久々!!!!

うわぁ
今夜は早めの更新

ありがとうございますm(__)m

久々~
更新が久々だと思ったら(笑)

味噌ラーメン

美味しそう
総長はスープあまり飲まないのかな
でも、おネギが少しだから飲んだのかな(^o^)v

久々のラーメン
噐も前と一緒かな…
都内のラーメン屋さん?

記憶が…

こっそり海外とか行ってるのかな…とか思ったりしていました
日本にいらっしゃったのね♪

今年の歌舞伎は、
凄いカメラも買って
色んな機器を使いこなしているみたいなので
映像とかもあったりするのかな?

楽しみになればなるぼど緊張するぅ
滝沢座長から滝沢歌舞伎への招待状届きます様にm(__)m

神様いっぱいお願いされて忙しいと思いますが
やよひでにも…
どうぞ宜しくお願い致します

あ~
もう歌舞伎のDVD届くのに
週末までお預け(>_<)

一気に観まくる覚悟にございます!!!!!

きっとヤバい
やよひでのハート破裂するかもしれません

心の準備をして見ないと…

ドキドキしてきたぁ
ドキドキだらけで息切れしてきたぁ(笑)

今年もきっと目に焼き付けるので
頑張ってください

滝沢組 p(^^)q


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

最近は1日でも滝連の更新がないと
えっ!まだ~~って思っちゃう
更新があると、滝沢さんを身近にかんじられるっていうか……感じるよね、ね、ね、(私だけ?)

いよいよ、DVDが届くね
覚悟をきめないと!!
私も週末まではお預けです

poohさん(^-^)/

本当に~
1日更新がないと何日も経ってる気がしちゃうよね~
一緒一緒よぉ!
滝沢さんの言葉が親近感あって幸せな気持ちになるよね

明日かな?
DVD早くみたい~
もう覚悟はできましたかぁ?
ドキドキ

ラーメン大好き☆

滝連更新されると凄く嬉しいですよね 私もラーメン食べたくなりました

滝沢歌舞伎DVD楽しみです!!!
早く見たいです!!!
届いたら
ドキドキしながら見ますね

マコさん(^o^)/


ねぇ、毎日何回も覗いてしまうわ
更新されてた時のテンションの上がり方、自分でも笑ってしまいます
とうとうDVD発売ですね
ワクワク~
ドキドキ~
早くみたいですねぇ(*^^*)
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索