スポンサーサイト


第35回ブリュッセルファンタスティック国際映画祭にこどもつかい出品

こどもつかい




第35回ブリュッセル ファンタスティック国際映画祭に出品!!!


凄い~!
日本で公開前に海外でお披露目なのね
選出理由とか見てるだけでもドキドキしちゃう

凄く素敵な作品に仕上がってる感じ(^ー^)

ドラマ、映画、舞台、ディナーショーと色んな滝沢秀明様に潤えて
またまた嬉しいお知らせ


しあわせ~🍀

まだまだこの勢いで突っ走ってください!
ずっとずっと応援しています


こどもつかい!こどもつかい!こどもつかい!

興奮しすぎ?(笑)

そうそう
滝沢歌舞伎の情報も各紙にちょこちょこ…

健君とのダブル女形💕新曲💕
うわぁ、見たい見たい見た過ぎるのに~

すの君達にも新曲
昨年の滝沢歌舞伎をDVDでじっくりみていて
最初はなんだか、もっと滝沢さんを見たいなぁとか思ってたけど

今更な感じですが納得というか感動しました
滝沢歌舞伎はひとりひとりの個性が引き立つ見せ場がちゃんとあって、これが滝沢組だ!みたいな

どの空間も全く無駄のない世界観

滝沢さんの想いが溢れてる

光、影、映像、ライトアップの演出も素敵


もう何度も何度も観てるのに
色んな角度から見られるから
あ!もう一回観たい❗って思える


滝沢さんはやっぱり凄い方ですね

滝沢さんの後輩育成方法も…

難しくないって話されてるけど
昔からぶれない芯のある想いがある滝沢さんだからですよね
沢山の後輩をいっぺんにではなくて、すぐそばにいる後輩を成長させてその下へ繋げていく
Jr.のころからリーダーとしてずっとそうしてきたのね

滝沢さんを尊敬して感謝している後輩君達が沢山いる事がもう当たり前のように思える位
愛が溢れてる

健君が大木の様な存在って…
色んな先輩が滝沢さんは凄いっていってくださるからまた説得力ありますよね

きっと私が滝沢さんの後輩だったら時間がかかる後輩なんだろうな
北山派ではなくて、深澤派(笑)


もう何億回も尊敬しまくってる

成長しろよ自分💦💦

でも、本当に人をかえるって大変な事だと思います
滝沢秀明さんは沢山の人を救える
大きな存在だと思います

ファンの中では当たり前の様な話ですが
またあらためて沢山の方に感じていただけた時間になったような気がします

今年の滝沢歌舞伎どんな~❤

歌舞伎の番宣も楽しみ!
たっくさんTVでも会いたい!

見逃さないようにしなきゃ





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

未來への扉☆

「こどもつかい」がブリュッセルで行われるファンタスティック国際映画祭に出品決定!!!
大好きな人が世界へ羽ばたいていく姿を見れるのは感無量です!!!
昨日から興奮冷めやらぬといった感じです!!!
本当に嬉しいですよね
後輩クン達の育成方法にしても一人一人を見て的確なアドバイスをしていて尊敬します!!!
そうする事が未來へ思いを繋げていく事になるんですね
またまた尊敬!!!
滝沢秀明様は凄く大人で、でも少年の頃と変わらない心を持ち後輩クンや私達ファンに輝く未來を見せてくれる人だと思います。
やよひでさんが後輩クンだったら滝沢クンの気持ちを一番わかる良き理解者ですよ


マコさん\(^-^)/

本当ですね
滝沢さんの作品が少しでも沢山の方に認められるのは嬉しいので興奮しましたぁ
このこどもつかいも先に繋がるいいご縁になると嬉しいですね
滝沢さんの意識の持ち方は本当に尊敬しますね
人ひと関わり方って本当に難しいと思うのに…
マコさんも本当に優しい方ですね
ありがとうございます
滝沢さんならどこまでもついていこうと思えますよね
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
