いまいち?

昨日は満月だった

急に思い出してパシャリ

いまいちでした


ちゃんと満月の日調べてあるのね
確かに前の満月の時より黄金さが少ない感じかな
でも、綺麗✨

忙しかったのかな
慌ててたのかな?

でも、更新ありがとうございましたm(__)m

大好き🍀😌🍀

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

もしかして?

はぁ~スマホかえたらなかなかこのページにたどり着かなくて焦ったぁ
なんでなのぉ
とりあえずよかったぁ

それにしても、文字でかいですよね
あれ~?

ちょっとこのままで…m(__)m

昨日のつまみ

ウルテ

なに?
今井さんと一緒だったとか?
今井さん東京に帰ってるのかな?

ウルテ好きだって前にいいともで話してましたよね
夜は焼き肉だったのね

これ美味しそう
私、きっとこういうの好き!
食べたいなぁ
そういえば焼き肉屋さんで特に気にして見たことなかったわぁ

そして

2回目の更新\(^-^)/

今日は歌舞伎のパンフ撮影

金をモチーフなので靴も金


本当だぁ
めっちゃくちゃ金(@_@)

めちゃくちゃ内股だし(爆)
可愛い
可愛い

宇宙1可愛い

なはぁ
パンフ撮影遅かったんですね
だから髪もチョキチョキ😃✂✨したのかな

と。言うことは
カットした総長がみられる

と、いうか
露出もあるようで…\(^-^)/

また、滝沢さんの笑顔に癒されそうですね!
やったぁ~

総長更新ありがとうございました
大好き🍀😌🍀

殿 VS 狩野英孝

今週も面白かった

タッキーの滝沢電波城

電波城祭り
ゲストは 狩野英孝さん

今回は 辛口じゃなかったかな?

お互いの10代 20代 30代をどんな風に過ごしてきたかを比べる・・・という

初めっから決まってるじゃん
って思いながら・・・

まず10代は・・・

狩野さん 怪奇倶楽部みてたそうで ジャニーズに憧れていたとか・・・
でも 1番の目的は 安達祐実ちゃん
明星とか(懐かし過ぎる)買ってたとか

ピアノを習っていて 女の子ばかりの中嫌だったけど
馴染む為に ネタ探し?(憧れじゃないじゃん)

そして 高校生の時 ギターを抱えてヒッチハイク
そうそう 当時猿岩石
凄い人気でしたよね

仙台から広島まで。。。ヒッチハイクで!
最初にトラックが止まってくれて
広島まで行きたいのでどこまででもいいので 乗せて行ってくださいと頼んだら
広島まで行くトラックですんなり行けてしまったという
ラッキーなのかなんなのか・・・

判定するのは殿
おほほ~~

「ちなみに僕は魔女の条件というドラマをやってまして、初めてのキスシーンを・・・
僕の場合凄いキスシーンだったんですよ!
チュッとかじゃなくて ぶちゅ~~~~ぅ
逆にそのくらいやってくれた方が気持ちいい」

確かに・・・ ぶっちゅ~~~ぅ
見てるほうが恥ずかしかった

キスシーンのテスト 本番で
テストの時もするのか・・・

女優さんによって違う
打ち合わせなしで 様子を見て・・・
殿からはいかないそう

へ~~~~~
ふむふむ それで?

あのぶちゅ~~~~ぅはNGが出たのね
殿まだ10代ですものね
あれは うんうん
なんか衝撃的でした

10代の判定は 狩野さんの勝ち

「僕は仕事してたってだけですから・・・
魔女の条件 最高視聴率29,5% だけですから・・・
最年少で舞台やっただけですから・・・
猪木さんと闘っただけですから・・・」

