せいせいするほど、愛してる 第1話 ~追記あり~

第1話 総長の熱い更新があったから・・・

ちがうちがう
見るなって言われても 見ます見ます

第1話 なんか複雑な想いもありました
誰目線で見たんだろう

せいせいするほど・・・
そんな一生懸命になれる事
そんな一生懸命になった事あったかな

誰の声も聞かない
誰の顔色も見ない
自分の心の声だけを聴いて見たい未来を思い浮かべる



なにが見えたって目の前に海里様の優しいほほえみ
きゅんきゅ~~~~~~~~ん

恋はしていますよ
夢の世界ですけど・・・うふっ

本当にストーリーの展開が早い
少しも見逃せない感じですね

指輪は絆の象徴
うわぁ~~
私 実は紛失してしまったの
アレルギーで外したのをきっかけに・・・

それに 段々サイズも変わってきて 入らなくなってしまったんですよね
また買いたいなって思ったけれど
どうせ無くすからいいって言われちゃった

ジュエリー日記
ありゃ~読んでる
紳士なのか そうじゃないのか・・・
きっと未亜に凄く興味をもったんですね
男性でも女性でもキラキラしてる人って 凄く惹かれますよね

せいせいするほどやってみろよ 天職なら
海里様のこの言葉
この言葉の深い意味があるような これからわかってくるのかなって思います

仕事に打ち込んでる二人
そんな中段々 距離が縮まっていく二人
あ~いいなぁ

指輪なんて形式的なモノなのにな
最初は強かった想いも時間が経てば少しずつ消えていくだろ
想いがずっと永遠に続けばいいのになぁ


寂しいけど 現実的

未亜がいう様に
想いが消えることはない
指輪を見るたび思い出すから・・・

指輪にそういう力が有るなら もう1度何としても買いたいな

お前になら一生縛られてもいい
男が女に指輪を送るのはそういうことだろ?

そうなんですか?
私も そんな言葉聞いて見たいわぁ
言わないと思うけど
99%思っていないと思われます

ここより追記

その人を死ぬまでずっと守り抜く そういう事だもんな
だから・・・?
だからもう離婚が決まっていた奥様をあそこまで・・・?
自分の想いを捨てて 何かに縛られて 天職の仕事も諦めて生きてく覚悟をしたの?
わざわざ指輪を作り直したのも その覚悟?

あらためてじっくり見ると本当に海里様の絶望感みたいな・・・

そんな時に海里は天職と思う仕事を諦めたけれど
未亜は ジュエリーの仕事をせいせいするほどやりたいと
仕事に熱心に打ち込む未亜に出会って小さな光みたいなものを感じて
未亜と仕事している時間が 心の支えみたいな
そんな未亜を支えたい
自分ももう1度頑張っていけるかも・・・って希望の様な

終わり


お姫様抱っことか 「ちゃんと1日働いた足だ 綺麗だよ」とか
夢見させてくれる
なんか乙女な気持ちにさせてくれる
きゅんきゅ~~~~~~~~ん

未亜が「ダメ 私彼氏と別れたばっかりなのに ダメ ダメ ダメ」とか
勘違いしてもおかしくないわぁ
海里様 思わせぶり このキザやろ~~~~ぅ
ずっと気になってたなら さっさと取って!!!!

でも 海里様のなにか抱えてせつない様子がちょこちょこ見えてきて
はぁ~~~~~
滝沢さんのせつない演技どうにもそそられちゃうんですよね

部長の海里様への視線もなんか気になるんですけれど・・・・

伯父と海里様な中の秘密
原作通り?

「頑張ってる栗原をみていたらなんか力がわいた 俺が今何とかやれているのは栗原のお蔭だ」

私は滝沢さんを見ていたら力が湧きます
滝沢秀明様のパワーは 宇宙1です

海里様の何とかやれてるのは 栗原のお陰だ
でも 奥様がいるって分かった未亜は・・・
はぁ~

そして
なぜか エアギター
海里様 ストレス解消になぜエアギターなの?

めちゃくちゃかっこいい~~~~~~~んですけど
台の上で回っちゃってるし
やり切り感が 宇宙の1憶乗

病院・・・・
え?え?
これは ・・・
奥様じゃないですよね
そんな気がするんですけど・・・

伯父の「自分の妻を殺したんだからね 君は海里に2度妻を殺させたいのか」

なぞ なぞ・・・

2回目の靴を履かせるシーン
聖子ちゃんの歌にのせて せつなさが増す

海里様が未亜を求めてる
「行くな ここに居ろ 命令だ」
居てあげて~


「違うな 彼女はお前のことを愛していない 彼女は俺のものだ!」

始まっちゃった・・・
これからせいせいするほど、愛してっちゃうのね

あ~~~~~連ドラのもどかしさ
1週間が待ち遠しい
早く来週~~~~~~見たい
どうなるのぉ

本当に展開早い
絶対に見逃せられない・・・・
ワクワクドキドキ

きゅんきゅ~~~~~~~んでした


視聴率9,3













テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

愛の形☆☆☆

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」始まりましたね
第1話キュンキュンしました
ぶっきらぼうに見えるけど凄く優しい海里様
エアーギターには笑っちゃいましたが。。。
そんな海里様すごく、かわいかったです
滝沢クンも言っていましたけど今回のドラマは、それぞれ立場によって見え方が違うった、わかるような気がします。
これからの展開が楽しみですよね

マコさん(^O^)/

始まりましたね~
まってたぁ~v-9
綺麗な迎賓館での出会いから最後は綺麗な二人のキスシーン
とにかく綺麗
心もあらわれる様なストーリーでよかったですね
海里様もただのエリートな副社長ではなくて
色んな顔を持ってるみたいですね
本当に そうですね
色んな立場からみられるドラマですね
来週が待ち遠しいです

恋したくなった〜

やっと始まったね〜💗しばらく放心状態だったわ😍
2人で仕事して惹かれ合うところよかったね〜 💕
甘いセリフも良いけどたまに見せる笑顔や切ない表情がたまらなくキュンキュンしちゃった〜❤️
副社長が背負ってるものは何だろ〜?
本気で副社長に恋しちゃってる自分が怖い😍😁
あ〜早く2話が見たいね〜❤️

sumisumiさん(^-^)/

始まったね~❤
もう何度もリピったけど、いいねぇ
こんな風に何かに夢中になってどんどん惹かれてくってなんかみてて気持ちがいいね
2話では海里様のせつない表情が…
ドキドキしちゃうね
海里様の様な人が近くにいたら間違いなく惚れてしまうね
この先の展開が本当に楽しみ❗
早くみたいみたい❗
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索