せいせいするほど、愛してる第7話

まず 総長 海里副社長
怒涛の更新 つぶやき (人''▽`)ありがとう☆ございます

そして オールバックじゃなくて オールクランクアップ
おめでとうございます

スタッフの方は まだ編集など忙しくされてるとは思いますが
お疲れさまでした

正座も 更新を放送終了までみないのも 守っていなかったけど・・・
お風呂入って ご飯作って食べて待ってたけど
まさかの お風呂はやめたほうがいいと。。。

ビチョビチョ
・・・になりましたよぉ

ドロトロからトントロ。。
もうヤバいくらい せつない 悲しい 苦しい

滝沢さんのせつない表情の演技が実は好きですが
本当に 心が苦しかった

そばに居たいのに 居られない
こんな苦しい事ないですよね

でも 走っていって抱きしめてあげられない
もう~~~奥さん 本当に怖すぎ~~~~

家の家族は宮沢さんがかっこいいとか言っていますが
宮沢さんのように 好きだ!って想いだけで動いて いつもそばに居てあげられる


「想いのまま動けるっていいじゃん
海里は 動きたくても動けないんだよ
障害が多すぎて でも男として責任だったり 恩だったり 思いやりだったり・・・
それほど苦しいことは無いよ!」

なんて 大人気もなく熱弁してしまっていました

奥さん携帯まで取り上げる?意味わからないんですけど
海里が 思わず「早く記憶が戻るといいな」ってつぶやいてしまうの当然

奥さん記憶もどりつつあるんじゃないの?
「なにそれ どういう意味 全部あなたが悪いんでしょ あなたが裏切ったの!あなたが私をこうさせてるの!」

まったく意味不明・・・

海里の胸中考えるだけで 苦しい・・・もう 苦しい

でも 強引ではなくちゃんと未亜の海里への気持ちを整理してから受け止めようとしている宮沢さんはかっこいいと思いますが・・・

お姉さんの遥香 だんだん追い込まれて行く感じ・・・
ストーカー 頑張れ!
怖いけど・・・
彼の事も気になる

宮沢さんの元カノもこれから絡んでくるのかな
宮沢さん 彼女の事整理出来てなかったんじゃん

そして また奥さん今週も ・・・
怖すぎる
こんな事海里の前であからさまにやっちゃうところが また狂ってる

宮沢さんの「あなたには おこる資格も止める資格もない、彼女の事不幸にしかしてへんのやから、既婚者やから副社長の立場があるから遠距離やから、言い分けばっかりやほんまに彼女を幸せにする気があると思われへん」

もう何にも分かってないじゃん バカバカバカ

全てを整理してからっていうのも 未亜の為でもあるはず
未亜を幸せにしたいという強い想いがあるから この苦難を乗り越えようとしてると思う

ん~~~~この苦しさを分かってあげて~~~~

奥さん 記憶を取り戻せば取り戻すほど 壊れてる気もする
そして どこまでも自分勝手
だから また海里が可愛そうで 泣けてくる

人が目の前で死のうとするのを見るのって
本当に 言葉にできない怖さ (怖いけど 経験あります)
もう未亜が 身を引こうと思うのも仕方ないのかも・・・
だから あのお手紙読んで居て欲しかったな

ビチョ・・・くらいきました

海里のあの凄く想いがこもったお手紙が・・・

【栗原 空港でのこと謝りたい あんな事になってすまなかった
ちゃんと話せなかったけど、明日からしばらく会えなくなる
大阪行くことになった
優香の事もあって なかなか連絡を取りあえなくなるかもしれない
いや、あんな事があったからこそ、ちゃんと整理出来るまで会うべきじゃないと思う
でも忘れないで欲しい
いつも俺と栗原は繋がっている
顔を見たり、手をつないだり、一緒に笑ったり出来なくても、
心はずっと栗原を想ってる
栗原も同じ気持ちで居るって信じていいよな?
必ず迎えに行く
愛してるのは 栗原だけだ】


海里の声 読み方 これには まいっちゃいます
覚悟を決めた強い想いだけど せつない せつなすぎる

もう ここでビチョビチョ

でも 海里エアギターやってるから・・・・
そのエアギターも せつなく感じたんですよ

でも・・・

未亜が 見てます
未亜ちゃん ずっと見てる所が凄い
私なら思わず 戸をしめちゃう
なんか 見ちゃいけないものを見ちゃった様な・・・

そして 海里
未亜とあった瞬間・・・
「コーヒーでいいか ブラックしかないけどいいよな」

ひゃ~~~~
そうきましたか
もう 一気に気持ちが ビチョビチョだったのに・・・

え?総長ビチョビチョってこの事?