ぎゃは~~~~
そういう感じですね

狩野さんは人間が出来てる
なかなか出来ない

なるほど

20代・・・

狩野さん東京に上京して デビュー

殿とは1年違い
殿はジャニーズジュニア卒業 東京ドームでコンサート

狩野さん

過去のネタ

ラーメン つけ麺 僕イケメン
赤貝 ミル貝 ナイスガイ
レモンティ ミルクティー 僕ビューティ
インテル 入ってる 僕モテル スタッフ~~~

え~~~殿舞台とかで雰囲気変えなきゃって時は スタッフ~~って使うって
そうなんですかぁ

今度Document特典があった時 入ってるとウケル

殿「僕たちがやってもウケますから・・・」
狩野さん「ウケルんですか?僕がやってもウケないんですけど・・・」

20代の判定 狩野さんの勝ち

時代作りました
「僕なんか大河ドラマの主役やっただけですから・・・
違う舞台も増えただけで・・・
(24時間TVのメインパーソナリティ)やっただけですから・・・」

「未だにラーメン つけ麺 僕イケメン聞きますから
聞かないですか?
僕夢見てたのかな・・・・」ウケる~~~~

そして 30代

狩野さんは 結婚 離婚
今は 結婚願望はないそう
確かに 離婚は本当に大変って聞きます

うんうん
凄く語ってる事はわかりました

でも奥様の懐の大きさでチャンス頂いたのに・・・
そうですか~

殿のお話ないまま

殿の判定 30台も狩野さんの勝ち

「僕ドームでコンサートやったぐらいですもん
後 南米行ったりとか・・・
ドラマ何本かやったくらいですかね
後 この間シンガポール公演もやりましたけど・・・
それ位ですもん だって~」

めちゃくちゃ凄い人生 をさりげなくさら~~~といっちゃう感じ
おもろーーーー(古っ)
大御所ジャパンの1、2、さ~ん(変顔)みたんでつい・・・

狩野さんは 内容が濃すぎますもん
人生として 凄い経験してる
人生の先輩

今日は人生を振り返るですから
仕事じゃないです

狩野さんは 全て芸に繋がってるという感じで 〆

今後の狩野さんのネタが楽しみ
・・・で 5年間あたためてきたネタ

もしも長渕剛が焼き芋屋さんだったら・・・ 撃沈
でも 私嫌いじゃないです

もう5年あたためるそうです
頑張れ~~~~

殿の ぎゃは~~って笑う声にめっちゃ癒されたぁ
殿の何気に凄い人生なお話

ウケた・・・けど
いやいや 凄いですね

ドラマ 舞台 歌手としてもいっぱいココロウルオシテ頂いてますが

最年少 大河ドラマ主演
最年少座長
ジャニーズ初のシンガポール公演
オリコンランキング音楽部門連続12作連続1位

・・・と言う凄い記録も

見てます
最近 色んなドラマ(ちなみに今日は告知せず)
舞台も・・・見てます見てます
曲もICレコーダーで聴いてますぅ~~

何してても どこに いても 殿 殿 殿

本当にありがとうございます

これからも いっぱい癒されたい
もうすぐ 歌舞伎2016、 ドラマ 鼠、江戸を疾るが待ってますね
楽しみ


総長の 更新も楽しみに待っています


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

どんな感じに~?

おかえりなさぁ~~~~い!!!

無事冒険から帰国よかった

そして髪バッサリ

この前の更新と同じ位切ってる

前回のTOKIOカケルとかシンガポール公演前の少クラプレミアムな感じ?

どこかで見られないのかな・・・
TV情報ないですよね

歌舞伎?
パンフはまだ撮ってない?
2014年のDocumentでは 1月下旬とか話してた様な・・・

どんなかな~
どんなかな~
気になるぅ!!!!!

毛玉が愛おしい

どこかで 会えます様に

総長 更新(人''▽`)ありがとうございます

総長のSな更新待ってますなんて言っちゃったけど

優しい更新嬉しかったです
超幸せ~~~

2回目の更新

明るい時間の月もいいなー

ふわぁ~綺麗
今日は 空を見上げることなかったわぁ

今日は 暖かかったしお天気よかったですよね

お空も 総長もスッキリ

夜はお月様どうかなぁ~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキー!

