

タッキーディナーショーWS

今朝は早朝から滝沢さんの昨日のディナーショー東京初日の様子が見られるという事で、WSに釘付け
瞬きなんてとんでもない!

どこもなんか同じ様な所💦💦
でも、中には新曲が聴けたり
エアギター♥をする滝沢さん
そして、なぜかけん玉
五関君が失敗した後に綺麗に成功させて
~どうだぁー~的な滝沢さん♥
可愛かったぁ
う~ん、やっぱり滝沢さんだぁ~と思いながらテンション上がる上がる

客席を廻りながらお客さまの双眼鏡覗いたり、ジュース?飲んだり
あの方そのジュースどうしたんだろう
やっぱり飲んだのかな…
ひゃ~ラッキーガール
グラスはさすがに持って帰られないですよね

ファンの喜ぶことをちゃんとわかってらっしゃる
ながいお付きあいの甲斐がありますね(笑)

大阪では松竹座に遊びに行ったみたいで
お客さんがピチピチだったとか…

ハハハっ!
笑うしかない(*≧∀≦*)

お料理も大阪と東京では違って
どちらも美味しそうだけれど
東京の方が私は好きかな~

いえ、食べてませんけどf(^^;

どちらもブロッコリーは小さかった(爆)
メニューまで滝沢さんの世界観が…
おもろ~❗
ちなみにあやつもいましたよね

私物の展示は電動工具に滝レンジャーのメット、八王子リホームのキャップ
今日はなんだろう…
色々考えて、色んな所で楽しませてくださって幸せな…🍀

40000円が大変💦💦って思ったけれど
全然!全然!全然!

生滝沢さんをあんなにそばでみられるだけでも鼻息荒くなっちゃう(/-\*)けど
まさかのエアギター♥
それだけでも一万円払える


髪型も短いままで
カッコいいの、もぉ~❤すきすきすき❤
滝沢秀明様好きです!

副社長ではなく
ちゃんと滝沢秀明様を感じました

ズボンの電飾なくてもオーラは半端ないない
そんなの決まってますよね~✨


私もディナーショーは行けなかったけれど
間近で滝沢秀明様を拝めた時は
いつもの白Tにスエットに、えっ!っていうサンダル💦💦
そんな滝沢さんでしたが(笑)めちゃくちゃ素敵でしたもん

生の滝沢さんは何度会ってもこの世に存在するんだ!っと思う

はぁ~
行きたかったなぁ
ディナーショー
滝沢さんはまたやりたい!って思ってくれてるみたいだから
是非恒例にして頂きたいですね

まだ、今日もあるので終わってませんが
どんな感じか気になりながら
あんな滝沢さん、こんな滝沢さんを想像しながら萌えていたいと思います


さぁ~
WS後何でゲット出来るかな
リピも止まらなさそう👀




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

投票…♥

ベストアニソン100



投票できます
1日3曲まで!
タッキー&翼も色々歌ってますね
どれも好きな曲だからまた聞きたいなぁ


そして、
最も性格が良いと思うジャニーズの人は?

最も性格が良いと思う人


ただいま我らが滝沢秀明様1位です
このまま突っ走るぅ



どれも滝沢秀明様をガンガン応援していきましょう(^ー^)

こういう企画面白いですね

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

年間TV大賞2016

TVLIFE年間TV大2016の投票が始まりました

TVLIFE 年間TV大賞2016


こちらから


作品賞は 悩んだけれど せいせいするほど、愛してるにしました

鼠、江戸を疾る2も投票しようと!
一人一回だけど家族の力も借りて(^ー^)

主演男優賞は、鼠、江戸を疾る2の滝沢秀明様よね

助演男優賞は、せいせいするほど、せいせいするほどの滝沢秀明様

…に投票

もうこれは揺るぎない!
結果もこの通りになるといいなぁ

皆さま頑張りましょう

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
