映画こどもつかい番宣 パート2

昨日に引き続き
私なりの萌えポイント パート2

火曜サプライズ
石ちゃん&DAIGOが滝沢さんをお・も・て・・し おもてなし~~~~~~ぃ!

滝沢さんが大大大好きな 

DAIGOさんも石ちゃんもタッキーさんって感じで そんなにいじってくれないから
ちょっと勿体ない感じもしましたが
滝沢さんが幸せそう

まずはタラバ蟹
めっちゃおいしそう~~~蟹さんには痛覚がないそうだけど
うにうに動いてましたね

なにこの食べ応えありそうなぶっとい生の蟹の足

レアボイルもよだれでちゃうよぉぉぉぉぉぉ
ミディアムボイル・・・
焼き蟹
ボイルした蟹
こんな贅沢な食べ方 

滝沢さん 「しあわせ」顔いただきました
普通の食レポだから 表情で滝沢さんを味わってます( *´艸`)

次のお店では毛蟹

蟹味噌 私は大好物なのでテンション上がりましたが(食べられるわけではないのに)
「うまっ うまい」って言ってましたが
滝沢さん蟹味噌お嫌いだったと・・・

毛蟹と大根の鍋
蟹エキスたっぷりで美味しそう
滝沢さん思わずでたぁ~~~~~~~

T  T  M
T(タッキー)T(テンション)M(Max)

DAIGOさんは DAIGOからDAIKONに変えちゃうからの
滝沢さんの「本当ですね!」にDAIGOさん 「ちょっと持ち帰っていいですか?」って弱気に
タッキーに突っ込まれてるやん

〆にお雑炊
これは美味しいに決まってる!

・・・だけじゃなく
いくらちゃんをかけて食べちゃうという
最高やん

ここでDAIGOさんお決まりの ・・・
期待しちゃいますよね
滝沢さんのROCKいくら
ひゃ~~~~あの斜め感 腰
あはっ
そんなにテンションあげることもない?

最後はお肉 お肉
プロレスぶっこんでキタ――(゚∀゚)――!!

すっごいでかいお肉
やっぱり食べてるお口可愛い

プロレスラーさん滝沢さんに技かけてぇ~

ちょっと文句ばかり言い過ぎ?私
いえ 会えるだけで幸せです
(人''▽`)ありがとう☆ございました

そして
1周回って知らない話

この番組では滝沢さんの色んな想いや考えが聞けて良かったです
知ってるお話でも こうしてTVでたくさんの方にこれが滝沢秀明様よ!って知っていただけるのも嬉しい

一般の方の滝沢さんのイメージ

・ジャニーズの美 (間違いない)
・人間じゃない (私もそう思っていました 舞台や魂で生で見てもこの世のものではないと・・・)
・白い ユニコーンと共に・・・ディズニーに出そう(ディズニーに出てくれたら絶対行くけど・・・))
・風呂上がりにバスローブ着て赤ワイン片手に夜景見てそう(え~~ちょっとビックリ)
・世界遺産に載ったらいいと思う(確かにその位言っちゃっても良いくらい私の中でも大きな存在です)
・演技上手だし 踊れる 歌える 何でもできる感じ(そうなんです!あんたはえらい!)
・殿堂入り鉄板ジャニーズ王子(うんうんそう思ってる)

良いとこどりした様な良いイメージばかりでしたね
前に違う番組では 何を言う!って位のイメージを持った人も結構居たから・・・

でも庶民的でお茶目で少年の様なかわゆい所もあったり、勿論男気があるし見た目も美しいしカッコいい

私も全部は知らないけれど
そばに居る色んな人が言ってくださるから そうですよね

滝沢さんに聞きたいことは?

・色々してるけど結局何がしたい?

・未来のアイドル社長(ありあり)
・総理大臣になってほしい タッキーが日本を仕切ってくれたら素晴らしい(大きいなぁ)
それくらい凄い人なんです・・・ですよね

★ 色々やってるけど最終的に何がしたいの?

ジャニーズを世界に広めたい
自分がどうのじゃなくて ジャニーズ自体の事を考えてるの
滝沢さんらしいですね・・・好き

滝汁・・・
「一応濡れないようにシートみたいなものを用意してるんですけど、多少のファンの方は (上を向いて目をつぶってる再現)
私それ派 それ派 あびた~~~~い

それにしても 目をつぶってる滝沢さんが美し過ぎた

★ 嵐が先にデビューした時に焦ったりしなかったか?

「ジャニーさんにまだデビューはさせないからと事前にいわれてたから・・・」

デビューは新聞発表でお互いソロでと・・・
今井さんと話をして タッキー&翼としてデビューしたいとお願いした
グループにすると個人の名前が消えちゃうからダメと言われて それでタッキー&翼になった

前に YOU達の名前を売ってきた意味が無くなる!からダメと言われたってどこかで見たことあります
お互いソロだったらどうなってたんだろう・・・

そして ジュニアがまだ凄かったので これを誰が守るんだ!滝沢が守れ!

16歳で・・・
凄い重荷だっただろうし メンタル半端ないですよね
でも A-studioでジャニーさんに恩返しをしたい想いから未だに後輩君達を育てるお手伝いをしてるてお話しされてましたね
凄い人ですね

私なんか自分の事で精一杯 自分の事もダメダメなのに(比べるレベルじゃない!アホ!

先輩もいる中やっかみもあったけれど先輩の言葉で覚悟を決めた所も・・・
夜会で ジュニアもファンの人達も皆が敵に見えたって話してましたが
そんな状況でもがむしゃらにやってたって
もう どんだけ~~~

横山君から滝沢さんの印象は 行列の時とは違ってべた褒めでしたね

ジャニーさんの誕生日会の話も・・・
嵐の皆さんも 国分君も滝沢さんが凄かったって・・・
V6もすのーまん君達の事も褒めてくださってくれていましたよね
滝沢さんの教育が行き届いてるって・・・

誰がマイクを持つのか 誰が歌うのか・・・
あの年でここまで細かい演出していて
でもみんな付いてきてくれて 段々協力してくれる人も居るようになって
滝沢さんの凄さがここでも感じる事出来ます

本当に凄い人
まさにちっちゃいジャニーさん

★ やめたいと思ったことは

他のジュニア達がやらかしたこ事やダメだった事をリーダーだった滝沢さんが謝りにいかなければいけなかった
お母さんに電話したら何も言ってないのに 「もう帰ってきなさい もういいから・・・」って言われて
そっちなんだ!と・・・
で「大丈夫」って電話をきって辞めるのをやめた
これも前にいいはなシーサー?で話してるのを聞いて感動した覚えがあります

弥生さん素敵なお母さんですね

八王子リホームでDIYにはまって歌舞伎の鏡台を・・・
これこれ!綺麗でビックリ
ラーメン食べてたら業者さんに「あれ?腕あげた?」って言われたって
あげたあげた

ちょっと散らかってる編集をするお部屋
編集も加工も え?CGも~~~~
また来年の歌舞伎用に このお部屋で映像作ったりするのかな
そんな演出も楽しみ

家ではだらだら・・・
そんな滝沢さんも見てみたい
確かに舞台の時の稽古着とか初めて見た時 あらま!って思ったけれど
サンダルとかも それ?って時もあったり・・・あはっ

今後もジャニーズにとって滝沢さんは大きな存在であるんだろうな
応援しています


そして 活躍を楽しみにしています

家の長男が遊んで遊んでって邪魔するので今回はこの辺で・・・

ぱい











コメントの投稿

Secret

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索