お祝い

お稽古終わってからもお祝いいっぱいして貰ったのね

健兄からのプレゼントのハット
歌舞伎の期間中被ってるかな
どんな感じのかな
帽子が本当に良く似合う
こめかみから顎のライン 顔の骨格が男前過ぎて

お口もきゅっと上がった口角が・・・

言いだすと結局全身で キリがない

外見はもちろん 内面も素敵すぎて 弥生さん最高


戻ります


今井さんからも貰ったのね
ズックとメッセージカード
履いてる総長 見たい
今井さん小学生になっちゃった?

I with you good luck

急に大きくなっちゃったけど



そして 28歳???
そうなんですか??????

去年は17歳でしたっけ?

素敵な1年にしてください

本人不在の誕生日会 ?

総長は いずこへ

今年も可愛い飾りつけ
盛大にやってもらったのね・・・ちょっと不在だったけど

嬉しいですよね
小学校以来こんな賑やかなお誕生日会やって貰った事ないわ

みんなに愛される総長ですね

ケータリングはなんだったのかな・・・


総長

お誕生日おめでとうございました

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

34歳 ヽ(^o^)丿 追記あり

お誕生日おめでとうございます


若い頃から考え方・仕事に対する姿勢が凄くて
本当に 心身共に どこまでも素敵で

滝沢さんに触れれば触れるほど どんどん惹き付けられちゃう

凄く懐の大きな温かい滝沢さん 大好きです

34歳 おめでとうございます

今日は どんなお誕生日を迎えてるのかな

滝沢組のみなさんにお祝いしてもらって テレてるのかな ( *´艸`)

今井さんからは どんなお祝いしてもらうのかな
また 密室かな・・・

幸せのお裾分け
どこかでお願いします


滝沢歌舞伎初日まで あと少し
お稽古頑張ってください


持参のかっぱ着てはいるものの
まだ寒い・・・
風邪ひかないでくださいね


滝沢さんからの招待状も・・・
ふぅ~~ドキドキ


さぁ ダイエット頑張るど

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

笑う声

総長更新(人''▽`)ありがとう☆ございます

最近は ビタミンいっぱいとって
大好きなラーメン つけ麺かな・・・食べて
ほっこり総長のお顔が目に浮かぶ

でも ビール(中) 500 は我慢我慢だけど

あはっ
夜は お家でぷゎ~~~って癒されたかな

そして
久々 なんだかちょっと懐かしい トマレ

はいはいトマリます

ふふっ

これはどこなのかな
前は 確か鼠の撮影中でしたよね

アクションのお稽古かな

いちいち細かいことが気になる・・・

東京は 桜がちらほら咲き出したのね

私が観劇するころには すっかり葉桜になってる

毎年お花見に行ってたけど
今年は どうかな・・・

私は露店でたませんを買って食べるのが 毎年恒例なの
殿がいう味噌田楽に出会いたいけれど・・・
今年も滝電で始まるのかな

滝電といえば
昨夜は 殿の笑い声がいっぱい

あのはぁはぁ~って声裏返った様な笑い方
なんとも聞いてて癒される

大好物です
好き過ぎる~~



殿の家族のお話も聞きたかったな
弥生さんのお誕生日は なにもしなかったのかな

総長は 明後日ですね

お稽古場も今井さんも・・・
様子を滝電で聞けます様に
しないと


今夜は どんな滝沢さんに癒されようかな
くふふ
幸せな時間

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

えっ?

また髪切った

え? えっ?

また切った・・・

え?

結構短かったけれど・・・

見てみたい

もう 新橋演舞場でしか見られないかな

気になるぅぅぅ

ウルフカットな?


