せいせいするほど、愛してる第4話

奥様の事 秘密が明らかになりましたね
奥様と見せかけてた人は 遥香は姉・・・

元彼のストーカーも怖いけど
遥香も怖い

まさかの意識不明ですが
未亜の気持ちも・・・
う~~~ん でも信じるって言ったのに
覚悟してるって言ったのに・・・

重い現実を背負った海里副社長に やっと心の光が見え始めると
またぁ~~~~~

そんな時に 宮沢はん
未亜は ちょっと現実逃避的な・・・

でも 海里副社長は また・・・苦し過ぎる

「恋人の心配位させろよ!」

ホント ホント させろよ~~~~
未亜の気持ちは 分からなくはないけれど・・・ですがね

海里副社長は 何故急に避けだしたか分からないんですものね
宮沢とのツーショットは・・・
あの未亜の態度は・・・

キツ過ぎますぅ

でも 海里副社長の浴衣姿 やっぱりどきゅんどきゅん
歩き方も 貫禄あって素敵
スーツ姿に タンクトップに 裸に 浴衣に カジュアルな感じに・・・
全て キュンキュンするから ヤバい

なんだか甘いセリフが どれなのか・・・
麻痺してきちゃって

悲しげな せつない表情とか凛々しい表情にやたら反応してしまう・・・

滝沢さんのせつない表情は 罪過ぎる

世界大会に出て金が欲しいと思ってるエアギター
どこまで行くんでしょう

今回は タンクトップにギター破壊 !

期待されてるだけあって ・・・毎回どんなか気になる

それにしても 洗面所にピアス忘れるって・・・
お決まりな・・・

宮沢さんの海里副社長に対する 挑発的な感じ
顔・・・・・顔・・・・・

ムカつく~~~~~~~

「栗原さんはうちが引き抜きます 知ってるんですよ 三好さんと栗原さんの事
安心してください それを言いふらしたり 栗原さんを脅したりしません
ただティファニーに居ったら 三好さんを忘れられなくつらいやろうけど うちに来たら楽になれるで!
ってそう伝えました 副社長の立場とか 結婚とかで身動きとられへんあなたより僕のほうがいいでしょ
それに 仕事においても俺のほうが貢献してるしなぁ~・・・hiroさんの契約取れましたから・・・」

はぁ~~~
わざわざ言いに行かんでいい
完璧惚れてしまいましたね

海里副社長が未亜に感情あらわに嫉妬してる
羨ましい・・・(そっちかい)

未亜が罪悪感に襲われるのは分かるけれど
海里副社長 平気じゃないない

あの涙は そういう事ですよね
だから 栗原には抱えられない・・・って言ったのに

「栗原を誰にも渡したくないんだ こんなこという資格は無いことは分かってる
でも 栗原のそばに他の男がいると思うと 頭に血が上ってきて
訳が分かんない位腹がたつ!栗原の涙を見ると心からツラくなる」


は;ぁ~~~~
そんな事言われたことないわ
普通か・・・
これも きゅんきゅんな台詞なんですよね

奥様とのシーンの滝沢さん
めちゃくちゃソフトで 優しい感じで可愛いし・・・
こちらでも どきゅんどきゅん しちゃいました

「誰よりも栗原が好きだ!」・・・のシーンもグッときましたぁ
「朝起きてから 夜寝るまで栗原をずっと思ってる」

言われたい
滝沢さんには そんな人いるんでしょうか

深澤君かな・・・

副社長のお部屋でのシーンで また一つ障害乗り越えられてよかった

最後に
予約してあるから席に店に入っててくれ・・・ はいがめちゃくちゃ可愛くて幸せになったぁ

でも またまた・・・・
これから最終回まで こうして心揺さぶられて行くのね

もう少し幸せな時間をあげて・・・って思いますが(そこは省略かな)
・・・ならいいんだけど

明日が楽しみ
明日も 総長の更新 期待しちゃっていいかしら~~~

リアルタイム リアルタイム
エアギター エアギター

今回は 命令派?
優しい派?

あ! やばい
またせいせいするほど リピしたくなっちゃった

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

すれ違う二人。。。

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」第4話、波乱の感じでしたね
海里様の奥様、優香さんが目覚める!!!
ひゃぁ~~~~~
でした
海里様の浴衣姿ステキすぎました
海里様の気持ち、未亜さんの気持ち切ないです。。。

マコさん(^O^)/

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>
4話も本当に波乱でしたね
一瞬で気持ちが・・・
苦しかったぁ

浴衣姿も素敵でしたよね
とてもせつないシーンが多かったですね
早く海里様の心からの笑顔が見たいですね
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索