素敵!

ちょっと久しぶりで 叫びたい事色々あるのですが・・・

う~~~ん
総長の更新が凄すぎて

自由研究1・2

糖鎖について と 地球について

なんだか難しい事をお勉強してるのね
凄く言葉が難しいんだけれど
総長の例えの分かりやすさ・・・

一瞬 なるほどぉ~~って感動するけれど
やっぱり難しい

でも やっぱり宇宙なんですね
相当はまってるんですね

私もお勉強しないと総長についていけないわ~
総長凄いですね
本当に尊敬します

感動です。。。

ちなみにこれは 糖鎖ではありません

なるほど~~~
凄い!って 感動したのは私だけ?

そして ばいならに懐かしさを感じて笑ったのは私だけ?

そして
美容院にて

あは~最初何かと思ったぁ

パーマ?髪染め?
こちらも笑ったぁ

総長のサービスぶりの感謝

滝沢歌舞伎2016も後半に
く~~~~~

く~~~~~

く~~~~~

く~~~~~

なにやら 嬉しい噂が・・・

健君が怪我しちゃったし 無いかな・・・って諦めていたけれど
やった~~
本当に嬉しい

なんて幸せなの

滝沢さんありがとうございます
これで 細かい所までじっくり何度も見られる
いつかな いつかな
楽しみに待っています


今日からGWに入る方も多いですよね
その真っ只中

Youは何しに?
タッキー&翼Concert
そこにタキツバが私を待っている
正月は東京 大阪へ


DVD & Blu-ray 発売~~~~~~~~

とうとう待ちに待ったその日がまもなくやってくる・・・



私 2日から5日まで 毎年恒例のもうたこ焼きはやってないけれど
ポテト & から揚げ 売り売り

受け取れないよ~~~

お預け~~~~
スポット映像みるだけで 鼻血出そうなくらい興奮したんですけど
(残念ながら 会場に行けなかったので・・・)

滝沢さんの表情付きの歌
綺麗に響く 歌声
男らしいダンス

早くみたいなぁ

そして

鼠、江戸を疾る2

次郎吉さんの セリフの言い回しも 1 の時よりも貫禄ある様な気がするし
なんとも ドキドキする セクシッーーー & 可愛い過ぎ( *´艸`)

鼠のアクションも 凄くて
え? 早送りしてる?って思った位
すっごぉぉぉい

ストーリーが 1 の時より分かりやすくなってる様な
子供さんにも楽しんで貰える様な

昨日のえなり君との久々の共演
笑う所じゃない気がしたけど ずっと笑ってた

もう3話が終わって・・・早いっ
最近は 滝沢さんが頑張ってくださってるお蔭で
毎日潤っていて あっという間な1週間

それに輪をかけて
私が お休みしていて見れてなかった滝沢さん
小悪魔ジュリエットな頃

お友達が映像貸してくださって 夢中で見ています
がっつり踊ってる滝沢さんが かっこい過ぎて大興奮
もぉ~~~~~好き

あと 見たけれどどこを探しても見つからない
『悪党』 な滝沢さんもお借りして見ていました
(ありがとう)

このドラマ凄く重くて 苦しいんだけど
義経の時と同じ
役者滝沢秀明 ここにありって感じで 大好きな作品です

どの作品も凄く見入っちゃうんですけどね

最近は 真夜中のパン屋さん 君がくれた夏~頑張れば幸せになれるよ~
告知せず ハム 義経 をちょこちょこ見ています

振り返りだすと どんどんあれもこれも見たくなって
滝沢歌舞伎も見たいし・・・

毎晩夜更かしになっちゃいます

今日 明日も出かけないといけないのでしばらく滝沢さんはお預け

滝沢さん 健君 キャスト スタッフの皆さん
後半も頑張ってください

15日 楽しみにしています

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

叫んで!!!(笑)

総長には、お忙しい中ありがとうございますm(__)m ですよね
総長の自由研究は本当に、お勉強になります!
いろいろ調べている総長を想像するとキュンキュンしちゃいます
新春コンDVD今から楽しみです やよひでさんにも見てもらえるのが嬉しいです☆
「鼠、江戸を疾る2」の滝沢クンもステキです 着流し姿が凄く似合っていますよね
歌舞伎も後半戦。。。
怪我や事故なく千秋楽まで走ってほしいです!
やよひでさんゴールデンウィーク唐揚げ&ポテト売り売り頑張って下さいね

マコさん(^O^)/

総長の自由研究凄いですね
私達が総長への想いを共感したいのと同じで
総長も私達に想いをお裾分けしてくださってるのかな
同じ思いで居られるって嬉しいから
自由研究凄く嬉しいです

ありがとう
私も魂DVD凄く嬉しい
聞いた瞬間相当飛び上がりました
早く見たい~~~🎶
鼠も歌舞伎も楽し過ぎてあっという間ね
滝沢さんはかなりご苦労もあったと思いますが
最後までしっかり応援していきましょう
うんうん
ありがとう<(_ _)>
唐揚げ&ポテトたくさん売れるように頑張ってきます
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索