延長~~~!!!!!!!!!!!!

延長~~~!!!!!!!!!!!!

延長、きました!

総長かなり宇宙にはまってますね
もう滝中人かな?(それほど面白くない(;^_^A)

地球から見た月を眺めていると望遠レンズで見ているせいか掴めそうなんだよね


夢あるぅ
総長素敵!!

きっと瞳キラキラさせながら見てるのよね
想像すると泣けてくる(オカシイ?)

でも、頭クチャクチャになる
一生懸命説明してくれてるけど…
自然の原理って難しいですね

はい、調べました

3連発!!


ありがとうございますm(__)m
なのに、頭がおバカだからついていけない

はい、調べます(・・;)(;^_^A

滝カメラで撮影した月の写真が凄い!

拍手!!!!!!!!!!


本当に凄いですぅ
いろんな月が見られて
外出ると月がやたらと気になるようになりましたぁ
私は肉眼でしか見られないけど…

早く土星が撮りたいのだが

今持っている機材じゃ不可能

あ~残念



…という事は


またご購入されるのですか?

土星の輪っか見たいですが…

総長様見せてくださるのかしら?


最後に星の話

お星様は 地球上にある砂粒の4000万倍 だって~

そんなにあるのぉ(O.O;)(oo;)

ビックリ!!!!!

この宇宙シリーズ
まだまだつづくのかな…

総長ハマるととことんハマるのね♪

そういえば、まだ国会中継みてますか?

歌舞伎忙しいと思われますが
頭の中どうなってるの?

驚き!

驚きと言えば

忘れてた忘れてた(・・;)(;^_^A

唐揚げ~~

そこで惑星思い出す総長の発想に笑える
ぶっひゃー(*≧∀≦*)

コップに入ってる
どこか外で買ったのかな

我が家はイベントの時
カップでいくらってな感じで売りますけど~

毎回唐揚げ美味しそう

週末唐揚げにしようかな~
担々麺と唐揚げ…総長どうですかぁ(聞いてもムリ(>_<))

き~まり!!!!!

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索