2回目の更新

今日は残りの殺陣

今日全部出来ます様に

あれから・・・
時間かけてお稽古してるのね
もう少しで完成なのかな・・・

今日全部出来ます様に・・・てお願いしてる感じが可愛い ( *´艸`)

殺陣も体力使いそうだし 大変だったのかな

太鼓に殺陣に 筋肉痛凄いことになってないかしら

総長 頑張れっ

そして
今回は 黒い足袋・・・
金の靴に続き 内股

可愛い 可愛い 可愛すぎ

総長は 内股の女の子が好きみたいですけど
私は 蟹股の総長が 好きです

内股 写メってる総長も大好きですけど

我が家には 払い戻しの用紙が届きました
払い戻しって初めて
そっかぁ
なんだかんだと言いながら当選はしてたのね・・・と気づく

滝沢さんの魅力にはまってから会員になって
チケット運よかった気がします

・・・が

ちょっとお休みして 再び萌え初めて登録しなおしたら
なんだかちょっと運落ちた様な・・・

そうそう
もうすぐ総長のお誕生日ですね

今年はどんな風にお祝いしてもらうのかな

私は お手紙書いて おめでとう伝えたいなと思っています
ファンクラブにも エイベックスにも送っちゃおうかな

総長 更新(人''▽`)ありがとう☆ございました




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

更新(人''▽`)ありがとう☆ございます

ビタミンビタミン

美味しそ~~~う
これは?

ランチかな・・・

綺麗で食欲そそります(じゅるん)
あの奥のオレンジのはなぁに?
なんか可愛いんだけど・・・

またどこかでお話きけるかな


2回目の更新

かっこいい

本当だぁ
かっこいい

シルエットになってて・・・

仲良しなハンガーで寂しくないし
あはっ

くふふ( *´艸`)
やっぱり可愛い 33歳
もうすぐ34歳

だから好き

ずっと少年の様な滝沢秀明でいてください



最近は 寝るときに滝沢さんの歌声を聴いて寝ています
ちょっと歌ってる時の滝沢さんの表情を思い出して聴いてると
酔いしれて気が付けば びっくりする時間になってたりするんですけど・・・

何度聴いても滝沢さんの透き通るような歌声が好きです

ずっと綺麗な高音が好き過ぎたんですが
最近は 低音のちょっとかすれた声にも心奪われております

今年の歌舞伎では 新曲が聴けるのかな・・・
凄く楽しみ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新規演目?

今日は 新規演目の立ち回りシーン

新規演目ってどんなかなぁ
殺陣の見せ場もちゃんとあるのね

・・・嬉しい

始まって5時間、まだ20秒ぐらいしか出来てない

ヒェ~

そ そんなにかかるの?
ヒェ~って声でちゃうの分かります

ふわぁ~
大変
そうなんだぁ

じっくり作り上げた殺陣のシーンも楽しみ!
しっかり見てこなきゃ

赤い刀
キレイ
これが総長の刀なのね

また更に肩や腕がでっかくなっていくのね

くふふ( *´艸`)
楽しみ・・・過ぎる



2回目の更新


健兄に奢ってもらった

あざーっす

総長 つけちゃって
なんか可愛いいんですけどぉ

お稽古中のお弁当って自腹なのぉ?

今回も見事な完食ですね
あはっ

もう何食べたか全くわからないという・・・
ごはんシリーズ嫌いじゃないです

総長更新(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

なるほど

美味しかった


もしかして…と思ったら?
やっぱり本当にご馳走様でした…でした😓

ちょっと人参らしき物がいる

総長~

なにたべたの?

ん?何か絵が描いてある?
考えすぎかな…


でも、お稽古あのズボンなのね
くふふ


更新ありがとうございます_(._.)_🍀

惑星?


太陽系の惑星ではありません

何系の惑星?
ぷぷっ

宇宙好きすぎちゃったのね

更新ありがとうございます_(._.)_

今日は牛丼ですか?


グリンピース並べちゃってるぅ~


このグリンピースちゃんと食べたのかな~???

気になる
その辺り更新はないかしら~✨

ちょっと期待しながら待ってみよう(^ー^)

昨日の有吉ゼミな滝沢さんがカッコい過ぎて未だに心破壊してますが
連日の更新
めちゃくちゃ嬉し~~~い!!!

今日も歌舞伎の振り付けかな…
頑張れ!滝沢組!


