罪

確かに~~イタズラのプロ 天才 神~~

地獄の更生プログラム 逮捕か 選べ

あっさり逮捕 を選択 → ズッコケる4WAT

短かめに行きましょ・・・という滝沢さんに対して
終っちゃう ・・・長めにいきましょと

そうそう 賛成


そして 4WATが必ず勝つ3大プログラムで勝負

地獄の3大プログラム 発表
4WAT かしこまって? おネェな感じで?(ひざに手が・・・座る足が斜めに~)

滝沢さんもやってたぁ~~~~

さすが・・・・今までの人とは違うそう

滝沢秀明さんと最後に戦えるってことで けちょんけちょんにしてやりたい ですって~
どんな風に~~~
楽しみ

滝沢さんは 「そうですね 負ける気がしないですね」

みなさん話し方が お上品で 笑える

4WAT・・・なめられてる
なめたらあかん~ なめたらあかん~(久々に聞いた)

さぁ やっと・・・

地獄の更生プログラムに

・4WAT手押し相撲
・4WAT尻相撲
・4WAT指相撲
・4WAT紙相撲
・4WATバスケット
・4WATパーティー行進
・4WATパーティーフェイス

どれにするのかな~
滝「ちなみに 今までJr.が負けてきたものはなんですか?」

4WATバスケット・・・・・に決定

4WATが考えてオリジナル更生プログラム
ルールは偶然にもフルーツバスケットと同じ

始め~~~
4WAT 4WATふぉわ4WAT!!

今日朝ごはんちゃんと食べた人

ZAKIWATの負け
滝沢さん 朝は食べないですよぉ~

次 4WAT4WATふぉあWAT!!

今アクセサリーつけてる人

滝沢さんスムーズにお隣の席に移動

FUKUWATの負け

次 4WAT4WATふぉわWAT!!


今ニットを着てる人

カメラマン 汚ねぇ~

あはっ ずるい
滝沢さんしかいない

滝沢さんの負け

次 4WAT4WATふぉあWAT!!

夢がある人

あれれ?違和感なくおさまった
1つに二人座ってるぅぅぅ

4WAT 二人ずつ座って 椅子1つあけてそこに滝沢さんを・・・
移動中に 席っとっぴ!!

滝沢さんの負け

4WATってこんなにセコいの?

結局 滝沢さんの勝ち~~~~

次のプログラム・・・個人戦で!

手押し相撲に決定

滝沢さんのしこ名は?
タキザワ~ノ

白馬KOSJI タキザワ~ノ
KOSHIWAT必殺技・・・・どんな・・・?

ふあっきょ~~~いのこった!!!

うわぁ タキザワ~ノ安定してる

タキザワ~ノの勝ち
必殺技は 地味に あれ?って気をそらせる作法
地味でしたぁ

次の対戦
福田 タキザワ~ノ

めっちゃ見つめ合ってる
近い 近い・・・ 私この時点できっと負けてるぅ
なんて幸せな プログラムなの

動きが可愛い
福田 足動きまくってて 負け

タキザワ~ノの勝ち

次の対戦

ZAKI鵬 タキザワ~ノ

超近いカメラアングル

タキザワ~ノ必殺技? 張り手

いや~~~~ん
可愛過ぎる
幸せな 滝CHANnel・・・・でも終っちゃう

タキザワ~ノの勝ち

あんなにドッキリとかイタズラとかしてたタッキーが真剣に戦っていたと思わない?
更生されたんじゃない?

4WATがわざと?負けることによって ・・・
接待???
なるほどぉ~


更生された あなたは変わった

滝CHANnelを返せ~~~~~!!

Mission Complete

4WATTシャツ プレゼント

4WATの4人から順に投げ送り 滝沢さんの手に・・・滝沢さんも投げっちゃったぁ

4WAT退散 滝沢さん一人になったと思ったら・・・

白いジャケットに白い帽子に サングラス
おう~~~~来ました

その瞬間 映像 滝沢さんの声も変わり・・・カッケー

4WAT戻ってきて 総党タッキー 総党?(え?この字であってる?)
サングラスを外すと タッキー・・・の繰り返し

最後 ふいてる滝沢さん ( *´艸`)ぷぷっ

あ~~~~~~~終っちゃった
残りあと1回

すのーまん君 どんな風に料理されるのかな~~~~

やっぱり最高 滝CHANnel~~~~~~~~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

寒い中お疲れ様です

いきなり~~~~~~~

変身前

本当だぁ~~
まだ 滝沢さん 滝沢さん
ズボンの辺りが ・・・
髪は縛ってるのかな?

