

素敵!

ちょっと久しぶりで 叫びたい事色々あるのですが・・・

う~~~ん
総長の更新が凄すぎて

自由研究1・2

糖鎖について と 地球について

なんだか難しい事をお勉強してるのね
凄く言葉が難しいんだけれど
総長の例えの分かりやすさ・・・

一瞬 なるほどぉ~~って感動するけれど
やっぱり難しい

でも やっぱり宇宙なんですね
相当はまってるんですね

私もお勉強しないと総長についていけないわ~
総長凄いですね
本当に尊敬します

感動です。。。

ちなみにこれは 糖鎖ではありません

なるほど~~~
凄い!って 感動したのは私だけ?

そして ばいならに懐かしさを感じて笑ったのは私だけ?

そして
美容院にて

あは~最初何かと思ったぁ

パーマ?髪染め?
こちらも笑ったぁ

総長のサービスぶりの感謝

滝沢歌舞伎2016も後半に
く~~~~~

く~~~~~

く~~~~~

く~~~~~

なにやら 嬉しい噂が・・・

健君が怪我しちゃったし 無いかな・・・って諦めていたけれど
やった~~
本当に嬉しい

なんて幸せなの

滝沢さんありがとうございます
これで 細かい所までじっくり何度も見られる
いつかな いつかな
楽しみに待っています


今日からGWに入る方も多いですよね
その真っ只中

Youは何しに?
タッキー&翼Concert
そこにタキツバが私を待っている
正月は東京 大阪へ


DVD & Blu-ray 発売~~~~~~~~

とうとう待ちに待ったその日がまもなくやってくる・・・



私 2日から5日まで 毎年恒例のもうたこ焼きはやってないけれど
ポテト & から揚げ 売り売り

受け取れないよ~~~

お預け~~~~
スポット映像みるだけで 鼻血出そうなくらい興奮したんですけど
(残念ながら 会場に行けなかったので・・・)

滝沢さんの表情付きの歌
綺麗に響く 歌声
男らしいダンス

早くみたいなぁ

そして

鼠、江戸を疾る2

次郎吉さんの セリフの言い回しも 1 の時よりも貫禄ある様な気がするし
なんとも ドキドキする セクシッーーー & 可愛い過ぎ( *´艸`)

鼠のアクションも 凄くて
え? 早送りしてる?って思った位
すっごぉぉぉい

ストーリーが 1 の時より分かりやすくなってる様な
子供さんにも楽しんで貰える様な

昨日のえなり君との久々の共演
笑う所じゃない気がしたけど ずっと笑ってた

もう3話が終わって・・・早いっ
最近は 滝沢さんが頑張ってくださってるお蔭で
毎日潤っていて あっという間な1週間

それに輪をかけて
私が お休みしていて見れてなかった滝沢さん
小悪魔ジュリエットな頃

お友達が映像貸してくださって 夢中で見ています
がっつり踊ってる滝沢さんが かっこい過ぎて大興奮
もぉ~~~~~好き

あと 見たけれどどこを探しても見つからない
『悪党』 な滝沢さんもお借りして見ていました
(ありがとう)