TOKIOカケルな滝沢さん

素敵でしたぁ
もう~~~~~ぅ 好き

おでこ出してる滝沢さん

だから?

制作記者会見の時も感じましたが
なんか大人っぽくなったというか ・・・
年相応になったというか・・・

ちょっとほっぺがこけてるのが気になりますけど(母かっ!)

いや カッコイイ

全体的には TOKIOさん?番組さん?
もっと質問ぐぐっぐいっといって欲しかった

ファン目線でぐいっとくい込んで欲しかったぁ

あ~パンティみたいな靴下がっつり見たかったな

滝沢さんを見てきている私達には 新鮮じゃない・・・感じの質問だったなぁ
なんて・・・贅沢
笑顔がいっぱい見られたから リピ止まりませんけど

領収書って あまりご縁ないなぁ
確定申告とかよくわからない

女性には 攻めるより攻められたい
予告では ちょっとドキッとしたけれど

ちょっと いや~~ん な (こら!)

な訳ないけど

予告では タッキーエッチ?とかあったのに

なぜかさらりと・・・
もぉ~~~~
もっといじっていじって・・・

次回お願いします
編集さん 熱くお願いします

60歳のタッキーなにしてる?

もしかして チャニーさん(タッキー+ジャニーさん)?
なはっ

「タッキー」と呼ばれるようにしていなきゃいけない
凄い!

60歳になっても飛んでいてほしいなぁ
もちろん60歳になってもタッキーですぅ

あっ!
タッキーさんになってるかも

演出は間違いなくやってますよね
ずっと滝沢さんも出演していて欲しいけれど・・・

映像もどこまでいっちゃってるんだろう
宇宙通り越すと何があるの?


自分のグッズ残してる?

自分のファンを辞めた人が捨てたと思われるのが嫌でグッズを捨てられない
私もCDいっぱい買っちゃった時に
怒られるどうしよう
でも 捨てると・・・ってちょっと同じ事考えて留まった事はあります
お友達に配りました・・・時には強制的に

滝沢さん 本当に人にどう思われると気になるというか
こう思われると嫌だから・・・って多いですね

プライド高いのか
カッコつけなのか

でもサービスは旺盛 だから凄い!

滝沢さん関係ないですけど
城島さん 方言なの?話し方が本当に仏様の様に優しい

やっぱり滝沢さんを見ていると もっと欲しくなります
違う違う
あっという間で 短~~~~いって思っちゃいますよね

滝沢歌舞伎2016のプロモなのね
ならなら もっとTVで会いたいのに~

山にこもって帰国してから?総長の更新ないけれど
お片付け大変なのかな

Sになりたい総長様
Mになりたいやよひで おりこうにして更新待ってますっ!

ここ最近 滝沢歌舞伎10th見まくってますけど
ローラースケートの時の滝沢さんのほっこり感がたまらなくて
毎日何度みてもドキドキしています

バラエティでも見せない滝沢さんの素な表情
後輩君達の中で微笑んだり 笑ってる滝沢さんの表情

そして なぜかこの砕けた中でも現れる 綺麗な顔立ち
骨格?パーツ?
全てが 美し過ぎる

はぁ~また見てこよ
いっぱい見るものあって幸せ~~~~~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

UFO・・・?

UFOじゃないですよ

なるほどぉ~~

相変わらず発想力素晴らしい

確かに UFOの様な
そうでない様な・・・・

美味しそうなぁ
私今 めっちゃくちゃパンにはまっているの

朝ごはんかな
自然の中で なんだか気持ちよさそう・・・とか勝手に想像して幸せな気持ちに


2回目の更新

現地のお世話になった方の所に訪問

そうなんですね
お世話になった方に またお世話になっちゃったのかな

ご招待されたのかな
お礼に訪れたのかしら

この扉から入ると思ったら、普通に庭から入った

ふわぁ~
すんごく豪華な扉
大きなお家ですね

なのに
お庭から・・・
その方が遠回りにならないのかな
扉  写してる所が可愛い
通過したのかな
あはぁ~

何の為の扉だ

確かにそうですよね
きっとお家の方も・・・

まさかの飾り・・・?