ニンニンのポーズかな
自分で 撮ってるからか・・・

そして 回目の更新

変身完了

おぉぉぉ~~~次郎吉さんに変身してるぅ
寒いのにふんどしですか?(また・・・)

止まりましたよってなに って思ったら

よく見たら カッコつけて カタカナでトマレ って書いてあったぁ

総長 細かい・・・( *´艸`)ふふふ

今日は 風が強いですが
そちらは どうですか?

くれぐれも風邪ひかないでくださいね

明日も 頑張ってください

総長 本当に忙しくしてらっしゃるのね
応援しています

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ふたり旅広島編を叫んでいたら・・・本日2回目よろしくお願いします( *´艸`)

再び・・・今パソコン閉じた所だったんだけど・・・

総長 うれし~~~~~~~~い

今日も何度覗いても更新無いから
お忙しいのかな~って ちょっとしょんぼり

寂しので 二人旅広島編叫んでました

うんうん
今朝は 雨でした

テルさんなんか懐かしい存在

久々ってどの位ぶり

確かに 確かに 見事に晴れましたぁ

総長作テルさん さすがぁ~~~~~
総長と同じで 存在感あり過ぎます

ちょっとキョンシーっぽい?
後ろの方に見えるのは 平台用とかいうのですか?

まえは 小さいでしたけど
これは? 大きい?

そういえば あの三角の撮影スタジオには必ずあるのって答えはなんですか?
総長 答え合わせ無しが多すぎます

結構 真剣に考えてます・・・・

二人旅の広島編の滝沢さんが 好き過ぎるからもう1回みてこよう~~~

また 後で総長に 会えたらいいなぁ~


キターーーーーーーーー
回目の更新

やったぁ~~

テルさんのアップ~~~~~
本当 本当 まつ毛が可愛い~
初め気づかなかったけど 言われてよく見たら・・・
アップ ナイスタイミング

明日は お天気の様です
総長 テルさんお休み日ですね

凄く寒くなるみたいなので
そんな時は・・・ ?

総長 風邪ひかないでくださいね(ガンガン宜しくね)

滝沢画伯の作品が一つ増えましたね( *´艸`)ぷっ

回目の更新


蕎麦屋のシーンなんですね
次郎吉さんなんですね

本当蕎麦~~~~~~~~~~~なんだけど

賑やかなトリオさんは 見当たりませぬ~~~~~

独り占めはなりませぬ

回目の更新

ぎゃーーーーーー

またですか?

また落ちてたんですか?
トンカチが

私もうすうす感じていますが

もはや やらせかと・・・・

落ちた形跡ないですもん
置いた。。。でしょ

どなたですか

間違いなく 見つけた方ですよね

笑えるぅ~~~~~
想像で笑えるぅ~~~

総長 今日も(人''▽`)ありがとう☆ございました

楽しい1日になりました

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タキツバぶらりふたり旅 広島編

タキツバぶらりふたり

広島編

広島公演の次の日
ちょこちょこ 見かけた情報はありましたね~

広島遠いなぁ
遭遇された方 ラッキータッキー(くふふ)

滝沢さんだぁ~
色白いなぁ 細いなぁ
計画立てないで 旅する事が多い滝沢さん
とりあえず 路面電車乗っちゃいました

今井さん
日焼けしてますね ぽっちゃり
マイペースな感じ・・・ちょっと笑えた
魂では もっとガツガツくるのにね
いいわぁ~

凄く綺麗な電車
お金は 降りるときに・・・

滝 「わかりましたぁ~~~」がなんか可愛かった

アゲアゲのもみまん
抑揚をつけて・・・
アゲ↑ アゲ ↑ のもみまん

何やらせてるの
やってる滝沢さんも・・・ 好き過ぎた

もみまん= もみじまんじゅう

滝沢さん 知らなかったのね
私も知らなかった ぐふっ

鹿のふんはお土産かな?なんかで食べたことあるような(あやふや)