このドラマ凄く重くて 苦しいんだけど
義経の時と同じ
役者滝沢秀明 ここにありって感じで 大好きな作品です

どの作品も凄く見入っちゃうんですけどね

最近は 真夜中のパン屋さん 君がくれた夏~頑張れば幸せになれるよ~
告知せず ハム 義経 をちょこちょこ見ています

振り返りだすと どんどんあれもこれも見たくなって
滝沢歌舞伎も見たいし・・・

毎晩夜更かしになっちゃいます

今日 明日も出かけないといけないのでしばらく滝沢さんはお預け

滝沢さん 健君 キャスト スタッフの皆さん
後半も頑張ってください

15日 楽しみにしています

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

八王子リホームな滝沢さん 2

新入社員 八王子出身滝沢秀明

ひゃ~嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
またまた 色んな表情の滝沢さんに会えましたぁ

今回は メイプル超合金の安藤なつさんのお家をアジアンリゾート風にリホーム

なんだか最近滝沢さん目がとろ~~んとしてて
すっごく優しそうに見えるし 眠たそうにも見える(笑)
疲れてるのかな・・・

膝が痛くない様に使う ローリングニーパット
めちゃくちゃ楽しそうに乗ってるぅ
動きが可愛い

ヒロミさん色々持ってくるわぁ

テーブルにペンキの塗り方
さすが 塗りの滝沢
もうヒロミさんの自慢の社員ですね

羨ましすぎる
滝沢さんにこんなに愛いっぱいでリホームして貰えるなんて

そして
ランプ・・・

風船膨らませてる滝沢さんが 可愛い
風船も膨らんでるけど ほっぺも膨らんでる
くるくるしたおめめも可愛い

ヒロミさんに せっかく膨らませた風船飛ばされちゃった時の落胆ぶり
笑っちゃいけないけど 笑っちゃった
リアクションが 好き過ぎます

やり直しさせられちゃって 厳しい
棟梁ったら・・・( *´艸`)

風船と麻ひも使ってランプシェート・・・
凄いなるほどぁ

巻きの滝沢誕生
なんだか楽しそうに巻き巻きしてる
そこに居たかった

巻き巻き終わって風船割る時の滝沢さん
めっちゃ怖がってるのが これまた可愛いから困る

そしてちゃんとメイプル超合金のネタフリしてるぅ
さすがお笑い好き

忙しいのに 凄い
事前にチェックしたりしてるのかな・・・

私は 時間があれば滝沢さんに浸ってるので
特に 時代に乗り遅れてます

床の間スペースのリホーム

べニア板に 隠し釘・・・
凄いですね

なんかあの釘は見た事あるけれど
ああやって使うのね~

滝沢さんも やってみた
スタッフの おぉ~(拍手)にヒロミさんが
「釘うって拍手もらうの ジャニーズだけだから・・・」
確かに・・・

ノリ付きの壁紙張りからは 滝沢さんにも・・・
初の壁紙やさん
カットも 「全然問題ないよ」って

またまた習得

壁の取り付けに・・・
上手くはまらなくて

でも 削りの滝沢登場
すっごく真剣な表情で 削ってる
汗いっぱいかいちゃってるぅ

「危ねぇ 良かった!怒られるところだった」ってホッとしてる滝沢さん見て
私もホッとした~
怒られなくてよかった・・・

次に ローラーで壁紙にペイント
赤い壁に ゴールドで・・・
今年の歌舞伎色~~~~

滑ってちょっと上手くできないところもあるけれど
「棟梁は味って褒めてくれると信じてやります」

本当に「これはこれで味だな」って言ってもらえた
よしっ!って小さくガッツポーズ
やったねぇ~~
大役果たせてよかったぁ

ヒロミさんに 「結構自己主張あるね」って言われて爆笑な滝沢さん
横目でちょろっと見てる目が可愛すぎた

カーテンの滝沢登場~~~~
本当に 何でもできる

カーテンリホームしてる時の真剣な表情が たまらない
腕が ・・・
くぅぅぅ~~~


正社員として証に 電動工具を貰って凄く嬉しそう
やったね
お家でも活躍するのかな・・・

最後に テレビ台
スピーカーを運ぶ時にガツンとぶつけちゃって
「ほらあてないね そういうの ガツンガツンってあてない」って優しく怒られてる
ありゃ

でも 「大丈夫だよ お前はもう独り立ちだね」って
まだ2日目ですからって言いながら 嬉しそう

12時間 お疲れ様でした

貧乏で有名な?緑川静香さん
タキさんって~~~~

有吉さん御指摘ありがとうございます

今回もリピが止まらないです

明日は 鼠、江戸を疾る2 の 第二話ですね
あ~~~~リピしたいのがいっぱいで 幸せ~~~

これでTV出演は終わりかな・・・
寂しいぃぃぃぃ

DVDのお知らせはさすがに舞台中だからないですよね
5月15日に会いに行きます

そして そして 健&タッキーのおすすめ
いいとこどりパック

買いに行く行く
いっぱい買う~~~
いっぱい食べる~~~!!!!