たまにTVでもそういうの見ますけど・・・

3回目の更新

国を移動して、初の豪華なディナー

これは・・・?
お魚になにかかかってる感じかな
なに味なのかな・・・

結構扉な感じは外の感じは明るそうだけど
ディナーって事は お泊りですか?

国を移動ってどこまで移動されたのかな~

それまで全て自分達でお米を炊いて、レトルト食品だったから、スーパーミラクル、超贅沢です

やっぱりお米は欠かせないですね
納豆は持っていけなかったと思いますが・・・

スーパーミラクルに 超贅沢だから
相当だったんですね


ありがとう 地球

ありがとう 地球ってことは
この旅の本番終了ってことですね

もう 帰国されてるのかな

また20時間???

気を付けて帰ってきてください

また痩せちゃってないかな~
今度は リアルタイムな滝沢さんに会えるのはいつかな・・・
やっぱり 滝沢歌舞伎歌舞伎 新橋演舞場へ しかないかな


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

さりげなく可愛い

【ちゅちゅ 注意】

ちゅちゅ…ってどこまでもご愛敬あり過ぎて

可愛い過ぎる~

まさしく


宇宙イチ

時差あり
ってどの位なのかな

さて登るか!!!!!!!!!!!!

って、もう登りおわっちゃった?
もう、下山しちゃった?

このお山どこ~
とりあえず電波の届くところなのね

なんだか高いのか、そうでもないのかよくわからないけど
精神力つけるんだから
険しい山道なのよね

本番開始はここからですか?
登りきった時のお写真も楽しみにしてますm(__)m

総長
お留守の間に

滝沢歌舞伎2015 10thDVDオリコンでDVD総合ランキング1位になってますよぉ

嬉しい\(^-^)/
おめでとうございます♪

沢山の方に見ていただけたら嬉しい
滝沢さん初め、関わる皆さんの愛と魂の証

来週には、TOKIOカケルに滝沢さん
超素敵な滝沢さん登場!!!

そして、歌舞伎の当落もそろそろですよね

はぁ~
運命の…あのアナウンス
どうかどうか

総長、早く帰ってきて~
って会えるわけではないけど…
少しでも近くに(^^;

旅では、どんな感じのモノを食べてるのかなぁ~
ハムとか焼いてるのかな…

凄い大きなお肉食べてるのかなぁ

ビールはいっちゃってますか?

宮島編のほっぺた真っ赤になった滝沢さん思い出す(笑)

色々考えてると
どんどん会いたくなります!

寂しいけど、リフレッシュして帰ってきてください
総長 更新ありがとうございます


2回目の更新




【ちゅちゅ注意2】



え!?ジャングルじゃねーか!!

ゴリラは!?!?!?!?!?!?


道なき道を??
○○山を登るとかじゃなく?

そこが目的ではないってことかな?
目標はどこですかぁ

総長の綺麗なお肌が虫とか草とかにやられません様に

ゴリラはいなさそうですけど…
ダッシュ村には黒い牛がいました(笑)

いや!
ゴリラも居るかも

総長気をつけて~!!!

ちゅちゅ注意パートいくつまでありますか?
いっぱいちゅちゅ注意しますので
是非お願いしますm(__)m

3回目の更新

はい 山頂

長い長い登山でした!

さぁ こもります


山頂からの夕陽が綺麗
日が落ちかけるまでかかったのね
…っていつくらいから登り始めたのかわからないけど(^^;

こもる?
山頂で?
次の…

え?

4回目の更新

総長…
こもってからダッシュで下山してみたの?

次の日って事でいいですか?

