せいせいするほど、愛してる第6話

宮沢さんちゃんとお話し合わせてくださったのね
ありがとうございます (誰)

でもこれで終らない・・・
ここは原作と同じなのね

仕事以外会えないって不安になる未亜の手握る副社長が好き

遥香と社長が何か手を組んでいると思ってたけど 違うんですね

でも仕事場でも二人になれないなんて・・・
社長~~~~~

広報では結婚話が膨らんじゃって・・・
どうするのぉ

海里副社長 離婚届持ってたのね
届け出してしまえば・・・

出来ない・・・苦しい


海里様と未亜の電話デート
めちゃくちゃ幸せのお裾分け~~~~~
海里様のあんな優しくて幸せそうな表情 貴重ですから

私も ビール飲みながらみちゃいました
え?邪魔者?

はぁ~~~もうずっとこの顔見ていたい

いつもそばに居るから
栗原があいてるときすぐに飛んでくのは難しいかもしれない
でも 俺の心はいつも栗原のそばに居る


ひゃ~~~~~~~
言われたい
嘘でもいいから いつも○○○のそばに居るって 言われたい

照れちゃってるし
こんなきゅんきゅんシーン

いびきまで 愛を感じる

そんな時間の後は 恒例・・・・?
どぉ~~~~~んと落とされる

今回は 大阪への移動
そして 海里副社長への条件

どこまで・・・ですよね
可愛そう過ぎる

海里様も さすがに心乱れちゃいますよね
奥様 本当に思い出して~~~

・・・って
少し思い出しましたね

だけど 余計に追い込まれる・・・・
はぁ~~
本当に苦しい

未亜ちゃん
覚悟したんじゃないの?
海里様は未亜ちゃん 好き好きモード全開なのに・・・
なんで そうなっちゃうのぉ
大阪移動は確かに 厳しいけど・・・

宮沢さんと川デートして こういうのがいいとか思ったの?
未亜ちゃんも海里様の事好きなのは分かってるけど 揺らぎ過ぎ
海里様につかまってればいいのに・・・・

今回のエアギターもせつな過ぎる

掃除機で …と思ったら
お掃除始めた事には ちょっとビックリしたけど・・・

このストレス発散タイムは完璧に破壊するのね
予告では この破壊海里様が 未亜ちゃんに見られちゃう・・・
どう反応するの
どうなるの
めちゃくちゃ気になる

そして 遥香気になる

久野さんも気になる
そういう人だったの?
ちあきには 気が無いことは分かってたけど・・・実験って

ちあきちゃん
自分も傷ついたはずなのに
あかりちゃんの事思って久野さんに怒鳴った
ちあきちゃん 素敵

そして 海里副社長
未亜ちゃんの大阪移動を無しにするという条件受け入れたのね
未亜ちゃんと未亜ちゃんのお母様の気持ちも考えたのね

滝沢さんも雑誌でいってましたね
好きな人の家族の事も大事にしたいって・・・

本当に海里副社長と 滝沢さん被る

副社長 大阪・・・?
この後どう展開するんだっけ?
忘れたぁ

海里副社長の愛がいっぱいな感じ

ヒーローの様に人のことばかり考えてる
周りの人にも気づいて貰いたい
未亜ちゃんにも・・・


運命の人かぁ~~~
私も旦那様と出会った時は そう思ってた

でも 旦那様と結婚したから今の私が居るんです
それは ちゃんとわかってます


未亜ちゃんの隣には海里様が居るに決まってるじゃん!!!!!

私はあなたをせいせいするほど、愛しています
未亜ちゃん 頑張れ!


遥香 優香 帰れ~~~~~~~~
あなたが 裏切ったのよ

人を好きになるってどういうことかな
好きな人が 不幸だったら・・・
それでも 自分のそばに居させたいものなのかな・・・
一緒に死ぬとか・・・
私は理解不能です

次週
4人で食事って・・・
どんな流れ????

未亜ちゃん 宮沢さんの結婚お受けしますって
海里副社長への気持ちを 振りきる為だとしても なんで宮沢さんなの?
は~~~~理解不能

また 一週間
長い一週間になりそうです

総長助けて~~~~~~


八王子リホームの滝沢さんも好きすぎました
今回 ヒロミさん厳しかったけど・・・

でも 凄く楽しそうだった
滝沢さんも今までの様な 緊張緊張な感じじゃなくて・・・

ヒロミさんも 滝沢さんもお互いのドラマ見てるのかな
滝沢さん いつそんな時間あるの?って感じですが
凄いですね

ちなみに キッチンの床
あの柄は私は選ばないなぁ

でも壁紙綺麗だったじゃないですか~~
ヒロミさんったら ・・・

有吉ゼミも せいせいするほど、愛してるもリピりまくりの日々になりそうです

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索