fc2ブログ

げっ ^^;

今週は 何だか眠い~~~~~

最近仕事から帰って 色々やる事やったら
家は子供はもう大きいので ご飯さえ用意しちゃえば
後は 自分の時間でなの
今週は 気がつくと寝てて 
寝る子は育つって言いますが  横によ~~く育ちました
あは~~~ いけない~~~頑張って お肉ぷよぷよ取らなきゃ~~~~
もうじき 滝沢さんに会いに行くわけですし・・・
美容院にも 行かないと~~

そういえば 今朝怖い夢見たんです~~~~~
家の父(中3の時に亡くなったんですが)が夢に出てきたんです
夢の中でも 亡くなってるんですが・・・
布団に寝てるんです
なのに 動き出して 暴れて 私の方に追いかけてくるんです~~~
怖かった~~~~~~
ぱっと目が覚めたら 4時でそれから寝れなくって 殿の声聴いてました~~~~

亡くなった人たちが夢に出てくるといつもこんな感じで
亡くなってるはずなのに 生き返って追いかけてくる なんか 怖い夢なんです~~~~
今日は ちょっと夢占いを見てしまいました
亡くなった方が生き返ってハッピーな感じのときは 良いようですが
そうではない時は 何か悪い事が起きる前触れだって~~~~~

今までにも良く見たけど なにかあったかな~~~あはっ
なんて 楽天的な性格

『芸人が超本気!最強デュエット歌合戦』子供が見てるんですが
お笑い芸人の日村さんと 田中さんがタキツバのVenus歌いました~~~~
結果 ひどい物です  
歌う前に タッキーと日村さんの共通点があるって~~~
なにって思ったら・・・・デビューが20歳
と言う事で 20歳のタッキーの写真が・・・ カッコいい~~~~~~~

そうそう 今日『なるとも』では ジャニーズのカレンダーの紹介してました~~~
素敵な滝沢さんも ちゃんと映ってました
数日前は ○月○日に有った出来事紹介するコーナーがあって
滝沢さんが 猪木さんと戦った 『メモリアル力道山』の事紹介してました~~~

『なるとも』は ちょこちょこ滝沢さんに会えるので 毎日録画してるんです
お会いできた日は とっても嬉しい
今日は ゲストに関ジャニの 安と横が来てました
面白かった

今日は 私事をダラダラと書いてしまいました~~~~
最後まで お付き合いありがとうございました~~~~

今から 旦那様がどうしても欲しいと言って買って放置されてる 乗馬機器をやろうかな~~
そして インチキ腕立ても・・・・・

ではでは またね

ぱい

コメントの投稿

Secret

やよひでさんへ!!

怖い夢ですね~!!
目が覚めたのも4時なんて、本当に眠れませんねえ~v-12

私もそのバラエティー見てました~!!
もしや映像が少しでも出るかと期待して~。
でもこじつけ~みたいな感じで、踊りもなんだか~(^^ゞ
がっくりしちゃいました~。
あれは無理がありますよね~(笑)

もうすぐコン参戦ですね!!
いっぱい楽しんできてくださいね♪
レポお待ちしてま~す!!

sutudio over the moonさん(^O^)/

本当に怖かった~~~v-393
お陰で 今日は1日中 更に睡魔に襲われてましたv-37
あは~~~v-356

v-264あと1週間ちょっとです~~~
はい~~~ 少しでも多く滝沢さんの様子伝えられるといいなと思ってますv-411
待っててくださいね~~~v-410

ホワイトデー

やよひでさん こんにちは(^^)

いつも 「なるトモ」録画してるんですね~!
ちょこちょこ滝沢さんに 会えるんですね~♪
そうなんですか~! お宝映像も流れるのかな?
それなら 私も 録画しようかな~(^^)

今日は ホワイトデーですね~
滋賀コンで 滝沢さん 翼君に梅あられもらったから ホワイトデーにお返しするって言ってたけど 日曜日の仙台コンで 披露するのかな~?
何あげるのかな~ 気になる~v-25

やよひでさん まだ 神戸コンが待ってましたね~v-264
あんな滝沢さん こんな滝沢さん 穴が空くくらい見てきてね~(^o^)/
うぅ~! いいなぁ~v-237

インチキ腕立てって どんなの~?(笑)

やよひでちゃん~、すっかりご無沙汰だわ~v-8

次男に(笑)振り回される日々で、v-216忘れてたよ~^^;

もうすぐ滝沢さんに会えるのね~♪
今朝v-52のCMv-55観たわ~v-221
かっこよさそうだわ~v-238
お楽しみいっぱいでパワーアップできそうな春だね~♪
我が家、v-206がKAT-TUNにハマりまくってて~v-10
いつもv-52観まくりよ~(^^:

なるなるさん(^O^)/

『なるとも』  そうなんですよ
たま~に ぽこっと滝沢さんに会えたり 特に木曜日の駒井さんの時のトークに滝沢さんの名前が聞けたり・・・・
それだけでも 嬉しくって録画してます~~v-411
結構 気長作業ですが・・・^^;

そうでしたね~~
ホワイトデーのお返し・・・滝沢さん覚えてるかな~~~
今週末の魂でお話有るでしょうか~~v-361

そうなんです v-264神戸行ってきます~~
どんなコンサートになるか 楽しみです
お裾分け まっててねv-392

あは インチキ腕立てはね
テーブルとかに手をついて 身体を斜めにしてやるの
普通に地面に手をついてやると ペタンってつぶれちゃうから・・・
毎晩100回頑張ってますv-91
今 超ひどい筋肉痛と闘ってますv-393

ひろりん(^O^)/

ぬわんですと・・・・・v-52DVDのCMv-405
見逃した~~~~~~~~~~~~v-399

グリモ君可愛いから 仕方ないわ~~~~v-410
でも 私の事は忘れないでねv-414
今度こそ アップルパイね

なるとも??

やよひでさんへ

おっはよーちゃんv-222
今日は、暖かいです。
やよひでさん一家は、どんな休日を過ごしているのかな~。
夢...怖かっただろうね...
どうせ、夢に出てきてくれるなら、優しく微笑んでほしいよねv-390
その夢に、本当はどんな意味があるのかな...

ところで、『なるとも』って何ですかぁ??

Venus

あの Venus には参りましたね。
20歳のあの写真は 「Hatachi」の初回限定版に入ってた 写真ですよね。 私のお気に入りの1枚です。
DVDの cm 見てないなぁ~ あ~見たい!!

ももっちさん(^O^)/

今日は本当に暖かいね~~v-252
今日は 旦那様v-449お仕事だったし
子供はそれぞれ e-44お友達と遊びに行ってるし
み~~~んな バラバラでした~~

もう ほとんど子供と一緒に休日を過ごす事は無いかな~~~

そうそう 夢怖かった~~~
 お彼岸だしお父さんのお墓参りに行ってこようと思います~~~

『なるとも』 関東ではやってないんですね
毎週月曜日から金曜日の9:55~11:20に読売テレビ 他で放送されているワイドショー番組なんのです~~~
関西の芸人の方中心にやってる番組で 司会のなるみさんと陣内智則さんの名前をとって なるともだそうです^^

takihide loveさん(^O^)/

takihide loveさんもご覧になりましたか~
あは~~~ ひどかったですねv-408
そうそう あの黒髪の滝沢さんいいですよね~e-266
私も 大好きなの~~~v-9

DVDのCMは 私も出会ってませ~~~ん
今日朝 無意味にTVつけてたんですが・・・v-411
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索