2時間…
行きはどれくらいかかったのぉ

そこあまりくいつかなくていい?(笑)

久々のシャワー 生き返った
時差が暫しの空白がどのくらい経ったのかわからないけれど
シャワー気持ちよかったのは伝わりましたぁ(*^^*)

久々のベッド
なんじゃこりゃ!?
俺、お姫様じゃないんだから


あは~
本当にお姫様な雰囲気~(*≧∀≦*)
ここで総長寝られたのね
ぐっすり寝れたかな~
王子様になった夢でもみたかな~
まさか、お姫様になった夢?(笑)

あのジャングルの様な山に、こんな可愛らしいコテージ?
極端な時を過ごしているのね

まだ帰国していませんので


いつ帰国するんでじゅがぁ~(*_*)

でも、こうして総長と同じ景色を見られるのは嬉しいけれど…

何日にシャワーしてなかったの?

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

どこまでいくの?

乗り換え…
その前にランチ


焼きそばかな
もう結構僻地?

でも、

出された物を食べます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

???

総長 冒険の時はニンジン食べるのね
生きてく為にはなんでも?な?

お肉もなんか…
日本の焼きそばとは違うのか

ご自分達で作ったのか



総長謎です

暑い所に行ってるの?
寒い所に行ってるの?

電波が有る限り連絡くださいm(__)m

あ~総長が遠くに居ると思うと
余計会いたくなる

って言ってもいつも遠い東京にいらっしゃるんだけど…(>_<)

楽しいですか?
そんな感じとは違うのかな?
精神力をつけるんですものね

誰と行ってるのかな…

総長がお留守の間に殿にサントラ盤リクエストしまくってますよ!

いつ帰ってくるのかな
健康で元気に帰ってきてくださいね

あ~滝沢歌舞伎DVDのプロモ活動あまりなかったなぁ
もっと滝沢さんに会いたかったなぁ

忙しかったから仕方ないけど…

2回目の更新

総長更新嬉しい(*≧∀≦*)
ありがとうございます

味はハムかと思ったら 味はムム だった(笑)

なに?
私飛行機過去1度しか乗ったことなくって…(^-^;

さっきの焼きそばみたいなのみじん切りにしたみたいな( ̄▽ ̄;)
美味しそうには見えない

あっ!よく見たらお米ですね(^^;)(;^^)
白飯好きな総長、ちょっと残念な…ですね

隣のも…
あはっ…ですね

そして、お隣の犬のえさ…失礼しましたm(__)m
茶色いチョコ(^^)dみたいなの

なんですの?
残した感100%な?

総長また謎ですぅ(^_^)-c<^_^;)

それとスープらしき物は食べたのね
また、途中で気づいたの?

パンは!美味しそうm(__)m

冒険の時は出された物は食べましょう!!!

で、なんだろう
ご存じの方教えてください

3回目の更新



砂漠
ですか?

ということは暖かい方へ?

なんか砂嵐みたいになってるように見えますけど
大丈夫ですか?

でも、もっと先に行くんですよね
どこに行ってしまうの?

あれだけ飛行機の長旅は苦手って言ってたのに

日本を出発して20時間以上

本番はどこですかぁ?
かなり暑いところなのかな

歌舞伎があるから日焼けは禁物ですよね

本当に謎、謎、謎!!!

本番開始 電波届きます様に!

届かなかったら帰ってから写真アップしてくだぱい

どうしてそっちに目覚めちゃったかな~
番組企画…
相当快感に変わってしまったのね

言葉通じないから人の居ない場所に?
そういうことじゃないm(__)m

無事本番終了します様に
きらきらの笑顔でのショットお願いします
って…ダメかぁ~

楽しそうな足とか指でも喜びますのでm(__)mm(__)mm(__)m

(*^^*)


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

こもっちゃうの?

しかし すげぇ~荷物だな!!

本当だぁ(O.O;)(oo;)

歌舞伎に負けないぐらいの精神力をつける為にこもります

え~
いやだぁ~(T^T)

たくさんおやすみいただけたのね!
それはいいけど

何でそんなにはまっちゃったの?

