スポンサーサイト


Tackey & Tsubasa タキツバ BEST TOUR 08  京都

ただいま帰りました

行ってきました
滝沢さんに会いに 
新幹線で京都まで行く途中 窓から見える景色が
すっごい吹雪で 何も見えないくらい・・・
どうなる事かと思いましたが 会場のあたりは さほど積もってなくて
助かりましたが・・・寒かった
京都会館

そんな天候なのに 開場が25分も遅れて 開場になったら 皆トイレに直行
さて 準備万端
はじまりはじまり~~~~
覚えてるうちに 思い出しながら書きますが・・・
間違ってたり忘れていたら 参戦された方々  助けてくださいね~

それと タキツバ魂ではありますが 私 滝沢さんを見てるのに一生懸命で
翼君の事は 分りません~~~
すいません

まず1部私のお席は 2階2列目でした

2部は一階 前から10列目くらいかな・・端っこでした
シンプルなステージでした。
1部は 肉眼では ちょいとムリがあったので 久々に使いました・・双眼鏡 (ふるっ)
1部は とにかくコレで 見まくりました

2部は 眼鏡で双眼鏡は使いませんでした~~

もう 滝沢さんのダンスも 歌も トークも 笑顔も 真剣なお顔も 最高

今回も ダンスで魅せる 歌って聴かせる 一緒に踊る 笑い有りと・・・
本当に楽しいコンサートでした

MC ・ 愛してるぜ!T&T ・ 気まぐれジェット は次の記事に書きます
ので 魂の様子はいいと言う方は 次の記事をどうぞ

まず ダンスで魅せる曲は 
SAMURAI ・ REAL DX ・ Diamond ・ カミラ タマラ ・ words of love ・ 仮面 (こんなけだっけ・・

私的ツボを ちょっと聞いてください

 SAMURAI の中で 掴み取れ・・・って歌詞のとことか 手でこうぎゅっと掴む振りするでしょ あれ もうたまらんじょ~~~~
カッコいい~~~~
結構良くやるんですよね
他の曲でも・・・ もう ドキッとしちゃいます~~

Diamondはきっと皆さんも同じですよね~~
足をガバッって広げて・・・ そうそう 初めの翼君が歌ってる時の所の滝沢さんのダンス
もう この曲は 本当に外せないですよね~~
どんだけカッコいいの 参りました~~~~~

 仮面も ク~~~~~~お持ち帰りしたい あ

words of love は 黒いロングジャケット着て登場するんですが
途中 パッて 開けてくれるんです
今まで あんなにお顔ガンミだったのに 気がつくと 腹筋に目が・・
いや~~だって 本当に見事な割れっぷりなんですよ
最近ジムにも行ってらっしゃるとの事なので 更に綺麗に割れてました
ギャランド・・・・・ 止めときます
とにかく 色んな所に うっとりなわけでした(もう良いから次行けって・・はい)

歌って聴かせるは 

 未来航海 ・ 卒業 ・ 愛想曲(前半)・ TrueHeart ・ DayDreamer今回 特に TrueHeartにはまりました~~~
素敵だった~~~~
やっぱり あの滝沢さんの高音にしびれます~~~(くどい

卒業も めちゃくちゃ好きなんですけど
あの オーケストラバージョンって言うの?(アルバムの方)が好きなんですよ~~
  たとえ一人でも 歩いていくから~~って所が特に好き~~~

 未来航海で 上着脱ぐんだけど タンクトップになると コレが又・・
素敵な二の腕  
今日は 白いタンクトップに ゴールドの  に  翼がはえた絵でした 
 左手には 黒い手袋 丁度乳首が隠れる イヤモニバンドもしてました
 マイクは いつもの白にピンクの色が入ってるDVDでも 使ってる アレね

本当に うっとり聴きほれましたよ~
ハモリも綺麗でした

 あとは 一緒に踊る

OneDay,OneDream ・ 夢物語 ・ クレイジーレインボー ・ カッコつかないTonight ・ 愛想曲(後半) ・ Venus ・ ダメ! ・ Ho!サマー 

 夢物語は みんなで歌った後 「よく出来ました~~」 とか 「最高!」とか言って貰えなかった~~~

でも 間奏の所で 滝沢組と翼組にJr.も二つに分かれて例のダンスやったんですけど
翼君のほうは 分らないけど(ごめんなさい)
滝沢さんの方は 1部は蟹股でジャンプしながら 両手でガッツポーズ?の連続技
2部は 上着の襟を持って 身体も襟を持った手も全て横に振りながら前後に・・・ 足はもちろん蟹股 
こんなダンスでした

クレイジーレインボーは あの 耳の横でクルクルダンス可愛かったんですが
2部最前列に 小さい女の子が居てその子の為だけに クルクルダンス・・・
周りの私達は 超可愛い滝沢さんを堪能したのは言うまでもありません

 愛想曲は 両部とも2人ともステッキ落とさずキャッチしてました

 Ho!サマーは 滝沢さん相変わらず 恋は サーフィン・・の所でJr.の背中 つんつん 光を・・の所で 手を大きく回す所でJr.の子の頭 コン!やってました
1部は 順番に一人ずつ計3人に・・・・・
2部は 1人やって 2人目は くるっと後ろ向いて 向かい合って・・・
手を回す所で交わされ悔しそうでした(笑)

楽しかった~~~~~

最後 笑いアリは 一旦切って
次の記事にしますね







テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

御帰りなさ~い♪

御帰りなさ~い!!
寒かったですよね~(>_<)
でも、心はホッとになりましたね~♪
1部、2部の写メ見たらもう、やよひでさんのレポ読みながら、想像が止まりません~(>_<)
想像の中でもタキツバカッコ良すぎです~♪
笑いありのレポも楽しみにお待ちしてま~す(@^^)/~~~

Sutudiooverthemoonさん(^.^)

レポ 時間かかってしまってごめんなさいね~
やっと とりあえず終了ですv-426
また 思い出したら 追加しますねv-295

本当に楽しい魂でした
2人とも いい男(ハート)です~~

sutudio over the moonさんは来週ですか?
楽しんできてくださいね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさ~~~い♪

やよひでさ~~~んv-254
おかえりなさ~~~い\(^^)/

お疲れなのに 早速レポ ありがとうございます~♪
曲ごとの解説・感想つきなんて さすが!です~~~
そうそう そうでした!v-266Ho!サマーでJr.の背中を つんつんしてました^^
v-266Diamondは やよひでさんと同じで 本当にもう‘どんだけカッコいいの~‘でしたよ
わぁ~驚き・・・やよひでさんと1部2部とも ほぼ同じ席です~なのに私 10列目でも 双眼鏡持ってました~♪
これで‘どんだけ~‘好きv-10か わかりますぅ~!?(笑)

なるなるさん(^O^)/

いや~~~記憶かなり怪しいですがv-356
感じだけでも分っていただけたら・・・嬉しいですv-290
曲ごとの感想は すいません
私が 滝沢さんの事語りたいだけです v-411

カッコいいの 可愛いのってもう~~~
ク~~~~~~~~~~e-327
たまらんe-266ですね

お席そうですか~~~
では 同じ角度で滝沢さんをガンミしてたんですねe-317
あはは 分りました~~~っていうか
なるなるさんの 滝沢さん病の重症化かなり気づいてましたよe-329
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
