せいせいするほど、愛してる 最終話

最終回
ドキドキしながら見ました
結末は 分かっていたけれど ドキドキドキドキ

最後に結婚式をあげたいと最後の2人の時間・・・ 結婚式
お花の指輪にキス
夢の時間は あっという間

「そこまでよ 海里から離れないさいよ このメス豚!!!」

ここで9話が終わり

私を守ってくれるぬくもりを感じることは もうないんだと・・・
ぬくもりにめっちゃくちゃ反応した私

海里と未亜は 本当に些細な事が幸せだったんですよね
せつなさをあらためて感じる言葉でした

でも 奥さん 記憶が 全ての記憶が蘇ったぁ~~~~~
海里が奥さんの腕をつかんで 未亜を守ろうとした瞬間
離婚届に印を押す奥さんの腕を掴んで
「よく考えての上の決断だよな」といった海里の事

奥さんの表情が一気に変わってる・・・
「本当にこれでいいの?」

訴訟も副社長の座も 無事おさまって ホッ・・・!
だけど
海里は手放したくないのね
1度離婚を考えた人だけど ・・・そういうものなのかな
複雑な想い。。。
でも そのせいで 海里と未亜は1年も・・・
特に海里は 愛のない奥さんと一緒に夫婦生活を過ごすって 苦しいですよね
結婚生活って 忍耐とかよく言うけど
それとはまたちょっと違う次元ですものね

海里と未亜 最後に 幸せな時間を過ごして終わりにするの 余計ツラい気もするけど
本当の覚悟を決める時間だったのかな

海里が 広報部のみなさんの前で謝罪するシーンで
「僕と栗原が不倫関係にあったという噂は 事実です
僕は夢だった建築家を諦めティファニーに入りました
そんな中途半端な僕に 栗原は真っ向からぶつかってきた
彼女はここで働く人達の意識の高さとジュエリーへの愛情の深さを教えてくれた
彼女と過ごしてるうちに 僕は自分の甘さを恥 無力さを認める事が出来た
僕は彼女を女性として愛おしく感じ いつの間にか彼女の存在が 僕の支えになってることに気づきました
妻の居る身で別の女性を愛する事など あってはならないと 何度も思いました
だけど 僕は言い訳したんです
僕たち夫婦は離婚することが決まっていました
でも 離婚届を出しに行く途中 僕たちは事故にあい 妻は意識不明になってしまった
届を出していなかっただけ 妻が目覚めれば直ぐに離婚届を出せばいいだけ
そう言い訳しました

僕の取った行動は許されることではありません
・・・・・・・・」


自分が言い訳をしたと
誰のせいにもしない所がかっこいい

皆さんに謝罪してもう一度一緒に働きたいと・・・
未亜の想いを守りたかったのかな

このシーンが すごく好きです

社長と向井部長の関係も そうだったんですね
海里と未亜の気持ちが本当に分かってくださる存在だったから運命へ繋がった気がしました

あかりと千明の関係には ビックリしたけど・・・
そうなんですね
あは~

ちょっとちょっと 未亜より先に 海里!って呼び捨てする佐伯先輩
未亜だって 海里・・・さんなのに

でも 最後に未亜も海里・・・とか呼ぶシーン欲しかったなぁ

社長になってるけど なんかやっぱり副社長ってしっくりきますよね

遥香と優香一緒にブティック始めたのね
社長さん 色んな所で貢献してくださって 本当にいい人

運命はやっぱり切れないのね
若手デザイナーファッションショー

なんかワクワクしてきました
キタキタキタって感じで・・・

その前に もう一つ
あかりと久野っち
もう~~~~~恥ずかしい
よかったね
おめでとうございます

運命のきっかけは 奥さんが作った衣装
海里と未亜が同じ想いを感じた 「作った人の想いが込められた素敵な服」

でも ・・・
きっと奥様は 少しづつ色々感じていたんですよね
海里の想いを・・・

奥様の「結婚式をあげたいの」
そこで止める~~~って思ったけれど

海里のタキシード姿 素敵でした
とうとう クライマックス

優香の妻として最後の責任
優香にとっても大きな決断だったんだと思います
「海里と栗原さんの結婚式をあげたい」

記憶が戻っていたこと 無理心中をはかったこと
「そうすれば海里は永遠に私のものになる
だけどそんなの愛でもなんでもないよね
やっと気づいた
私バカだった 間違ってた
あなたに愛されることばかり望んで あなたをちゃんと愛してなかった
もう 解放してあげる」
海里に打ち明けて 謝ってる優香さんの本当に想いがこもった優しい表情が素敵でした

