タッキー&翼活動休止

今朝の新聞で知り
とても衝撃を受けました

私はどこか
ずっと二人の仲には何らかしらの壁といっていいのかな、
、、、みたいなのがあって

私達に見せてくれるタキツバ活動はプロ意思で成り立っている様な

そんな感じで見ていた所もありました

でも、二人旅の魂辺りから(暫くおやすみしていた為)
タキツバが完成したと感じる事が出来て本当に嬉しく思いました

私は基本滝沢秀明様の人柄に惚れ込んでおりますが
タキツバ万歳\(^-^)/って気持ちで心から嬉しく思っておりました

でも、
ん?

恒例の誕生日会は?

お互いの舞台観劇は?

なんとなく流れてくる二人の距離感?


どのグループも仲良しこよしって事ではなく仕事のパートナーとしてそれぞれの個性を出して行けばいいと思っていますが

最近の二人には壁が出来てしまってるのかと…

そんな複雑な心境の中の

活動休止!発表!


なんとなく感じていたものの衝撃
なんだか悲しさも感じました


私は翼くんの事はあまりよくわかりませんが
あんなにタキツバを守ろうと頑張っていた滝沢さんだから…


凄い決断だったのだろうと


結果、二人で話し合い
周りの方々の理解を得て出た結論だと思うから

私は今まで通り滝沢さんを応援するのみ!

私は心の中で定まりました

今後も二人の活躍を応援して行きたいと思います
(滝沢さんがそう思っていると思うから)


頑張れ、滝沢さん

頑張れ、翼君

またいつかタキツバを熟成させて
二人の素敵なハーモニーが聴けます様に








コメントの投稿

Secret

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索