2回目の更新

太鼓のマメ防止

歌舞伎に太鼓にあれもこれも😞💦
マメ出来ちゃうと大変ですものね
防止は大事大事!

またまたですが

有吉ゼミでも密かに萌えてましたが
滝沢さんの手

すき❗

アップキターーーーー!って感じです(^-^)v


そして、林修の今でしょ
凄くワクワク感が伝わってきました

前からモアイ象見に行きたいって話してましたよね~

ツタンカーメンのお耳の穴、女性のマスクだった事もあてちゃって凄い!

私学生の頃もこういうの苦手で
テストは一夜漬けで今やほぼ覚えてないという😓

なるほど…って聞いてました

滝沢さんとお勉強なら凄く頭に入る(笑)
どこまでも滝沢さんの存在大きいわ

学生の皆さん今、宇宙について学びたいときは
滝沢連合&滝沢電波城を!!オススメします👌

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

久々なメンバー?

美味しそう なにがですか?

今日は久々なメンバーと仕事
お楽しみに~


なにかな・・・

はい

お楽しみがあると嬉しい・・・
なにかな なにかな

それで なにが美味そうなんでしょう

え? え?なに?

寂しそうなハンガー

確かに寂しそうですけど・・・
意味わかりません


2回目の更新

仲良しなハンガー

なるほど
寂しくない・・・

仲良しな感じ

くふふ( *´艸`)


なにが美味そうなの

謎な・・・・男 (アンティーク風)

それにしても
なんて日なの

心がひじょうに叫んでます

幸せ~~~~~~~~

更新(人''▽`)ありがとう☆ございます

総長大好き

3回目の更新

組体操をするハンガー

やってるやってる 組体操

バランスとれてる とれてる

色々思いついちゃう総長が好き


すき~~~~~~


それで 美味しいのは?

有吉ゼミな滝沢さん

髪切ってる滝沢さんだぁ

シャツ姿だと 身体すごっ!!

八王子リホーム弟子入り叶ったぁ

八王子職人なユニフォーム姿
くふふ( *´艸`)

キャップやっぱり似合うなぁ

カッコいい




カッコいい




カッコいい



失礼します・・・

キタ――(゚∀゚)――!!ーーーーーー

八王子リホーム面接に参ったのね
嬉しい登場

超カッコいい 
(人''▽`)ありがとう☆ございます

今度は 髪カット前な滝沢さんだぁ~~
アップいっぱいで ドキドキしっぱなし

横澤夏子さんですか?
タッキーのスーパーボール持ってるなんて 凄い!

ふわ~~~
あの興奮っぷりわかります

いきなりタ滝沢さんが登場したら 腰抜けちゃう

お仕事手についたかな・・・

電動ノコギリカットしてる真剣な表情がこれまたたまらない
ちょっとドキドキがおさまらなくて

これの修行のおさらい?
総長の丸い木に ペンキ塗り塗りな更新

そうそう トリックハンターの滝沢さん見ていて思ったんですけど
あの兄貴としゃぶしゃぶのエノキと椎茸な更新

だからかな
そういう事ですね

深い・・・・更新

戻ります
地味な作業をする滝沢さん

そして華やかな歌舞伎の滝沢さん
お知らせぶっこんできたーーーーー

歌舞伎見たくなったけど
地味な作業だけど すっごいカッコいい
色んな角度から ずっと見ていられる幸せタイム・・・やめられない

スタッフさんの
凄いですね!気遣いが・・・

ホント ホント

はい
滝沢さんのファンたまりません

こんな睡眠時間削ってまで ・・・
幸せ者~~~!

2日目
もう滝沢さん居ない…と思っていたら
髪カットした滝沢さんが登場 

お疲れさまでした<(_ _)>

ヒロミ&タッキー 愛の塊

リフォームは 愛ですから!