やっぱり相当 S ですね
なんか遠くいっちゃう感じで寂しい~
嫌だ!嫌だぁ~

電波無い所行かないで~

電波あります様に

総長がどんな環境の中、精神力つけてるのか興味津々

もう、歌舞伎で十分精神力つけたと思うのに~

今頃既にこもってるのかな
今日は、朝から心動く事が多いわぁ
総長元気で、リフレッシュして帰ってきてね

いつ帰ってくるのぉ

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

え~~~Σ(´∀`;)

今 滝沢歌舞伎 10th 東京ドキュメント盤について
私 叫んでおりましたが・・・

総長も 滝沢歌舞伎2016の真っただ中にいらっしゃると思っていましたが・・・

え~~~~~~

どこにいらっしゃるのぉ 

さて 登るか

って岩山?

さて、降りるか

なんか腰に色々な物ぶら下げてる感じの影

びっくりしたぁ~~~~~
ちょっとご褒美のお休みですか?
海外だから ナイフ え~んどぅ フォークとか?
日本ですよね?

総長 不思議あり過ぎ~~

ってSな総長だから 喜んじゃうんでしょ 
く~~~~~~

なんだか リフレッシュ出来てるのがちょっと分かって良かったぁ

で・・・どこにいらっしゃりのぉ
電波城で お話ししてくだぱい

さて 私は 滝沢歌舞伎2015 10th 東京ドキュメント盤に続き

今度は 東京本編リピりたいと思います

総長 怪我しないでくださいね



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢歌舞伎10th 東京編ドキュメント盤

きました みました

滝沢歌舞伎2015 10th記念DVD

もう 我が家へ到着まえから
ドキドキ ワクワク とにかく落ち着かない 

そして とうとう私の前に で~~~~~~ん 豪華

画像では見ていましたが
凄いパッケージ

開けるのにも 緊張しました 

どれから見ようか・・・
悩みましたが

やはり 東京 ドキュメント盤にしました

うわぁ~~もう大好物な滝沢さん
この痩せすぎてない この柔らかい感じの滝沢さん
好きで好きで・・・

スケジュール 凄い
時間までちゃんと構成されてる
こういうのどうやって作るの・・・?
書類作るのに いつも悪戦苦闘しているの
教えてほしい

そんな事はどうでもいいけど

もう 滝沢さんの中で凄く細かいイメージも出来上がってるのね
照明 や 音 衣装 幕の動き方 ・・・
演目と演目の流れまで どういう脳内してるのか
毎回思いますが・・・凄い
もっと 相談して作って行く感じかと思っていたけど
滝沢さんのイメージで それをスタッフさんが立体化させてくださってる感じなのね
これまでのDVDでもドキュメント見てきたけれど
今回のDVDでは それがよりみえていてあらためて 尊敬 

真剣な滝沢さんの横で おちゃめな北山君 

ローラースケート
滝沢さん ジュニア以来じゃないですって~
滝様魂でヨン様扮して外周ローラースケート履いて滑ってました
ですよね

滝沢さん 滑り方が綺麗
でも 小技はできないのね

いいなぁ~
私も滝沢さんの腰持って押して差し上げたい (

楽しそう・・・
でもちゃんとお稽古してる
滝沢座長の後輩の気持ちを盛り上げながら舞台に立たせるって事なんですよね

メイクの練習
「ねぇ~光これどうしたらいいのぉ」という深澤君が可愛すぎた

ちょいちょい深澤君をいじる滝沢さんの笑顔が 好き
私 結構深澤君お気に入りなのかな・・・

メイク中のデコ全開にした時の 滝沢さんの美しさ 
羨ましい
普通 まっ 女性だと隠したくなる光景

歌舞伎のお稽古中の滝沢さんの真剣な表情がこれまたそそられる 
あの上目遣いの表情が好き
うまく言えないけど わかっていただけるかしら・・・?

