Youは何しに?タッキー&翼Concert そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へDVD

Youは何しに?
  タッキー&翼Concert 

そこにタキツバが私を待っている 
  正月は東京・大阪へDVD

GWが終わって 見ました
みたみた 

ワクワク度半端ないやよひででしたが

期待を裏切らない滝沢さんの存在感

キラッキラ   キラッキラ 

ピンクの特攻服
いくつになってもピンク
やっぱりピンクよね

 愛尽くす2016
こういう感じなのね
ちょっと意外な感じでしたが
めちゃくちゃはまりました

いい~~~~~~~
面白かった
この曲だけで 色んな滝沢さんと会える

この曲の滝沢さんの歌声 好き好き 
うんうん 天下無敵

各曲(特に山手線・・・)カメラ目線 汗の 大放出
あ~~~会場行ってないけど
(人''▽`)ありがとう☆ございます

あ~~~~一緒にジャンプしたい
本当に楽しそう

We are the T&T
今井さんの滝ちゃん連呼に
呼吸乱れてる滝沢さん
いないいない ばぁ~~ からの ふぅ~~~
が可愛すぎて・・・
全ステージ見たかった

MCでは 「イケメンのタッキー&翼です」 とか
「顔は負けないとか」

隣で一緒にDVD見ていたお人から タッキーそういうキャラだっけ!?って

そういうのいいと思います

今井さん「鼠野郎」
滝沢さん「鼠小僧だから」のやりとりも面白かったけど
「お母さん いつもありがとう ダイスケだよ」
この時の滝沢さんの笑顔だけでも DVD半額出します

 TRIP&TRASURE TWO
初め聴いたとき 正直イマイチピンとこなかったの

でも 何度か聴いてる内に好きになりました
また 魂で滝沢さんの表情やダンスを見て聴くとさらに世界観が広がっていいですね

どの曲も今では大好きですが
今回このDVDで  ペンデュラム・ラヴ
はぁ~~~~かっこいい 
滝沢さんのダンスは やっぱり萌え萌え
どこで止めても決まってる
どの角度で見てもかっこいい

 愛想曲 も  仮面 も  To be.or not to be も
何度見ても飽きないですね

Vertigo
こういう大人な感じの曲も素敵 
く~~~~たまりません
滝沢さんの歌声で フルバージョン聴いてみたい(今井さんも素敵ですが・・・)

ソロ魂をもしやる機会があったら 是非お願いします
あ~~~~ソロ魂やってほしい

 恋詩
めちゃくちゃ素敵だった
歌凄くうまくなった・・・(あ!ごめんなさい

なんか最近本当に懐かしい曲から新しい曲まで色々聴いてるんですが
タキツバの  True Heart とか  You&I とか  卒業 とか聴いてみたいな

 Ho!サマー で トロッコの上で波乗りしてる滝沢さんが可愛い過ぎた

この時の衣装
白いジャケットが凄く似合ってて・・・
滝沢さん白似合うなぁ

お隣で見てる人が
タッキーは永遠のアイドルで王子様だねって・・・
凄く新鮮じゃない感想を言ってました

彼女はワイルド系が好きで
今 TOKIOの長瀬君がお気に入りの様なの
滝沢さんのファンではないので
ほぼ無関心な感じなんですが
珍しく一緒に見ていて 
「この時のタッキーかっこいい!」って言ってました
いつもカッコいいけど・・・
なんかありがとう

 epilogue は本当に好き!
今井さんためて歌うから 滝沢さんウって 合わせてたね

舞台では With Love
魂では  epilogue を定番にして頂いて欲しいくらい

 Crazy Rainbow の曲の始まりの準備運動?的な滝沢さん地味に好き
くるくるしてる今井さんを 待って~~って追いかける滝沢さん
( *´艸`)可愛い
最後に 息ぴったりって嬉しそうに言ってる滝沢さん・・・うんうん息ピッタリ

おおとりの  ねぇ
嬉しい
Two Tops Treasure の曲大好きだから映像にしてほしかった
 
今回最強の滝沢さんの高音の所が歌えなかったのが残念

でもこの曲は本当に勇気を頂けます

今井さんが言ってましたが大事な言葉詰まった楽曲
初めて聞いた時 そう感じました
本当にいい曲 

すっごく楽しかったぁ

DVD化本当にありがとうございます
次は 会場で滝沢さんと同じ空間を楽しみたいなぁ

こちらも相当リピしまくると思います

でもでも 後1週間で滝沢歌舞伎へ
新幹線の切符を買って
着ていく服も考えて
ドキドキ感が どんどん増して
はぁ 何年ぶりの滝沢歌舞伎だろう

久しぶりにお友達にも会える
楽しみ!

滝沢さん キャストの皆さん
残り10公演 応援しています

怪我・事故無く幕が下ります様に







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

やっぱりピンク☆

オープニングのピンクの特効服の滝沢クンかわいいですよね
やっぱりピンクが似合います
♪ソラソラヲ♪から♪仮面♪までのブロックが大好きです
♪ペンデュラム・ラヴ♪めちゃめちゃカッコいいですよね
マルチアングルの3曲カッコ良すぎますぅぅぅ
衣裳も全部ステキ
時間があれば、ずっと見ていたいです!

ゴールデンウィークお疲れ様でしたm(__)m

マコさん(^O^)/

ねぇやっぱりピンクよね
もはやピンクを見るとほっこりするv-410
ダンスナンバーをタッキーアングルで見られて
本当に嬉しかったですよね
ダンスもいっこいっこの動きもドキュンとしちゃうv-345
本当ね
時間さえあればみているという・・・
家族にまた見てるの?何回目?とか言われてます

ありがとう
今年も無事GW終了しました
マコさんも充実した時間を過ごせたかしら

残りの公演も笑いいっぱいの時間になるといいですね

こんにちはーやよひでさん👋

いよいよ今週 滝沢歌舞伎 行かれるのですね💖 う~ん 楽しみ🎵

「笑いあり涙なし」の鼠小僧 最高ですよ~
笑いしすぎて 顔がクチャクチャになります(笑)
その後 お手入れパック必要ですよ💦
いっぱい楽しんで来て下さいね☝

新春魂DVD タッキーアングル最高ですよね
あまりにも素敵過ぎて まぶし過ぎて✨
ダンスも 白い衣装も… 反則です💓

今日はお休みなので しかも こちらは雨降☔
ゆっくり 又見ちゃおっかな~
鼠は1話から… DVDは始めから… 幸せな一時です💞

オトボケさん(^O^)/

こんにちは~v-422
そうなの そうなの
とうとう行ってきます
すでにドキドキしていますぅ

ちょっと相当心の準備していかないと
会えた感動で泣いてしまいそう

でも、滝沢さんの想い通り笑いあり涙なしでいっぱい笑ってきたいな
本当ね~
笑いすぎてお顔ぐちゃぐちゃかな~v-356
魂DVDのタッキーアングル本当にやめられないですねv-345
白い衣装が宇宙1似合う~
反則・・・うんうんやられたぁ

うわぁ お休みなのね
こちらも3日連続雨です
そんな時はお家でたっぷり滝沢さん三昧ね
いつもの疲れを滝沢さんを見て癒されてくださいね
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索