途中ちょっと忘れてたけど・・・

ひやぁ~~~~~~~
リピリピ
リピってきます 



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

新歌舞伎

今日は歌舞伎の振り付け

全部新規にしますよ

うわぁ~~
めっちゃくちゃ楽しみ

みんな面白いのが好きみたいだから・・・とか話されてたから
なんかそんな感じのも演目も入れてくださるのかな

大丈夫かな・・・
予習ないから しっかり脳裏に焼き付けてこられるかな

あ~~~
何度も観たい

あ~~~
東京に住みたい

でも東京のお友達も2公演しか取れなかったっていってたから・・・


毎年DVDにしていただきたい
これも贅沢かな・・・

しっかり開演までに気持ち落ち着かせて

。。。でも 滝沢さんが登場すると冷静で居られないのよね
ふわぁ~~って鳥肌が立つ感じ・・・?

きっと 久しぶりの観劇なので
感動で吹っ飛んじゃいそう

やばい 毛穴まで見るつもりでしっかり見てこなきゃ

優馬君もブログにちょっと滝沢さんの事
こっそりタッキーと叫んでますが・・・

どの辺りから そういうフリーな感じになったのかな
ある意味先輩呼び捨てじゃ・・・?

総長 心広いから 知ってるよ!て笑って言ってくれてるから いいかぁ

健君の更新には 凄く難しいダンスを・・・って
これは 滝沢さんも?
総長の更新では ダンスに触れてないから違うのかな

超かっこいいダンス見たいなぁ

お知らせ ありがとうです

総長 連日の更新 (人''▽`)ありがとう☆ございます

お稽古に入って 鼠のころの様にとは言わないけれど
ネタ見つけたら更新してくださるかな・・・

今回の電波城楽しかった
ゲストはいいな・・・

あ!叱られる?

アフリカの山だったのね
行き7時間 帰り2~3時間って・・・

歌舞伎に関係ないお友達・・・
前にちょこちょこ名前が出たお友達なのかな

こもったお話聞けて嬉しかった
お土産話はないって言ってましたけど
十分嬉しかったです

カレー
どんなカレーかな
お母さんのカレーは具が大きいから好きじゃないって話してくださってましたよね
あっ! 更新してほしかったぁ

宇宙・・・
難しすぎて メール送れないわぁ
でも殿と共感し合いたいですよね

難しいから
ふんふんって総長の宇宙のお話ずっと聞いてるのも幸せですけど

タキいい話は 大きくジャニーズに・・・
逆に ほかのグループあまり知らない

やっぱり殿のイイ話考えなきゃ
違う!って言われない様に・・・

さぁ 今夜も歌舞伎祭りにしようかな

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

太鼓~~~!

この時期が始まってます

今年の太鼓はどんなかな~
健君も一緒なんですよね

また 違った見せ方考えてくださってるのかな・・・
楽しみ 楽しみ めっちゃくちゃ楽しみ

それにしても毎回📹のアングルセンスあるぅ~~




昨日は Shockを観劇されたのね
優馬君とJr.君ととか・・・

流石兄貴かっこ良かった

ファンになりそう~





あ、ファンだった

なは~~~
可愛い


昨日の震災の凄く真剣な更新と凄い差
あ! これも真剣なのよね

そして昨日は 髪を切った滝沢さん
かっこ良かったぁ

こちらでは放送されなかったのだけど
お裾分け(人''▽`)ありがとう☆ございます


明後日は有吉ゼミですね
どうか小窓ばかりじゃありません様に



2回目の更新

兄貴としゃぶしゃぶ

今回の兄貴は 健君かな。。。?

あは~~~~~

キノコだけ

もう 私こういうの大好き

ウケる~~~~~

キノコは 兄貴にお任せしたのかしら
それとも 頑張って食べたのかしら?
こもる時と兄貴の前ではなんでも食べます・・・な

毎回 ツボ的な更新(人''▽`)ありがとう☆ございます

また 期待して待っております(あっ!プレッシャーかな)



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

キタキタキターーーーー!!!\(~o~)/

嬉しい
幸せ
やった~~~~~~~~

待ってましたぁ
5月4日ですね

Blu-ray盤も嬉しいけど
タッキーアングルが 3曲もあるぅ~
大好きな滝沢さんのダンスががっつり見られる・・・

(人''▽`)ありがとう☆ございます

タキツバShop盤はないのかな?
はぁ~ 興奮して疲れた


『Youは何しに?タッキー&翼CONCERT
そこにタキツバが私を待っている
正月は東京・大阪へ』



[2DVD] DVD盤
2016-05-04
¥5,940(税込)

★24Pフォトブック(DVD盤のみ)
★T&TくんシールLIVE ver.


