声に・・・

今日は 久々に滝沢秀明様Day

山手線内回りな滝沢さん

カッコよ過ぎ
良い意味か なんなのか
お隣の方 「ホストやん」
イケメン過ぎるよね~~~と締めておきました( *´艸`)

失敗しちゃって おててぐにぐにしてるのが またなんか分かんないけど良かった(笑)

カウコンな滝沢さんも~

♪雨のMelody
声がたまりません
好き過ぎた・・・・

キンキの♪夢物語
これはやっぱり滝沢さんの歌声ですね

お隣さん 「タッキーだよね やっぱり・・・」
そうなのそうなの

滝沢さんの歌声は やっぱり 宇宙1

久々に使ってみました (笑)
最近では 滝沢さんご自分で 宇宙1になられてますが・・・・( *´艸`)ぷぷっ

滝沢革命も見ました

そうとう暇人??
最近は まとめ見です
平日なかなか見られないので・・・・

♪ 愛・革命
はぁ~~~~最後にゆきを抱いて歌うあのお顔 お顔 そして声
もぉ~~~~どんだけ!!!!!!

ちょっとくいついておくと ゆき
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~!

はいっ!

高い所の透き通るような歌声も大好きなんですが
ちょっとかすれた声 もドキュンとくるんですよね

お話しする低音ボイスも好きだし

全部じゃん・・・・!!!!!

そうなんです
全部 滝沢秀明様ごと 丸っと好き 好き過ぎるぅぅ

あ~~~~イタイですよね

もう 完璧滝病重症化
私の場合 再発って言ったほうがいいでしょうか

もう 再発してからは 悪化するのみ

どうしよう
どうしてくれるの
罪な男 (こんな言葉今使う?)


こんな時間に 一人こんなに語ってると逮捕されそうなので
もうやめときます

私のハートを逮捕して!


はい

おやすみなさい (うざい!?)



PS 昨日 今日と夜更かししてるんですけれど
総長から音沙汰無し・・・ (*ノωノ)

次のシリーズ考えていらっしゃるのかな

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索