鼠、江戸を疾る2

はぁ~~~ 終わっちゃいましたね

鼠次郎吉様 

鼠様の目 
たまらなくドキドキ
かっこいかったぁ~~~~
アクションも 早送りしてるのかと思うくらい
マスクしながら 大変だったんじゃないかな

次郎吉様
着流し 色っぽい事
立ち姿 動き セリフの言い回し 
もう何もかも貫禄あって素敵すぎた 

着物も7?8種類位?
帯も・・・
次は・・・って楽しみに見ていました
どれも凄く似合ってて素敵

そして パート1の時よりもお茶目で いちいち可愛くて笑ったぁ
リアクションの神様

次郎吉様のアクションちょいちょい見える太ももや胸元が・・・・
何見てるんだ!ですが
つい 目がいっちゃう

期待通りの お下手な子守歌 
夜 リピートして寝たいけど 寝れないよぉ~~~

時折 鼠様は? 次郎吉様は?って
もっと出番増やして~~~って思う回もあったけれど

今回の小袖ちゃん
なんか元気で可愛かった
次郎吉様と小袖ちゃんのやりとりもほっこり

久々にえなり君との共演
この役はえなり君ですよね
鼠様もタジタジで 面白かったぁ
滝沢さんも確か 1番好きな回って言ってましたね

コマで 俺がいちば~~~んって言ってる次郎吉様

この回 お茶目のオンパレード

それにしても
鼠様 次郎吉様 どんだけくしゃみするの
加とちゃんくしゃみでは 無かったけれど

トーフを味噌でつける
水気をしっかり切るのがコツの・・・

美味い 美味いなこれ 最高!
次郎吉様バンザイ 

アンテークのケーキ食べた瞬間の美味い思い出しました
本当に美味しそうに食べてましたよね
甘いモノ苦手なのに・・・

コマで遊ぶ次郎吉様も可愛かったけれど
シャボン玉 ブ~~~~っってしてる次郎吉さんが愛おしい


アツヒロ君とのシーンは なんというか 貴重ですね
アツヒロ君の持つ刀を 蹴るシーンは ヒャーーーーーーーー

第6回の小判の秘密の次郎吉様が きゅんきゅんしっぱなしのカッコよさ
この回は時にリピ率高い感じです

一朗太さんにお団子ご馳走してる時の次郎吉さんが粋で好き

第7回の「偽りの孔雀」
切り餅が1つしか入ってなくて文句言ってる次郎吉さん 最高の最高

高嶋さんが言っていた
喧嘩をしてる演技が自然って絶賛してたのは どこかな
このシーン?

「え?
「なっ?

って驚くリアクションも
(う~~~んやっぱりどうしても リアクションの神様

ぞうさんの絵をみて驚く次郎吉様も 好き好き好き 
滝沢さんがミカンで作った ぞうさんも好き 

そして
来てしまった最終回
鼠様~~~~
次郎吉様~~~

アクション最後もたっぷりで
かっこい過ぎてドキドキしました
諸鍜治さん(人''▽`)ありがとう☆ございます

パート1の時もそうでしたが
特に千草先生とのシーンの次郎吉様 ( *´艸`)
最後のお鍋を囲んで
鶏を譲りあっこしてる時の次郎吉さんの笑顔
なまけないで毎日働けって事だよって 焦ってる時の次郎吉さんが可愛過ぎた
最後に 鼠さんのアップ
最後にもたっぷり心奪われました

いやぁ~~~~~ん
終わってしまったのよね

ダメです
こういうドラマはおわっちゃ

何も考えずに純粋に楽しめる時代劇
笑いあり 感動あり アクションあり 萌えポイント豊富にあり

野村Pさんが 
滝沢さんは真面目で遊び人のイメージがしっくりくるのか心配だったけれど
杞憂で 滝沢さんと鼠がピタリと重なった

色っぽさが加わってますます魅力的な鼠になった

滝沢さんからのフェロモンというか 男の色気が漂うようで周囲の女性スタッフがポ~っとなるくらい(そうでしょ そうでしょ)

恋愛ドラマやラブシーンが無くても男の色気や艶っぽさというものは出るものなのですね

さすが アイドル! さすが タッキー

こう絶賛してくださってるのが嬉しい

スタッフさんもキャストのみなさんも視聴者のみなさんも望んでいる 第3弾

鼠、江戸を疾る3を実現してください
まだまだ頑張ります


鼠様、次郎吉様に惚れ込んでいますが
【せいせいするほど 愛してる】
の副社長な海里様な滝沢さんが・・・

今の滝沢さん
なんだか すっごく貫禄が
なに~~~~
滝沢さんの存在感は ずっと半端ないですが
その上ってあるのね
もう~~~~ドキドキし過ぎてどうしよう 

な状態からの 海里様
もう~~~~~~~~~
本当に
もう~~~~~~~~~ 破壊

始まってないけれど
ドキドキ度が激し過ぎて 
始まったらどうなるの

原作読んでしまったのよね
妄想が止まらない

今 撮影で忙しそうですが
総長の更新も・・・
なんて幸せな私達 

ニンジン残しても許します

滝沢さん 毎日お疲れさまです
ドキドキする海里様 楽しみにしています
こんな気持ち初めて~~~って叫ばせてください







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

早くパート3を

終わったばかりだけどもう鼠ロスだよ〜😥
この番組では次郎吉さんのかわいいところも粋でいなせなところも満載でアクションはめちゃかっこいいしツボがてんこもりだったね〜😍
そうそう 豆腐を味噌につけたのを食べる場面 私もアンティークを思い出したよ〜〜🍰☝️
鼠さんの鋭い目線にも痺れぱなしだったね〜〜😍
最近は鼠さんと海里さんと気持ちがあちこち忙しかったけど 鼠のリク頑張りながら海里さんにドキドキな日々になってくるね きゃ〜〜💗💗💗

sumisumiさん(^O^)/

ねぇ~
ロスロスv-356
どうする~~
本当に鼠次郎吉様は タッキーのモノよね
最高にかっこいくて可愛い v-345
そうよね~
やっぱりエイジ君思い出した?
シリアスなドラマもコミカルなドラマも表情豊かで
虜になるね~
最後に可愛い次郎吉さん
そして 鼠さんのあの目線はヤバかったねv-9
暫くは鼠さんのリピで気持ちを繋ぐわぁ
第3弾のリクエストも頑張る頑張る
海里様の放送の前に番宣ないかな~
TBS番組少ないよね

ステキな次郎吉様と鼠様☆

とうとう終わってしまいましたね
「鼠、江戸を疾る2」
毎週ステキなステキな次郎吉様と鼠様に会えて本当に幸せな時間でした!
アクションシーンも毎回カッコ良くてキュンキュン キャーーー
鼠様もステキすぎましたぁぁぁ
特に第6話の次郎吉様が刀を足で蹴り上げるシーンが大好きです
このシーンは何回もリピしています

次は海里様ですね

マコさん(^O^)/

終わっちゃいましたねv-409
鼠様と次郎吉様には本当に胸キュンでしたね
かっこいいアクションに可愛い次郎吉様
滝沢さんの演技に脱帽でした
本当に楽しませて頂きましたね
幸せ~~~v-22でした
過去形にならないように
また鼠、江戸を疾る3お願いしたいですね
鼠さんのアクションは本当に凄かったけれど
次郎吉さんのアクションも釘付けになっちゃいましたね
素敵すぎたぁぁぁぁ

海里様の登場待ち遠しいですね
それまでは 鼠さんに癒されましょうv-345
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索