[Blu-ray] Blu-ray盤
2016-05-04
¥6,480(税込)

★二つ折ブックレット
★T&TくんシールLIVE ver.



DISC 1

【収録内容】
夢物語
愛し尽くす 2016
Hey Now!
裸のMIND
空のスクリーン-rainbow in my soul-
ビバビバモーレ
We are the T&T

【MC】

ボクらのエスケイプ
STARLIGHT MOONLIGHT
【Travis Japanコーナー】
ソラソラヲ
電車に乗って
ペンデュラム・ラヴ
愛想曲
Vertigo
仮面

【MC】

DISC 2

恋詩-コイウタ-
Funk-INST-~Chance to Dance
forever 君を...
To be,or not to be
Venus
Ho!サマー
山手線内回り~愛の迷路~
山手線外回り
愛はタカラモノ
ラブ・スパイラル
Journey Journey~ボクラノミライ~
epilogue

〈ENCORE〉

REAL DX
One Day,One Dream
WonderlanDream

〈W ENCORE〉

Crazy Rainbow
ねぇ

〈BOUNUS CONTENTS〉

ペンデュラム・ラヴ[タッキーアングル]
ペンデュラム・ラヴ[翼アングル]
愛想曲[タッキーアングル]
愛想曲[翼アングル]
仮面[タッキーアングル]
仮面[翼アングル]

買う買う~~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

トリックハンターな滝沢さん

ふぅ~~~~~ カッケーーーー

髪1回目のカットした後の 2回目のカットする前な・・・滝沢さん
ちょっと寝起きの様なお顔?
疲れてるのかな・・・

滝沢さんの大好きなラーメン

私たちには嬉しい太りにくいラーメン

でも 滝沢さんには太って欲しいから必要ないけれど・・・美味しそう

もう ちっちゃい小窓な滝沢さんの表情見て楽しんでましたが
がっつり見ていたい
ふぅ~~~~ん

くぎりくぎりでコメントくださるのは嬉しかったぁ

やしろ優ちゃんのあいだ あいだに入るモノマネが要らないって
まぁまぁ 滝沢さんお目当ての私も特に要らないですけど

優ちゃんの持ち味と駄目だしされてる
ぐふふ

イリュージョン・・・
見てる滝沢さん めっちゃ笑顔

ちょっとタネあかしする前から分かっちゃってる?

世界一の大家族は どこの国にいるか・・・宇宙一の滝沢さんに質問

民族系のイメージで ナイジェリア・・・

正解は インド

春菜さんのタイとかアジア圏と思ったんですけど ナイジェリア
滝沢さん ウケてる~~

春菜さんの一緒だぁ!に更にウケてる滝沢さん

好き過ぎる

滝沢さんもあれくらい子供欲しいですか?

に・・・ちょっと大変ですよね

ですよね
めっちゃくちゃ大変そうですけど
お父さんより たくさんの奥さん 子供さんの方が大変に見えましたけど

そして 待ってました
タッキー&山上兄弟

超危険イリュージョン


決めポーズが 様になってる
もう かっこよ過ぎ

移動する動きまでも さすが

プロペラの台に乗っかる時
ふぉぉ~~~
どこまでも カッコつける・・・

プロペラの回転する裏から出てくる時も 見せ方分かってる~~
もってるもってるぅ~~

身体硬いからちょっと大変そうだったけど

なに 最後の足組んじゃうポーズ

きゃーーーーーーーーっ
停止状態で ずっと眺めてたい

トリックハンター様 ありがとうございます
ファミリーなので? ちょこちょこ呼んでください


今夜は 最新な滝沢さんに潤いました

そういえば 今日は部分皆既月食
滝沢さんのいる東京も雲で見えなかったのかな?