あ~~~太るな









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

なにもかもが・・・

かっこいい~~~~~~~~

分かってるんですけど
かっこいいのは・・・

でも 思わず

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~

って声が出てしまった

やばいっす

あの存在感は
知ってるんです
知ってるんですけど
いまさらなんですけど


ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~

あのリピ止まらなくて
今日は 激しい睡魔に襲われる中 リピ止まらないです

タキツバの歌はやっぱり滝沢さんと今井さんだなぁ
いくら上手に歌っても なにか違う・・・

あの細い足とちっちゃなお尻がほしい
そして 蟹股が愛しい

みんなで足もって片足で歌ってる時
河合君の足を更に高く持ち上げるの可愛かった
(やると思ったけど( *´艸`))

最後シルエットな滝沢さん 美しい 神的美しさ

レジェンドのコーナー
タッキーマニアクイズ

懐かし映像&クイズ
懐かしいけど まだそんな前じゃない様な・・・4日前位?

色んな事してこられたのね
私は この頃の滝沢さんあまり記憶にないけれど
滝沢さんの魅力にはまってからいっぱい見まくりました
最近も8時だJみてたぁ

なんだか面白いとか 可愛いとかより
頑張ってたな・・・てみちゃう

あれ?
岩本君と深沢君並んで立ってると岩本君の方が背が高いのに
座ると深澤君の方が高い・・・あはっ

滝沢さんの話し方が なんだかほんわかした感じで風格を感じる

クイズ
16歳の滝沢さんが Jr.君たちに一言
名言は・・・

河合君
オレについてコイ

滝沢さん
『これは河合さんないですよ なんでボケないんですか』


あはぁ ウケた
公開ダメ出し
すきすき こういうの

追加して
河合君
オレにコイして オレについてコイ
なるほど・・・
滝沢さん優しく
「途中で思いついたんだよね」(笑)

河合君も可愛かった

滝沢さんの名言は
じゃ~~~~~ん

ジャニーズJr.は不滅です
確かに~
河合君がいうように 我が巨人軍は・・・な

こういうのいいなぁ
もっとやって欲しい

滝沢さんがJr.の頃は みんなもっとハングリー精神があったかもって
なんだか深い言葉ですね

楽しかったぁ
萌えたぁ~~~~

なにもかもが好き過ぎた少クラの滝沢さんでしたぁ

今夜は 鼠、江戸を疾る だぁ
楽しみぃ~~~
滝沢さんな日々
本当に (人''▽`)ありがとう☆ございます









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

えっっっ(゚Д゚;)

ビックリしました
お昼の公演で なんだか健君の様子が・・・っていう事は耳にしましたが
夜の公演で そんなに酷い怪我とは

健君大丈夫かな

滝沢さん大丈夫かな

遠くにいるから 凄く不安で・・・

滝沢さんの新しい滝沢歌舞伎の1歩
滝沢さんの挑戦でもある今年
どうなっちゃうんだろう・・・て

でも 事故 怪我 アクシデント 色んな事を乗り越えてきた滝沢さんだから

滝沢組のキャスト・スタッフの皆さんと1つになって守り続けてる

不安から感動へ

滝沢座長の貫禄に
滝沢秀明様のファンであることに 誇りを感じました

滝沢さんの姿を見ていないので
早く滝沢さんに会いたい

観劇の日には 終わっちゃうけど
きっと笑いあり 笑いあり~~~~~~~で夢の世界に浸れると思います

総長が

最高なパフォーマンス、最高な夢の時間は変わりませんのでご安心ください

って言ってくれてるから

何があっても、その時に出来る最高な時間にするのが滝沢歌舞伎のカンパニーです

そうでした そうでした

皆さんのヒューヒューが好きな滝沢でした

総長 更新ありがとうございました
総長の 優しさに涙~~~~~~~

今夜はリアルタイムではないですが
滝沢さんのREAL DX 笑顔~~~~が見られますね

明日は とうとう 鼠、江戸を疾る放送開始

楽しみ 嬉しい

avexでは
Youは何しに?
タッキー&翼Concert
そこにタキツバが私を待っている
正月は東京 大阪へ

(やっぱり ながっ)

