せいせいするほど、愛してる第2話

1話の最後は 綺麗でドキドキする キスシーンで・・・

1話からこんなん
どう展開してくのかな~って思っていたら

え~~~~~~

そうきましたか
「今のは芝居だ!」

「彼女は俺のものだ!!!!」
めちゃくちゃずきゅんときましたよぉ

キスだって しっかり・・・2度

それなのになんでもない様なお顔して・・・

会議では嫌味を言われて
「副社長は どうぞ気兼ねなく女性ファンを増やして下さい」

そんなこと・・・
増えてますよ めっちゃくちゃ

カリスマスタイリストの森さんの
「その誠意が本当なら 体で払ってよ!」
勘違いしますよ
まさかのゲイ・・・

森さんとカイちゃん社長の絡みのシーン
滝沢さんの表現力豊か・・・
こういう所好き 好き!

カイちゃんの あれは海賊ですか?
( *´艸`) 笑ってしまった

でもなに
その後の寝顔・・・
もう半端なく ハート打ち抜かれました
そして 目を開いたとき(起きてたのね)
ダブル

これ私ダメです
されないけど 目の前で起きたら 事故です
心臓破裂

はぁ~咲ちゃん どこまでも羨まし過ぎる

萌えセリフも 萌え顔もきゃっきゃなっちゃいますけど
紳士な副社長っぷりも ドキドキ
もう いい~~~~~~~
この短髪黒髪 スーツ 綺麗な色男
全てが 完璧で 大好物

段々美亜に対する想いが・・・隠せなくてせつない感情が・・・
そんなお顔しないで~
きゅんきゅんしちゃう

ヨットのシーンもよかったですね
宮沢さんに完璧嫉妬してる・・・
奥様のお話がでると 凄く自分に言い聞かせる様に
なにか抱えてる感が よりせつない

スマイルペンダントの先行販売の時の
「栗原が謝って済むような問題じゃない」の目力が・・・

雨に濡れて 髪が・・・
きゅ~~~~~ん
ギャップ萌え

「起きてしまったミスは仕方ない 2度と同じ事が起きない様気をつけろ」
この言葉は 滝沢さんのいつもの言葉・・・

そして
「こんな高い熱で 無理し過ぎだ・・・」

頭ちょんちょん
今度何かの時にしてください
ほっぺちょんもいいけど・・・
頭ちょんちょんが
あ!それを映像にして保管したい

滝沢さんが 1番恥ずかしいセリフといった
「風邪なんて俺に移せよ」

予告で見すぎたせいか・・・
そんなにきゅんきゅんしなかった

でも 【心配しなくていいから お前はでいろ】

これは 幸せモード全開
そりゃおちますよぉ
滝沢さんの字だったらもっとよかった

美亜ちゃんのテンション一気に上がっちゃったのわかるわかる
ときめく ときめく

最後のカイちゃんと美亜のシーン
凄く幸せな気持ちになりました

「私の心は副社長でいっぱい」とか「副社長とならどうなってもいい」とか

「愛人にしてください」とか・・・(滝沢さん結婚してないけど)

なんかただそばに居たい
少しでもそばに居たい
同じ空気感じたい
一緒に笑いたい

滝沢さん いい年して・・・って言わないでくださいね

馬鹿じゃないのとか言われるけど・・・
そう思うから仕方ない

はぁ~~
身の程知らずというのは こういう事でしょうか
世界が 宇宙がひっくり返ってもあり得ないのに・・・

現実は 苦しい事が多いので 夢見る事は 許してくださいませ


今回 エアギターがなかった事で話題になっていますが
次回は がっつり有りそうですね

次回どうなるの
もう思わせぶりは・・・なし?
もっとせつなくなっていくの?

元彼が病室に入り込んだ時
奥様の事情が分かった気がしました
きっと・・・
そういうことね

早く火曜日 きて~~~~
ちなみに 今回 放送後もリピしまくりで 気づけば朝でした

あ~~~~総長に 大人になれよとか言われてるのに・・・
でも 総長はいつまでも 少年の心で居るんですよね
だから いつまでも心は乙女で居させてください


そして 滝沢連合
900回 おめでとうございます(あやつだった)

マメな更新本当にありがとうございます
もう どこまでも幸せな私たちですね

カイちゃんのつぶやきも楽しみ

〈こどもつかい〉の撮影も もう少しなんですね
くれぐれもお体大事に たっくさん食べて頑張ってください







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

溢れる想い!

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」第2話もキュンキュンしましたね
副社長さんの会議中の姿や車を運転している姿に海賊さんのコスプレ姿も見れて嬉しかったです 海里様が栗原さんを想うストレートな気持ちが伝わってきました!
やよひでさんの気持ちに激しく同意です!!
苦しい現実があるからこそ、滝沢クンの存在が大切で癒されるんだと思います。
滝沢クンも、そんな気持ちわかってくれると思います
大丈夫です! 全然大丈夫です!!
せいせいするほど、滝沢クンの事を好きでいましょうね
長々ごめんなさいm(__)m

マコさん(^O^)/

2話も面白かったぁですねv-9
3話がさらに楽しみになりましたね
本当色んな表情の海里様がみられて
純粋な想いだけに せつなかったり・・・

嬉しい
こうして共感し合えるって幸せですv-22
みんな想いは同じね
大好きで大好きで仕方ないですよね
滝沢さんは本当にファンを大切にして下さる方だから
受け止めてくださいますよね
うんうん せいせいするほど、愛し過ぎてますv-345
いつもコメント本当にありがとうございます
嬉しいです<(_ _)>
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索