2017年め宜しくお願いします

明けましておめでとう
ございます


2016年は本当に幸せな時間
ずっ~と滝沢さんの世界に浸ることが出来て本当に幸せな1年でした

ドラマに舞台に魂に映画報告
そして、滝沢連合の更新の連続

毎日滝沢さんと同じ時間を過ごしてる感をより感じて…

『せいせいするほど、愛してる』が終わって滝沢さんの夏休み

今までが幸せすぎて
いつまでも続かないとわかっていながらも
どこか期待してしまっている自分がいて
寂しさを感じてしまってるけれど…

たまには一人の滝沢秀明としての時間も大事ですよね
う~我慢します

そんな中でも少しずつ様子をお知らせしてくださる
幸せのお裾分けをしてくださるファンに優しい滝沢さん

だから 滝沢秀明 好きです

そして、あらためまして

明けましておめでとう
ございます_(._.)_

2017年最初の滝沢さんは
毎年ジャニーズカウントダウンコンサート

今年もキラキラ王子様
ずっとずっとその存在感は半端なくて素敵❗

カメラ目線でキャーキャー!キター
面白いキャラでキター(*≧∀≦*)

まだ1日経ってないけれどリピリピ
何億回も…(本当に?)

何度見てもにやけてる私♥

新春魂の時の黒いキラキラの♪ソラソラヲの衣装と♪TO,be…の時の衣装

髪型が違って雰囲気違うけどカッコいかったぁ❤

黒髪短髪も健在でとても素敵でした

『せいせいするほど、愛してる』が始まってから、何見ても副社長にしか見えなかったけれど…

タッキーでした!

海里副社長の貫禄は本当にすごかったけれど
滝沢さん、タッキーもめちゃくちゃ興奮しました❗

滝沢連合のあけおめ更新もお仕事も充実させますって
もうワクワクしちゃうお言葉もあって
いつ?なに?

歌舞伎と映画は決まってるけど、他にも何か?
タキツバで?
ソロで?

またドラマの滝沢さんも見たいなぁ
鼠はもう無いのかしら

八王子リホームも…

どんどんTVに出て欲しいなぁ

役者滝沢秀明
本当に惚れ込んでます

ガンガン求め続けてしまう
でも、凄くいい感じにのってる滝沢さんだからこのまま走り続けてほしいなぁ

待ってます!
滝沢さん

各テレビ局さん、avexさん、ジャニーズ事務所さん

2017年も夢の様な1年であります様に✴

滝沢秀明様に
今年もたっくさん会えます様に

おみくじは吉
待ち人も…

待っているのは滝沢さんだけです(^ー^)🍀

今年1年滝沢さんも元気で笑顔いっぱいな1年であります様に✨✨✨✨✨

新年早々まとまらない更新ですが

今年もだから滝沢秀明宜しくお願いします_(._.)_

滝友さん、今年もこんな私ですが宜しくお願いします_(._.)_



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

2017年☆

やよひでさん、明けましておめでとうございます☆
今年も、よろしくお願いしますm(__)m
昨年は、いろいろありがとうございましたm(__)m
カウコン
楽しかったですよね
久しぶりにテレビで滝沢秀明様の歌っている姿が見れて嬉しかったです
ドラマの滝沢秀明様
舞台の滝沢秀明様
歌う滝沢秀明様
どの滝沢秀明様も大好きです
今年は会える機会が沢山あるといいですね
楽しい1年になりますように☆

マコさん(^o^)/

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
昨年もマコさんと滝沢さんへの想いを共感しあえて楽しかったです
いつもありがとう_(._.)_
今年初の滝沢さん素敵でしたね
カッコいかったぁ❤
多才な滝沢さんだから、どの滝沢さんも魅力的でドキドキしちゃいますね
今年も滝沢さんにたくさんきゅんきゅんしたいですね(^ー^)
プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索