のDVD SPOT映像が~~~~~~

かっこいい~~~~~

DVD化本当にありがとうございます
今年も滝沢さんからいっぱい愛をいただいてとっても幸せな毎日

私も キュートなヒューヒューで感謝の気持ち伝えられたらと思います

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢さんの深い深い意味

昨日は初日 無事幕がおりた事ホッとしています

滝沢連合での総長の言葉
キャスト、スタッフが終わってから興奮していました、いい顔してた

これを読んで凄く嬉しくて嬉しくて
滝沢さんもそんな滝沢組の様子 お客様の反応を感じて
きっと嬉しかったんじゃないかなぁ・・・て考えてたら

でも 座長 演出家としての滝沢さんは冷静な部分もあって

ただ笑顔を求めている訳ではありません
滝沢には深い深い意味があるので!

この言葉になんだか惹き付けられたというか
観劇の時は しっかり目に焼き付けてきたいと思いました

そして 滝沢さんの想いを聞けたらと・・・

今滝沢さんの気持ちも青空の様に晴れてるって


あ~~~早く観劇したい

今朝は WSで滝沢歌舞伎の様子を見る事が出来て
もう 早く観たい想いが止まらなくて

WS何度もリピっています

回転太鼓の様子がメインでしたね
すっごい早い回転

滝沢さんの熱い表情
あのパワーを肌で感じたい

鼠小僧の時のお水も
みんな濡れ濡れですね
凄い迫力なんだろうな

でも 怪我されませんように・・・

健君と一緒に踊ってる滝沢さんも 超かっこいくてやばい~~~
やっぱり滝沢さんのダンスは やめらない

そして 歌舞伎
流れはよくわからないけど
滝沢さんの貫禄にドキドキしました
かっこいい
ずっと見ていたい

女形も本当にしなやかで表情も・・・
美し~~~~い

これは 今年も是非DVD化していただきたいです
健君も共演されてる事ですし
是非 是非 お願いしたいです

🎶LOVE も楽しそうな感じ?
ちょっとWSでは聞きにくかったけれど

最後の最後まで 目も耳も離せない滝沢歌舞伎ですね

PONでは ケンタッキーのCMも流してくれて
CMゲットできたぁ

おトクな いいとこどりパック
買う買う~~~~
ダイエット中だけど ・・・
ケンタッキー食べる頻度高くなると思われます

有吉ゼミさん ヒロミさんからもお花が届いてた様で
そして 有吉ゼミに御出演

またまた 楽しみが増えました

鼠、江戸を疾る
めっちゃくちゃかっこいいですね

治郎吉さんが 魅力的過ぎる

滝沢さんが力を入れていた鼠のアクションも楽しみ

撮影の様子もみられて
NHKさんありがとう


放送開始もまもなくですね
わくわく ・・・!!!!


今夜は眠れるかな~
また リピッってきまぁ~~~~~す

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢歌舞伎2016 初日おめでとうございます

滝沢歌舞伎 2016

とうとう幕があがりますね

初日 おめどとうございます

制作記者会見から 滝沢さんのおかげ様で なんだかあっという間でした
色んなTV番組御出演 ずっと胸キュンさせてくださって 本当にありがとうございます

滝沢秀明様のファンで本当に幸せ


そして

滝沢連合 第800章

おめでとうございます

第700章から たくさんの更新で
こちらもあっという間の 第800章達成

本当に幸せづくし
幸せすぎるぅぅぅ

総長 本当に 宇宙1

総長 金になってる
綺麗に輝くお月さま
素晴らしい心遣い・・・

やれば出来るみたいです
あ~5年分ぐらい更新したわ


うんうん たっぷり
忙しくて大変だから…と思いながらどこかで待ってる
本当にわがままなでごめんなさい

今回もケーキ

ぐわぁ~~~~~~ご馳走様してる

昨日のご馳走様は人参だけ残ってて 人参食べなさいな更新でしたが
今回のケーキは綺麗に完食ですね


そして なに~~~~
第800章を記念して

第800章記念企画!!