非常に残念
滝沢さんの写真見たかったな・・・

さぁ またリピってこよぉ~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

イイ時間・・・定番

我が家に 今日会報が届きました

YOU何しに?
タッキー&翼 CONCERT
そこにタキツバが私を待っている

正月は東京・大阪へ

の様子が・・・
今回私は参戦出来なかったので 嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

滝沢さんのコメントで
"さまざまなアーティストの方に書いていただいたので、ライブでも各楽曲にみなさんの世界観がほんわり、ほんのり残っていて"

デモってどんな感じなんだろう
タキツバな感じにアレンジしつつほんわり、ほんのり残ってるってことかしら

"ソロ曲『forever 君を・・・』は、色で例えると、あえてモノクロくらいシンプルに
歌詞に込められた想いや自分の頭の中のイメージを絵で見せる様な背景にしました"

うわぁ~生で聴きたかったな

滝沢さんの表情もプラスされると更にドキドキしちゃうんですよね

Travis Japanとのエピソードも・・・

クリスマスの日にたまたま俺ひとりとTravis Japanでリハーサルをしていて・・・
滝沢さんが 「もう止めろ、中断だ!」
「踊ってばかりばかりいないで、今からパーティやるぞ!」と
リハーサル室にピザとパスタを大量にデリバリーしてもらった

食事しながらしゃべったり、ジョーダン言ったり、ちょっかい出したりしつつ相手を探って・・・

なんか私が感じるですけど
滝沢さんらしいな~

いつもおっしゃってますよね
そういう時間が大事にしてるって・・・

あの床の更新は この時かな

この時期と言えば・・・というような定番に

それは・・・
この時期 結構仕事初めだったり 家族がいたり・・・と出づらい

せめて どうか名古屋にも来てください
すっごい個人的なお願いですけど・・・

あのフレンチなランチは TravisJapan君達が仕切ってくれたのね
滝沢さんがフレンチって珍しいなって思っていましたが・・・納得

これから 滝沢さんにどんどん魅力を引き出して頂けそうですね
私は まだ彼達をほどんど知りませんので
滝沢さん 宜しくお願いします

DVDまだかな・・・

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

残し過ぎ・・・

ご馳走様でした シリーズ

いっぱい残してる・・・

ブロッコリーに・・・

蓮根・・・

ポテトサラダ・・・?

ソーセージ・・・

人参に見えたけど騙されませんぞ!
そんなつもりじゃない?

残さずちゃんと食べましょう

それで 何弁当ですか?
なんとなく ご飯の上に何かがのっかてる弁当な感じですね




もうお稽古入ってる感じかな~
今年は 滝沢歌舞伎を観劇出来る事が・・・
めちゃくちゃ嬉しい

滝沢さんに会える
どうしよう
ドキドキが半端ない

お友達と話していたんですけれど
申し込みからドキドキして
振り込みにドキドキして
当落でドキドキして
滝沢さんからの招待状できっとドキドキ
生の滝沢さんにドキドキ
観劇後もドキドキ

暫く現実に戻れなくて・・・
ずっとドキドキ状態

身体もつかな

とにかく 観劇までに出来る事は頑張って
あはっ

宇宙1って伝えて来ようと思います

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

どっち?

総長お久しぶりです
この6日間 長かったぁ

きっと忙しくしてるのね、、、っておりこうにして待っていました

更新(人''▽`)ありがとう☆ございます

最近の新しい趣味

趣味豊富


今は ペンキ塗り


総長 忙しいのかなんなのか分からない。。。


なんでまたはまっちゃたのかな

モノクロでぼかしまで入って 何だか分からないですけど
何作っているのかな

新しい滝沢画伯の作品?が・・・もしかして


総長そっちの方は そんなに得意分野じゃないと思っていましたけれど

お正月の みかんのぞうさん見て

天才って思いながら笑いましたもん (あ!)

色んな意味で期待を裏切る男前 (あ!男でいいか)

もってるもってるぅ~~~。。。と思われるので
是非 披露お願いします

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索