市川なんとかさん 
私もしってるから 結構な方なんですよね (失礼な・・・

なんだかやっぱり北山君といる滝沢さんって
任せらっる感じ?
表情が また同士の様な・・・
そんな風にみえました

みんなで滝沢座長のお誕生日のお祝いの準備してる所
なんだか可愛いけど ジーーーンときました

また滝沢さんが超照れてて可愛いし 嬉しそう 

あの似顔絵勢ぞろい いいなぁ~
いつもお誕生日プレゼントどうされてるのかな・・・

そして 今度は滝沢座長からの ラーメン
めちゃくちゃおいしそう

滝だし (炊き出し)
外へ食べに行くのも大変ですけど
これも凄い!
みんなめちゃくちゃいい笑顔だよぉ~~

カメラマンの滝沢さんもたまらない~~
なにやっててもカッコいいから どうしよう

撮られる側の滝沢さんもちょっと恥ずかしそうで可愛い
な~~んでだよ!のショット見たかった

新橋演舞場にはいってお稽古
太鼓では 弱音はいちゃダメ

背後からあの筋肉拝みたい 
綺麗なんだろうなぁ

腹筋太鼓
本当にキツそう

弱音を吐いちゃいけないけど
ズッズン~~って音楽がなった瞬間みんな砕け落ちてる
江田さん死んでるし
山本君 地味にカメラにしんどい激白

滝沢さんに「誰かキツいっていった?」って突っ込まれるなか
山本さん きっついっす(わかるわかる)可愛い

バトンの本城さんにも花道でのバトン投げ
「やれと言われたらやります」(苦笑)

なるほどね!ってちょっとSな滝沢さんがみれた 

五右衛門のはしごのシーンは本当に大変そう
見ごたえがありますね~
五右衛門から間抜けな坊主な流れ好きだったけど・・・

鶴の演目は 華やかで綺麗
でも 蜘蛛男好きでしたぁ

今年は どんな演目を披露してくださるのかな

佐久間君の先輩なお言葉
大事ですね うんうん
そういう所も後輩に任せて見守ってる座長
すのーまん君達も頼もしく感じてきていらっしゃるのかしら

なんか深澤君まえは凄く控えめなイメージでしたが
この歌舞伎で変わってきたな・・・って感じがします
これも座長の良い所を引き出すっていう力なのかな

千秋楽
すのーまん君達の恒例の意気込みを
お決まりのくだり?
佐久間君まさかの?Take2
光君 誕生日おめでと~~~~~う
もう宮舘くんの意気込みから顔面スタンバイOKの深澤君
さて 大取とご本人が・・・
滝沢さんからこのくだりお客さんも飽きてると・・・
さすがいじりの天才!
可もなく不可もなく・・・という感じだって!(確かに)
滝「悔いが残るとか残らないとかどうでもいい、どんだけやりきるか、やって失敗したからって悔いが残ることはない、やりきる、チャレンジするってことが大事かな、悔いが残る残らないは個人的であってお客さんには関係ない」

なるほど・・・

とかいって

〆は

「じゃ~悔いの残んないように」

オープニング
三人が居並んだ所

  

あは~~~
滝沢さん貫禄あるわぁ

と・・・・その時

滝「言えない」
北「言えないです」

・・・・・

滝「ワイーヤーにつられてる」
北「なんだかちょっと恥ずかしい」

・・・・

滝「オープニングからMC」
北「なんだかちょっと恥ずかしい」

・・・・

滝「でもこの3人で共演もなかなか出来ないかもしれないからね」
北「本格的なMCになりましたね」

滝「千秋楽ですから 最後はみんなでいいますかね」

春の踊りは よ~~いやさぁ~~~~

メイクのシーン
三人から学んだ事

渡辺君「 トークでみんなをまとめる難しさを学びました」

・・・・

泣き出す 

いっぱい怒られたり楽屋で泣いたり

話が長いと怒られたけど 一番長いのはタッキーだ!と言ってたと北山君

滝沢さん 売られた喧嘩は買うみたいな・・・

・・・のち

渡辺様 滝沢座長に生チュ

滝沢さんめっちゃお口ふいてたぁ~~~

打って変わって真剣な書道の演目開始前
北山君に任された文字



でした 

公演後
北 「・・・一人じゃできない事を凄く感じた、滝沢君の場合演出もそうですけど全員が主役で全員が立つ役があってそれを纏める良さ、だから人間力というか物凄い引きつけるものを滝沢君は持ってる 背中がでかくなってる そういう部分が1番大きい」

