スポンサーサイト


せいせいするほど愛してる 第8話ちょっとと  第9話

ふぅ~~
第8話は どう気持ちを持っていったらいいのか
二人の決断が 重くて
海里も未亜も すべてを捨てて新しい未来に歩み出す

大人な私じゃない為 なんでなんで・・・って苦しくて
後半は なかなかリピも出来なかったぁ

未亜が海里から離れようと避ける
最初のエレベーターの海里 なんかこんなシーン嫌!って
未亜が苦渋の決断した事
分かっていてもなかなか気落ちの整理ができない海里副社長

こんな感じ方でいいのか分からないけど
迎賓館の前で「楽しかった ありがとう」
ってお別れするときの 海里副社長の ちょっと微笑んだような表情が凄く印象的
その後苦しそうに男泣き
そして また最後に迎賓館の前で お父さんに教わった耳に手を当てて・・・覚悟を決めた表情

第9話は未亜は宮沢さんに結婚してくださいって・・・
海里副社長は「ごめんな・・・記憶が無くて不安な時に 俺香を傷つけるような事ばかりして 本当に悪かったと思ってる
 過去の事思い出せないなら無理しなくていいから 俺達も前を向かないとな」


苦し過ぎる・・・覚悟
また全てを捨てて 生きる覚悟
もう~~~~奥さん

穏やかに幸せそうな奥さんの顔も意地悪そうに見えてくる

あんな鍵見つけたくらいで
どんなことしても海里副社長に一緒に居てほしいって想いでいるならそこは・・・
せっかくソバにいてくれる事になったのに
完璧壊れてますね
会社に乗り込んで行く意味あるの?
未亜会社辞めるのに・・・
破壊 破壊 ホントにイカレテル 

社長が自ら退任して 会社を守ろうとする事も
段々海里副社長の苦悩も分かってきてくださったのもあるのかな

雅代!って・・・

一言一言 海里副社長も未亜もお互いの時間を思い出して、でも気持ちを切り替えてみたり
なんて大人な世界なの

好きな人じゃない人とは キス出来ない
だから 未亜のあの気持ちはよくわかりました

今までグイグイ行ってた宮沢さんがそれを感じて 辞めちゃう所はかっこいいなって思いました
未亜が 海里副社長の事想って忘れられずにいる事
「おれは三好さんを忘れる為の道具ちゃうわ」
「待って待って待ってもう待ちくたびれた」

ここまで未亜の事待って・・・え?って思ったけど
きっと宮沢さんとは ・・・
早い決断 正解だと思いました
男らしい!
「しゃーないわ 死んでも幸せにするって約束したしな」

みんな大人
大人なラブストーリですね


「な どうしたらいい ふたりで一緒にやり直そうってきめたろ 過去を忘れて未来を見ていこうってなのにどうしてこんな事するんだよ」

本当だよ~~~

こんなイチイチモノ壊して やってみたいわ
お部屋の中は クッションの綿でふわふわ

でも 片づけるのは私の場合自分だから 絶対やらないけど (笑)

海里副社長の絶望感?
この時の海里副社長 めちゃくちゃかっこいい 半端ない透明感(不謹慎

宮沢さんにちょっと殴られたけど きっかけを貰って
未亜との逃避行

その前に 
未亜のカラオケタイム
「はい~はいはいはい~」
未亜ちゃんのカラオケ イマイチだなって思ってたけど
今回は やり切った感がありました 



二人っきりの時間
蜘蛛怖がって 未亜にからかわれたり
エアギターなめるなよ!って二人ではじめちゃったり
やっぱり海里副社長のエアギター かっこいいわ~~~
バーベキューやったり水鉄砲やったり 花火やったり
将来の夢語り合ったり
滝沢さん朝食にパンはないって言ってたけど
海里副社長は 最高なのね 
なんか 二人の笑顔 久しぶりに見た感じするけど
せつなさが 私の中では勝っちゃった

あ! お味噌汁
そこは 美味しいって言いましょうよ 海里副社長~~~~

想い出に結婚式
そうよね 二人もこの時間が続かない事わかってるから・・・
思いっきり楽しい時間を過ごしたいと思ったのよね

お花の指輪 涙でそうになりました
素敵 素敵 素敵 

「そこまでよ 離れなさいよ このメス豚!」


さぁ~~~~
最終回
なんとなく 話が見えてきたから ちょっと気持ちが落ち着いてきたぁ
最後の最後 
今まで苦しかった分 思いっきり幸せな時間に どっぷり浸からせてほしいな 


せいせいするほど、愛してるの海里副社長にもどっぷり浸りたいけど
滝沢歌舞伎の滝沢さんが 素敵すぎて・・・

本当に 嬉しい悲鳴ですいそがし~~~~い!

滝沢総長 さすがですね
なにあの 鏡台 ライト
引き出しは難しかったのね・・・
完成度凄いし 超レベルアップしてるぅ~

あの鏡台は 来年の滝沢歌舞伎で使うのかな・・・
終わったらこわさないでくださいね

夏休みはいつまでかな
夏休みの更新は お休みとか言って更新しちゃったって どろ~んする感じ

好き~~~~~~~

これからも うっかり更新しちゃってください

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

二人の未来。。。

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」第8話と第9話、凄かったですよね。優香さんの行動は加速していく一方ですし
今のところ誰も幸せではないですよね?!
第9話で蜘蛛を怖がる海里様めちゃめちゃかわいかったです
お花の指輪☆
もらったら凄く嬉しいですね☆ ロマンチック☆
向井部長、社長さんに尽くしていらっしゃる。。。だから未亜さんの気持ちもわかるのかもです。
最終回ドキドキしますね
滝沢歌舞伎DVDまだCDショップに受け取り行けていないんです 来週水曜日まで受け取りに行けないから、まだまだ見れないです

マコさん(^O^)/

お返事が本当に遅くなってごめんなさい<(_ _)>
最後の最後まで二人の本当の笑顔が見られない感じでしたね
奥様どこまで~💦
本当に何がみんなの幸せになるのか・・・って感じでした
そんな中で逃避行中の二人の可愛さ
蜘蛛を怖がる海里様リアル感ありましたね(笑)
お花の指輪 凄く嬉しかったでしょうね
私もそんなロマンチックな経験してみたい
向井部長は初めは怖かったけれど よき理解者でもあったのね
歌舞伎のDVDは見られましたか?
素敵ですね
でも滝沢さんですが 思わず副社長って言っちゃいます(笑)
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