そして そして 教会での海里の未亜への想いの告白
すごく力が入ってて 想いがこもっていてもうここから涙が止まらない

「未亜 結婚してください」
最高~~~~~!待ってたぁ
海里の表情も未亜の表情も・・・
何度見ても うぉ~うぉ~泣きます

未亜の「はい」の後の海里の表情 めちゃくちゃ幸せのお裾分け
この微笑みが見たかった

未亜が指輪をはめてもらって 海里をみた時の 海里の表情も たまりませんでした
はぁ~~~
本当に良かったぁ

宮沢さん 本当にいい人で終わっちゃったけど・・・
幸せになってください
海里と未亜を見てたら 身を引くしかないですよね
ありがとうございます

会社のみなさん お友達に祝福されての本当の結婚式
指輪の交換の前後 一回一回見つめ会うの もう~~幸せ 幸せ
かっこいい~~~~~~~

そして誓いのキス
本当に綺麗な2人

おめでとう よ!日本一!
宮沢さん関西弁じゃなかったことないですか?」(あ!要らん事?)

キスの後 いい笑顔
海里 というか 滝沢さん 松平さんと目があったのかな
なんか照れくさそうなお顔してた

もっともっとこの幸せそうな笑顔見ていたかったなぁ~

もう1度お姫様抱っことか・・・

終わっちゃったぁ~~~

苦しかったけど かっこいい滝沢さん 可愛い滝沢さん 綺麗な滝沢さんが見られたこと
そして エアギターしてる滝沢さん 最高にかっこよかった

大人の色気を増した ほっこり温かい滝沢さんが素敵でした
歩き方にも 細かい動きにも貫録を感じて 素敵でした

私の中でも大事な作品の一つになりました
ありがとうございました



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

それぞれの道。。。

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」最終回を迎えました
海里様、未亜さん、宮沢さん、優香さん、それぞれ答えを出しましたね。。。その答えの出し方の捉え方は人それぞれだと思います。
社長さんと向井部長は、やっぱりそうだったんですね!
だから未亜さんの気持ちが凄くわかったのでしょうね。。。
キリリとして透き通った海里様の眼差しにドキドキキュンキュンした夏でした
滝沢歌舞伎2016DVD1幕みました☆
DVDで改めて見ると滝沢クンが作り上げた舞台は素晴らしくてステキです
太鼓は、みんなの魂がこもっていて見ていると胸が熱くなります!
女形もステキすぎます
DVDで見れるのは嬉しいですね☆
コメントお返事の事は気にしないで下さいね

マコさん(^o^)/

終わりましたね
結末は人それぞれですかね~
私は海里と未亜の想いが寄せあった純愛だった気がします
社長と、向井部長の力添えは大きかったように思います
向井部長可愛かったですね
今回のドラマも滝沢さんの表情の演技に魅了されました
また、是非役者滝沢秀明さんに会いたいです
歌舞伎のDVDもじっくり滝沢さんの夢の世界を見られて幸せですね
オープニングからキラキラな滝沢さんにドキドキしっぱなしでした
演出が毎年凝っていて本当に凄いなって思います
2部の夢小判もゆっくりじっくり見ては笑ってます
幸せな時間が続いたので次はどこで会えるのか…
何かお知らせがあると嬉しいですね

幸せな3カ月

とうとう終わってしまったね
ハッピーエンドで終わったのに終わった寂しさが強いし今までの切なさがなかなか抜けないわ〜😢
広告部のみなさんに謝罪するところは本当に良かったわ〜
正直で未亜にも社員にも仕事にも愛を感じられて泣いちゃったよ😢
周りの幸せを願う副社長は本当に大人だったね
教会で副社長の姿が見えた時 素敵過ぎて娘と きゃ〜て叫んだわ〜❤️
ダイヤモンドや結婚指輪も綺麗だったけど何より2人が本当に綺麗で笑顔が見れて幸せだったね〜🍀

Re: 幸せな3カ月

終わっちゃったね
寂しい…もう毎日リピだわぁ
最後の結婚式良かったね~
やっと幸せそうなホッとした表情の海里から目が離せない❤
あの謝罪のシーンは本当にいいよね
本当に…
想いの深さが周りの人を動かしたのよね
もう、感動
あの結婚指輪この前海里と未亜の違うって気づいた私f(^^;
散々見てたのに…今?
最初のポスターのキス?も綺麗だなぁって思ったけど、誓いのキスも本当に綺麗だったね
やっぱり幸せな最終回は何度も見てしまうわぁ✨
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索