総長の自由研究

この黒板の字は総長の字かな・・・

これから約一ヶ月間、総長なりのペースで全4回更新予定

なんだろう
楽しみ・・・

あの更新の木材は。。。この為?

素敵な企画
もう 総長は ですね

総長としても、殿としても、座長としても、滝沢秀明様としても
本当に 尊敬 尊敬 尊敬


総長の為に輝いてくれてる 0

ハンドバック おかもち

最近のアイテム 玄米茶
買う 買う

懐かしい赤いなんとも感触の気持ちい ベティちゃん
家にも居る居る
ずっとソファーに座ってます

総長の事が たくさん知れて 滝沢連合 最高
総長大好き

ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします


さぁ 今はゲネかな

千秋楽まで事故 怪我などなく無事に幕がおります様に
滝沢組 頑張れ

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

キュートな声

だから 滝沢秀明は 久々にな更新ですが
滝沢連合の更新に潤っていました

かわらないアップのなに食べた更新
なんど見ても なんか嬉しい・・・

尊敬する方とのお食事
緊張して写真がブレるって・・・
本当に 写真ブレてる~~~~~

空いた時間にお買い物 お散歩
なんか大きな木材
何作ろうかな?って~~~~
決めずに買ってるの?
教えて~~~~~

2個も買っちゃった・・・帽子
見せてくれたぁ

健兄にも貰ったのに
一体何個の帽子持ってるのかな

総長の私服も見られてお得
ちょっと意外でした
革じゃないのね

そして 舞台のお稽古での様子
エアーが入ってる靴
アクション楽しみ

そしてサンダル
そろそろ滝沢的にはこの季節だ
ソロコンの時にキャストに貰ったやつ

この季節だ・・・ソロコン・・・
一瞬ソロコンがあるのかと勘違いした私

でも やって欲しいな

最近ずっと滝沢さんの歌聴いてて
どこまでも好き過ぎる 歌声

あ~~~好き!
是非 私のこの声届け~~~~
リク頑張ろ!!

今年も白い布でオープニングを飾るのね
毎年 このオープニングが楽しみです
迫力だったり 美しさだったり・・・

一瞬だけどとても感動します

そして そして
またまた髪切ったのね

うわぁ~
前回は 土スタで会えたけど
今回はWSかな・・・

キタキタ 内股 ( *´艸`)
可愛い 可愛い 可愛すぎる

二幕の新セット

うわぁ~~~
私 ボケて見えます

毎日キュートな声出し
3時間・・・・

宿題になりました

キュートな声ってどんなかな

総長が 滝沢歌舞伎についての想いを・・
パフォーマンスがいかに面白いか、演出がいかにこだわっていて
キャストが活かせるか


なんか今年は更に滝沢色がいっぱいの演出になりそう

素直にショーを見て楽しんで欲しい
俺達がパフォーマンスで伝え、それが皆んなの心に届いたら、拍手や歓声や自分なりの気持ちをキャストやスタッフに届けて欲しい


これは1部ですが
総長の 今年の滝沢歌舞伎にかける想いがとても伝わって
もうこの時点ですでに感動

笑いあり 涙なし

分かりました
キュートな歓声ですね

今までが静かに観るのがマナーだと思っていたので
キュートな声出すの勇気が要りますが

毎日3時間キュートな声出しやります(できるかな~)


総長の更新で どんだけ癒されるか
本当に 元気になれるぅ~~~

総長本当にありがとうございます




土曜スタジオパークな滝沢さん

かっこいい ( *´艸`)

