スポンサーサイト


有吉ゼミ 平社員な滝沢さん

ご無沙汰になってしまいましたが
すっかり季節は冬 さむ~~~~い

せいせいするほど、愛してるの副社長の滝沢さんに未だにメロメロですが
八王子リホームで平社員として 頑張ってる滝沢さんも素敵
すごぉ~~~い !
すげ~~~~~ !
なるほどぉ!って感動してるの

くふふ
可愛い ( *´艸`)

私がボケボケしてる間に ノッチ と 猫ひろし のお宅をリホーム

ノッチさんのお宅のリホーム

ごちゃごちゃなお部屋が 北欧風に

壁は発泡スチロールのレンガ風の壁紙
手早く私にもできそう
滝沢さんのすげ~~~って言いながらの笑顔
八王子リホームでは 素顔だからまたドキドキしちゃう

壁紙の滝沢さんはもうすっかり自分のモノにしちゃって さすが!
綺麗で 素早い

毎回色んな装具が登場して・・・ほぉ~~~~~と
勉強になるぅ
やらないけど・・・

滝沢さん ホームセンターで何買ってるのかな

お任せされた部分の作業する滝沢さんは 凄くやってやる感 満足感 棟梁の反応にドキドキ感がみられて
素の滝沢さんが豊富な時間ですよね

棟梁はなかなか褒めてくれないから丁寧に真剣なまなざしでやってる所も
く~~~~~かっこいい

ノッチのお宅のリホームでも 床は滝沢さんが
新しくピッタリの滝沢 とか・・・登場
床にマットを敷き詰めてる滝沢さん今回はなんだか楽しそう

カーテンの取り付けの時 滝沢さんのお家のカーテンはベージュと・・・
シンプルな感じなのかな

そして 棟梁登場
壁紙張り 初めてのお褒めの言葉

床は まぁまぁでした
とってもきれいに出来てるのに・・・・本当に厳しい

でも 回を重ねるごとにヒロミさんと滝沢さんの関係深くなったのか
作業中の2人を見ていても 楽しそう
凄くいい関係・・・伝わってきますね

滝沢さんの一生懸命さ 礼儀の正しさ 気の利く感じが好きなのかな

ノッチのお家
滝沢さんの張ったブルーの壁紙 カーテンが栄えていい感じでしたね

それにしても ヒロミさん
よく考えられてる・・・数学がとても出来ないとだめかも・・・
私には無理
頭が ぎゃ~~~~~~ってぐちゃぐちゃになっちゃう

そして 猫ひろしのリホーム

全世界から脚光を浴びたピン芸人さん
ヒロミさんが まさか たけしさん?!

そこに 滝沢さんが・・・
今世界中で脚光を浴びてるとしたら
「I have a pen I have an apple んっ! Apple pen!」
振り付き !!!!!
表情 ・・・・ごちそうさまぁ~~~~~~
ピコ太郎さんに感謝

今回 ここだけで テンションMAX
本当にありがとうございます
有吉ゼミ様

そうですよね
猫ひろしさんも凄い!

身体小さいのに お家広かったぁ

ヒロミさんに首輪プレゼントして着けさせちゃうお子ちゃま すっげぇーーーーー

なんか大掛かりな作業開始
まずは 塗るんではなくて木目のシートを張るのね
色々便利なものがあって
ホームセンターに滝沢さんも行っちゃうの分かる気がするわ

そして 猫ひろしさんの本名が
瀧崎 邦明
滝沢 秀明
似ても似つかないお二人が 名前は微妙ににてる

オリンピックでは本名しか駄目だそうですが ある意味タッキー
あは~~~~

真鍮パイプでれとろな照明を
なに~~~~~~~~~
立体図な・・・
無理無理 1番苦手
滝沢さん 占いって・・・・可愛い

それにしても 滝沢さんの化粧台 何回見ても凄いわ~
それは ヒロミさんに写メ送らなかったのね

ダイビングの写メは送ったってたから
いつか一緒にやることもあるのかな

塗って拭くアンテーク感を出すのは 雰囲気でていいですね

滝沢さん一人作業
リンゴ箱で おもちゃ箱を・・・・

すごぉ~~~~い
海賊チックで 本当に可愛かった
自分の太鼓鋲
なにつくったのぉ~?

丁寧に棟梁に褒められるように・・・
新兵器も使いこなして なれた感じ

いい~~~~~~~
ペンキコーナーに女の子が多いから・・・て ふふふ
どこのホームセンター?


トータルコーディネーターの滝沢

いや~~~ほんとにお見事でした
褒めてもらえて 喜んで貰えてよかったね
よっしゃ よっしゃってガッツポーズな滝沢さん可愛い

巨大壁面棚 凄かったですね
ヒロミさん 凄い!!!!

今回も ヒロミさんと滝沢さんの共同作業 素敵でした

お疲れさまでした

あ~~~~~時間が無いので この辺で・・・・

よんで下さってありがとうございました

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

丁寧なお仕事☆

やよひでさん!
ブログ更新されなかったから心配していました。
お元気そうで良かったです
八王子リフォームはノッチさん&猫さんの回みました
滝沢クン楽しそうにヒロミさんと作業していて見ている私達まで嬉しくなりますよね
滝沢クンが作った鏡台はプロ級ですね
またやってほしいです☆

マコさん(^o^)/

マコさんこんにちは
元気だったんですけどバタバタして…
心配してくれてありがとう
本当に初めての時は緊張してる感じがありましたが…
ヒロミさんがイライラしてたからかな
最近は本当に名コンビ?
ヒロミさんも滝沢さんも笑顔いっぱいで
8時だJの頃のようにまたコントが見たくなりますね
これからも色んな作品が見られると嬉しいですね~(^ー^)
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
