きっと…

惑星に見えるのはおれだけですか?


はい、、、、

少なくとも私には

パセリにしか見えませんが、皆様にはどうおみえでしょうか

総長、宇宙病に完全おかされてます(O.O;)(oo;)

唐揚げは、なんとなく
まぁまぁまぁ、、、なんて思いましたが
今回は残念(-。-)y-~

うわぁ、私感じ悪い感じですか?

でも、パセリをカシャッ!って撮ってる総長想像すると
やっぱり萌え萌えになっちゃうんですよね


萌えと言えばモエパケ

もうすぐですね!
早く観たいなぁ
昨日内容のお知らせがあって
もう、早く早く観たい!!!

まず何からいこうかな…
本編もみたいけど
先にドキュメントも観たい

ドキュメント観てからの方が面白いのかな~
毎回悩むんですよね
どっちから見てたかな

楽しみ過ぎる

そして、振り込め用紙

こちらは、人生をかけた(ちょっと大袈裟)
いえ、その位の大事な重要な日

郵便局へ行ってしまった瞬間に
事務所さんに託す事になるんですものね

当落の日はどうあがいても、もう決まってる

やっぱりこの時です!

神様~
私のいちかばちのかけ!
なにとぞ~m(__)m

あっ!
パセリじゃなくて、惑星に見えます(今さら(;^_^A))

コメントの投稿

Secret

萌え萌え〜

総長たらほんとお茶目よね〜💕
でも総長が惑星だというから一瞬惑星に見たわ〜
私もかなり重症?😁
モエパケ本当に何から見ようか〜
悩んでる今もウキウキね〜❤️
滝沢さんのお誕生日もどんな感じか楽しみね〜💗

Re: 萌え萌え〜

脳内かなり少年よね
いい年して…総長がね(ねに持ってる)(笑)
私達も乙女でいる限り滝病悪化するのみ!ね
だよねだよね
何から見よう~
今回は時間との戦いだから吟味しないと(^o^;)
徹夜してでも一気に観たい…!
ねぇ、豪華な誕生日どんなかな~
今年もすぐだよね
お稽古中だね
電波城できけるかなー?
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索