焼き肉

総長~~m(__)m

Upのマークの無くなると寂しいこと
肩をおろしながらポチって画面戻す…

今回は、思わず飛び上がりました

後輩とランチ

焼き肉焼き肉!

なに?

タン食べた辺りで思い出したの?
網にちょっと焼いた形跡が…(笑)


あータン食べたい!

私もやよタンになるくらいタン好きです(あっ!聞いてない)

もう2月ですね
歌舞伎のお稽古もう始まってるの
今年は早いですね

歌舞伎といえば
滝沢歌舞伎10th
届きました!!!

まだ見れてないんですけどね

今日見ます
緊張してます

早くみたい
本編は勿論
ドキュメント…北山君と河合君との懐かしいやり取りも楽しみだったり
毎回可愛い、カッコいい滝沢さんがいる

全部一気に見たいし
きっとリピしたくなるし

あ~時間が…

どうか、集中して見られます様に

私の邪魔する人はお仕置きよ!(なんとく懐かしい)

さぁ!心の準備して
覚悟して見ます!

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

滝沢歌舞伎と焼き肉☆

滝連更新うれしかったですよね
焼き肉。。。
ですよね?!
総長!!
お肉も、お願いしますぅ

やよひでさん
滝沢歌舞伎DVD見ましたか? 私はシンガポール公演と東京公演1幕みました
シンガポール公演は行けなかったから、ずっと楽しみにしていました
滝沢クンの夢が詰まっていて感動しました
さすがっ! 我らが滝沢秀明様です!!
東京公演はBlu-ray盤みましたが映像がキレイ
ステキな滝沢クンいっぱい

Re: 滝沢歌舞伎と焼き肉☆



お返事遅くなりました
総長の更新幸せですね
やっぱり嬉しい~ヽ(´▽`)/
滝沢歌舞伎DVD一通り見ました
東京公演はドキュメントから見て、とても楽しく見られた様な…
シンガポール公演は号泣してみてました
どのシーンも泣ける泣ける
どのディスクの滝沢さんも素敵!
どうしよう(*≧∀≦*)
これはリピ止まらないですね♪
あっ!Blu-rayはまだ見てないです
明日はBlu-rayで見ようかな
毎日DVD見たさに頑張ります(笑)

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索