最後の挨拶
白い衣装が凄く似合う
とても爽やかな終演だな~~って思いました

シンガポールのには ただ行くだけではなくて 必ず何かを残して 何かを日本に持って帰る為に僕は行きたい

北「・・・お客さんのためにやる 全員のカンパニーの滝沢君の根底にあるものだと思う 
お客さんの為に何かを作ろう 頑張ろう どうやったる喜ぶんだろう・・・」

藪「普通だったら自分がこうしたいというエゴが出てくると思うんですけど 絶対に滝沢君が言葉を発するのが お客さんがこれ喜ぶかな っていうのをいつも言ってる それをみた人がカッコいいなって思わせるパワーじゃないですけど 自然にできるのが凄い」

全部は書ききれませんが 滝沢さん嬉しいんじゃないかな~
ちゃんと自分の想いが伝わってるというか 一つになれてる
私も感動して聞いてました

最後関係者の方に ちゃんと頭下げて退場される姿も 素敵でした
滝沢さんが いつも感謝してるとおっしゃってる大事な方々ですね

感謝 ・・・

最後の滝沢さんのコメントも凄く胸にきました

皆様ももう見られたかしら?

ドキュメントって勿論普段見られない裏の部分が知れて より滝沢組の底力を感じる事が出来て
本当に 本当に嬉しいですよねぇ

なんど見ても色んな想いで見ることが出来ます
なんかその時その時 違うというか 色んな見方が出来るんですよね

さぁ 本編です

いってきまぁ~~~~~~~す





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

忙しい💦

総長 更新(人''▽`)ありがとう☆ございます

ランチ

ナイフ え~~どぅ フォーク

何食べたの????

誰と~o(^o^)o


なんか

気持ちが忙し過ぎて・・・

かたや ランチ

かたや 滝沢歌舞伎鑑賞で (;O;)号泣

もう 気持ちが ・・・・

ちょっと整理できないので 整理してきます

滝沢歌舞伎2016 更に観たくなりました

整理完了!

総長~ヽ(´▽`)/
スッゴク総長を近く感じる
ありがとうございます

明日は何たべちゃうのですか?

滝沢総長 \(^o^)/好き!

滝沢座長  滝沢組   最高!!!!!

どんな滝沢さん あんな滝沢さん
み~んな好き!
もっと欲しがる…私

もう1度リピって来ます

総長の更新もリピります
また更新お願い致しますm(__)m



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

焼き肉

総長~~m(__)m

Upのマークの無くなると寂しいこと
肩をおろしながらポチって画面戻す…

今回は、思わず飛び上がりました

後輩とランチ

焼き肉焼き肉!

なに?

タン食べた辺りで思い出したの?
網にちょっと焼いた形跡が…(笑)


あータン食べたい!

私もやよタンになるくらいタン好きです(あっ!聞いてない)

もう2月ですね
歌舞伎のお稽古もう始まってるの
今年は早いですね

歌舞伎といえば
滝沢歌舞伎10th
届きました!!!

まだ見れてないんですけどね

今日見ます
緊張してます

早くみたい
本編は勿論
ドキュメント…北山君と河合君との懐かしいやり取りも楽しみだったり
毎回可愛い、カッコいい滝沢さんがいる

全部一気に見たいし
きっとリピしたくなるし

あ~時間が…

どうか、集中して見られます様に

私の邪魔する人はお仕置きよ!(なんとく懐かしい)

さぁ!心の準備して
覚悟して見ます!

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索