時折みせる 可愛いキュートな滝沢さん
普段は人見知りで 無になっちゃう滝沢さんの実演
ぎゃは~~~可愛すぎる

今痩せすぎずでとてもいい感じ

唇がふっくらしてる・・・
この滝沢さん好きですぅ

撮影の様子が聞けて嬉しい時間でした

殺陣は難しいそうだなって歌舞伎見ていましたが
確かに 鼠のアクションも 身体一つで表現しないといけない所が難しそう

独特な音階の子守歌
どんなかな~
ひゃ~~~楽しみ
ちょっと見られた おろろろろろ~~~ってあやしてる治郎吉さんも可愛かったけれど

夜になると屋根の時間

寒いし 雨の中 で頑張っていたのね
本当にお疲れ様でした

長塚恭三さんに言われた
「感情をいれて泣くのがお芝居じゃないよ」と言われたお話

ちょうど私義経をみていたの
継信が死んじゃうシーンで 義経様が涙しながらの演技

表情変えずにぽろぽろ涙を流してるのみて
どういう風に気持ちを持っていってるんだろうって見てた時だったので

この事かな・・・って
さすが滝沢さんって思いました
凄い !役者滝沢秀明様


もう一つ
高嶋さんのお言葉

滝沢さんの演技が自然でびっくりしたと・・・

そして
これはよく聞くお話ですが
夜が寒くて みんな火の周りでぶるぶる振るえるのに
滝沢さんだけ 寒いも疲れたも眠いも一切言わない

(滝沢さんは)年下だけど 尊敬する
タッキーじゃなくて滝沢さんって言っちゃいそう

そうでしょ そうでしょ
滝沢さんの 仕事に対する姿勢は 本当に凄いんです(あんただれ)
でも いろんな所からそういう声が聞こえてくるので

私も同じです
やっぱりタッキーじゃなくて滝沢さん
滝沢秀明様なんです

監督に料理してもらう
監督のイメージを聞いて演じる

うんうん そんな所も素敵


視聴者へのメッセージ
( *´艸`)カンダ カンダ

後のお顔が 永久保存
可愛い


大河ドラマ 『義経』の話に

11年も経ってる気がしない・・・というお話に
滝沢さん まだ4日前位にかな

1年間 立ち回り 日舞 乗馬 弓 所作のお稽古を
『義経』の記者会見の日まで知らずにやっていた

それまで時代劇と触れたことがなかったので 苦痛だった

ですよね
23歳で時代劇って・・・
何も知らされてないのに 凄いわぁ

大河ドラマって知った時の胸中考えるだけで
いかに大変だったか・・・
押しつぶされちゃうくらいのプレッシャーだったのでは…と思います

やりきれ! 得るものはたくさんあるよ
その当時の自分にかける言葉
ここでもいかに大変だったかを感じますね

私は この義経をみて滝沢さんの魅力を知ったので
ありがとうって気持ちです



今年1年の豊富

焦らずじっくり行きたい
噛みしめながら 得て 無駄がなく・・・

なにも知らされない事務所なので (笑)どうなんだろう
でも 歌舞伎が終わった後もなにか決まってたりするのかな
色んな滝沢さんに会いたいなぁ

宇宙で フライング
そんな滝沢さんも見てみたい

そういえばラジオで宇宙服
前の透明な部分は外からはお顔が見えないとか
それでは 滝沢さんかどうか分からない~~~~~


オフの時は 家でカメラのメンテナンスとかペンキ塗りをしてる
山に登ったり こもることは言わないのね


人見知りな滝沢さん
視聴者に 声をかける一言目を教えてもらうコーナー

笑顔で何言われても許せちゃう
笑顔で接すればいいのです

そういうの求めてない
その時の滝沢さん 好き過ぎた

相手の髪形や身に付けているものをほめる
実演・・・
滝「髪型素敵ですね」
大「切ったんですよ」
滝「そうですか ・・・・・・・」」

おわりかい!
超ウケてる
あは~~~~~

リアルタイムの滝沢さん 素敵でした
NHKさん また是非滝沢さんの出演お願いします









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