凄いシーンですね
よく考えるわぁ

このシーン終わった時 スタッフもみんな爆笑だったそう・・・
滝沢さん やるぅ~~~
さすが 役者滝沢秀明様

この後 いつものように幸せな気持ちで 心穏やかにしてくださるのかな・・・と思っていたら

未亜のこの手紙が運命の決め手となった・・・
という意味が分かりました
もう 別れを決めて会いに来たのね

この手紙が決め手で別れる事にしたの?
奥さんの事整理する事信じられなかったの?
別れて過ごす時間が耐えられなかったの?
愛人にしてください
信じてますって気持ちどうなっちゃったの?
衝撃的なことが起こり過ぎて 諦めちゃったの?

海里は 二人だけが良ければいい愛は求めてない
将来の本当の幸せの為の決断なのよぉ
男の責任・・・(第1話の時に言ってた)

人生に見えてきた光が消えかけてる

「どうしてもそばに居て欲しい時 副社長はずっと遠くに居て
私が本当にツラい時に 副社長はいつもそばに居ないんです」

それは 海里も同じで そばに居たかったのに・・・
でも 行けなくて一人で戦ってたのに・・・

未亜は 宮沢さんに抱きしめてもらってたけど
海里は 未亜の事だけを想って 未亜とずっとそばに居られるようにする為に頑張ってたのに・・・

最後まで 苦しい7話でした
エアギター無かったら 生きてられないほど苦しい7話

海里が愛の道筋をしっかり作るって信じて見守ります

総長の最初から言ってる通り このドラマは大人のラブストーリーです(大人が大事)
誰にとってのハッピーエンドなのか
2人?
みんな?
それとも???

が気になる・・・
見てる私たちが試されてる・・・

はぁ~
滝沢恋愛相談所にでも行こうかな・・・・

新ドラマ『ガッハッハ』

宜しくおねがいしまぁ~~~す

総長 もう材料揃えてる所が 凄い
出来たらまた見せてくださいね

深澤君とデート出来たかな・・・


次週の 涙の決断ってなに~~~~
なんで海里をあんなに泣かせるの・・・・優香!!!!!!!!!!!!!!!!!!
残り3話・・・
もうドキドキハラハラですが 早く見たい

次のお仕事は もう 決まってるのかな
ドラマ?
ソロ魂?

ちょっと あ!かなり期待して待っています

でもその前にお休み貰って体休めてください
本当に お疲れさまでした

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

切な過ぎる

7話本当に悲しくて切なくて今でも胸が苦しいね
いつもならリアタイしてすぐに録画をリピるんだけどあまりにも切なくてしばらく娘と2人無言で泣いてた😢
掴んだ未亜の手が副社長から離れて行く時の表情悲し過ぎる〜見てらんないよ〜😭
滝沢さんの切ない表情は天下一品
でもだからこそ苦しいね
愛し合ってるのに別れるなんて😢
愛してるからこそ別れる?
副社長を苦しめたくないから?
ただそばにいないから別れるでは納得いかないよね〜
8話も切なそうよね〜でも早く見たいね😊

かなしい決断。。。

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」第7話みました
かなしくて見ていて苦しい回でしたね
未亜さんも宮沢さんの元彼女さんから言われ、優香さんからも言われたら心がポロポロなるのはわかりますけど「海里様も辛いんだよ。」と言いたいです。
エアギターが未亜さんにバレてからの「コーヒーはブラックでいいか?」には笑っちゃいました
海里様かわいい
なかった事にしたかったんですよね(笑)
このシーンには本当に救われました
これから最終回に向けて、どうなっていくのか気になります。。。

sumisumiさん(^^)/

ねぇ
せつなすぎる・・・
最後の海里の表情見てるだけでなけてくるぅ~
やっぱり海里目線でみちゃうから
未亜なんで?って思っちゃうわぁ
海里も未亜も自分達の想いだけで動けなくなって苦しいよね
あ~滝沢さんのせつない表情の演技は天下一品って
さっき話してたね~
コメント読んでタイミングにビックリしたわ
最後の未亜の海里への言葉はちょっと
そばにいたくても居られない事1番知ってる未亜のはずなのにね
8話の予告だけで苦しい~
どうなっちゃうのか
早く見たいね

マコさん(^^)/

本当に、見ていて苦しかったですね
うんうん
本当に~
未亜の苦しい気持ちは分かるけど
海里も同じように、それ以上に動けなくて苦しいのにね
なんで待ってあげられないんだろうね
エアギターの最後は 本当に笑っちゃいましたね
このシーンは本当に救われましたよね
でもその後にお別れで・・・また~💦
後3話でどうなるのか
気になりますね
プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索