VS嵐の滝沢さんと八王子リホームの滝沢さん

何度も見てキャーキャー言ってました

まずVS嵐

凄く新鮮でしたね
それに 待ってましたって感じ~
この並びなんかしっくりくる
もっとこんな時間があればいいのに・・・

滝沢さんの登場した時の存在感
金色のインナーに金色のラインのパンツに金色のスニーカー
タッキーって感じ 

フジテレビアナウンサーの皆様
鍛えてる方いるのね
マッスルって感じ
滝沢さんの美しい筋肉とはまた違うのよね
あの綺麗な筋肉がたまらなく好きです・・・私

嵐のメンバーとの想い出話し
お馴染み?だったり新鮮だったり・・・

でも松潤のお財布に閉まってあったタッキーからの教え十か条は二人とも忘れてるけど
松潤が何度言っても忘れちゃうから
タッキーが 紙に書いておけ!って言ったのよね

なんか、松潤はタッキーにいじられ役みたいなイメージがあるけど
タッキー色々考えてたのね

大野君と翔君(夜会にて)がタッキーの家に行ってお母さんと会った事があるっていうのは新鮮でしたぁ

相葉ちゃんがタッキーの家に住み込んでいて洗濯とかすべて滝沢さんがやっていたってお話も
志村さんとの番組で聞いたことがありました

ニノのいじけた感じの顔真似にてたぁ~~~

またこどもつかいの番線とかでもこういう絡みあるといいなぁ

ピンボールライナー
前半はいい感じでボールGETしてたけど 後半はやっぱり見づらいから難しいのね
でもピンクボールは2つGETできたから 得点は稼げましたね
お疲れさま~

ボンバーストライカー
凄い!!!!!!
ボーリングいける~~~~
大野さんナイス

いや~~かっこよかったな
こういう番組タキツバでもやってほしいな
前は HEY!HEY!HEY!でタキツバ対決が色々見られたけど・・・
フレンドパークも面白かった~

今井さんのダメっぷりも可愛かったり・・・

あっという間の VS嵐でした

そして 八王子リホーム


今回はキングコングの梶原さんのお宅
奥様綺麗
でも梶原さん 確かコスプレが好きなんですよね
お子ちゃまのゲッツ す~~~~~~~
可愛かったぁ

ヒロミさんと滝沢さんの二人の関係も凄く心地よくて
ヒロミさん 優しい表情
滝沢さんも突っ込んでみたり ちょっとはじけてみたり

また八王子リホームやったみたいだけど
さすがに舞台のお稽古で忙しいから滝沢さんは居ないのかな・・・

あのネックレスは オーダーメイドですか?

映画「こどもつかい」のお知らせもしっかりしてくださって
スタッフさんありがとうございます

え?でも今回は滝沢歌舞伎のお知らせないのね
もうチケットも申し込み終わってるからかな

ネジくるくるする 祈り
毎回色々命名されて
こんな楽しみ方もありますね( *´艸`)

棟梁からの課題は テーブル

いやぁ~~~ん かっこいい!

平社員な滝沢さんですけど ちょっと出世していいくらい
凄いですよね
張りの滝沢もう手馴れてる

お気に入りの太鼓鋲
亀甲型・・・
棟梁から盗んだ技で 「んん~~!」って楽しそう
「好きだからうっちゃお」からの「太鼓鋲嫌い」
でも楽しそう・・・
隠れタッキー
梶原家のみなさん 見つけられてかな
あ!作業の様子スタジオでみてるか 

棟梁からの評価
「いきなり入ってみろ」
暗いの苦手な滝沢さん マジ怖かったんじゃない?
点数は まあまあ出来てるっていう割に32点 
さすが 棟梁厳しい

窓枠の黒いの
やっちゃったぁ~~~失敗
でも怖いから報告しないで こっそりやり直す

だは~~~かわいいんでね~~~の!

アクリルカッターのあの音
ゾクゾクしますよね~
スタッフさんと共感しあう滝沢さんにつっこむヒロミさんもいい感じ

壁紙張ったり 電動ドリルできゅ~~ってやったり
もうすっかり慣れた手つき


「スゲ~~締まったな~」ってつぶやいてる滝沢さんに
「あいつらバカだからな 頭の中で想像ってのができねえからな 今頃カッコいいってお前・・・」とヒロミさん

つかさず
「最初から分かっていたですよね イメージ通り」と滝沢さん 

やすりでごしごししながら滝沢さん
ヒロミさんは小さい子のことを考えてる
言葉も「どうちたんでちゅか~?」って怒った時との温度差が凄い!
あは~~~
もう そんな事話してる滝沢さんが可愛い
真剣な平社員の時との差が萌え

今回も32時間 長ッ!
楽しいから早いですね!って
本当に楽しそうですものね

今回も素敵に仕上がって
あ~~~家の物置状態の家もリホームして欲しい

お疲れさまでしたぁ

また 是非リホームな滝沢さんをお願いします

あとは 世界仰天・・・ですね
今井さんに比べたら少ないけれど 嬉しい幸せな時間です
滝沢さんありがとうございます

滝沢歌舞伎 後劇場でのお稽古に入ったみたいですが
今年は 誰もけがの無い様
祈っています

頑張れ!滝沢組!

あ~~~~DVDにしてください

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

楽しい時間☆

VS嵐と有吉ゼミ楽しかったですよね
VS嵐は滝沢クンを含めてのメンバーが凄く懐かしかったです!
昔のお話しも聞けたしゲームをしている時の滝沢クンも楽しそうで見ていて嬉しかったです
有吉ゼミはヒロミさんと滝沢クンとの関係性が良いのがわかりますよね
太鼓鋲すきだけど嫌い
かわいい
テレビ出演は嬉しいです

マコさん(^o^)/

VS嵐楽しかったですね
何度もリピしてますぅ
こんな機会が中々無いのでこれから増えるといいですね!
八王子リホームの滝沢さんはまた一歩引いた感じで大先輩である兄貴ヒロミさんとの関係が見てて微笑ましいですね
これからもずっと続きます様に(^ー^)
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索