宮島に決定ですね

楽しそうな 二人・・・
嬉しいですね
こんな感じの・・・前にもあったけれど
なんかやっぱりその時は 二人の間に距離がある感じがしましたよね

この写真
ジャニショで売ってください

滝沢さん しぼりたてオレンジジュースいきましたかぁ
なるほど
滝「うっまっ これ」
つ 「おいちい?」

あはぁ~~さりげなく可愛い

そして るんるん号・・・
またなんて素敵な名前

二人とも るんるんしちゃってるみたいです ( *´艸`) ふふふ

あのBBQ の人達 タキツバってわかってるのか
Venus やってみたけど・・・

今井さん 嵐じゃないですから

なんか滝沢さんだぁ~って感じがすっごく感じられて楽しい

鹿ちゃんチョコ と鹿ちゃんのみかん

滝沢さん みかん好きですね
私 抹茶が食べたかったぁ~(聞いてない)

髪縛っちゃって 服も脱いじゃって
ちょっとイメチェン
いいお天気でよかったですね

でた 顔はめ (そんな名前だったんだ)

結構普通の表情でいきましたね
そうですかぁ~
今井さん (やらなくて)大丈夫みたいです
なるほど

つ「穴子ちゃん 穴子ちゃん・・・・」
ちゃんつけちゃうくらい食べたかったのね

ちゃんとリサーチしてる・・・
穴子 カキ もみじまんじゅう

ここ、え~ね!
I MIYAJIMA まめたぬきさんに決定のようです

撮影交渉する滝沢さん
「・・・お腹すいたんでご飯食べたいんで・・・」なんか言い方可愛いんですけど

そんな時 今井さんはたぬきの顔はめで おこちゃまに遊ばれてる
可愛くないがきんちょ・・・でもいただきました

このお店での二人なんかいいなぁ
今井さん 穴子陶箱飯
滝沢さん 穴子陶箱飯 & カキフライ共演セット (共演ですか 面白い&でも足りないのね)

つ「後 生2つ!!」

ですよね
そうですよ
やっぱりここは・・・

ど~も~ あ~~~~美味しそう!
総長の更新 こんな感じでやってたのかな~

つ「出来れば1回寝かせて欲しい」
今井さん 疲れてますか
度々 眠たくなっちゃってる感じですが・・・

つ「日本酒も飲みたいな」
滝「本気のみじゃん」

お酒ついで貰ってる~~~~~

滝「入れますね~」

見たことはありますけど・・・
こぼす意味は?
マス酒をお塩で・・・とか聞きますけど
色々あるのね
基本日本酒飲まないからわかんないや~

滝沢さんビール半分残ってますよぉ
今井さんがペース早いのかな

今井さん本当に美味しそうなんですけど

穴子飯到着

ちゃんとビールをどけて・・・
穴子タイムですものね

美味しそう~~~~~

今井さんこだわりの食べ方
「湯気ムダにしたくない」
そうなんですかぁ

ウケてる滝沢さん りぴったよぉ
美しい食べ方 & 可愛いお口

カキフライ 美味しそうに食べてる
さりげなく 今井さんに 「よかったら・・・」

ここからもうカキフライは今井さんのモノに

1つ目のカキフライ食べた後
「飲んじゃうわ!!」

この時の今井さんの滝沢さんを見つめる目が 熱い
カラコン入れてるから 猫の様に目力が凄くて・・・

滝沢さんも 「エンジンかかった」って笑ってる

今井さんつぶれないかな~って心配しちゃいましたよぉ

つ「食べないの?」
滝「食べる食べる」
つ「カキ」
滝「食べたい?」
つ「ううん」
滝「めちゃ欲しがってるじゃん どうぞどうぞ よかったら 食べたいんでしょう」
つ「いいえいいえ 半年年上だから」
滝「ちっちゃい争い」
つ「半年年上だから」
滝「食べたいでしょ だって目が食べたいって言ってるもん!」
つ「ソースか~け~て」
滝「いいんですか?じゃ食べないんですね」
つ「こうやって持つ・・・」
滝「あ~んしてくれるのか!」
ひゅ~~ん ぱくっ!
滝「おい 一回こっちにこうやってやってからこうやってよ とりあえずいっちゃった」
つ「あ~~~~美味しい!」

滝沢さんの優しい笑顔が なんともほっこり
今井さん いい味だしてますね

結局今井さんが & 共演のカキフライセットで
滝沢さんが 1ついただいたって事で宜しいでしょうか?

美味しいものは偶数で!!

ホント ホント 3つじゃ駄目よ(そういう事?)

