せいせいするほど、愛してる3話

好きな人に好きと言えない
好きだから受け止められない

はぁ~せつない
やっぱり 突き放すのね

未亜の思い切った「愛人にしてください」
この言葉で 海里副社長も さらに心が動いたんだろうな

好きなのね
抱きしめたかったでしょうね

突き放すけど 守っていく・・・
未亜ちゃんもどんどん惹かれてっちゃうの仕方ないですよね

お仕事でも なかなかスムーズに結果だせなくて
広報のみんなの信頼もちょっと離れてみたり
孤独の中闘ってる海里副社長

でも必死で仕事してる海里副社長がかっこよ過ぎる
仕事している男の人の姿は 素敵です

あのキリリとしたお顔も
かっこいいだけでなくて 綺麗で・・・


そして とても話題になっているエアギター
この3話のエアギターが初撮りだったんですね

もう~~~かっこいい
エアギター見てかっこいいとか思ったの初めて
なんかどこか恥ずかしいなんて見てたけど
滝沢さんは やっぱり違う
どこまでかっこいいの

でも 凄くせつなくも見えるけど・・・


お父さんの会社を継がないと縁を切るといわれてしまった青年に
「私も最初は 何故自分ばかりが・・・っていう気持ちでした
でも今は自分で選んでこの仕事をしています
俺はいい部下に恵まれました(未亜を見て)
その人達の為にもより多くの人が納得できる道を探っていきたい
それが自分の夢を諦めることになったとしても・・・
ですが 忘れないでください
貴方はどんな未來も選ぶことができる
運命に縛られず 後悔しない人生を選び取ってください」


想いが伝わる言葉ですね
でも彼が 海里副社長の言葉で お父さんの会社を継ぐ道を選んで
彼のお父さんの心を動かして 取り引きが成立
一つ一つの行動が なにかしらに繋がっていくんですね

なんかしみじみ考えちゃったな
とても深くていいドラマですね


遥香の「俺の代わりは居ないんだ!ですって
勘違いしないでよ 貴方はお飾りでいいの 副社長の椅子にただ座っていて!!!!」

・・・にはビックリしましたが

なに
なんてこと言うの

それを聞いていた未亜が もう一度「だめですか・・・」
でも またまた突っぱねなきゃいけない

そんな時に そんな時に そんな苦しい気持ちの時に
向井部長の
「・・・・彼女の人生を大きく左右することです くれぐれも道を誤る事の無いように お願いします」

わかってるよ わかってるのに~~~~
もうやめて~

障害あり過ぎですぅ

でも 未亜ちゃんは海里副社長の立場や苦悩を抱える人生をちゃんと分かって

あのホテルでの涙のシーンは 涙無くして見られない

「副社長って 人の為に生きてるみたいですね
映画のスーパーヒーローとかもみんなそうなんですよね
バットマンとかスパイダーマンとか
自分の苦悩を抱えてるのに 人を助ける為に頑張っちゃう
愚痴なんて言わないし 秘密も抱えてて だから観客しかその苦悩に気づかないんですね
みんなにもっと気づいてほしいです 」


どこか滝沢さんに被るところがあって
せいせいするほど、愛してるの番宣で それを少し分かっていただけた様な・・・

涙ぽろぽろ流して 真っ赤な目をして・・・
あんな目で見つめられたら どんなつらいことがあっても一緒に居たいって思いますよね

未亜ちゃん・・・
「一人よりもきっと軽くなる なにがしあわせかは 私が決めます 覚悟は出来てます」
よろしくお願いします (誰?)

このキスシーンは 特別ですね
どんだけ・・・って位泣きましたぁ

ベットシーンと会社で見つめあって笑うシーンで二人の幸せそうなお顔が見られて幸せのおすそ分け・・・

社長の
「自分で 道を決めたものには 強い覚悟が有る
ご子息はきっと良い後継者になるでしょう」


これも 海里副社長への言葉・・・

そして 滝沢秀明様の為にある言葉の様におもいました

でも まだまだ苦難は続くのね
第4話 がこれまた待ち遠しい

なんだかうまくまとめられないけれど
海里副社長は 滝沢さんが演じてくださって正解ですね

滝沢さんってちょっとせつなかったりするドラマ演じるととても輝る

鼠、江戸を疾るの様な コミカルな役もめちゃくちゃはまってしまったけれど・・・
もう掲示板7月いっぱいで投稿終了なんですよね
いっぱい続編のお願いしなきゃ

こどもつかいでは どんな滝沢さんに出会えるんだろう

滝沢歌舞伎のDVDも発売のお知らせが着て
嬉し~~~~~~い

八月もせいせいするほどお仕事みたいですね
お休みもらえないのかな・・・

DVDの告知でTVでも会いたい・・・
とてもわがままな私

いつも同じことしか言えないけれど
いっぱい食べて頑張ってください

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

力になりたい

あ〜あの涙切なくて苦しくなったね
ドラマなのに副社長の力になりたい
背負ってるものを少しでも
一緒に背負ってあげたいって一日中考えてるわ〜❤️
本当にこの役は滝沢さんハマり役だね
ずっと滝沢さんを見て来てわかってるけど本当に素敵な大人の男性になったね〜💗
ドラマはまだまだ先がわからないからドキドキだね 早くみたいね〜💕

sumisumiさん(^O^)/

本当にせつないねぇ
海里副社長は未亜の事ずっと思ってるのね
私達は 海里副社長の事ずっと思ってるけどね
はぁ~
ドラマなのに苦しいね
うんうん
この役は滝沢さんよね
本当に~
年を重ねてさらにいい男になったねん
原作と違うから 先がどうなるか・・・
ドキドキワクワクね

気持ちの行方。。。

第3話もキュンキュンしましたね
海里様と未亜さんが、お店でお客さんを挟んでの会話がコミカルで楽しかったです
海里様、未亜さん、社長さん、向井部長、広報室の皆さん、遥香さん、優香さん、それぞれの想いがあるから、それをみんなわかっているから切ないんですよね
第3話の終わりでは急展開だったので、これからが気になります!

マコさん(^O^)/

3話もよかったですね
どんどんせいせいするほど、愛してるの世界に引き込まれていきますね
プチ喧嘩?(笑)
なんか可愛かったですね
本当ですね
それぞれの立場からみるとまたいいですね
何度もリピってる内に あ!この言葉はそういう意味もあるのかな
・・・とか深いな~と思いながら見ています
4話も凄く楽しみですね
どうなっちゃうのぉ~
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索