映画こどもつかい 番宣 パート1

いや~~~今回も番宣頑張ってくださってありがとうございます
ひとまず これで落ち着いたのかな

簡単に私なりの萌え感を叫びたいと思います

まずは 『ウチのガヤがすいません』

もう登場した時のキラキライケメン感
もう私の中で最高のビジュ

DIYグッツにめっちゃ食いついてる滝沢さん
また落ち着いた頃 ホームセンターに行っちゃうかな
✂この動きってチョキチョキをガン見してる・・・素の滝沢さんも垣間見れて

ジャニーズクイズは 「僕ジャニーズですよ!」って自信満々発言でしたが
撃沈でしたね

でも銀シャリの質問・・・

ジャッジャン
音が出たのに 口でも思わず言っちゃった時
2000 2000・・・年
ちゃんと突っ込み リアクションしてる・・・さすが
こういうの好き好き好き
もう可愛い~~~

第一問
マッチのJohnny'sの合宿所で作った伝説
としちゃんの方が部屋が小さい
植草君がいじめられていた
これは 聞いたことあるある
植草君いじられキャラ的な・・・

正解が合宿所の玄関から部屋までミニバイクで移動・・・て~~
そっちの方がめんどくさい
あはっ マッチしかいないって間違いないですよね ( *´艸`)

マッチと東山君の24時間・・・
これは前にもうたばんで話してたけど キツイわ

ラジオで前に マッチと東山さん?と飲んでるからすぐ来て!ってヒナから電話着て
東京にいたけど地方に居るって嘘ついて行かなかったって話は笑ったけど・・・


第二問
タッキー&翼のデビューを祝うために地元・八王子で起きたある事

凄いですね
これは初めて聞いたお話でした
デビューした時 滝沢さんの出身小学校で赤飯が出たとか万歳三唱したとか・・・
校長先生 素晴らし~~~い

自分で美男子の自覚があった?っていう質問に
「全くなかったです」
・・・の後の後藤さんとヒロミの突っ込みの時の滝沢さん
もう~~~~~この滝沢さんが可愛くて 
きゃーーーーーーーってなったわ
リピリピ・・・

第三問
嵐のメンバーはそれぞれ何リーダーになるか宣言したか?
なるほど・・・
ここは嵐さんという事で ちょっとスルーしちゃっていいですか?
ジュニア時代1番大変だったメンバーは?
即答 松潤
これはそうですよね
そういうと思いました
かなりいじられてましたもんね
松潤と斗真君とか・・・
でも見てて可愛かったなぁ

ウチのガヤ・・・2

滝沢歌舞伎の打ち上げに芸人さんを呼ぶと・・・
誰呼んでるのかな~って思ってたけど
永野さんも・・・
ジャガーズさんは オールカットだったそうで

芸人さんのギャグみて爆笑してる滝沢さんも最高でしたね
この中で来年の歌舞伎打ち上げに呼ばれる人出てくるのかな

ぐるぐるナインティナインは懐かしい映像が見られたけれど
小窓というのがちょっと残念
でもマツケンサンバを当てるとか、MKタクシー5台はさすが!
木曜の怪談で共演した野村さんの滝沢さんの印象は?変顔のレパートリーが増えてない

キスマイBUSAIKUなんじゃこれ!でしたね

嵐にしやがれ
またまた嵐の皆さんと滝沢さんの絡みは なんだかいいなぁ
でも コーナーが違ったらなぁ
もっと嵐との絡み見たかったな
滝沢さん もっともっとはじけっちゃって~などと思ってみておりました

ヒルナンデス
こちらは 本当に(人''▽`)ありがとう☆
オープニングから・・・
渡部さんのおかげでめちゃくちゃ萌えましたぁ

萌えポイント多すぎて 大雑把にですが・・・

鶏がらスープのおでん
このお店はお友達と行きたいねって話してたお店なので おお~~って!
有岡君をちょいちょい突っ込んでる滝沢さんの嬉しそうな顔

隠れ屋レストランでの電話でのコール
ダチョウ倶楽部のお決まりネタ

電話で「おいのび太ジャイアンだぞ」
似てるのか よくわかんないけれど 滝沢さん色々持ってますね
お店の冷静な対応  はずかし~~~~い( *´艸`)

豚バラ肉のポルケッタ?
食べたことないけど美味しそう

ローストビーフとウニのご飯
ここでもキタ――(゚∀゚)――!!ーーーー

テンションが高い滝沢さんの自己流食レポ

まず思いっきり噛んでからの「うまーーーーーーーい」という叫びとカメラ目線
最高でしたわぁ

続いて博多うどん
美味しそうに食レポしていたけど ラジオでは・・・あれ!?
私ものど越しよりコシ派かな
というか・・・ソバ派です

そしてそして
有岡君に続いて 滝沢さんの変顔 
渡部さん本当にありがとう

最後は 牡蠣とお肉
牡蠣のガンガン焼きめっちゃおいしそうやん
安いし・・・
誰か連れてって~~~~~~
そうそう
今回食レポも結構あったけれど
滝沢さんの食べてる時のお口が もう可愛すぎて・・・

それにしても
なにもう バラエティー番組無いのが惜しいほど色々な持ってます

今度はお蕎麦
有岡君が言えない とろとろのとろろ

八王子のガラの悪さの食レポ
「なにみとるんじゃ コラ
そんなにガラ悪くないそうです

個室で焼肉も食べられちゃうという
このお店最高じゃん
本当に誰か連れってって~~~~
お肉お代わりの時 小窓あけた時
いきなりこどもつかいの子供ちゃんが番宣だよって・・・
みんなめっちゃくちゃビックリしてるのが これまたウケる~
私もびっくりしたけど・・・

滝沢さんスタジオで要求が多い!って
もう本当に楽しかったです
お疲れさまでした


有岡君滝沢さんの事ひとつ好きになってくれてありがとう
光君滝沢君が終始可愛くてお持ち帰り!ありがとう

これでおわらない
最後にも 次のコーナーへのフリ・・・

ヒルナンデス お腹いっぱいになりました

はぁ~~~
第1弾はこの辺で・・・隣で「せいせいするほど、愛してる」見たいとうるさい人がいるので
宮沢さんを・・・ですが

ながながと読んでくださってありがとうございます

また  近いうちに続きも叫びたいと思いますので
お時間のある方共感していただけたら嬉しいです
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あ!!!!
メインの『こどもつかい』 6回目観終わりました
まだまだ行きますよぉ~~~~
こちらも また叫びたいと思います<(_ _)>

コメントの投稿

Secret

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索