ところで 今井さんお酒2杯目ですか?

やっと今井さん 穴子へ
気が付けば 滝沢さんもまだ一口しかいってないのね

カキフライのくだりがたっぷりで ・・・

今井さん一口いって・・・・無言のまま二口目に・・・

滝「しゃべんないんかい!コメントなし 」
最高の笑顔 Get

つ「焼き方 タレ 合間ったこの なんて言えばいいんだろうな 滝沢みたいだな」

それは 簡単に言えば 多才ってことですか?

滝沢さん お野菜も食べてください

お土産タイム

まず 今井さん

笑い猫

めちゃくちゃウケる~~~~~

「スターならではの孤独をかかえてんだわ あの人 だからこういうのが一緒にいるとこのツアー寂しくないよ」

めっちゃウケてる今井さんにもウケる~

滝沢さんは 焼きカキに引き寄せられてた~
「ちょっと食べていいですか? やったぁ~」って凄く嬉しそう

さっき今井さんに取られたもんね
なは~~

カキフライも美味しいけど焼きカキもそそられますよね
もっと言うと 生カキいきたい!

滝沢さん お顔真っ赤になってますぅ
色が白いから お顔に出やすいのね

日焼けして鼻の頭とか真っ赤にしてるのはちょこちょこみますけど
お酒飲んでぽっへが赤くなってるの新鮮

デッカイカキ 美味しそう~~~
こんな幸せそうな滝沢さんを側で見てる人達うらやましい

そして また今井さんに戻って
今井さん 本当にお子ちゃま好きなのね
剣買ってあげちゃってるし・・・

滝沢さんも 魂でお子ちゃま見るとピースしたり
嬉しいリアクションしてくださいますよね
そんな姿見てると おこちゃま好きなんだなぁって思っていましたけど

今井さんへのお土産は 意外に普通でした

修学旅行生のテンションの高さ 分かります
なんて タッキーラッキー( *´艸`)ぷぷっ

刀貰ってテンション上がってる滝沢さん
うんうん カッコイイ~~~~~~

笑い猫 暴れるって。。。抱えられてる
笑い猫になりたい

最後は 鳥居の前で 愛はタカラモノポーズで終り~~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ツヤツヤ 大量!

総長 更新(人''▽`)ありがとう☆ございます

見てよこのツヤ

どれどれ~

あはぁ~
分かりづらいけど なんとなく分かるぅ


そして

回目の更新

本当だぁ~
凄い量

これは中々見れない光景ですね

この消火器 赤じゃなくて 緑だし・・・
そんな感じ?
私 初めましてなんですけど

しかし
なんでこんなにあるの・・・?

総長 今日も江戸ですか?

そろそろ歌舞伎の方も・・・?
2014年の歌舞伎で 1月にパンフレット撮影されてましたよね
ラスベガスとかも行かれるのかな・・・

まだまだ忙しい総長ですが
応援しています

頑張って~~~

3回目の更新

うわぁ、なに?
乗車券?
283

テンション上がる上がる

〆にふさわしい…更新ですね
くぶっ

総長ありがとうございます
今日は、お仕事終わりですか?

まだかな…

段々…
金曜日は一気に寒くなるみたいなので
風邪引かないでくださいね

ジャニーズカウントダウンコンサート
アンケートもあるようで
今年もカッコいいタッキーじゃなくて、可愛面白いタッキーなのかな
うひゃ

山手線内回り、駅名の所アレンジで何かやってほしいなぁ♪

ちょっと色々リクエスト考えてみよう
ククク

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ネタなくなっちゃった?

なんか カキカキしたのが 更新されてなくて
タイトルだけになっていました 失礼しました

比較的新しいなぁ な火災報知器
確かに~~
壁もなんか綺麗

これは どこ産ですか?

本日は いすこにいらっしゃるのぁ

そして 回目の更新

まだまだあったみたいです

一か所の撮影場に あったんですね

なんかでっかそう

それで どこ産ですか?

総長 お忙しい・・
ちょっとネタギレ・・・

さて どっちでしょう

違う 違う

更新してくださるだけで 幸せです

今日 TRIP & TREASURE TWO

無事届きました

ここで 凄く叫びたいんですが
ちょっと パワーを充電してから 思いっきり叫びたいと思います

その時は やかましいと思われますが
お時間のある方 お付き合いくださいませ

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索