幸せな毎日

今日は 『こどもつかい』7回目観てきました

何度見ても後半 特に 尚美がこどもつかいの頭を抱きしめるシーンは泣ける
ホラー要素もありますが
子供の様に可愛かったり せつなかったり・・・

観ても観ても心動かされる作品で まだ機会があれば観に行きたいと思います

・・・が

私の近辺の映画館は こどもつかいがどうではなく
全体的に人がいないという

なので間もなく終わっちゃいそうです

DVD発売を期待して・・・
DVD発売では メイキングでもっと可愛いこどもつかいが見られるようで
もうDVD化 是非お願いしたいですね

DVD発売期待してます」


さて
数々の番宣
ちょっと叫んできましたが
その後も一人萌えながら書き書きしたのですが

やらかしました

全部消えてしまった(なんてこと)

はぁ~~~~~

なので気力が・・・

とにかく
いじられてる滝沢さん
突っ込まれてる滝沢さん 突っ込んでる滝沢さん
幸せそうに食べる滝沢さん(その時のお口が私の中 1 の萌え)
爆笑してる滝沢さん 
楽しそうな滝沢さんがたくさん見られて幸せな毎日です

滝沢さん本当にお疲れさまでした

今年もまだまだご活躍していただける様 
応援していきます

今はお休み貰って楽しんでるのかな
歌舞伎の構想練ってるのかな

総長からちょっとづつお裾分けいただけたら嬉しいな



でもでも まだあった

FNSうたの夏祭り~アニバーサリーSP

やっと歌う滝沢さんが見られそうです

2017年8月2日  19:00~23:00 生放送

もうTV釘づけになりそうです
何歌うのかな?
やっぱり夏という事で Ho!サマーは歌うのかな

新曲もアルバムも出ていないから
何となく決まってきますよね

こちらも楽しみに  ワクワクで待ちたいと思います

それでは 今回はこの辺で


ぱい

コメントの投稿

Secret

本当に何回見てもそこ泣けるよね〜〜😢
黒マントさんが涙流すシーンも泣いちゃうわ
色々な感情になって考えさせられる映画よね〜
何度見ても発見があったり感動するわ
絶対DVD発売して欲しい〜🙏
手元に置いてリピしたいし
カットされたお茶目なシーンもメイキングに是非入れて欲しいよね〜〜❤️
歌う滝沢さん本当に楽しみだね💓
やっぱり歌い踊る滝沢さんも大好き💖💖

sumisumiさん(^-^)/


ねぇ、もっと観たいけど中々上映回数が減っちゃったから💦
後半は特に可愛くてせつなくて…
メッセージ制もあっていい映画だね
毎回泣けちゃうね
本当に~DVDにしてもらってもっと観たいし特典でオチャメなこどもつかい絶対みたいね
監督さんの言葉を信じて!
滝沢さん普段は低音ボイスだけど歌うと透明感のある声でダンスもかっこいいしね
本当に何でも出来ちゃう❣️

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索