fc2ブログ

「西洋骨董洋菓子店」

皆さん 寂しい日々 どうお過ごしですか~

やよひでも 滝沢さんに逢いたくて 逢いたくて 
何しても 何見ても はぁ~~~と すぐにため息が・・・・

満たされない~~~~

総長 こんな私たちに潤いをくださいませ~~~
更新 お待ちしております



今夜から 「西洋骨董洋菓子店」
滝沢さんが出演したドラマ『アンティーク』のアニメ版が こちらでは放送されます
地域によって 放送日 時間が違うようです

<放送開始日程>

フジテレビ系で毎週木曜深夜0時45分(こちらは 先週からなのかな?)
関西テレビで15日から毎週火曜深夜1時59分
東海テレビで10日から毎週木曜深夜2時5分
テレビ西日本で16日から毎週水曜深夜2時10分
新潟総合テレビで17日から毎週木曜深夜2時

この放送があるので 滝沢さんのアンティーク再放送してくれるかな・・・
なんて かすかに期待してたのに ・・・・・・ 
仕方ないから DVD観よっと  (あるんじゃん)

海外で映画化もされるとのことですが 滝沢さんの『アンテーク』が観たいな
エイジのその後とか・・・・

あ~~~滝沢さんのドラマ観たい~~~
役者 滝沢秀明の演技に 思いっきり浸りたい

今度は いつかな どんな役かな どんなドラマかな・・・・

ドラマといえば 24時間TVの『君がくれた夏』~頑張れば幸せになれるよ~
いつDVD化されるんでしょう
もうずっと 特典映像付きで DVD化のリクエストしてるんですけど・・・・

「終わらせてたまるか」の滝沢さんに メロメロなんです~~
もう あのドラマ本当に良かったな~


ちょっと 自分の中でも同じような事があって凄く共感できるんです
子供に教えられる・気づかされる事って本当に たくさんありますよね

そして なにか困難な問題が訪れるたびに 
一緒に悩んで 支え合って 夫婦の関係も深く強いものになっていくんですね~~

って 何を急に語りだしたのか・・・・ すまみせん


と言う事で 総長 更新お願いします   

え~~~~~ 繋がってない

ではでは 今夜はこの辺で・・・・

またね


ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

寂しい日々・・・私は『義経』にて乗り越えてますe-319
実は放送してた時はまだファンではなく観ていなかったのですv-406
義経タッキー素敵過ぎます~e-328
第16回『試練の時』を先ほど観てましたが・・・
静御前とe-266な感じがきゃ~~e-414でしたi-229
なぜリアルタイムで観ていなかったの~~~と
自分に問いかけてますv-356
でもそしたらきっと毎週毎週放送が待ちきれない感じだったと思います。
「西洋骨董洋菓子店」も観た事ないので
義経満喫が終了したら観てみたいと思います♪
本当に今度はいつ??どんなドラマ??
どんな魅力をみせて頂けるかな~~??ですね・・・
24時間TVのドラマDVD化して欲しい~ですv-363

りそなさ~~ん(^O^)/

りそなさんも義経で・・・
私も昨日観てました~e-248
本当に~~滝沢義経素敵ですよねv-345
でも とてもせつない~~~v-406
私は 昨日壇ノ浦の戦いの後の辺を観てました
これから どんどん切なくなっていきますよ~~
兄上~~~~

私はたまたま 旦那様が大河ドラマ好きなので一緒に観てたら・・・・ドゥッキュ~~ンv-26
見事に打ち抜かれましたv-346

アンティークもカッコいいですよ~
いっぱい滝沢さんに浸ってくださいね

ね~~~早く新しい滝沢さんの魅力にどっぷり浸りたいです~~

そして 『君がくれた夏』のDVD化実現の為
リクエスト頑張りますv-410
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索